Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/271-b941869f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近は赤より紫が怖い。


こんばんわ、今日もしっかりキムチ鍋で焼酎ロック3杯片付け、いい感じにほろ酔いのたぬたぬが通りますよ(・∞・)ノシ←挨拶
昨日のことは忘れましょう。ただ、「人通りの多い駅前でも油断するな」という教訓とあの顔だけは忘れないようにします

でもさー、アタシ中身おっちゃんだしさ。ヲナゴとしてはもう60-80%オフ(試着返品不可)商品並みだしさ。
昨日はとりあえず誰でもいいと思ってた中、たまたま夜誰も並んでないバス停に一人ポツンとアタシがいたからだと思うのね。
ここ5年くらい、エステと宗教以外で声掛けられたこと無いしww

…なんて言うと「甘い!」って怒られそうですね(苦笑)。確かに、何が起こるかわからないのが世の中なのでしょう。
心配してくれた皆様、ありがとうございました。やはり防犯ベルなど、1コくらいは何か持ってた方がいいのかもしれない。







今日のクマーは出来すぎでした。 ( ・∀・)つ 4-2-0-0◆1-1-0(3-2-1)
区間賞:ノンラン1、スポラン3&4、芸ラン1&2&4  イベント:賢帝(2位)  戦場:ペガ5ケル3

●いいひと●

シアラさん@マラリヤ(宮城)

シ「フタタビタヌタヌ」

同じ時間帯に同じ店でトナメすることが多いので、たまにマッチングするんですよね。わざとじゃないゅ(・∀・)
以前お呼び掛け戴いた時には何もお返しすることができなかったので、とりあえず

ぱ「シアラエローイ」(・∀・)

と、宮城県流のフォーマルなご挨拶を一発w 

シ「ヒテイハシナイ」(゜д゜)

しないんだ…(・∀・;) なかなか好ましい潔さを見せて戴きありがとうございましたw






アリスが混んできたので、100円分でずーぷへ移動。日頃お世話になってるアリスへの売り上げくらいせめて貢献したいけど、
(スクポは所属校変えられないんで4まで貢献できませんしw)パパ上の晩飯作んなきゃならんので、空くの待ってられないのよ(苦笑)
移動した先で、仕事の呑み会だかで駅前に出張ってきたムラタっきゅんと遭遇(・∞・)人(・∀・)スーツ姿初めて見たよ!
やっぱ男性はスーツ・学ラン・着物の三択だと思いました(*´д`)ハァハァ ←ハイ通報通報w

ここで4クレほどプレイ。北海道から確か姫様の恋人(←ぇ)のシアさん? をフィッシュ!帝おめでとうございます★
そして、運良く決勝まで残れて、ぱんのじょうでは初の帝メダルげっとよぉー(σ・∀・)σ
あとは神メダルが欲しいところ…パンダではもちろん、たぬきでも1コも恵まれなかったんですよねぇ(´・∞・)タヌーン



その後アリスに戻って2クレ。全8クレ中決勝6回は、アタシ的に明日の天気が心配になるほどのミラクルです。
スポゥツの予習をちょっと頑張って積み重ねてきたのが、少しは力になったのかな?…と思いたいところですね(笑)
その代わり最近は学問がプギャー。赤花たんがパンク花たんにメタモルフォーゼしそうな勢いで落ち込んでるようで。
学タイで「1~100までの間で最大の素数は?」(←大意)という出題の時に、誰よりも早く95、ドーン(・∀・)



「ちょwww」って網サマ、そんな力いっぱい脳天チョップすることないじゃない!!(つд`。)



昔から理数がとても苦手で未だに九九すら怪しいです。ぶっちゃけ素数の意味すらわからん(・∀・)真顔
旬をとっくのトンマに過ぎて、日々死滅していくだけの段階に既に入ったこの脳細胞が、クマーの主なユーザァであるだろう
学生さんたちのフレッシュなお脳にどこまでついていけるのかわかりませんが、まだ3稼動終了まであと少し。
あわよくばとばかりに2枚目の陸段目指して、ただひたすら邁進していきたいと思います。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/271-b941869f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

