Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C647] じつは

たぬたぬさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

先日はマッチングどうもでした(* ̄∀ ̄)ノ♪

実はいきなり余談なんですが、

実はあの時の呼びかけは「たぬたぬえろいゅ」と入れようと思ったんだけど、この前と同じじゃ芸が無いので今回は「たぬたぬだいけん」と打ったんです。

ですので意味は「たぬたぬえろいゅ」が正解ですので勘違いなさらぬよう(笑)

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C648] こんばんは

お久しぶりです。
廃10個って・・・半分が自分じゃないか!(笑)
ユニ組に行くって・・・自分より全然レベル
高いじゃないかっ!!(笑)なにせ自分、
ユニ:ペガ:ケルで8:1,999:0,001の割合
ですから。・・・アハハハ(^∀^)ハハハ(笑)

それと・・・自分が賢者になった速さですが・・・
2~3ヶ月で普通、いや遅いとも言えるのですが、
年齢がこの時間を速く感じさせるのです・・・

なにぶん自分「中学生」なもので。
たぶん日本最年少賢者と思うのです。

そして賢者になり2~3週間で弐段・・・

はい廃人とかエOイとか人のこと言えない!!(笑)

それでは、長文&雑文、失礼しました。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C649] 廃人と言う人がきっと廃人w


>たかさん
あっだ、たがさん、おばんでがす~(・∀・)ノシ ←訳:あら、たかサンこんばんわw
こちらこそ、先日は久々の逢瀬、楽しかったですよ~★とりーしゃハァハァでしたよ(*´∀`)ノシ

はぁ・・・やっぱエロイんですかそうですか・・・(つд`。)もう「エロい」本来の意味がわからなくなってきましたw
何か最近、麻痺してきましてねぇ(苦笑)もう甘んじてその言葉を賞賛ととって受け止めていこうと・・・






思うかぁぁぁぁ誰が!!!(・∀・#) こんなヲトメなのに(←棒読み)何を言うか!ぷんぷん!



>こあくまサン
ぼんそわーデス(・∞・)ノシ そうですか、ちゅうがくせいで早くも廃人の片鱗を…将来(←次作)がとても楽しみ(・∀・)ぇ

2~3ヶ月で賢者というのが早いのか遅いのかはちょっとわかりませんが…
でも時間なり金銭的なりに制限のある学生さんとしてはきっと恐ろしく早いのでしょうね!

あと3終了までもう少し。ところでこあくまさんの3における最終目標は何でしょう?
三段に上がるもよし、武器の精度を上げて次に繋げるもよし、今開催中の全国大会でとりあえず○○人抜き!などなど。

あとわずかだからね。目標立てたらきっともっと楽しくなって、もっと廃人になr・・・げふん!ごふん!
まぁ、お互い頑張りましょうね!(`・∞・)人(・∞・´)いつか3の間にマッチングしたいですよ。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C650]

一日で二度のコメントすいません。
こあくまです。
自分の目標ですか・・・今決めた!!(ぇ
順番としては・・・

1、QMAできるお金をためる。(笑)

2、たぬたぬさんとマッチングする。

3、全国大会3人抜き!!(さすが日本最弱賢者)

こんぐらいですか。(笑)2はともかくとして、
1と3どうよ?(笑)

マッチングですが・・・たぬたぬさんがやるのなら
日曜の午前中(もしくは月曜の夕方)
にやりますが、今ユニ組!(弱っ!)
なので会えないかも・・・
参段は・・・無理っ!(笑)武器はアニタイですが
もう十分アニオt・・・あっ石をなげないで!(笑)

そんなわけで(どんなわけだ)目標は3つかな。

それでは超雑文&長文、失礼しました。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C652]

こにちわ、某ビールです先日はどうもっ
なんかヘルスメ-ターとか持っててちょい
恥ずかしかった・・

ついでに最初ブロぐペットの何たるかを知らず
恥ずかしかった・・・・
だけだけど今後ともよろしくます ノシ
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ビール
  • URL
  • 編集

[C660]

>こあくまサン
まずは目標に対するたぬたぬからのエール(・∞・)

1・QMAできるお金をためる
うん!それは大事ですね(・∀・)アタシもやってます。溜める、というより減らさない、って感じだけど。
お茶もカップラもコンビニで買うよりドラッグストアで買うとか。節約の心は大事!

2・たぬんとマッチング
いつでもペガ組で待ってます(・∀・)
たまに待ちきれなくてユニ組にいることもあります、割と頻繁に(つд`。)エーン!

3・大会3人抜き
大会終わりましたが(レス遅れてホントごめんね!)結果的にいかがだったでしょうか?
たぬんは13人で糸冬。あまたの接続から選ばれた3人の中に、よりによって神とか帝とかを
やたらビシバシ釣ってしまう大会でしたorz ムリ  SPがマイナスにならなかっただけでも良しと…

日曜の午前中も今日の夕方も、頑張って糸をたらしてたのですが、やっぱマッチングって巡り合わせだねぇ。
でも、まだあと1ヶ月は充分にあるし。お会いできることをひたすら夢見て、明日も明後日もたぬたぬは
気長にユニorペガorケルを1:8.5:0.5の割合で彷徨いつつ、お待ち申し上げておりまするるる(・∞・)ノシ
決勝はアニタイですね!記憶しましたですよ押忍!!w


>ビールさん
こばんわー(・∀・)ノシ レス遅くなってしまって申し訳茄子です!! 先日はどもども~★
話しかけるタイミングがマテウスで(←空気読めないの意w)ご無礼いたしました。でもやっとご挨拶できてホッ…
ヘルスメータァ? って去り際に小脇に抱えてたアレ?・・・言わなきゃ気づかなかったのに(・∀・)ニヤニヤ
でも、ビール兄にあんま必要ないじゃん!スリムなナイスガイなのに!だからアタシにくれ!←ぉぃ

うちのペットは時々ヘンな日記を書きます(笑)アタシの書いた日記を断片的に覚えるようです。
つまりアタシがヘンだからか(゜д゜;)!!!…エレガントな日記を書こう、うん(←無理)
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/266-dcddaf40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いきなりバトンww




いきなりバトンから入る本日のブログ。たんとこから拾ってきたぉ(・∀・)
何のバトンかは最後まで読めばオチがつく仕組みのようですwところで響兄、たぬーんと一緒にガンダムバーまだぁ? ←私信




というわけでレッツスタァト(σ・∀・)σ




1 今付き合ってる恋人はいますか?
ウィ。もちろん一人だけです。それ以外に要りません。要るもんか。

2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
まだ5ヶ月弱。まだまだこれからの間柄でゴザイマス(´ー`)v

3 この恋人と付き合ったキッカケは?
強いて言うなら運命ですよ!!! もう、初めて逢った時に「コレだ!」と思いました。 

4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
えとねーぇ。たぶん3人~5人くらい…っつか、どっから数えたらいいのかにゃー?

5 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
3年くらい。たぶん20世紀のお話だったかと…orz。

6 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
極端に短いのは無いです。たぬたぬ一途なんで(←テメーで言うな)最低2年は続くよ。でも半年くらいというのが一度…。

7 恋人を色に例えるなら何色ですか?
青より青い群青色ww傍目には黒く映るかもしれませんね。

8 恋人と思い出があればどうぞ!
これからいっぱい作るつもりです(・∀・)向こうが壊れてしまうまで。よろしくね。

9 浮気願望はある?
まだないなー。いよいよ終わりだという時には考えてみたいと思います(苦笑)

10 今の恋人に一言!!
まだまだ頼りにしてるから宜しく!でも、思ってたより病弱で心配です(´・∞・)タヌーン

11 回す人
とりあえずストップ。これはどうも廻すタイプのバトンじゃないらしいw













というわけで。これは。



【携帯を恋人に例えるバトン】 らしいです(・∀・)
携帯が恋人とか、ある意味リアルすぎて笑えねぇ!!! おまけにメールなんて笑っちゃうほど来ないしね!!(吐血
そりゃ「便りがないのが良い便り」とは申しますが…川崎行きたいなぁ(´・∞・)タヌーン …元気でやってますか?←私信w




そんなわけでたぬたぬです。コンバンワ(・∞・)ノシ ブログをサボってる間もクマーは毎日欠かさず(苦笑)
今月もなんとか1000SPは達成です。が。月間1落ち回数が過去最高を超えましたorz
どんどん記憶力が衰えてる感じがする(つд`。)←っつーか確実に衰えてるね、うん!(ゲホッ


1128 ( ・∀・)つ 4-0-1-0◆6-2-1(1-0-1)
区間賞:アニラン4、芸タイ  イベント:フラワー×3(1位×2&3位)  戦場:ペガ9ケル5

●いいひと●

エクレールさん@ユリ(東京)

エ「せんじつはどもー」

決勝にて言うからどなたかと思ったら、エクレールさんじゃないですか!!(←決勝で初めて気づいた)
アリスの大会ではボコボコにされましt(略 マッチングありがとうございました!!(・∀・)ノシ

ぱ「えくれーるさんだ」
エ「たのしかったです」
ぱ「えんせいおつかれ」


本当に。仙台で楽しい思い出いっぱい作って帰られたなら嬉しいな。また来て下さいね★
ちなみに「ナエルコトニ@ルキア」さんも同席してましたが、気づいてましたでしょうかエクレールさん?(・∀・)ニヤリ
彼(or彼女?)はよーーーーーく知ってる方の別人格ですのよ? おっと、これ以上はとりあえず自主規制w


とりーしゃサン@シャロン(愛知)

ぱ「とりーしゃきたぁ」(゜∀゜)!!!
と「たぬたぬだいけん」(・∀・)

伍段上がったらすぐこれだよ(・∀・;) エロぃじゃなくて良かったぁ
とりあえず、いの一番の祝福あざーーーっす(・∀・)ノシ  でも「だいけん」は「大根賢者」の略ですから!ww


この日はトナメもそこそこに、途中、七里と焼肉ウマーしに逝ったりw何故か朝から焼肉気分だったのですよ。
今思えば一日ずらせばよかった…orz だって翌日29(←にく)の日だったじゃん!絶対お得に食えた!!(泣)
でも、久々に七里とヲトメーな話とかできてよかったです。T田さんはとりあえず腹が黒いんだよな、うん←結論w



1129 ( ・∀・)つ 1-0-0-0◆5-2-0(0-2-3)
区間賞:ノンタト&ラン2、アニキュ、芸ラン2、雑○×  満点:雑○×  戦場:ALLペガ

久々の満点です。もちろん○×だけどなっ!!(゜д゜)やっぱり嬉しいです。T田さん褒めて褒めて!!←ぇぇぇ

リアルで初めて某ビールの人とお話ができたり、ふと後ろを振り向いたら久々にルキぽんと会えたり、
アリスの黒山の人だかり的な空気に酔ってずーぷに逃げたら兄邪にものすごく深刻に「R7ってさぁー」って相談されたり
ずーぷでもやっぱりルキぽんに会って「はねキロ青い」「たぬたぬエロい」と不毛な言葉責め合戦やらかしたり(爆)



1130 ( ・∀・)つ 0-1-1-0◆4-4-2(0-0-1)
区間賞:芸ラン2  イベント:アメジスト(2位)  戦場:ユニ2ペガ10

●いいひと●

ビールくれサン@サンダース(宮城)
こないだはこの駄目ブログに遊びに来てくれて、昨日はやっとちょこっとだけどお声掛けすることもできました。
これからもよろしくですよ(深礼)…という心を込めて貢べきものは唯一つ(・∀・)

ぱ「つ*えびすびーる」

うん、我ながら銘柄選びといい、タイミングといい(←一問目から即w)、いい仕事したと思う(・∀・)

ビ「どもーーーー」(・∀・)ノシ

全国大会でかぶった場面での一コマ。ここでたぬたぬ、4位墜落(つд`。)スポと学問は死ぬぉ!!(←学3セットでした)


みゆちょびサン@シャロン(千葉)
2トナメほどご一緒させていただきました★ 前も頂戴したような気がしますこのお言葉↓

み「タヌタヌオシエテ」

お役に立てましたでしょうか? きっと立ててないですよね、これっぽっちも(´・∞・)そのまま生き別れたのですが、
数クレ後に再びマチーング!今度はアタシがめたくそだったので思わずみゆちょびさんに泣きが入るw

ぱ「みゆちょびへるぷ」

いつだってたぬたぬはいっぱいいっぱいなのです(苦笑)今度は教えて言われたらちゃんと教えてあげられるようになりたい。



プラムさん@シャロン(千葉)
ライトたんのリアル弟キターーーーーー(゜∀゜)------ぁ!!

プ「たぬたぬー」
ぱ「オトウトキターー」

その後、何のミラクルか決勝までご一緒させていただくことに。っつーかさ、たぬたぬってばこのトナメ123回戦と
常に通過ギリギリの位置にしがみついて、ある意味、すげぇ生命力を発揮。
芸タイ馬鹿にはかなり荷の重いジャンル&形式だったにもかかわらず、これはライト家の血が呼んでくれたのだと信じたい

とりあえず決勝お初の顔合わせなので、プラムたんに【つ*ごはん】。
ほぼ緑ゲージのうちにがっつくという、惚れ惚れする喰らいっぷりはお見事でした。そうか。。。学タイがゴハンか。

お 姉 さ ん ピ ン チ で す ね (・∀・) ←私信

たぬたぬは紫苦手だけど、タイだけは少し勉強中なので(←それでも3モンは落としたなorz)何とか次席にズサー。
しかし、その後が大変よろしくなく、1落ち2落ちのサンドイッチコンボでまた今日もユニを覗いてしまいました(号泣)



ルシィ→さん@マラリア(愛知)
ルシィ→さんハジメマシテ(・∀・)お呼び掛けありがとうございます。

ル「たぬたぬきたーっ」
ぱ「またおちましたー」
ル「ドンマイデスヨ」


温かい人情に触れて思わず涙が(つд`。)うん、ドンマイ。嬉しいな。
このようにたぬたぬはしょっちゅう落ちるので、またコソーリとユニ組に遊びに行くかもです。(←っつか逝くなww)







ちなみに、大会もちょろっとやりました。とりあえず4位が指定席のようです orz
トナメより大会のほが稼げるってホントだね、どうして今まで気づかなかったんだろう。
あともうちょっとらしいですけど、なるたけ頑張る、超がんがる!!今日はとりあえず2人分くらいになったので、
明日も気をよくしてちょっと図にのりつつクマ全国大会、しとうございます。


そんなわけで今日はおちまい★


スポンサーサイト

6件のコメント

[C647] じつは

たぬたぬさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

先日はマッチングどうもでした(* ̄∀ ̄)ノ♪

実はいきなり余談なんですが、

実はあの時の呼びかけは「たぬたぬえろいゅ」と入れようと思ったんだけど、この前と同じじゃ芸が無いので今回は「たぬたぬだいけん」と打ったんです。

ですので意味は「たぬたぬえろいゅ」が正解ですので勘違いなさらぬよう(笑)

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C648] こんばんは

お久しぶりです。
廃10個って・・・半分が自分じゃないか!(笑)
ユニ組に行くって・・・自分より全然レベル
高いじゃないかっ!!(笑)なにせ自分、
ユニ:ペガ:ケルで8:1,999:0,001の割合
ですから。・・・アハハハ(^∀^)ハハハ(笑)

それと・・・自分が賢者になった速さですが・・・
2~3ヶ月で普通、いや遅いとも言えるのですが、
年齢がこの時間を速く感じさせるのです・・・

なにぶん自分「中学生」なもので。
たぶん日本最年少賢者と思うのです。

そして賢者になり2~3週間で弐段・・・

はい廃人とかエOイとか人のこと言えない!!(笑)

それでは、長文&雑文、失礼しました。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C649] 廃人と言う人がきっと廃人w


>たかさん
あっだ、たがさん、おばんでがす~(・∀・)ノシ ←訳:あら、たかサンこんばんわw
こちらこそ、先日は久々の逢瀬、楽しかったですよ~★とりーしゃハァハァでしたよ(*´∀`)ノシ

はぁ・・・やっぱエロイんですかそうですか・・・(つд`。)もう「エロい」本来の意味がわからなくなってきましたw
何か最近、麻痺してきましてねぇ(苦笑)もう甘んじてその言葉を賞賛ととって受け止めていこうと・・・






思うかぁぁぁぁ誰が!!!(・∀・#) こんなヲトメなのに(←棒読み)何を言うか!ぷんぷん!



>こあくまサン
ぼんそわーデス(・∞・)ノシ そうですか、ちゅうがくせいで早くも廃人の片鱗を…将来(←次作)がとても楽しみ(・∀・)ぇ

2~3ヶ月で賢者というのが早いのか遅いのかはちょっとわかりませんが…
でも時間なり金銭的なりに制限のある学生さんとしてはきっと恐ろしく早いのでしょうね!

あと3終了までもう少し。ところでこあくまさんの3における最終目標は何でしょう?
三段に上がるもよし、武器の精度を上げて次に繋げるもよし、今開催中の全国大会でとりあえず○○人抜き!などなど。

あとわずかだからね。目標立てたらきっともっと楽しくなって、もっと廃人になr・・・げふん!ごふん!
まぁ、お互い頑張りましょうね!(`・∞・)人(・∞・´)いつか3の間にマッチングしたいですよ。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C650]

一日で二度のコメントすいません。
こあくまです。
自分の目標ですか・・・今決めた!!(ぇ
順番としては・・・

1、QMAできるお金をためる。(笑)

2、たぬたぬさんとマッチングする。

3、全国大会3人抜き!!(さすが日本最弱賢者)

こんぐらいですか。(笑)2はともかくとして、
1と3どうよ?(笑)

マッチングですが・・・たぬたぬさんがやるのなら
日曜の午前中(もしくは月曜の夕方)
にやりますが、今ユニ組!(弱っ!)
なので会えないかも・・・
参段は・・・無理っ!(笑)武器はアニタイですが
もう十分アニオt・・・あっ石をなげないで!(笑)

そんなわけで(どんなわけだ)目標は3つかな。

それでは超雑文&長文、失礼しました。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C652]

こにちわ、某ビールです先日はどうもっ
なんかヘルスメ-ターとか持っててちょい
恥ずかしかった・・

ついでに最初ブロぐペットの何たるかを知らず
恥ずかしかった・・・・
だけだけど今後ともよろしくます ノシ
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ビール
  • URL
  • 編集

[C660]

>こあくまサン
まずは目標に対するたぬたぬからのエール(・∞・)

1・QMAできるお金をためる
うん!それは大事ですね(・∀・)アタシもやってます。溜める、というより減らさない、って感じだけど。
お茶もカップラもコンビニで買うよりドラッグストアで買うとか。節約の心は大事!

2・たぬんとマッチング
いつでもペガ組で待ってます(・∀・)
たまに待ちきれなくてユニ組にいることもあります、割と頻繁に(つд`。)エーン!

3・大会3人抜き
大会終わりましたが(レス遅れてホントごめんね!)結果的にいかがだったでしょうか?
たぬんは13人で糸冬。あまたの接続から選ばれた3人の中に、よりによって神とか帝とかを
やたらビシバシ釣ってしまう大会でしたorz ムリ  SPがマイナスにならなかっただけでも良しと…

日曜の午前中も今日の夕方も、頑張って糸をたらしてたのですが、やっぱマッチングって巡り合わせだねぇ。
でも、まだあと1ヶ月は充分にあるし。お会いできることをひたすら夢見て、明日も明後日もたぬたぬは
気長にユニorペガorケルを1:8.5:0.5の割合で彷徨いつつ、お待ち申し上げておりまするるる(・∞・)ノシ
決勝はアニタイですね!記憶しましたですよ押忍!!w


>ビールさん
こばんわー(・∀・)ノシ レス遅くなってしまって申し訳茄子です!! 先日はどもども~★
話しかけるタイミングがマテウスで(←空気読めないの意w)ご無礼いたしました。でもやっとご挨拶できてホッ…
ヘルスメータァ? って去り際に小脇に抱えてたアレ?・・・言わなきゃ気づかなかったのに(・∀・)ニヤニヤ
でも、ビール兄にあんま必要ないじゃん!スリムなナイスガイなのに!だからアタシにくれ!←ぉぃ

うちのペットは時々ヘンな日記を書きます(笑)アタシの書いた日記を断片的に覚えるようです。
つまりアタシがヘンだからか(゜д゜;)!!!…エレガントな日記を書こう、うん(←無理)
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/266-dcddaf40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

