Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C671] ふぇっくしっ!!

ううう、今日は冷ええるのうう。

んん?いやー、貴重な体験をされたようでうらやましい、実に興味深い(他人事風でゴメン)。
その御仁は北海道の寒さで脳細胞破損しちゃったのかな・・?結構な災難でしたね・・・


でもたぬぅさんのその応対のしかた、気持ちお察ししますよ・・ヲトコでキモイのっていろんな意味でコエェもんね・・。
でもがんばった、がんばった!あなたはやさしい人間だよ。(心から褒めてるぜ)

よーく手ぇ洗って明日アリスで何人か友達ビンタしたらなおる!
そいでだめならビールおごっちゃるwだから俺はビンタしないでねww
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ビール
  • URL
  • 編集

[C672] うわぁ…

何この痛い奴は…
意味不+自己中…最低ですな

もしかして、たぬさんA型ですか?
断れなかったり、流されやすかったりする人の気持ち凄く分かります…。

って…関係ない私がしゃしゃり出ないほうが良かったかな?気分を害したのならごめんなさい…
文章書くの苦手だから上手く伝えられないけど、たぬさん元気出してね…(´・ω・)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C673] マジ話…ですか?

その手の輩は春先によく出ると聞きましたが、デートって…。
心中お察し致します…。

バス待ちせずに、ダッシュで逃げておいて大正解ですよ!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C674] はわわわ

たぬたんお気を確かにっ大丈夫でしたか?
エタノールとかで消毒もした方がいいですよっ!!
今回に限らず夜道は危ないと思うので防犯ブザーとか持ち歩いてみては如何ですか?
鳴らさないまでもいかにも!っていう所にぶらさげておくとか・・・。
バス待ちの女の子にいきなり接吻をかます輩とかいるみたいだし、今後もお気をつけ下さいっっ。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C675] うわあああああ!!!!

たぬさん… 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
怖い思いしましたね…って言うかその人、
あっち方向に逝っちゃってるのですね…。
もうね、そう言う輩に出会ったら、
一睨みしてダッシュで逃げなさい(`・ω・´)
それと、携帯にも防犯ブザー付のが
あったりするから、活用した方が良いよ?
女の子なんだから、悪い人に捕まらない
ようにするのよ?あとは、なるべく一人歩きしない事よ?
って…世話焼きオババで済みません(;・∀・)

それと、不動産屋巡りについて。
店先の物件情報は、最新のものでは
なかったりするから、お目宛の物件を
所有している不動産屋のサイトがあれば、
こまめにチェックする事です。
住宅情報誌も、目安として見て下さい。
それと、ご自身の所望される物件の
上限金額は「必ず」明言してください。
そうしないと、同条件なのに高い物件を
薦められてしまう危険性があります(;・∀・)
あとは、下見可能なら、担当者に
お願いしてみた方が良いです。
部屋の間取り図と、実際の間取りが微妙に
異なる事もあるそうですから。

長々ごめんなさい。たぬさんの早い回復を
心から願っております。では!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C676] おいおい…(・∀・;)

たぬたぬさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

なにやら怖い目に合われたそうで~。

ってかそんなやばいならもっと早く逃げなさい!ヾ(*`Д´*)ノ"

初対面で握手求めてきた時点で変な人じゃ無いですか~!!

人がいいのも考え物ですぜ

嫌だと思ったら、もう少しNOと言えるようにしましょう!

何かあってからでは遅いのですよ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C677] 「三十六計逃げるにしかず」ですよ。

たぬさん、あれですよ。
初対面の人の頼みごとや、優しい声掛けは、
80%裏があります(ここ、強調)。
(今回のに限らず、宗教関係とか、セールスとか)

たまたま、今回は何もなかったかもしれませんが、
次は助かるとは限りませんよ。本当に。危ないなぁ。
何よりも無事で良かったです。次は、完全無視でスルーしてやりなさい。
(ちなみに、しばらく同じ場所に近づかないこと。犯人は、だいたい同じ場所にいますから)


でも、それ(頼まれると助けたくなるの)が、たぬさんの、いいところなんだろうな。だから、こんなに書きこみがあるんだし。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C678] 恐かったことって…

このことでしたか。
確かに逃げて正解でしょうね。

ちゃんと自分の考えを持って相手を否定することも必要ですよ。
ちゃんと否定もしないと相手の思うツボですからね。
なーに、意見の否定なんて相手にとって失礼になんかならないですから。

  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C679] 「たぬ」って10回言ってみる

北海道からの遠征者があったみたいですね。大事にならなくて良かったですが、またそういうことにならないようにお気をつけて。要消毒。

クイズのほうはお手合わせありがとうございました。住んだことがある地名を忘れるのも凡ミスかは知りませんけど・・・。自分もいつも通りに落ちまくりで「はるいちだん」な感じでしたw

あと、クリスマス期間中に真っ青な問題ががっつりプレゼントされるのはどうなんだろう・・・悪意???
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : はるいちだん
  • URL
  • 編集

[C680] こいつぁ

久々に来てみたら…

心中お察しします。
君子危うきに近寄らずとは言いますが、向こうが寄ってくるならどうしようもないですねぇ…

さっさと忘れるのが吉だと思います。

…いやぁ、世の中真せ…もといアレな人っているんだぁ…
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C681] 油断大敵。


人通りの多い駅前、しかも大通り。どうでもいい格好にド素っぴんのババァにそんな危険なぞあるわけがないと
かなり世の中ナメてたらこんなこともあるんだね(ゝ∀・)b  くらいに思っておこうとおもいます(苦笑)


>ビールの旦那
今日アリス行って見つけたら真っ先にビンタして元気を貰おうと思ったらいなかったし(爆

ショックは酒呑んで一晩過ごしたらあっさり薄らぎましたw酒の力は偉大なり(゜∀゜)
実質被害が無かっただけでもよしとしましょう。精神的苦痛は犬に噛まれたとでも思って(苦笑)
こうやって心配してコメントを残して下さる皆さんがいるから、たぬたぬは大丈夫です★ありがとう。

あ、でもビールはおごってもらおうかな(笑)


>ルキぽん
うん、A型だよバリバリの(・∀・)父方も母方も4代先までA型しかいない(らしい)純血種のA型ですww
血が濃すぎてA型的スタンダードの道を外れてるのか(苦笑)、初対面で血液型を当ててくる人は
ほとんどいないんだけどねー・・・いつもO型に見られてしまう、でもA型(・∀・)

断れないというか、即座に判断すべきところを引き伸ばして様子見してるうちに深みに嵌るというか(苦笑)
判断のタイミングを計るのが下手なだけなのかもしれませんorz でも基本的に意思薄弱なのは否定しないw

気分害するなんてとんでもない! 気にかけて下さってありがとうございます。
また仙台の方に遊びに来てね(・∞・)ノシ


>兄邪
最近の変わった人(←可能な限りマイルドな表現w)は、あまり時節というものを選ばないようですね(・∀・)
ヲナゴが変態さんに遭遇するより、男性が痴女に遭遇する確率の方が低いとは思いますが、
兄邪もどうかお気をつけて。世の中いろんな人がいるもんですなぁアハハハ(゜∀゜)白目


>えるるん
きゃーーーーー(*・∀・)ノシ ご無沙汰してました!元気だった?ラブえるるん!
コプレ引退してから何だか疎遠ですみませんでした!また遊びにきてくれて嬉しいな嬉しいな♪

いきなり接っぷ・・・(゜∀゜;)そんなことされたら自決モンですな! 本当に何も無くて(手は握られたが)良かった!
油断しまくって隙の塊だったアタシ、ちょっと反省(´・∞・)タヌーン  世の中の「万が一」を甘く見てたよ。
お言葉を肝に銘じて、少しは警戒して歩くことにします。ありがとうね、えるるん!


>しずくタソ
今はもう平気。でも昨日は本当に、仙台サムイはずなのに厭な汗をかきまくりでした(・∀・;)
自分に限ってそんなことは一切無ぇ!と思ってたから、本当に心身とも無防備だったのですよ。
以後、気をつけます、うっす(`・∞・)疑うことも必要であると。

物件選びのアドバイスまでありがとう!!情報誌の間取り図とかを見てるのが最近楽しいんだけど
確かにあれだけでは何もわからないものね。最終的にはやはり足を使っていろいろと
見て廻らなければ。。。そういや確かに、何ヶ月も同じ物件が載ってたりするよ。
不思議に思ってたんだけど・・・なるほどねぇ(・∀・)独居の先輩のお話はとても参考になります★


>たかサソ
この寒い季節にさらに寒くなるようなひと冬の体験・・・ちっとも心躍りませんな(・∀・)真顔
我が身の至らなさを思いがけないところで知る羽目になりました(苦笑)
何事も無かったのはホント不幸中の幸い。何かの教訓にしないとアタシ一生バカ確定ねアハハハハ!

って笑いが唐突に凍りつくほど気持ち悪かったです(つд`。)

うん・・・(´・∞・)タヌーン  打って響く意思表示って大事だよね・・・何かあってからじゃ遅いか。そうだよねぇ…
よーく肝に銘じます。心配かけてごめんなさい、たかおとーさん(・∀・)←ぇ


>ゆきぽん
何かみんなにおこられちった(・∀・)テヘ  いや、心配して戴いて本当にありがたいやら申し訳ないやら。
感謝の気持ちでいっぱいです。大丈夫、アタシの心臓には雑草がもさもさ生えてますから(・∀・)←謎

怖かったけど、さすがにもう次もなすがままになんてなりませんよ!(←つか次なんて永遠にこないと思いたい)
でもねー、たぬたぬ、そこに行かないとおうち帰れないゅ(´・∞・) 今日も結局バス停行って・・・
びくびくしながらバス来るまでちょっと離れて待ってたりして帰ったよ。
不便だなぁ・・・まぁ、その不便を招いたのは他ならぬ己のスキなわけですが。
もうちょっと警戒心とか持つようにするですよ、うん。

いやぁ(*・∞・) 不甲斐ないアタシが危なっかしくてみんな様子見に来て下さってるんじゃないかとw
こんなに支えられて甘えちゃって、いいのかなぁ。ホント感謝してます。みなさんには!


>ぁみシャロン様
うん、そんなわけで(・∞・;)昨日はあの後なかなかスリル&サスペンスな帰路だったのですよw
拒絶するタイミングをいったん逃すと、ついずるずる引きずられてしまうのは性分だと
諦めてたんだけど・・・昨日みたいなメに遭うのはもうかぁちゃん勘弁だよね!!(つд`。)


ところで話変わるけどアレね、お名前の後ろの「@ぁみシャロン」に何の違和感も感じなくなってしまったねw


壁|∞・)<あみーぎょえろす


>いっちゃん
青一色の素敵なくりちゅまちゅぷれぜんと、いいじゃない!!(・∀・)余す事無くいただいておきなさいな★
アタシからも「はるいちあおいゅ(・∞・)」と素敵なクリスマスメッセージを用意しておきますことよホホホ。

最近は漁師みるぷんに釣ってもらうことも多く嬉しい限りですな。もうちょっと歯ごたえを楽しんでいただくため、
無謀にもスポゥツ味などを開発中です(今すぐにでも挫折しそうなんですがorz)
こないだのエヘクトのあれは・・・確かに釧路には5年ほど住んでたけどあんな地名見たこと無っ(つд`。)



>ハヤテさん
へろーオヒサシブリです(・∞・)ノ   怖かったけど、立ち直りもかなり早いので平気ですよ!
むしろフラリと遊びに来てくださったらこんな話で心配させてしまって申し訳ないくらいです(´・∞・)タヌーン

街角で声なんて掛けられ慣れてない上、生来の優柔不断っぷりを余す事無く発揮してしまった結果ですorz
何事もなかったラッキーとは別に、社会勉強にはなりましたよ。だからといって決して感謝はしませんがww






  • 2006-12-08
  • 投稿者 : (´・∞・)タヌーン
  • URL
  • 編集

[C682] その人って・・・

忘れられない、全くといっていいほど同じ手口に学生時代あったことがある!
学生だから数年前の話なんだけど・・・まだいたんだ。
そういう人は速攻で交番に行って通報するヨロシ!
予防策としてはバスがくるまで複数人(できれば男性と)でいるようにするとか。

  • 2006-12-08
  • 投稿者 : リサ
  • URL
  • 編集

[C683] マヂでかww

そんな何年も変わらない匠の技だったとは(・∀・;) それ一本で頑張ってたのねアイツ…

…って、感心するトコじゃないしw

なかなかそんなこと頼める人いないんですが…(苦笑)気をつけまっする(`・∞・)!!

  • 2006-12-08
  • 投稿者 : たぬりーの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/270-ee6dc8ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブルガクガタガタ(・∞・。)))



sendai.jpg

またこのうぜぇ時節がやってきましたね、たぬたぬです(・∀・#)僻みおつおつ ←挨拶
毎日街中を職場とゲセンと家の往復がてら通ってるわけですが、久々にゆっくり通りを見たら目に痛いよイルミネーション。
まだ本番から程遠いド平日の夕方だってのに、街中はカッポーでいっぱいですた。一人モノは何かと生き辛い年の瀬だぁねw



でもたぬたぬは、ゲセンと、そこにクマーがあれば別にいいや(・∞・) …って 終わってますか?



( ・∀・)つ 1-2-1-0◆1-1-2(0-0-1)
区間賞:芸ラン3  戦場:ペガ5ケル3

トナメでは何度かみるぷん@いっちゃんとマッチングするも、凡ミス連打で1落ち2落ちの山をいたずらに築いてみたりorz


予習では本気でスポタイ中心に(笑)やたら苗字を当てる問題が多いのは気のせいでしょうか…?
たぬたぬは、日本の人口の3割くらいは「佐藤」と「鈴木」と「田中」と「阿部」と「山田」あたりでシメられてると思ってるので
&呪文のように「T田」を混ぜてテケトーに打って、多分正解率は0.2%以下。全く予習が予習の役割を果たしておりません(・∀・)笑顔
でもたまにこれがあてずっぽ当たったりすると意外と忘れないもんで。その成果かどうかはわかんないけど今日のトナメ、
けっこー赤字引きまくった割に赤字で一度も落ちてないのはかなりの進歩じゃないかと思いました。ちょっと嬉しい。
代わりに青と紫でギャボりまくりましたが(つд`。) 何この一長一短。


今日はトナメよりサマ、ユーリル君、キミヒロ君、能登君(…でいいんだよね?←ぇ)とアリスで雑談してた時間の方が多かったですw
偶然ながら、元シルク店員・O太さんとも久々に再会(・∀・)人(・∞・)元気そうで良かったよ!
来年の引越しに向けて色々相談乗ってくれてありがと★っつか網サマと口を揃えて台原近辺を勧められる
話とか聞いててだんだんいいかもと思ってきた自分にヤバさを感じずにはいられません。嗚呼、廃人コールが聞こえる…。


あと、店員のM山さんから今月もアリス大会を画策…もとい、やる、という情報を入手。
そろそろ告知が出るんじゃないかな。多分23or24日辺りが濃厚との事。確定してないので何とも言えませんが、
日取りから想像すると、カッポーで溢れるだろう背面のプリクラコーナァとの温度差が愉快なコトになりそうですね




















さて、その後、体内アルコールが切れたので帰宅時間が迫ったのでみんなと別れてアリスを後にし駅前のバス停へ。



ちょうどバスが行っちゃった後。だけど、10分くらい待てば次のバスが来そうだったので寒い中しばし待機してると
いきなり横から「すみませ~ん」と、見るからにサエなさそーなおっちゃん?(←多分)に声を掛けられる。











男「あのー、実は僕、北海道から来たんですけど…」









ほぉ。(・∀・)ソレハソレハ









男「握手して貰えませんか?」
た「はぁ!?(・∀・;)」










た「ななななな、何で?」
男「記念に」








何のだよ。←突っ込み











男「ね? ダメですか? 握手」
た「あ…と…(まぁ、握手くらいなら別に…)ダメってワケでは…ないんですけどぉ…(モゴモゴ」
男「ありがとうございます!!! …あ、じゃ、コレ、どうぞ」







そー言っておもむろにコートのポッケからその男が取り出したのは… 女 性 用 の 黒 い 皮 手 袋 。







男「どうぞ!!!!」
た「は!?( ̄□ ̄;) あ…、あぁ…(←何か流されて手袋受け取ってはめるw)…」





なーーーーーーーーんか、ヘン。このシト(´・∞・)






た「…で? どうすればいいんですか?」
男「あ、じゃ、ちょっと失礼します」







と。反撃する間もなくいきなり。




















恋人ラブラブ握りに持ってかれる。


















ヒイィィィィィ(゜∀゜;|||)ィィィィイイイ!!!!!! ←マジで鳥肌立つ瞬間






男「バスが来るまでこうしてて下さいね(はぁと)」






無理じゃヴォケェェェ!!!(゜д゜;;;)

っつーか何コレ!何コレ!!!! 握手と全く別物じゃん!話違げーよ!! 夜の駅前でこんなピンチ初めてだよ!!
しかし嗚呼、そんな驚きや恐怖やキモさよりも情けないのがアタシ。だってさ、アタシ明らかにバス待っててさ、
そこに話掛けられてうっかり親切心出していいですよとか言ってこの有様で。ここでいきなり逃げたらいかにも
「お前がキモイから逃げる!!」って体現してるようで、何だか今さら引くに引けない状況っつーか何というか…えーと…








じゃなくて。








何でアタシが気ぃ使わなきゃならんのよ(゜д゜)クワッ!!








とか心の中で葛藤しつつも、実際はあまりの出来事にすっかり身体がフリーズしてしまってたぬたぬなすがまま(←放心状態w



た「あの…結局この手袋って…(・∀・;)」(ちょ、どうでもいいじゃんそんなこと早く逃げろアタシ!!!)←心の声
男「あ、これね、僕、手袋はめた手が好きなんだよね」







ヤベェ(゜∀゜;)   真性ktkr







た「ま・・・・・マニアック・・・で、す・・・ね・・・・・(・∀・;)」







何言ってんだ自分。 ←突っ込み





しかし何だか後に引けくて。マジで頼む。バス今すぐ来てくれ。ハリーハリーハリーハリー!!!!!!(つд`。)





しかしそんな願いが交通量の多い街中、駅前のバス通りで叶うはずもなく。得体の知れない危ないオッサンに
左手を人質に取られたままいたずらに時過ぎて10分経過。もちろんバスはまだ来ねぇ。
その間お互いずっと無言。怖い。怖いが、会話があったらあったでもっと怖い。それ以前に時々、手をキュッキュッと
握り締めてくるこの男の力がとりあえず気持ち悪い。でもホントね、もうどうしたらいいかわかんなくて。




男「今度・・・」
た「・・・・・は?」←放心




男「デートしましょうね、僕、援助しますから」
た「はぁぁぁぁぁぁ(・∀・;)ぁぁぁぁぁあ!?!?」




っつーかそこで握った手に力込めるのヤメテクレ!!!(悲鳴)




男「あ、でも、もしかして彼氏とかいるのかな…?」



・・・・・・・・。



男「でもね、そーゆーのってばれなきゃいいと思うんだけどどうかな?」




・・・・・・・・。





男「ね、割り切りでいいから今度・・・」













ぷち。 ∀#








キモさMAX到達でようやっと我に返ってようやっと自力で手を振りほどき。

気色の悪い手袋を乱暴に脱いで拒む相手の手目掛けて無理矢理投げつけ。

バスを待たずにその場からBダッシュ。もぉ限界。
そのまま高くつくけどもういいや、とにかく早く家帰んなきゃ!とタクシー乗って。



家帰って手袋の感触が気持ち悪くて、何度も手洗って、やっと落ち着きました。マジ怖かったっつーよりキモかった!!!
そして、突然のこととはいえ、その場から即逃げ出せなかった自分に嫌悪感すら感じてすごく落ち込みました。
そう、そうなんだよ…たぬたぬ、かなりNOって言えないヤツなんですよね…orz
薄々気付いちゃいたが、まさかこんなことで決定的に自分を知ることになるとはおもいませんでした。




さて、そこで決定的にヤバイ問題がひとつ浮上。




たぬたぬは来年お引越しです。新しい住処を見つけるには不動産屋をいろいろと廻らなきゃならないわけです。
しかし例えば、不動産屋さんに「この物件すごくお勧めですよ!」とプッシュされたとして、アタシが心の中で
「いや、でもアタシ的にはちょっとイケてないからパスりたい」と思っても
面と向かって断れる自信が今日のことから見てもぶっちゃけありません(・∞・`)
元々、お洋服を買いに行って店員さんに寄ってこられたら、ほぼ80%の確率でその店の袋を下げて出てくるよーなヤツというのは
自分でも自覚がありましたが、何だかその延長線上で家とかも決めてしまいそうですげぇ怖い(つд`。)








誰か不動産屋さん巡り、付き合って欲しいなぁと思いました(・∞・`)タヌーン  一人じゃちょっと不安だゅ







何だか意味不明なまま、今日はお休みなさいませ。






スポンサーサイト

13件のコメント

[C671] ふぇっくしっ!!

ううう、今日は冷ええるのうう。

んん?いやー、貴重な体験をされたようでうらやましい、実に興味深い(他人事風でゴメン)。
その御仁は北海道の寒さで脳細胞破損しちゃったのかな・・?結構な災難でしたね・・・


でもたぬぅさんのその応対のしかた、気持ちお察ししますよ・・ヲトコでキモイのっていろんな意味でコエェもんね・・。
でもがんばった、がんばった!あなたはやさしい人間だよ。(心から褒めてるぜ)

よーく手ぇ洗って明日アリスで何人か友達ビンタしたらなおる!
そいでだめならビールおごっちゃるwだから俺はビンタしないでねww
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ビール
  • URL
  • 編集

[C672] うわぁ…

何この痛い奴は…
意味不+自己中…最低ですな

もしかして、たぬさんA型ですか?
断れなかったり、流されやすかったりする人の気持ち凄く分かります…。

って…関係ない私がしゃしゃり出ないほうが良かったかな?気分を害したのならごめんなさい…
文章書くの苦手だから上手く伝えられないけど、たぬさん元気出してね…(´・ω・)
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C673] マジ話…ですか?

その手の輩は春先によく出ると聞きましたが、デートって…。
心中お察し致します…。

バス待ちせずに、ダッシュで逃げておいて大正解ですよ!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C674] はわわわ

たぬたんお気を確かにっ大丈夫でしたか?
エタノールとかで消毒もした方がいいですよっ!!
今回に限らず夜道は危ないと思うので防犯ブザーとか持ち歩いてみては如何ですか?
鳴らさないまでもいかにも!っていう所にぶらさげておくとか・・・。
バス待ちの女の子にいきなり接吻をかます輩とかいるみたいだし、今後もお気をつけ下さいっっ。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C675] うわあああああ!!!!

たぬさん… 。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
怖い思いしましたね…って言うかその人、
あっち方向に逝っちゃってるのですね…。
もうね、そう言う輩に出会ったら、
一睨みしてダッシュで逃げなさい(`・ω・´)
それと、携帯にも防犯ブザー付のが
あったりするから、活用した方が良いよ?
女の子なんだから、悪い人に捕まらない
ようにするのよ?あとは、なるべく一人歩きしない事よ?
って…世話焼きオババで済みません(;・∀・)

それと、不動産屋巡りについて。
店先の物件情報は、最新のものでは
なかったりするから、お目宛の物件を
所有している不動産屋のサイトがあれば、
こまめにチェックする事です。
住宅情報誌も、目安として見て下さい。
それと、ご自身の所望される物件の
上限金額は「必ず」明言してください。
そうしないと、同条件なのに高い物件を
薦められてしまう危険性があります(;・∀・)
あとは、下見可能なら、担当者に
お願いしてみた方が良いです。
部屋の間取り図と、実際の間取りが微妙に
異なる事もあるそうですから。

長々ごめんなさい。たぬさんの早い回復を
心から願っております。では!
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C676] おいおい…(・∀・;)

たぬたぬさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

なにやら怖い目に合われたそうで~。

ってかそんなやばいならもっと早く逃げなさい!ヾ(*`Д´*)ノ"

初対面で握手求めてきた時点で変な人じゃ無いですか~!!

人がいいのも考え物ですぜ

嫌だと思ったら、もう少しNOと言えるようにしましょう!

何かあってからでは遅いのですよ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C677] 「三十六計逃げるにしかず」ですよ。

たぬさん、あれですよ。
初対面の人の頼みごとや、優しい声掛けは、
80%裏があります(ここ、強調)。
(今回のに限らず、宗教関係とか、セールスとか)

たまたま、今回は何もなかったかもしれませんが、
次は助かるとは限りませんよ。本当に。危ないなぁ。
何よりも無事で良かったです。次は、完全無視でスルーしてやりなさい。
(ちなみに、しばらく同じ場所に近づかないこと。犯人は、だいたい同じ場所にいますから)


でも、それ(頼まれると助けたくなるの)が、たぬさんの、いいところなんだろうな。だから、こんなに書きこみがあるんだし。
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C678] 恐かったことって…

このことでしたか。
確かに逃げて正解でしょうね。

ちゃんと自分の考えを持って相手を否定することも必要ですよ。
ちゃんと否定もしないと相手の思うツボですからね。
なーに、意見の否定なんて相手にとって失礼になんかならないですから。

  • 2006-12-07
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C679] 「たぬ」って10回言ってみる

北海道からの遠征者があったみたいですね。大事にならなくて良かったですが、またそういうことにならないようにお気をつけて。要消毒。

クイズのほうはお手合わせありがとうございました。住んだことがある地名を忘れるのも凡ミスかは知りませんけど・・・。自分もいつも通りに落ちまくりで「はるいちだん」な感じでしたw

あと、クリスマス期間中に真っ青な問題ががっつりプレゼントされるのはどうなんだろう・・・悪意???
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : はるいちだん
  • URL
  • 編集

[C680] こいつぁ

久々に来てみたら…

心中お察しします。
君子危うきに近寄らずとは言いますが、向こうが寄ってくるならどうしようもないですねぇ…

さっさと忘れるのが吉だと思います。

…いやぁ、世の中真せ…もといアレな人っているんだぁ…
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C681] 油断大敵。


人通りの多い駅前、しかも大通り。どうでもいい格好にド素っぴんのババァにそんな危険なぞあるわけがないと
かなり世の中ナメてたらこんなこともあるんだね(ゝ∀・)b  くらいに思っておこうとおもいます(苦笑)


>ビールの旦那
今日アリス行って見つけたら真っ先にビンタして元気を貰おうと思ったらいなかったし(爆

ショックは酒呑んで一晩過ごしたらあっさり薄らぎましたw酒の力は偉大なり(゜∀゜)
実質被害が無かっただけでもよしとしましょう。精神的苦痛は犬に噛まれたとでも思って(苦笑)
こうやって心配してコメントを残して下さる皆さんがいるから、たぬたぬは大丈夫です★ありがとう。

あ、でもビールはおごってもらおうかな(笑)


>ルキぽん
うん、A型だよバリバリの(・∀・)父方も母方も4代先までA型しかいない(らしい)純血種のA型ですww
血が濃すぎてA型的スタンダードの道を外れてるのか(苦笑)、初対面で血液型を当ててくる人は
ほとんどいないんだけどねー・・・いつもO型に見られてしまう、でもA型(・∀・)

断れないというか、即座に判断すべきところを引き伸ばして様子見してるうちに深みに嵌るというか(苦笑)
判断のタイミングを計るのが下手なだけなのかもしれませんorz でも基本的に意思薄弱なのは否定しないw

気分害するなんてとんでもない! 気にかけて下さってありがとうございます。
また仙台の方に遊びに来てね(・∞・)ノシ


>兄邪
最近の変わった人(←可能な限りマイルドな表現w)は、あまり時節というものを選ばないようですね(・∀・)
ヲナゴが変態さんに遭遇するより、男性が痴女に遭遇する確率の方が低いとは思いますが、
兄邪もどうかお気をつけて。世の中いろんな人がいるもんですなぁアハハハ(゜∀゜)白目


>えるるん
きゃーーーーー(*・∀・)ノシ ご無沙汰してました!元気だった?ラブえるるん!
コプレ引退してから何だか疎遠ですみませんでした!また遊びにきてくれて嬉しいな嬉しいな♪

いきなり接っぷ・・・(゜∀゜;)そんなことされたら自決モンですな! 本当に何も無くて(手は握られたが)良かった!
油断しまくって隙の塊だったアタシ、ちょっと反省(´・∞・)タヌーン  世の中の「万が一」を甘く見てたよ。
お言葉を肝に銘じて、少しは警戒して歩くことにします。ありがとうね、えるるん!


>しずくタソ
今はもう平気。でも昨日は本当に、仙台サムイはずなのに厭な汗をかきまくりでした(・∀・;)
自分に限ってそんなことは一切無ぇ!と思ってたから、本当に心身とも無防備だったのですよ。
以後、気をつけます、うっす(`・∞・)疑うことも必要であると。

物件選びのアドバイスまでありがとう!!情報誌の間取り図とかを見てるのが最近楽しいんだけど
確かにあれだけでは何もわからないものね。最終的にはやはり足を使っていろいろと
見て廻らなければ。。。そういや確かに、何ヶ月も同じ物件が載ってたりするよ。
不思議に思ってたんだけど・・・なるほどねぇ(・∀・)独居の先輩のお話はとても参考になります★


>たかサソ
この寒い季節にさらに寒くなるようなひと冬の体験・・・ちっとも心躍りませんな(・∀・)真顔
我が身の至らなさを思いがけないところで知る羽目になりました(苦笑)
何事も無かったのはホント不幸中の幸い。何かの教訓にしないとアタシ一生バカ確定ねアハハハハ!

って笑いが唐突に凍りつくほど気持ち悪かったです(つд`。)

うん・・・(´・∞・)タヌーン  打って響く意思表示って大事だよね・・・何かあってからじゃ遅いか。そうだよねぇ…
よーく肝に銘じます。心配かけてごめんなさい、たかおとーさん(・∀・)←ぇ


>ゆきぽん
何かみんなにおこられちった(・∀・)テヘ  いや、心配して戴いて本当にありがたいやら申し訳ないやら。
感謝の気持ちでいっぱいです。大丈夫、アタシの心臓には雑草がもさもさ生えてますから(・∀・)←謎

怖かったけど、さすがにもう次もなすがままになんてなりませんよ!(←つか次なんて永遠にこないと思いたい)
でもねー、たぬたぬ、そこに行かないとおうち帰れないゅ(´・∞・) 今日も結局バス停行って・・・
びくびくしながらバス来るまでちょっと離れて待ってたりして帰ったよ。
不便だなぁ・・・まぁ、その不便を招いたのは他ならぬ己のスキなわけですが。
もうちょっと警戒心とか持つようにするですよ、うん。

いやぁ(*・∞・) 不甲斐ないアタシが危なっかしくてみんな様子見に来て下さってるんじゃないかとw
こんなに支えられて甘えちゃって、いいのかなぁ。ホント感謝してます。みなさんには!


>ぁみシャロン様
うん、そんなわけで(・∞・;)昨日はあの後なかなかスリル&サスペンスな帰路だったのですよw
拒絶するタイミングをいったん逃すと、ついずるずる引きずられてしまうのは性分だと
諦めてたんだけど・・・昨日みたいなメに遭うのはもうかぁちゃん勘弁だよね!!(つд`。)


ところで話変わるけどアレね、お名前の後ろの「@ぁみシャロン」に何の違和感も感じなくなってしまったねw


壁|∞・)<あみーぎょえろす


>いっちゃん
青一色の素敵なくりちゅまちゅぷれぜんと、いいじゃない!!(・∀・)余す事無くいただいておきなさいな★
アタシからも「はるいちあおいゅ(・∞・)」と素敵なクリスマスメッセージを用意しておきますことよホホホ。

最近は漁師みるぷんに釣ってもらうことも多く嬉しい限りですな。もうちょっと歯ごたえを楽しんでいただくため、
無謀にもスポゥツ味などを開発中です(今すぐにでも挫折しそうなんですがorz)
こないだのエヘクトのあれは・・・確かに釧路には5年ほど住んでたけどあんな地名見たこと無っ(つд`。)



>ハヤテさん
へろーオヒサシブリです(・∞・)ノ   怖かったけど、立ち直りもかなり早いので平気ですよ!
むしろフラリと遊びに来てくださったらこんな話で心配させてしまって申し訳ないくらいです(´・∞・)タヌーン

街角で声なんて掛けられ慣れてない上、生来の優柔不断っぷりを余す事無く発揮してしまった結果ですorz
何事もなかったラッキーとは別に、社会勉強にはなりましたよ。だからといって決して感謝はしませんがww






  • 2006-12-08
  • 投稿者 : (´・∞・)タヌーン
  • URL
  • 編集

[C682] その人って・・・

忘れられない、全くといっていいほど同じ手口に学生時代あったことがある!
学生だから数年前の話なんだけど・・・まだいたんだ。
そういう人は速攻で交番に行って通報するヨロシ!
予防策としてはバスがくるまで複数人(できれば男性と)でいるようにするとか。

  • 2006-12-08
  • 投稿者 : リサ
  • URL
  • 編集

[C683] マヂでかww

そんな何年も変わらない匠の技だったとは(・∀・;) それ一本で頑張ってたのねアイツ…

…って、感心するトコじゃないしw

なかなかそんなこと頼める人いないんですが…(苦笑)気をつけまっする(`・∞・)!!

  • 2006-12-08
  • 投稿者 : たぬりーの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/270-ee6dc8ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

