Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C663] なぬ!?スポタイ始めたとな!?

って二日でやめんな!ww
そして超珍解答に爆笑!!や、やめてくれ、『ミスターロッテ』に「アタックチャンス!」はないだろうww
ってか芸タイで88%あるのはすごいゅ。そしてえろいゅ。あれ?スポタイで94%ある俺もえろいのかな?ま、いいやぁ(マテ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ユリ配合アロエの中の奴
  • URL
  • 編集

[C664] アニラン4はじめました

年の瀬が迫り、QMA4になろうとしているのに、
ここの人は、アニラン4に挑戦中です(今更
目標は、青森のえろい人…は、300%無理ですから(アニの総合正解率は、57%w)、
QMA3終了まて、五割切らないことかな(ただ今、アニラン4は51%)。

たぬさんも、スポタイまずは、五割越え目指して、ガンバガンバ。(^v^)ノシ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C665] うどんやさんと、おすしやさん

歴史的瞬間を垣間見た一戦でしたな。
ただでさえマッチングする事がなかなか無いのに、あまつさえ二人同時!もう堪りませんね。

「いざかやさん」カードは、4に切り替わってから作成した方が良かった事に、今更気付きました。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C666] 全国大会で

呼びかけありがとうございました.
健闘およばず,2回戦で称号経験者3人に囲まれ,ギャボりました.○TL
これからもすきあらば呼びかけますので,どうぞよしなに.
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : お菓子の人(エクレール)
  • URL
  • 編集

[C667] スポタイはだって…

見る問題見る問題、片っ端からわかんない→回収→あっという間に携帯が「もうらめぇぇえ!!」状態ww
いくら容量があったとしても追いつきませんorz 

ちなみに、たぬたぬ本日のスポ系問題珍回答・スポエヘ篇( ´・∞・)つ

カズの兄ちゃん【三浦泰年】→【みうらたいねん】(`・∞・)

どこぞの出家僧?ってカンジに読んでしまいましたorz 
人名は深読みしすぎのきらいがあるため、かなり無理ぽです。


>ユリたそ
いえいえ、何だかんだ言いつつ、今日も予習はほぼ9割スポタイでしたよ(・∀・)ガルーダてんての雷でまっくろけw
やればやるほどモノにできるかも!と一瞬でも思ったことが恥ずかしくなるほど奥が深いですねスポタイ。
とりあえず日本アメリカイギリス人以外の人名がきついです(苦笑)ありえないとこで拗音が入るとか勘弁!

「きよし」と言ったら「渥美」か「児玉」か「氷川」か「前川」しか思い浮かばないアタシはどう見ても赤花ちゃんですw
そして、ユリたそのスポタイ94%の領域は既に「えろぃ」ではなく「きもぃ」ですよ!これ宮城の常識アルー(・∀・)!!


>ゆきぽんのじょう
アニラン4・・・これまた高いハードルを!と、アニラン4正解率がアナタとどっこいよりやや下のアテクシは
惜しみないエールを送りますことよ!(・∀・)ノシ さて、見事ゆきぽんがそれを克服されたとしましょう。


壁|∞・)<アニラン4は宮城では別名「キモラン4」と呼ばれてますよ


さぁ、がんがれ!超がんがれ!!! 見事武器化できたら、どうぞ真っ先にお知らせ下さいね★
有給取ってでも一日中サテに張り付き、栄えある「ゆきぽんきもいゅ」をいの一番に捧げとうございます(・∀・)真顔

というのは冗談ですが(しかし需要があるならいつでも本気にシフトしますぜ!)
たぬたぬも泣きながらスポタイ頑張ります!もうかなり赤い雷が気持ちよくなってきましt(略


>いざかやさん(w
本当に。あのトナメはアツかったですよねぇ(・∀・) トナメってるアタシを含めた生徒はもちろん、
見てる人までもをあそこまで湧かせる(←いろんな意味でw)マッチングなんてなかなか無いですよね★
ましてや触発されてその場で職人カードまで作らせてしまうなんて・・・(・∀・)でも兄邪=居酒屋は超ピッタリ!
まずは近場のアタシにオイシイお酒と肴を振舞って下さいませね! 4はもちろん引き継ぐんでそ!?


>エクレールさん
いらっしゃいませ~(・∀・)ノシ 先日の遠征、店内大会でのマチング、そして全国大会でもマチング。
ご来仙からじわじわと縁の深さを感じることができて嬉しいです。っつか、お菓子がCNの由来だったのですね!初耳(・∀・)

大変遅ればせながら、仙台では大会で胸を貸していただくなど、ありがとうございました!
またトナメなどで釣っていただくことを期待しておりますし(←ってことはアタシが番犬組に行かなきゃ…厳しいなぁw)
再びのご来仙もお待ち申し上げておりますし…そちらにも遊びに行きたいと思っております。
これからも仲良くして下さいませ★また再会が叶う日までお体ご自愛を(・∞・)ノシ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

[C668] 赤魚かわいいよ赤魚

スポエフェで素で「ロイチー」とかやった俺が来ましたよ。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C669] エフェじゃない

スポキュですねorz
ちなみに芸タイでは「ふりむけば○○○」を「ふりむけばはたち」とやらかしたことがあります。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C670] ぷらじなぁぉぃゅ。

ちょwww何!?「ふりむけば云々」ってまだ見てない!(゜д゜;)だからゲーノー新問配信週間は…orz
しかし「ふりむけばはたち」とは、なかなかいいセンスのボケですね(・∀・)
明らかにトニセン世代なんで素直に笑えないのですがww 振り向いたって二十歳の時なんてもういつだったか(涙

おさかなタソも可愛いですよね。しっぽのおリボンがこれまたキュートですし。
ところで宮城の上位賢者さんがほぼ漏れなくお魚属性というのは偶然でしょうか?(゜∀゜)白目
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/269-e7656113
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スポタイ、始めました。



そして2日で ------糸冬了------(・∀・)チーン ←早ぇよ



根気の無さには絶対の自信がありますたぬたぬです。やー、何か毎日寒くて寒くて、そこはかとなく不幸ですね! ←挨拶 

昨晩は、またしても溜めに溜めてしまった愛おしい皆様のコメント達に感謝と愛を込めてレスを返させて戴きましたら、
何しろもうババァなんで本文を更新する気力が尽きてしまい、焼酎ロック片手にベッドに半身埋めて寝酒を決め込むアテクシ
朝目覚めたら焼酎のグラスはだだ漏れの上(←それでも底5mmくらいしか残ってなかったけどw)、晩酌のお伴の
カボチャの種(をフライパンで炒ったヤツ)が枕元に散乱してまして、何とも云えない奇妙な臭気が漂い。←終わってんなww
とりあえず空気の入れ替えをしなければ、と、ベッド脇の窓を開けようとしたら、これがビタ一文動かないし。
室内温度と外気の落差が生んだ、いわゆる結露の仕業なんですが、窓を開ける擬音に「バリッ!!」は無いよね、うん(・∀・)

そんくらい最近の仙台は寒いのです。おまけにアタシの部屋、暖房器具がめっちゃ貧弱で家にいるのがとても辛くて。
そんな理由から今日もせっせとゲセンへと足を運ぶたぬたぬの姿があるわけで、決して廃人だからではないと言いt(略 





で、話は戻りますがタイトルの通り、スポタイを予習でよく選ぶようになりました昨日からだけど。
もうすぐ4だっつー今さらの時期に悪あがき乙って感じですが(苦笑)、やっぱり予選3戦のうち赤字1戦あるだけで、
己の墜落シーンがオートで脳裏をよぎるって切ないわけですよ。いちお無謀にも陸段逝けたら思ってるみたいですしコイツ(゜∀゜;)
とりあえず、せめて正解率70%くらいの易問をヨユーで単独不正解!的な醜態を晒すのはもうやめにしたいところ。
大丈夫、今使ってる芸タイだって、やっと武器と呼べるようになってきたのってここ3~4ヶ月のことジャマイカ。
コイツを武器とする!(`・∞・)と決めた当時は正解率60%切ってたのを、何とか90%近くまで引き上げたジャマイカ。
それと同じ要領でスポタイもやれば、きっと1落ち2落ちのストッパーくらいにはなってくれるさ!と思って。





昨日今日と自分的にはカナーリ頑張ってみたんですけど。





以下、【本日のスポタイでかなり吹いて貰えるんじゃないかと思うたぬたぬ珍回答一例】


・イチローの苗字
(`・∞・)<T田 ←苗字当てで素でワカンナイ時はとにかくコレでw

・松井稼頭央のニックネームは○○○?
(`・∞・)<ガメラ

・ミスターロッテと言われた選手は○○清?
(`・∞・)<こだま ←”あつみ”、と答えるより微妙にマイナー感漂うのがミソw









もちろんボケ無し100%本気ですが何か。 全力DE無理(つд`。)












さて、また何日か分いきまっする(・∞・)ノシ






1202 ( ・∀・)つ 6-1-0-0◆5-4-2(3-1-2)
区間賞:スポ並、芸連、雑4文字&キュ&タト&ラン2  戦場:ペガ17ケル1

●いいひと●

みるぷいちごサン@アロエ(東京)
みるぷるんるんオヒサシブリー(・∀・)ノシ 遅ればせながら超名門おめおめ★金看板とエヘクトが眩しいわぁ♪

ぱ「みるぷんおはよー」
み「エロタヌサーン」(・∀・)
久 々 で ご 挨 拶 だ ね ぇ (・∀・#)コノヤロー



えろーすサン@クララ(北海道)


ぱ「えええええろーす」(*・∀・*)
え「えろえろよー」( ゜∀゜)ノシ

久々のマッチングに心トキメイて、思わず呼びかけがラップ調ww えろっぷりお変わりなく、安堵致しました(笑顔)



ふみかサン@ヤンヤン(宮城)
初めての逢瀬(中の人が知人だったというオチがなければw)でいきなり餌付けされてしまいました(・∀・)エヘ

ふ「つ げいたい」
ぱ「アリガトーーー」


お行儀よく平らげたあとは、感謝の気持ちをこめて ぱ「ゴチソウサマーー」 も忘れずに。
ゴハンを恵んでもらった恩は忘れません。また近いうちにマッチングできますように…ふみかサンのゴハンなぁに?(・∀・)





1203 ( ・∀・)つ 3-5-1-4◆7-7-1(1-4-6)
区間賞:ノン並&4文字&ライ&エヘ&ラン1、芸ラン3、雑4択&ラン4、学4文字&エヘ&ラン1  零点:スポタト  戦場:ペガ17ケル11


この日は特にチャットとかはなかったんだけど、まるち兄を東部から釣ってですねぇー。
とりあえず「まるちえろいゅ」と打っとくのはもうお天気話レベルの
ご挨拶なのに、3分もしないうちに携帯が鳴ったと思ったら兄からの 抗 議 のメールでしたとさww

ま「えろくないゅ」(  ´д`;
ハイ、却下(・∀・) ぇろいよ   …壁|∀・)←と物陰から叫ぶチキンなたぬきw




1204 ( ・∀・)つ 2-1-0-0◆5-4-2(0-0-0)
区間賞:なしorz  戦場:ペガ11ケル3


●いいひと●

リサさん@ルキア(宮城)
お、リサ姐釣ったー♪と、よく見たら同店マッチだしw 全然気づかなかったよドコにいたの(笑)

リ「たぬさんおしえて」(←芸ランなんぼかでタイプ問の時)
ぱ「ショケンキターー」(゜∀゜;)ムリ

この時初めて「あ、今週芸能配信?」と気づいたわけですが。
出れば片っ端から刺さる新問のお陰で、芸タイ正解率90%台載せの野望が2%ほど遠のいてしまいましたぞ、と…orz


シアラさん@マラリア(宮城)
こちらも同店マチーング。どうでもいいけどアリス同士の同突がやたら多いのって何でだろうね(苦笑)
普段から知ってる方とのマチングはとても緊張しますね。いっぱいいっぱいでお返事できなくてゴメンなさい…

シ「たぬたぬみつけた」
っつーか隣りの隣りにいましたよ(・∀・)

シ「たぬたぬこわい」
にゃにおぅーーーー!?!?(・∀・#)

怖くないじゃん!怖くないじゃん!!! っつか、オンライントナメでそんなこと言ったら本当にそう思われるじゃん!ww
…って抗議したら「申し訳ありませんでしたっ!!」と全力で謝られてしまい…や、気にしてませんから…冗談ですから(苦笑)


たぬたぬはこわくないよーーー(つд`。)



あさぎりまいサン@ユウ(埼玉)
ちょww姫www埼玉wwwwwwwwしかもカードそっちかよ!!!! 

あ「たぬたぬきたぁー」(゜∀゜)
ぱ「ふぃーなえろいゅ」 ←もう何か一刀両断ってカンジw(・∀・)
あ「コンヤカエルネー」(´∀`)ノシ
ぱ「フィーナキャベツ」ヾ(・∞・ )
あ「きゃべつらめぇえ」(´д`;)
ぱ「まってるゅ」(・∞・)ノシ

今日の夜、無事、帰仙された姫と再会はできましたが…キャベツの謎は今日も解けませんでした。←聴き忘れたともいうw


にじのさんサン@ユウ(東京)

ぱ「あいたかったぬー」(´∀`*)
に「あえてうれしいぜ」(`・∀・)b

にじのさんとマッチングするとホッとするなぁー★でも、にじのさん、いつも思うのだが、アタシが話しかけるせいで
予選落ちとか申し訳ないことになってるような…(´・∞・)タヌーン 毎回巻き込んじゃってごめんなさいね。




1205 ( ・∀・)つ 3-0-2-3◆6-1-5(2-1-4)
区間賞:ノン4文字、芸タイ(×2)&ラン5、雑4択&ラン5、学4択  零点:スポラン2  戦場:ペガ17ケル3

●いいひと●

ツインスターさん@ヤンヤン(宮城)
久々マチーングあざーーーっす(・∀・)v しかもいっぱい釣り上げて貰っちったぃワーイ♪
んでもって、今日はチャットに走って1落ちに付き合わせてしまうなど、すまそんすまそん;;

ツ「たぬたぬうどん」(・∀・)ノシ
ぱ「うどんいっちょー」(`・∞・)
ツ「うまーーーーーっ」(゜∀゜)!!
ぱ「かえだまあるよ」(・∞・)ノシ ←ラーメンじゃねぇよw
ツ「さらうどんだめぇ」(´д`*)
ぱ「まいどありたぬー」ヾ(・∞・)ノシ
ツ「さらばあるーー」(・∀・)ヾ

あの、お勘定(・∀・;)←マテウス …じゃなくてさ。
よく考えたらアタシいつのまにうどんやさん!?(・∀・)



うどんやさんサン@タイガ(大阪)&おすしやさんサン@サンダース(東京)
…とか思ってたら本職キタ-----------(゜∀゜)------------!!!!
しかも職人さんシリーズもう一人!!やべぇ血圧上がるよ、畳の上で死ねないとは思ってたけどゲセンで死ぬのかアタシ!(爆
あぁ、それにしてもうどんとおすし。何て贅沢なマッチングなんでしょうコレ何て酒池肉林?←違います とりあえず

ぱ「スシウドンセット」ヾ(゜д゜;)

勝手に定食にしてしまいました…反応は…




う「とりあえずうどん」(`・∀・)つ




メニューあった(゜∀゜)!!! うどんやさんアリガトウ!




さて、もーこっからが大変。いつものことながらうどんやさんてんてこまい。しかも今日はおすしやさん一緒!!
み ん な ト ナ メ そ っ ち の け で 注 文 頼 む 頼 む 

お「おおとろおまち」
う「げそてんおまけだ」
ぱ「いいうでしてるね」
お「あがりはせるふ」
う「すしもうまいな」
お「がりもせるふ」
ぱ「ヒイキニスルゼー」
お「えんがわおまち」
う「マイドアリッ」
お「うどんやすきだ」
 ←オ!!(・∀・*)
※あまりに流れが速く全てを追うのは無理だったので、自分中心に書き留めた分だけ拾ってありますご了承下さいw


3回戦での事。1問だけ答えて零点落ち避けて、アタシは思ったの。ここで落ちても悔いは無ぇ!と。
しかし、その1問で英雄二人差し置き15.45点で決勝進出(゜д゜)ポカン



ほんで、結局 優 勝 とかしてみたり(゜д゜)ポカーーーーン



その時アタシの周りには、職人二人のコラボ見たさに網サマやら霧兄やら兄邪などがいたんですが。みんなで一斉に




( ゜∀゜)<これはヒドい
( ゜∀゜)<あんまりだ
( ゜∀゜)<たぬさんサイテー







( ゜∀゜)y- アハハハハ 確かにひでぇ。 お二方ありがとうでした。ほんで、ごめんゅ★




レノワールさん@ユウ(千葉)
ハジメマシテ~(・∞・)ノシ お声掛けありがとうございました!

レ「ぱんのじょー」
ぱ「れのわーるたん*」
レ「ばいばいまたねー」


っつー、実にあっさりしたもんでしたが。…ぱんのじょーって呼ばれるの、やっぱ滅多にないから新鮮だなぁ(笑)



リューファさん@クララ(東京)

決勝にて リ「たぬたぬおしえて」 と芸タイ出題時にお声掛けありがとうございました。
NEWだったもんで全くお役に立てませんでしたがorz 次までに予習復習しておきますゆえ、ご容赦ですよ(・∀・`)








ふとブログのカウンタに目を留めれば、何だかいつの間に!?(゜д゜;)な数字を叩き出しててびっくりしてます。
ただひたすら、ダメ人間の日々徒然を垂れ流すだけの自己満足ダメ日記が果たして面白いのかという一抹の疑問と
皆様の限られた貴重な時間をドブにぶち捨てさせてしまってるよーな申し訳なさを感じずにはいられませんが、
そのお陰で(多分)トナメで「たぬたぬー」と呼んで下さる方もいるわけですし…やっぱ嬉しいなぁと思う(´∀`)ヾ
あまり更新頻度は高くないし、そんなにおもしろおかしいネタにまみれた人間でも実はないので(←多分w)
きっと多くの人に楽しんでもらえるようなものはこれからも書けませんが(努力だけはします努力だけは/棒読み)、
これからも何卒、よろしくご贔屓のほどを(・∀・)



明日もフトゥー通り、17:30~19:30くらいまでの予定。マッチングしてくださる方、よろしくです★

スポンサーサイト

8件のコメント

[C663] なぬ!?スポタイ始めたとな!?

って二日でやめんな!ww
そして超珍解答に爆笑!!や、やめてくれ、『ミスターロッテ』に「アタックチャンス!」はないだろうww
ってか芸タイで88%あるのはすごいゅ。そしてえろいゅ。あれ?スポタイで94%ある俺もえろいのかな?ま、いいやぁ(マテ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ユリ配合アロエの中の奴
  • URL
  • 編集

[C664] アニラン4はじめました

年の瀬が迫り、QMA4になろうとしているのに、
ここの人は、アニラン4に挑戦中です(今更
目標は、青森のえろい人…は、300%無理ですから(アニの総合正解率は、57%w)、
QMA3終了まて、五割切らないことかな(ただ今、アニラン4は51%)。

たぬさんも、スポタイまずは、五割越え目指して、ガンバガンバ。(^v^)ノシ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C665] うどんやさんと、おすしやさん

歴史的瞬間を垣間見た一戦でしたな。
ただでさえマッチングする事がなかなか無いのに、あまつさえ二人同時!もう堪りませんね。

「いざかやさん」カードは、4に切り替わってから作成した方が良かった事に、今更気付きました。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C666] 全国大会で

呼びかけありがとうございました.
健闘およばず,2回戦で称号経験者3人に囲まれ,ギャボりました.○TL
これからもすきあらば呼びかけますので,どうぞよしなに.
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : お菓子の人(エクレール)
  • URL
  • 編集

[C667] スポタイはだって…

見る問題見る問題、片っ端からわかんない→回収→あっという間に携帯が「もうらめぇぇえ!!」状態ww
いくら容量があったとしても追いつきませんorz 

ちなみに、たぬたぬ本日のスポ系問題珍回答・スポエヘ篇( ´・∞・)つ

カズの兄ちゃん【三浦泰年】→【みうらたいねん】(`・∞・)

どこぞの出家僧?ってカンジに読んでしまいましたorz 
人名は深読みしすぎのきらいがあるため、かなり無理ぽです。


>ユリたそ
いえいえ、何だかんだ言いつつ、今日も予習はほぼ9割スポタイでしたよ(・∀・)ガルーダてんての雷でまっくろけw
やればやるほどモノにできるかも!と一瞬でも思ったことが恥ずかしくなるほど奥が深いですねスポタイ。
とりあえず日本アメリカイギリス人以外の人名がきついです(苦笑)ありえないとこで拗音が入るとか勘弁!

「きよし」と言ったら「渥美」か「児玉」か「氷川」か「前川」しか思い浮かばないアタシはどう見ても赤花ちゃんですw
そして、ユリたそのスポタイ94%の領域は既に「えろぃ」ではなく「きもぃ」ですよ!これ宮城の常識アルー(・∀・)!!


>ゆきぽんのじょう
アニラン4・・・これまた高いハードルを!と、アニラン4正解率がアナタとどっこいよりやや下のアテクシは
惜しみないエールを送りますことよ!(・∀・)ノシ さて、見事ゆきぽんがそれを克服されたとしましょう。


壁|∞・)<アニラン4は宮城では別名「キモラン4」と呼ばれてますよ


さぁ、がんがれ!超がんがれ!!! 見事武器化できたら、どうぞ真っ先にお知らせ下さいね★
有給取ってでも一日中サテに張り付き、栄えある「ゆきぽんきもいゅ」をいの一番に捧げとうございます(・∀・)真顔

というのは冗談ですが(しかし需要があるならいつでも本気にシフトしますぜ!)
たぬたぬも泣きながらスポタイ頑張ります!もうかなり赤い雷が気持ちよくなってきましt(略


>いざかやさん(w
本当に。あのトナメはアツかったですよねぇ(・∀・) トナメってるアタシを含めた生徒はもちろん、
見てる人までもをあそこまで湧かせる(←いろんな意味でw)マッチングなんてなかなか無いですよね★
ましてや触発されてその場で職人カードまで作らせてしまうなんて・・・(・∀・)でも兄邪=居酒屋は超ピッタリ!
まずは近場のアタシにオイシイお酒と肴を振舞って下さいませね! 4はもちろん引き継ぐんでそ!?


>エクレールさん
いらっしゃいませ~(・∀・)ノシ 先日の遠征、店内大会でのマチング、そして全国大会でもマチング。
ご来仙からじわじわと縁の深さを感じることができて嬉しいです。っつか、お菓子がCNの由来だったのですね!初耳(・∀・)

大変遅ればせながら、仙台では大会で胸を貸していただくなど、ありがとうございました!
またトナメなどで釣っていただくことを期待しておりますし(←ってことはアタシが番犬組に行かなきゃ…厳しいなぁw)
再びのご来仙もお待ち申し上げておりますし…そちらにも遊びに行きたいと思っております。
これからも仲良くして下さいませ★また再会が叶う日までお体ご自愛を(・∞・)ノシ
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

[C668] 赤魚かわいいよ赤魚

スポエフェで素で「ロイチー」とかやった俺が来ましたよ。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C669] エフェじゃない

スポキュですねorz
ちなみに芸タイでは「ふりむけば○○○」を「ふりむけばはたち」とやらかしたことがあります。
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C670] ぷらじなぁぉぃゅ。

ちょwww何!?「ふりむけば云々」ってまだ見てない!(゜д゜;)だからゲーノー新問配信週間は…orz
しかし「ふりむけばはたち」とは、なかなかいいセンスのボケですね(・∀・)
明らかにトニセン世代なんで素直に笑えないのですがww 振り向いたって二十歳の時なんてもういつだったか(涙

おさかなタソも可愛いですよね。しっぽのおリボンがこれまたキュートですし。
ところで宮城の上位賢者さんがほぼ漏れなくお魚属性というのは偶然でしょうか?(゜∀゜)白目
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : たぬーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/269-e7656113
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

