Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C653] 超有名校賢者参戦

・・きっと、4に備えての引越しに違いない。
あと、いっそのことCNを「えろたぬさん」に変えたらいいと思う。宝島台原校を制圧・・・いや、性圧してください。

いやはや、今月も初日から飛ばさないといけないみたいですな~
2連覇させてもらいます。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C654] お引越しの~お祝い返しは~♪

たぬさん、どうもですノシ
お引越しですか…vvv
って!川崎…じゃないですよね(;^ω^)
朝から、びっくりしましたよ~。

私も独居してようやく一年経ちましたが、
自分の城は楽しいですよ~vv
こちらは、会社(スーパーw)まで
徒歩5分・24時間営業のホムーまで、
徒歩20分と言った好条件(・∀・)
煮え煮えモード突入確定と言った所でしょうか…
なーんてね(マテ)

しずく@レオンは、全国大会6人抜きで
終了しそうです。4でも、この子を育てて…
「ネコミミレオン」にしますですvvvvv
ぱんのじょう君とのマッチングも楽しみです♪

それと、プロパンガスは本当に高いです(´・ω・`)
あとは、食材を余す所なく使い、
一円一銭を無駄にしないかですな…
って所帯じみたお話はさておき。

独居は家事等、色々学べると思います。
ご健闘を心からお祈りしております<(_ _)>
至らない先輩(?)ですが、何かあったら
お聞き頂ければ幸いです。
それでは、またノシノシ

追伸 厚木近郊にお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいませノシ
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C655] お引越しですか!

そうだ!川崎に行こう!!

・・・行かないのかいっ!(笑)

チクショー川崎ならお年玉で行けたのに(笑)
今日けっきょくトナメしてきました。(この廃人がwww)

へ?大会?なにそれ食べれるの?
3人抜きするとか言っといて8回連続4位の上
賢王や全国一桁の人と当たったら超萎えるわ!(笑)はい1人抜き~(弱www)

大丈夫!たぬたぬさんは決してエロくない!!
・・・たぶん。(笑)前回の記事に書いた通りに
明日、逝って来ます!!(笑)

長文&超雑文、失礼しました。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C656] 休みって良いですよね~♪

11連チャンで仕事とか、有り得ない現実を直視出来ない自分がいますが、何か(ぇ)

たぬーん巣立ち(違)の話はリアルで聞いてましたが…、もちろんゲセンの近くに住むんですよね?(・∀・)←信じて疑っていない様子

大会、こちらも適度にやりましたが、やはり穴の大きいジャンルが来るとぎゃぼりますよね~
ですので、今は人数伸ばすのを諦めて、いかに上位を落とせるかという楽しみ方に変わってます。でも、落とされるのは自分、と(苦笑)

月初めダッシュ…我がホムーでは、既に中級、上級の方々がスタートしている中、一人だけ大きく出遅れている人がorz
ということで、私の分まで突っ切って下さいませ~
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C657] (・∀・)ノシ。


すっごい遅く成っちゃったけど、(;´Д')
AXお疲れ~♪♪。
たぬちゃんやkrちゃんのおかげで記録も更新中。笑

引越の順番をゲェムで決めるとかさすが。笑
荷物凄くなりそうだね。そんだけあると。。

  • 2006-12-03
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C658] ちょwwwwww

私の家、台原なんだけど・・・。
宝島まで徒歩5分なんだけど・・・。
ご近所さんになるのかい?
てか我がマンション、空き部屋あるけど。
そこになったらなまらウケるwwwww
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : リサ
  • URL
  • 編集

[C661] 引越しは決して廃への布石ではありません!

・・・ということを、よ~~~~っくココのお客様には言っておかねばなりますまいwww
今さら「アタシ廃人じゃないもぉーん(゜∀゜)」なんて戯言を言うつもりはサラサラ無いが…違うぞ断じて!!!


>いっちゃん
早速トナメで「えろたぬたぬ」コールあざーーーーっしたっ(・∀・#)!!!! 無駄と思いつつ反論する。えろくないゅ!w
そそ、みるぷんのホムーの超名門校看板ゲット、おめでとうございました!
アリスも頑張ったけど、最後にはちっとも及びませんでしたなぁ…でも、名門ゲトー。こちらもおめでとうですな(・∀・)
そんなアタシは実はアリス所属じゃないんでこれっぽっちも貢献して無いという(苦笑)
ホムー無きあと、何だかんだいってお世話になってるお店なんでちょっと申し訳ない気持ちだったりします(´・∞・)
4になったら、いっちょアリス所属のカードを作ってがんばりま~っす♪←アロエたんの声色でw(キモ

>しずくタン
こんばんわ~★お返事遅くなっちゃって木綿なさい(´・∞・)タヌーン
川崎へはとりあえず魂だけ飛ばして(←コワイw)地元でこそこそ移転するって感じです。
ホントは行きたいんだ・・・でも、「冒険してもいい頃」はとっくの20世紀に終わったんだウワァン(つд`。)←何

自分の城!!!ってすごく素敵な響きですね(・∀・)まだメドも立ってないクセに
街角の雑貨屋でふわふわのマットや可愛い小物を目にするたびに「こういうの部屋に欲しいなぁ」とか
妄想ドリー夢ばかりが膨らむ毎日ですw こう、現実の厳しさがまだ実感できないうちが華なんでしょうが。
プロパンの恐怖(笑)は、周囲の知人友人から何となく・・・うかつに料理も風呂もできないくらい高いというじゃない!
独居したら今まで通りの生活ではいられないと判っていても、同居に甘えていた時期があまりに長く、
分相応の生活水準を調整するのは大変な気力と労力を伴うのではないかと一抹の不安がよぎりますorz
でも、その先にきっと楽しい毎日が送れる日が待ってると信じて、たぬたぬがんがるぉ(`・∞・)

悩んだ時には相談させて戴きます。よろしくね!先輩!!(・∀・)


>こあくまサン
いっそ川崎に住みたい自分をぐぐっと抑えて相も変わらず仙台在住たぬたぬですコバンワー★←挨拶が変w
毎月行きたいんだけどね、ほら、そこがホムーのちびたぬたぬカードもいるし!本当は育ててあげたいの。
でも、交通機関の高さとたぬたぬの薄給じゃなかなか難しいんです(泣)関東圏との距離を感じます。
でも、また落ち着いたら絶対行くし、その時にはここで大々的に告知しますんで!(←イラネw)
お年玉は今溜めてある分も来年貰う分も含めて(←いいなぁ)大事に取っておいて下さいね(・∀・)

大会、終わりましたねぇ・・・まぁ、結果は前日分のレスの通りなんですが、所属校ポイントってあるじゃない。
アタシのホムーはもう無くなっちゃって、でも、それでもしっかり(10ポイントだけど)無いはずの学校に入ってて、
それがとても嬉しかったので、まぁ満足です(・∀・)
あとは4でもきっと行われるだろう大会に向けて、精進あるのみ。その頃にはきっと
こあくまサンとも会えると信じて、うん、頑張りますよ~★


そうだよ!たぬたぬ、エロくないゅ!!(つд・。)ありがとありがとっ!!!



>リュクたん
11連荘とか、パチンコとかだったらいいのにね~仕事だとリアルでおーてぃーえる(・∀・;)お体お大事に。

そんなわけで巣立ち(仮)をもくろんでるわけですが…ゲセンの側に住むのを信じて疑ってないって
ソレ一体どゆこと!リュクたんったらリュクたんったら、アタシを一体何だと思って…←○○
(○の中に素敵にイキに、思いつく言葉を入れてみましょうwww)

大会はギャボー!の連続で糸冬でしたorz その余韻をいまだ見事に引っ張って、
トナメまでズタボロですorzorzorz でもたぬたぬはバカなのでめげません(笑)無謀にも陸段目指してたりw

まだ12月は始まって5日目。スタートダッシュ、お互い頑張りましょうね(・∀・)今週は芸能配信週間よぉ~♪

…っつーことはせっかく上げた芸タイの正解率がまた下がるのか…orz ←初見100%無理な人


>ぐーたん
こちらこそ、おつおつなのだ!そして会場までナビしてもらったり、旨いラーメン屋連れてって貰ったり、
いろいろお世話になりました今回も!!ありがとうありがとう!!!

そんなわけで、たぶん2~3月中には独居始めるから、ライヴとかで来仙の折には宿に使うといいよ。
多分…いや、間違いなく狭いけどさ!(苦笑)・・・っつか雷ちゃんが!!!!(つд`。)



>リサ姐
個人的にはご近所さんになったら楽しそうでとても惹かれるのですが、さすがに24時間営業ゲセンの
側に引っ越すというのはどうもアテクシ的に超えてはならない一線のような気がするのでw
っつか、まだ物件相場のおべんきょ中なのよ。こうして見果てぬ独居ライフに夢抱いていられる時間が
実は一番幸せなのかもねー(苦笑)いろいろ助言を乞うことがあるかもしれませんが、どうぞよろしく★

っつか姐とご近所になったら「○○店、×月△日より期間限定100円2クレ!」とか「予習5周開始!」とか
そんな類の手書き廃人回覧板的なものが廻ってきそうで楽しいかもね(・∀・)※注:妄想ですw 
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/267-d9f20b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まだ来年の話ですが。


いきなり大変な私事ですが。来年の春前には家を出ることになりました。そう、決心しました。


遂に川崎へ(・∞・´)

































ハイ、です(・∀・)テヘ  ちょっと言ってみたかっただけだぃっ!!!ww





でも、家を出るのはホントの話。親が倒れたり(←まず無さそうw)、アタシが会社クビになったりしない限りはほぼ確定状態です。
そんなわけで、只今、移転候補地とその価格相場をネットやフリーの住宅情報誌で勉強中のたぬたぬですコバンワ(・∞・)ノシ←挨拶




事の発端から申し上げますと、可愛いコに目が無いアタシには(個人的な)家族が大変多くてですね。ほんの一例を挙げただけでも


・ミッフィーちゃんが大小14匹。
・こげぱん君たちが体。
・リラックマ一家が大小あわせて総勢41頭。
・モノクロぶーちゃん12匹。←しかもまだまだ集める気でいやがるww
・うめ吉体(大中小各1体ずつ)←たった3体とはいえ購入価格計10万、占拠するスペースは余裕で1畳半
・他、こまごまとしたキャラクターのぬいぐるみ(生茶パンダとかピカチュとか)がとにかくたくさん。
・「こまごま」で思い出した(・∀・)ゴマちゃんもそういや頭ほど。いやー忘れてた忘れてた!


などがゴマンといるわけで。この歳になってもぬいぐるみがやめられないとか、正直ちょっと恥ずかしいのですがw
あ、ついでにいうとアタシ漫画も大好きなんですよ。しかも週刊誌系の連載モノ。あれって続き物とか巻が出るたび買うじゃない?
かれこれ部屋に2000冊(+物置に1000冊)。本棚からあぶれて、今じゃクロゼット開けてもタンス開けても漫画本状態だったり。



で、さすがに置くスペースがなくなってきて。あ、ウチ狭いマンソン住まいなんで、今、妹と相部屋なんですが。
当然の事ながら妹と縄張り争い的な問題になりまして(・∀・)
んで、漫画とかぬいぐるみに起因する低次元の言い争いをここ数ヶ月続けたあげく、ウチのママ上が仲裁的に言った一言が





お 前 ら 二 人 と も 家 出 た ら ? (・∀・#)







。…( ゜д゜)(゜д゜ )…。





マジデ?(゜д゜)(゜д゜)イイノ?







ジャァ(゜∀゜)人(゜∀゜)ソウスル!!





決してソリが合わないわけではなかったのですが(むしろ仲は良い方といえる)、思えば二人同じ部屋で過ごすことに
そもそも無理があって、それをお互いよく我慢してたよなぁと、今となっては思えるのです。もーね、これぞ血なのか、
二人とも片付けが全くできない同士。どうりで部屋の床が見えないワケだとw


ちなみに二人いっぺんにはちょっと慌しいということもあって、年内と年明けに分かれて引っ越すことに。
公正な相談の結果(←PS2で「みんなのゴルフ3」VSモード勝負w)妹が年内、アタシ年明けになりました。
ちくそー、アイツがアタシより「みんゴル」の腕上げてたなんて計算外!(・∀・#)←早く家を出る勝負だったらしいw


それにしても、今までも何度か一人暮らしを考えたことはあったのですが、ずっと両親(特にパパ上の)反対にあって
実現できずにいました。まさか今さらになって向こうから言い出すとは。(言い出したのはママ上だけどねw)
よっぽどウチらの部屋の荒廃っぷりがママの我慢の限界までキてたのでしょうな(゜∀゜)アハハハハー 白目




さて、妹は淡々と部屋を決め、契約も取り交わし、今月中ごろには引っ越すところまでコマを進めました。
それではアタシもいよいよ腰を上げますか、ということで、話は戻りますが物件の検索に日々時間を費やしてるわけです。
まぁ、3月4月の移転ラッシュまでに移住できればと思ってるので、しばらくはひたすら物件の検索。だいたいだけれど
住みたいところはある程度決まってるので、あとは築年数とか賃貸料とにらめっこしつつ、いいトコをじっくり探したいです。
譲れないのはバス・トイレ別って条件と都市ガス、あとできればフローリング、更に欲を言えば7畳以上がいいかな。






実は、わりとそんな理想の物件がごろごろと転がってる、ある地域があるのです。ちょーーーっと会社から遠いけど。
スーパーもあって買い物には困らないし、家賃の割には建物も新しくて広い。まぁ、見取り図だけじゃ何ともだけど、
チャリでも転がせば唯一の悩みどころである通勤の面倒もさほどしんどくなさそうだし、ちょっといいなと思ってる、正直。
既に引越し計画を打ち明けた周りの反応も「あのへんならいいと思いますよ」と、まぁまぁ上々…っつか薦められてる


しかし、それでも一抹の抵抗感を拭えないのです。何故なら。












そっから一番近いゲーセンが宝島台原店とかね。←24時間営業・徒歩10分圏内
これ以上廃人仕様になってどーしろと!?(・∀・;)
むしろ、そんなトコ住んじゃったら 家 借 り る 意 味 が 無 く な り そ う で怖いです(←廃する気満々かよ!)







まぁ、これはまだもうちょっと先の話なんでこのへんで(苦笑)
追記で今日のクマー。


( ・∀・)つ 2-0-1-1◆0-1-1(1-2-0)
区間賞:ノン並、アニラン4、学タイ  戦場:ペガ5ケル1

●いいひと●

NATOさん@セリオス(東京)

大会キングリーグにて「タヌタヌサーン」お呼び掛けありがとうございました(・∀・)ノシ お返事できなくてごめんね。
たぬたぬの時はセリオス使いだったので、セリオスに呼びかけられると何か懐かしくて嬉しくなります。


さん@ユウ(宮城)
七里と初マッチング(・∀・)さぁ、成長したキミの姿を見せてもらおうか!!(笑)この道に嵌めた者としてはw

R「タヌサンバイバイ」(・∞・`)
諦め早ェェ(・∀・#)ェェエ!!!
ぱ「まだおわらんよ」(`・∞・)b

まぁ、あまり得意でない学問な上に問題のヒキが厳しかったが…でも見ててタイプとか早くなったナーとかなり思う。
武器も手に入れたようだし、磨いて磨いて、あとノンジャン予習とかしたらもっと強くなれるよ七里タソ(・∀・)ガンガレ!



今日はアリス寄ったらものすっげー混んでたので、待つ時間のあまり無いたぬたぬはスタコラサッサとZOOOPへ。
既に先に煮えてたプラジナー先生にまずはご挨拶(笑)。途中、七里やでぁ君やドメたそとまったりプレイしつつ。
みんながアリスに戻った後に、これから呑み会というまるち兄&ポケさんが珍しくふらっと立寄ってくれて、
スポ4字とか学4字とか、たぬたぬにとってそれはブルガクもんの凶器を散々振ってお帰りになられましたw
ポケさんもまるち兄もそーとーエロいのに、何でたぬたぬばっかがエロいエロい言われるのか全く以って納得いかね!(つд`。)

お二人も帰っちゃった(というか呑み会)ので、また一人寂しくトナメ。は?大会?何それ美味しいのー?(・∀・)
4位の3タテ喰らってこれ以上減りようがないくらい勝ち抜け人数減らされたら誰だって萎えるわ!!
いくら自分がヘタレなのが罪だといったって、岩清水のようにしとしと溜めてたものがイッキに零れる悲しさがわかるかァァ!!

しばらくしてドメたんが戻ってきたので、ドメたんのトナメをじっくり見学。…一言言わせていただく。キモイ(・∀・)笑顔
そして、その時ふと顔を上げたら何故かこんなトコ(←ゲセン)で絶対会うことなんてないだろうと思ってたのに
会社の人が居て目が合って軽く挨拶して…ちょっと固まった(・∀・;)

ド「たぬさーん、”一緒に居た男だれ?”とか聞かれるよ?」(・∀・`)
た「別にいいよ、”弟”とか言い張るしw」(・∞・)
ド「いや、それ無理あるから!」(゜д゜)
た「じゃ、ツバメって言うから!」←ぉぃ
ド「いやいや、むしろ父で!」(ゝ∀・)b
た「それこそめっちゃ無理だろ!!!」(・∀・#)

とかアホい会話をしてるうちにあっという間に姿が消えましたがw 会社の人もゲーセン行くんだなぁとかちょっと感心w←何
その後はちょっと1階でプライズで遊んで帰りました。ずーぷのアームはちょっと弱すぎるなぁ…求む強調整!!(つд`。)





明日はちゃんと早起きできたら朝からアリスに詰める予定。月初めのダッシュは大事だよね!(・∀・)
あとちょこっと金ちゃんでT田さん(仮)も。今月は頻繁に動かすつもり。そういや、いつの間にか大魔になってたよ(苦笑)
トナメ、大会(←結局やるのかw)でお会いする予定のみなさま、どうぞ今月もお手柔らかに(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

7件のコメント

[C653] 超有名校賢者参戦

・・きっと、4に備えての引越しに違いない。
あと、いっそのことCNを「えろたぬさん」に変えたらいいと思う。宝島台原校を制圧・・・いや、性圧してください。

いやはや、今月も初日から飛ばさないといけないみたいですな~
2連覇させてもらいます。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C654] お引越しの~お祝い返しは~♪

たぬさん、どうもですノシ
お引越しですか…vvv
って!川崎…じゃないですよね(;^ω^)
朝から、びっくりしましたよ~。

私も独居してようやく一年経ちましたが、
自分の城は楽しいですよ~vv
こちらは、会社(スーパーw)まで
徒歩5分・24時間営業のホムーまで、
徒歩20分と言った好条件(・∀・)
煮え煮えモード突入確定と言った所でしょうか…
なーんてね(マテ)

しずく@レオンは、全国大会6人抜きで
終了しそうです。4でも、この子を育てて…
「ネコミミレオン」にしますですvvvvv
ぱんのじょう君とのマッチングも楽しみです♪

それと、プロパンガスは本当に高いです(´・ω・`)
あとは、食材を余す所なく使い、
一円一銭を無駄にしないかですな…
って所帯じみたお話はさておき。

独居は家事等、色々学べると思います。
ご健闘を心からお祈りしております<(_ _)>
至らない先輩(?)ですが、何かあったら
お聞き頂ければ幸いです。
それでは、またノシノシ

追伸 厚木近郊にお寄りの際は、是非お立ち寄りくださいませノシ
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C655] お引越しですか!

そうだ!川崎に行こう!!

・・・行かないのかいっ!(笑)

チクショー川崎ならお年玉で行けたのに(笑)
今日けっきょくトナメしてきました。(この廃人がwww)

へ?大会?なにそれ食べれるの?
3人抜きするとか言っといて8回連続4位の上
賢王や全国一桁の人と当たったら超萎えるわ!(笑)はい1人抜き~(弱www)

大丈夫!たぬたぬさんは決してエロくない!!
・・・たぶん。(笑)前回の記事に書いた通りに
明日、逝って来ます!!(笑)

長文&超雑文、失礼しました。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C656] 休みって良いですよね~♪

11連チャンで仕事とか、有り得ない現実を直視出来ない自分がいますが、何か(ぇ)

たぬーん巣立ち(違)の話はリアルで聞いてましたが…、もちろんゲセンの近くに住むんですよね?(・∀・)←信じて疑っていない様子

大会、こちらも適度にやりましたが、やはり穴の大きいジャンルが来るとぎゃぼりますよね~
ですので、今は人数伸ばすのを諦めて、いかに上位を落とせるかという楽しみ方に変わってます。でも、落とされるのは自分、と(苦笑)

月初めダッシュ…我がホムーでは、既に中級、上級の方々がスタートしている中、一人だけ大きく出遅れている人がorz
ということで、私の分まで突っ切って下さいませ~
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C657] (・∀・)ノシ。


すっごい遅く成っちゃったけど、(;´Д')
AXお疲れ~♪♪。
たぬちゃんやkrちゃんのおかげで記録も更新中。笑

引越の順番をゲェムで決めるとかさすが。笑
荷物凄くなりそうだね。そんだけあると。。

  • 2006-12-03
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C658] ちょwwwwww

私の家、台原なんだけど・・・。
宝島まで徒歩5分なんだけど・・・。
ご近所さんになるのかい?
てか我がマンション、空き部屋あるけど。
そこになったらなまらウケるwwwww
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : リサ
  • URL
  • 編集

[C661] 引越しは決して廃への布石ではありません!

・・・ということを、よ~~~~っくココのお客様には言っておかねばなりますまいwww
今さら「アタシ廃人じゃないもぉーん(゜∀゜)」なんて戯言を言うつもりはサラサラ無いが…違うぞ断じて!!!


>いっちゃん
早速トナメで「えろたぬたぬ」コールあざーーーーっしたっ(・∀・#)!!!! 無駄と思いつつ反論する。えろくないゅ!w
そそ、みるぷんのホムーの超名門校看板ゲット、おめでとうございました!
アリスも頑張ったけど、最後にはちっとも及びませんでしたなぁ…でも、名門ゲトー。こちらもおめでとうですな(・∀・)
そんなアタシは実はアリス所属じゃないんでこれっぽっちも貢献して無いという(苦笑)
ホムー無きあと、何だかんだいってお世話になってるお店なんでちょっと申し訳ない気持ちだったりします(´・∞・)
4になったら、いっちょアリス所属のカードを作ってがんばりま~っす♪←アロエたんの声色でw(キモ

>しずくタン
こんばんわ~★お返事遅くなっちゃって木綿なさい(´・∞・)タヌーン
川崎へはとりあえず魂だけ飛ばして(←コワイw)地元でこそこそ移転するって感じです。
ホントは行きたいんだ・・・でも、「冒険してもいい頃」はとっくの20世紀に終わったんだウワァン(つд`。)←何

自分の城!!!ってすごく素敵な響きですね(・∀・)まだメドも立ってないクセに
街角の雑貨屋でふわふわのマットや可愛い小物を目にするたびに「こういうの部屋に欲しいなぁ」とか
妄想ドリー夢ばかりが膨らむ毎日ですw こう、現実の厳しさがまだ実感できないうちが華なんでしょうが。
プロパンの恐怖(笑)は、周囲の知人友人から何となく・・・うかつに料理も風呂もできないくらい高いというじゃない!
独居したら今まで通りの生活ではいられないと判っていても、同居に甘えていた時期があまりに長く、
分相応の生活水準を調整するのは大変な気力と労力を伴うのではないかと一抹の不安がよぎりますorz
でも、その先にきっと楽しい毎日が送れる日が待ってると信じて、たぬたぬがんがるぉ(`・∞・)

悩んだ時には相談させて戴きます。よろしくね!先輩!!(・∀・)


>こあくまサン
いっそ川崎に住みたい自分をぐぐっと抑えて相も変わらず仙台在住たぬたぬですコバンワー★←挨拶が変w
毎月行きたいんだけどね、ほら、そこがホムーのちびたぬたぬカードもいるし!本当は育ててあげたいの。
でも、交通機関の高さとたぬたぬの薄給じゃなかなか難しいんです(泣)関東圏との距離を感じます。
でも、また落ち着いたら絶対行くし、その時にはここで大々的に告知しますんで!(←イラネw)
お年玉は今溜めてある分も来年貰う分も含めて(←いいなぁ)大事に取っておいて下さいね(・∀・)

大会、終わりましたねぇ・・・まぁ、結果は前日分のレスの通りなんですが、所属校ポイントってあるじゃない。
アタシのホムーはもう無くなっちゃって、でも、それでもしっかり(10ポイントだけど)無いはずの学校に入ってて、
それがとても嬉しかったので、まぁ満足です(・∀・)
あとは4でもきっと行われるだろう大会に向けて、精進あるのみ。その頃にはきっと
こあくまサンとも会えると信じて、うん、頑張りますよ~★


そうだよ!たぬたぬ、エロくないゅ!!(つд・。)ありがとありがとっ!!!



>リュクたん
11連荘とか、パチンコとかだったらいいのにね~仕事だとリアルでおーてぃーえる(・∀・;)お体お大事に。

そんなわけで巣立ち(仮)をもくろんでるわけですが…ゲセンの側に住むのを信じて疑ってないって
ソレ一体どゆこと!リュクたんったらリュクたんったら、アタシを一体何だと思って…←○○
(○の中に素敵にイキに、思いつく言葉を入れてみましょうwww)

大会はギャボー!の連続で糸冬でしたorz その余韻をいまだ見事に引っ張って、
トナメまでズタボロですorzorzorz でもたぬたぬはバカなのでめげません(笑)無謀にも陸段目指してたりw

まだ12月は始まって5日目。スタートダッシュ、お互い頑張りましょうね(・∀・)今週は芸能配信週間よぉ~♪

…っつーことはせっかく上げた芸タイの正解率がまた下がるのか…orz ←初見100%無理な人


>ぐーたん
こちらこそ、おつおつなのだ!そして会場までナビしてもらったり、旨いラーメン屋連れてって貰ったり、
いろいろお世話になりました今回も!!ありがとうありがとう!!!

そんなわけで、たぶん2~3月中には独居始めるから、ライヴとかで来仙の折には宿に使うといいよ。
多分…いや、間違いなく狭いけどさ!(苦笑)・・・っつか雷ちゃんが!!!!(つд`。)



>リサ姐
個人的にはご近所さんになったら楽しそうでとても惹かれるのですが、さすがに24時間営業ゲセンの
側に引っ越すというのはどうもアテクシ的に超えてはならない一線のような気がするのでw
っつか、まだ物件相場のおべんきょ中なのよ。こうして見果てぬ独居ライフに夢抱いていられる時間が
実は一番幸せなのかもねー(苦笑)いろいろ助言を乞うことがあるかもしれませんが、どうぞよろしく★

っつか姐とご近所になったら「○○店、×月△日より期間限定100円2クレ!」とか「予習5周開始!」とか
そんな類の手書き廃人回覧板的なものが廻ってきそうで楽しいかもね(・∀・)※注:妄想ですw 
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/267-d9f20b68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

