Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C634] あれは…

昨日のあれは、
「たぬ、じゅういちだん。」
って、送ったんですよ(コラ
以上、ちょこたぬーーんでした。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C635]

アニラン7部隊に私がいない!w
芽衣子はデフォ過ぎて除外ですかたぬ司令!!(爆)

腰はお大事にしてください(´・ω・)
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : であ芽衣子
  • URL
  • 編集

[C636] たぬーーーん

プラム@シャロンは、リアルにライトの弟ですよー!!
ハローズにはライトの義兄弟がいっぱいいますが実弟です笑

たぬーんの事はライトが話してるからたぬたぬの事は知ってるんですよ★

16日に初段になったばっかなんでマッチしたら学タイがご飯なので優しく蹴落としてやって下さいねw
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ライ(ライト)
  • URL
  • 編集

[C640]

>ゆきたぬーん
じゅういちだん、なんて実際にはとてもとても畏れ多いでござる(・∀・;)
たぬたぬは所詮鍍金にもなれない永遠のエルフ組みですもの。
そして青くないですからwwもちろんエロくもないですから!
ゆきぽんお願いわかって!!(つд`。)


>であ芽衣子タソ
「めいこ」と打って一発変換で「芽衣子」が出てくるマイPCがちょっとイヤです(・∀・)

つか正直すまん、フツーに忘れてたwwドメオスは突発的に参加させたからねぇ。そして芽衣子は、まぁ、
そういうことでw(←ぇ)自然すぎて既にコップレになってないという(爆)

腰はオカゲサマでだいぶ良くなりましたが、なんかまだひと波乱キそうでびくびくです(苦笑


>らいとん
リアル弟でしたか!!!(゜∀゜)それはそれは素敵な弟さんですね。廃人の弟はやっぱ廃人なのでしょうか?w
というか、姉弟で同じもの(=この場合クマー)がスキっていいですねぇ。仲良しさんなのね★ウラヤマシス。
賢者昇格おめでとう!とお伝え下さいまし♪しかし学タイかぁ・・・姉キラーじゃん(笑)

ところで・・・アタシの事って・・・一体ナニを・・・(汗)

まっ、まさかエロいとかキモいとか言ってないでしょうね!(゜д゜;)クワッ!!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C641]

………大丈夫!
開店10時から勘定するとほぼ24時間大会関連で稼働し続けていた癖に、ものの10分で大会終了って奴がここにもいますんでー!

かなり遅れましたが、大会乙でした。
回復に向かわれているようで、何より何よりです。
今日は、R7関連の助言&お力添えありがとうございました。
やはり、いざ自分でやるとなると、分からない事だらけでして…。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C642] 腰だいじょぶでした?

 マージャンしてたら後ろで「ドシーン」って音したので何かと思いました。
 あれから体のほうは大丈夫でしたか。
 本当に本当に心配でしたが、「大丈夫」と言われてあっさりMFCに戻っちゃいましたが、今になってまた心配になりコメント送ってみました。
 だいじょぶそうですね。よかったです。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C643] だいじょーぶ(・∀・)b

>兄邪
わーい、ナカーマ(・∞・)人(・∀・) 大会って儚いよなー(笑)
でも、楽しいひとときを過ごせたのだもの。まぁ、いいか的に思ってます。いつもいつも(・∀・)

R7のお悩み、しかと受け止めましたとも!! 微力ではありますが、その熱い気合に応えとうございます。
公式見て、だいたいの構造は理解できましたww あとは型紙ですなぁ。これが実は一番苦手で・・・(苦笑)

でも、がんばるぉ(`・∞・)シャキーン!! だってアタイは司令だもの!(爆)


>ムラタっきゅん
やほー(・∞・)ノシ 週末はお疲れ様でしたん★そしてガチで打ってる(←とかいて”ぶってる”って読むのは基本だよねw)
最中にいきなり背面でコケてご心配お掛けしてしまってゴメンなさい(つд`。)

さて、たぬたぬの腰。大丈夫といえば大丈夫なのですが、危険といえば危険です(苦笑)
何が危険かってアナタ、慢性的に痛いのですが、それがもうクセになったというか、むしろ
痛みが快感になり始めてるとか(゜∀゜)白目  そりゃアタシはェムですが(←認めたよこの人!!)

それはともかく、またお会いできるのを楽しみにしてます。また芸タイ縛り、やりましょね!今度は1行目隠しで!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C651] たぬたぬは ぇむ

たぬーんハロ★
QMAは弟から勧められたゲェムなんですよ!!
なので2ではあの子、青銅まで行って止めたとか。
ライトは大魔昇格で糸冬。
3はやらないとか言ってたんですがシャロン見たさに廃人に。 
実際多くても20クレとかなんでライトやたぬーんに比べたら廃人ではないぉ!

プラムにはェ、エロイとか大賢とかキモイだなんて言ってないですよっ(゜∀゜≡゜∀゜)

学タイは、うん、ちょっとだけお勉強してますw
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C659] ぇむ言うなぁー!(・∀・;)

たぬーん、2は賢者で糸冬でしたよー。まさか3でこーなるとは本人だって思わなかったですw
プラムたんはシャローンがお好きなんですね。やはり2ソは読むべきだと思いまs…げふん!!!
いや、読ませないほうが…あぁ、でもどうしよう。薦めていいものかいくないものか…(オロオロ

学タイおべんきょ頑張ってね★たぬんもスポタイおべんきょ頑張ります!!…明日から(・∀・)タブン
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/265-52cf9c44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東部大会、アリス大会終了★



↓at たぬたぬビュー↓


●東部大会/滞在時間6時間、出番10分(・∀・)チーン
●アリス大会/滞在時間10時間、出番10分(・∀・)チーン










以上っ!!(゜д゜)クワッ!! ←ぉぃ









っつーのもアレだ、自分のだけ。全体の細かい流れは、ぎぜんしゃ兄サマのブログd(略 いつも丸投げすみません(苦笑)


●東部大会1回戦●
ホーリィさん(五段)/スポ4文字/274.45点→2位通過
ポケさん(六段)/学4文字/306.67点→1位通過
ふみかサン(五段)/アニタトゥー/226.45点→4位
ぱんのじょう(五段)/芸タイ/269.57点→3位


スポゥツの音楽ってやっぱ…イイ感じに腰に響くねぇ…(゜∀゜;)アイタタタ
そしてポケさんの学4字もまた…患部を洞窟の水晶の先端でちくちくされてた気分でした(笑)
そしてアニタトーでトドメktkrぼすけてママン!!(つд`。)
かろうじて自分の放ったモノは必死で拾いましたが、初東部で緊張したのか、手が震えて巧くタイプできませんでした。



●アリス大会1回戦● ※記録が手元にないので全てが怪しいですorz アリスのM山さん記録残ってたらちょーだい(つд`。)
ぱんのじょう(五段)/芸タイ→3位
ドメストさん(五段)/スポラン2→2位通過
エナルさん(二段…三段?)/雑エヘ→4位
エクレールさん(八段)/学4文字…じゃなかったっけ?→1位通過

たぬさん、ホストで第一問目から痛恨のタイポ(´・∞・)タヌーン 
まぁ、ドメたんと当たった時点でオワタと思ったけどw 対蹴鞠の装甲はサランラップよりも薄いのだ。
雑エヘも2問ほど拾えなかったし、学問もショボン…やっぱ芸能バカは応用利かないなぁー。全体的な力不足を実感。



ちなみに最終形態はこんな感じでした。

●東部大会●
優勝:ライチさん
準優勝:タモリさん
3位:チャチャさん
4位:クロうさりんサン

●アリス大会●
優勝:KYOさん
2位:ろしゅくサン
3位:マティルダさん
4位:なえサン

みなさまえrオメデトゥございます(・∀・)



要約すると、初戦敗退ってことでFAっ!!! ウワァン(つд`。)だって銀紙だもの、銀紙だものっ!!
でもいいの、楽しかったから。東部&アリスのスタッフさん、参加された皆さん、ギャラリーの皆さん、お疲れでした★
あと、アタシのギクーリ腰のせいで今回はいろいろな方にご迷惑とかご心配とかお掛けしてしまいました、木綿なさい。
もーね、何かするたび「アイタタタ」とか、お前はケンシロウかと小一時間(・∀・#)

東部でひどかったので、アリス逝く前にウチの隣りの接骨院でパキポキやってもらおうと早起きして。
案の定ぱんのじょう(←謎w)、より素敵に酷くなりました(・∀・#)笑顔  朝一番からもーマジ泣きw
それでもどうしてもどうしてもアリス大会参加したかったので、家帰って湿布8枚貼って、コルセットの右端を妹に、
左端をママ上に持って貰って力の限りLet’s タッグ・オブ・ウォー。もげる!胴体と足が生き別れちゃう!(つд`。)
でもまぁ、おかげでさほど深刻な痛みも出ずに大会を全うできましたが…が、終わったとたん油断して2階でステーン!!
声を殺して身悶えてそのまま固まってしまったのは内緒です(苦笑)。麻雀打ってたムラタっくんと、
お仕事上がって戦場の絆を楽しんでたM山さん、起こしてくれてありがとう(つд・。)



本日の格言。腰は大事。 気をつけよーぜ、みんな(・∀・)←オメーが言うな




東部の大会は、今回が3でラストということもあってすごい盛り上がったと思います。特設会場(つか空き店舗?)に
ただひたすら響くタイプの音、真剣勝負の空気。出る側にも見る側にもみなぎる緊張感。驚きの結末にわく歓声、時々爆笑w
勝ち進むごとに狭まってく選択肢。えげつない(笑)敗者復活戦。見てるだけで楽しいひと時をありがとう。
戦場に咲く仇花華・アニラン7部隊も3割増でございましたし(・∀・)
トリプルシャロ様にユウ君(スタンド無しw)、アロエリーナに冥土マラ様、そしてルキアちゃん。
アニラン7だけに7人とかそれ何て戦隊モノ? できすぎですww じゃぁアタシは…アタシは…


さしずめ「司令」ってコトでオk?(・∀・)テヘ ←逝ってこい




アリスの大会は、縛りフリーで最初から最後まで武器投げっ放しOKというところが銀紙なアタシにも優しく(・∀・)
(過去の栄光←前回セミハイナル♪/を、いつまでも引きずっていたっていいじゃない!滅多に、つか多分もうネェよあんな快挙ww)
また、前回と変わったところで賢者以上と大魔以下の二部構成にしたのは、気軽に参加してみようと思って参加した方も
いらっしゃると思うし、それで「大会楽しい(・∀・)」って思った方もいらっしゃると思うし、良かったと思います。
だって、もし廃人賢者だらけのカオス地区に突如放り込まれたら…ねぇ? アタシだったら泣くぞww


課題は…個人的な意見ですが、見せ方を変えるだけでも雰囲気が随分変わると思うんですよ。
全12台のうち8台を4×4に分けてどんどん進めていくじゃない。サクサク進むけど、正直味気なさは否めません。
例えば、対戦やってる後ろで見てる人、みんな多少なり「今の、自分なら○○点だな」とか、対戦者の一員になった気分で
見てると思うんですよ。そういうコトが人の見てるだけでもソートー面白いから好きなんだ、クマー大会は(・∀・)
でも、フロア横一直線のままという通常のサテの配置もさることながら、ほぼ同時進行であっちもこっちもという、
見ドコロを分散した状態では、見たいマッチすらもよくわからないままいつのまにか優勝者が決まってた的な、
ちょっと寂しい記憶にしか残らないわけですよ。上でも書いたけどアタシ、自分のマッチの内容すら覚えてn(略
やっぱ。ギャラリーもまた参加者。エントリしてようがしてまいが、
大会中は全員、サテに向かってる時間より見てる時間の方が絶対多いんだから、その間ダレることなく、ともに
大会に参加してるんだという空間を作って退屈をさせない空気を作れば、少なくともgdgd感はかなり減ると思うよ。

ということで、とりあえず、センモニに向かってふと右上を見上げると2つほど目に入る天井のモニター。
(なんかリラクマとかプライズ的なキャラクターのPVを流すのに使ってるみたいなものがあるんですが)
あれ多分、誰も見てないから引っ剥がしてホスト台と直結してクマノートあるテーブルにでも置けばいいんでね?(・∀・)


というのはまぁ冗談ですがw


お店側としても「ここまではできる、これ以上は無理」というラインがあると思います。やりたくても難しいってことは
きっと多いでしょう。しかし「お客様」という存在の成分の半分は「ワガママ」でできてるときたもんだ
しかも個体それぞれに質が違うとか、ホントにタチ悪いよな「お客様」ってやつぁ(笑)たぬたぬ絶対接客無理(ゝ∀・)b★

その溝を埋めるとゆーか、折り合いを付けるのに一番の近道はやっぱり対話だと思うんですよね。廃人ユーザァとの。
アリスのクルーさんはクマノートはよく見て下さってるし、要望に対する応対もしっかりされてるみたいなんですが、
何か相談したい時にどなたに相談したらいいのかさっぱりワカリマセンというかクルーさん少ないし(゜д゜)
まぁ、その辺はヲトナの事情的なアレ(←何だよw)だと思うんで敢えて突っ込みませんが。戦場の絆とか大変ですし。
3も既に末期。あと1回あるのか無いのかわかりませんが、先日のがまだ最後ではないとしたら、次はよりよい
ひとときになるよう、お店側と廃人ユーザァが手を取り合って創り上げていけたら素敵だなと思います。

大会中ラブ&ベリーに浮気してたヤツの言う台詞じゃありませんがw





レスは明日返します。毎度お待たせして申し訳ないです。
ぢゃ、追記で1125~1127までの小遣い帳、いってみよか(苦笑)



1125 ( ・∀・)つ 0-1-2-0◆6-2-3(0-2-2)
区間賞:ノンラン4、アニ○×、スポラン3、学ラン1  零点:ノンタト  戦場:ALLペガ



1126 ( ・∀・)つ 2-3-0-0◆2-7-2(2-3-1)
区間賞:ノンラン1、スポ○×&並、芸連、雑タイ、学ラン4  戦場:ユニ3ペガ13 orz

●いいひと●

にじのさんサン@ユウ(東京)
ちょっ、そういや「えろーす」さんのブログで見たわよ!直対面したとかずるいずるいずるいずr(略 ←何が言いたいのかw

に「タヌタヌガンバレ」
ぱ「ぎっくりきついわ」
に「コシヲモミモミ」
ぱ「ありがとーーー」

ホントに辛かった…orz にじのさんアリガト★ と思ったら次でもマッチ。

に「ほっぺたぷにぷに」( ・∀・)σ)∞・)ノシ
ぱ「ぷにぷにされたー」(・∞・;)
に「ついできごころで」(・∀・`)

にじのさんごめんよ、たぬたぬのほっぺは全然ぷにぷにしてないんだよ…orz クズ肉の集合体だよ←自分で言って落ち込んだw
お酒を呑めばお肉ってやーらかくなるはずなのになぁー毎日呑んでるのになぁー。おしえてぽにーん!!←マテウスww



1127 ( ・∀・)つ 0-1-3-0◆8-2-0(0-1-1)
区間賞:雑4択&エヘ  戦場:ペガ7ケル7 

●いいひと●
リュークさん@ユウ(東京)
何故かタイプチャンスが常に英字だったためチャットままならず(泣)

リ「TANUOHAA」
ぱ「RYUUUKUUU」


と無駄に絶叫してみた(・∀・)確かマッチ時間16:30くらいだったから、リアルメルーで突っ込まれましたよ。

リ「ずいぶんはやいおつきで」(・∀・)

するどいねぇ(・∞・;) そう、たぬたぬ今日、午前中で会社早退。
だってね、あーもぉ我ながらババくせぇと思うが、接骨院でバキボキされたあげく灸据えられました(つд`。)
しばらく通わなきゃでございますマンマ・ミーア!!(←「なんてこった!」芸タイでますよ後ろの方がw)


プラムさん@シャロン(千葉)
ライトたんの住まうツンデレの城からの接続。お友達かしらお友達かしらぁ!?とそれはwktkでしたのよ初めまして。

プ「たぬたぬー」
プ「タヌタヌー」
ぱ「ぷらむたんやほー」
 

ボキャ貧困で申し訳ないっすorz たぬたぬタヌタヌとありがとうございました(・∀・)とりあえずお友達確定。が。

プ「ライトノオトウト」σ(・∞・)
ぱ「マジデスカァーー」(゜∞゜;)

や、リアルか義姉弟なのかはワカリマセンが。じゃぁ、アタシにとっては甥っk…ってチョット待てwww


ちょこたんサン@アロエ(青森)
実は初めてor二度目くらいじゃない? いつも遊びに来て下さるちょこたんこーーーりーーん(・∞・)ノシ やっと会えたね!

ぱ「ちょこたぬーん」(・∞・*)
ち「たぬじゅうーだん」(・∀・)

ちょ(・∀・;) 

ぱ「じゅうだんちがう」(・A・)

えぇ、えぇ、拾段なんて、たぬたぬそんなエロくないゅ!!wwだいたい拾段なんていったらアレですよ。
宮城の青い人の誰よりも青くなっちゃうからダメ。認められない!却下!!
むしろ認めてなるものかという強い想いで心を堅く閉ざしますよあたしゃ(・∀・)アハハハハ



そういや今日から学期末の全国大会始まりましたな。たぬーんは初手で、ぱんのじょう初の二ケタ言ったので
もう思い残すことはないとばかりにメダル貰って脱兎の如くトンズラさせていただきました(・∀・)11人、以上ww
スポ使いさん1人いるだけで相当な(対たぬたぬ)破壊力です。ホウキに赤いおリボンはとりあえず死の宣告ですよ(泣)









あんまりいぢめないで(・∀・)ニコ




スポンサーサイト

9件のコメント

[C634] あれは…

昨日のあれは、
「たぬ、じゅういちだん。」
って、送ったんですよ(コラ
以上、ちょこたぬーーんでした。
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C635]

アニラン7部隊に私がいない!w
芽衣子はデフォ過ぎて除外ですかたぬ司令!!(爆)

腰はお大事にしてください(´・ω・)
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : であ芽衣子
  • URL
  • 編集

[C636] たぬーーーん

プラム@シャロンは、リアルにライトの弟ですよー!!
ハローズにはライトの義兄弟がいっぱいいますが実弟です笑

たぬーんの事はライトが話してるからたぬたぬの事は知ってるんですよ★

16日に初段になったばっかなんでマッチしたら学タイがご飯なので優しく蹴落としてやって下さいねw
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ライ(ライト)
  • URL
  • 編集

[C640]

>ゆきたぬーん
じゅういちだん、なんて実際にはとてもとても畏れ多いでござる(・∀・;)
たぬたぬは所詮鍍金にもなれない永遠のエルフ組みですもの。
そして青くないですからwwもちろんエロくもないですから!
ゆきぽんお願いわかって!!(つд`。)


>であ芽衣子タソ
「めいこ」と打って一発変換で「芽衣子」が出てくるマイPCがちょっとイヤです(・∀・)

つか正直すまん、フツーに忘れてたwwドメオスは突発的に参加させたからねぇ。そして芽衣子は、まぁ、
そういうことでw(←ぇ)自然すぎて既にコップレになってないという(爆)

腰はオカゲサマでだいぶ良くなりましたが、なんかまだひと波乱キそうでびくびくです(苦笑


>らいとん
リアル弟でしたか!!!(゜∀゜)それはそれは素敵な弟さんですね。廃人の弟はやっぱ廃人なのでしょうか?w
というか、姉弟で同じもの(=この場合クマー)がスキっていいですねぇ。仲良しさんなのね★ウラヤマシス。
賢者昇格おめでとう!とお伝え下さいまし♪しかし学タイかぁ・・・姉キラーじゃん(笑)

ところで・・・アタシの事って・・・一体ナニを・・・(汗)

まっ、まさかエロいとかキモいとか言ってないでしょうね!(゜д゜;)クワッ!!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C641]

………大丈夫!
開店10時から勘定するとほぼ24時間大会関連で稼働し続けていた癖に、ものの10分で大会終了って奴がここにもいますんでー!

かなり遅れましたが、大会乙でした。
回復に向かわれているようで、何より何よりです。
今日は、R7関連の助言&お力添えありがとうございました。
やはり、いざ自分でやるとなると、分からない事だらけでして…。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C642] 腰だいじょぶでした?

 マージャンしてたら後ろで「ドシーン」って音したので何かと思いました。
 あれから体のほうは大丈夫でしたか。
 本当に本当に心配でしたが、「大丈夫」と言われてあっさりMFCに戻っちゃいましたが、今になってまた心配になりコメント送ってみました。
 だいじょぶそうですね。よかったです。
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ムラタク
  • URL
  • 編集

[C643] だいじょーぶ(・∀・)b

>兄邪
わーい、ナカーマ(・∞・)人(・∀・) 大会って儚いよなー(笑)
でも、楽しいひとときを過ごせたのだもの。まぁ、いいか的に思ってます。いつもいつも(・∀・)

R7のお悩み、しかと受け止めましたとも!! 微力ではありますが、その熱い気合に応えとうございます。
公式見て、だいたいの構造は理解できましたww あとは型紙ですなぁ。これが実は一番苦手で・・・(苦笑)

でも、がんばるぉ(`・∞・)シャキーン!! だってアタイは司令だもの!(爆)


>ムラタっきゅん
やほー(・∞・)ノシ 週末はお疲れ様でしたん★そしてガチで打ってる(←とかいて”ぶってる”って読むのは基本だよねw)
最中にいきなり背面でコケてご心配お掛けしてしまってゴメンなさい(つд`。)

さて、たぬたぬの腰。大丈夫といえば大丈夫なのですが、危険といえば危険です(苦笑)
何が危険かってアナタ、慢性的に痛いのですが、それがもうクセになったというか、むしろ
痛みが快感になり始めてるとか(゜∀゜)白目  そりゃアタシはェムですが(←認めたよこの人!!)

それはともかく、またお会いできるのを楽しみにしてます。また芸タイ縛り、やりましょね!今度は1行目隠しで!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C651] たぬたぬは ぇむ

たぬーんハロ★
QMAは弟から勧められたゲェムなんですよ!!
なので2ではあの子、青銅まで行って止めたとか。
ライトは大魔昇格で糸冬。
3はやらないとか言ってたんですがシャロン見たさに廃人に。 
実際多くても20クレとかなんでライトやたぬーんに比べたら廃人ではないぉ!

プラムにはェ、エロイとか大賢とかキモイだなんて言ってないですよっ(゜∀゜≡゜∀゜)

学タイは、うん、ちょっとだけお勉強してますw
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : ライト
  • URL
  • 編集

[C659] ぇむ言うなぁー!(・∀・;)

たぬーん、2は賢者で糸冬でしたよー。まさか3でこーなるとは本人だって思わなかったですw
プラムたんはシャローンがお好きなんですね。やはり2ソは読むべきだと思いまs…げふん!!!
いや、読ませないほうが…あぁ、でもどうしよう。薦めていいものかいくないものか…(オロオロ

学タイおべんきょ頑張ってね★たぬんもスポタイおべんきょ頑張ります!!…明日から(・∀・)タブン
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/265-52cf9c44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

