Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C620] はいはい、廃廃

伍段昇格おめでとさんです。
お嫁に行った、たぬたぬとあわせて、
賢者「拾壱段」ですなw

では、今度オンであったら、「たぬじゅうーだん」で(ニンマリ
それでは、あわせて「漆段」のゆきぽんでした。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこの人
  • URL
  • 編集

[C621] ・ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

たぬたぬさん伍段おめでとうござるヽ(´▽`)ノ

ついにってかやっちまったねぇ( つ∀`)タハー

うちのとりーしゃに追いつきましたか…ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

たぬたぬとぱんのじょうあわせて拾壱だんですかぁ~

自分とこは賢者伍人でやっと拾弐段ですよ?ヽ(。_゚)ノ

もはやあなたは廃人です!紛れも無く!!笑(゚Д゚)ノぁぃ ってか一ヶ月で肆段~伍段っておかしいです笑

4稼働まであと1ヶ月半~二ヶ月くらいだと思いますので間違いなく陸段になれるでしょう。いや、ここまで来たらならないと許しませんよ? ( ゚Д゚)ゴルァ!(笑)

陸段報告待ってますねΨ(` ▽´)Ψ

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
 
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C622] 廃、廃、廃廃廃、あるある探険隊!

いや、タイトルに深い意味はないです。(笑)
こんばんは、こあくまです。
も、もう伍(誤)段ですか・・・。(笑)速いですね。
おめでとうございます。
まぁ自分が賢者になった時も友人に

「やったよ!賢者になっ・・・
うわなにをするやめwww」

と友人にボコボコにされた記憶が。(笑)
超雑文、失礼しました。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C623] 廃人の城w

たぬーん早いよ!!
大賢者初段オメですw(蹴)
ライトも早く伍段に。。。!!

ぎっくり腰もT田さんに逢えなくて乙女で廃人なたぬたぬも心配です(つД`)

早く良くなって陸段目指して元気に廃して下さいね★

合わせても漆段なライトでした。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ライ(ライト)
  • URL
  • 編集

[C625] あはは…

え r

じゃなくて…

は や い ゅ !

あっさりと羽キロに追いつかれましたねw(←お前は使わなさ過ぎ
あ~あ、毎日QMAれる人っていいなぁ~
( ・∀・)σ)∞`;)プニプニ
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ルキぽん
  • URL
  • 編集

[C626] 廃という字が

5人のコメントに(タイトル含め)10個見受けられるとか一体(・∀・)←数えたのかw
みなさま、あたたかーい祝福(←…だよねっ!?)のお言葉、ありがとうございます。
只今東部から帰宅したてホヤホヤのたぬたぬーんです。6時間も居て出番は10分でした(・∀・)チーン


>ちょこゆきぽん
ありがとーん(・∀・)ノシ ぱんのじょうもやっとちょこたんに追いつくことができて、ホッとひと段落。
次の陸段はまず無理な気がしますが…たぬたぬの時は2ヶ月でした。
ぱんのじょうは、たぬたぬより廃人です。もしかして・・・?

いやいや、それ達成したらさすがに一般人としてマズいですよね(・∀・)エヘ

でも、中身は永遠のエルフ組ですので、マッチングの際はどうぞお手柔らかに~★


>たかさん
しょーがないわねぇ、そんなに「陸段・ぱんのじょう」が御所望ならいっちょ禁じ手=有給、とか使って・・・

いや、さすがにこれ以上ソレ使ったら社会人生命絶たれかねませんしorz せっかくリクエストあるんだから
頑張りたいんだけどね! 多分、伍段でジエンドでしょう。さすがに陸段は無理ですムリムリ…

ならば、コンビニで買い物して500円以上釣りをもらうときに脊髄反射で店員さんについ
「100円玉でいただけますか?」とリクエストしてしまうクセは矯正すべきだと思います(・∀・)

しかし、リクエストが来た以上、その絶望的に高いハードルに挑んでみるのもいいかもしれませんw
ご期待に沿えるかどうかはわからないけれど、あとはもう高校球児のように一途に懸命に、
やれるとこまでやるのみですな(`・∞・)シャキーン!!


>こあくまサン
祝福のお言葉、ありがとうございます~★もう「キモイ」も「エロい」も「廃」も、全部褒め言葉と捉える!w
宮城の廃じ・・・げふっ!ごふっ!! いえ、賢者は、非常に前向き姿勢なのです・・・多分・・・うん!!!←何

「頑張ったね、おめでとう!」という真っ当な評価は多分、(たぬたぬが)参段から四段に上がった時のみだったと
記憶しております。あとはひたすら「伍段!?これはヒドい!」とか「陸段!?どうかしてる!!」というw
こあくまサンはきっと随分、賢者までの道を、周りが驚くほど駆け足で這い上がった方なのでしょうね。
一度ボコボコに祝福されてしまったら、あとはもうその延長戦上の、乱暴な祝福しか受けられませんよw
でも小突かれても廃人廃人言われても、やっぱ嬉しいものですよね★


>ライトたん
ライトン、こないだはありがとね。お陰で楽しかったですよ。あのプリクリャは宝物です(・∀・)ノシ

なんか、ワケもわからぬまま駆け上ってきちゃいました。ペースも前より何か速いみたいだし、
ぱんのじょうはたぬたぬより明らかに廃人らしいです。いつからこんなコになってしまったのでしょう。
責任取っていただきたいと激しく思うわぁwwまぁ誰とは言いませんが誰とは(・∀・)

次は陸段ですか・・・果てしなく遠く、荊の道ですな。がむばりまっす、がむばるが・・・時間切れの悪寒(泣)
昇段直後の1落ちユニ落ちとか、うんざりするほど動かないメータァゲージとか、遠い。遠いよ!!!(つд`。)


>ルキぽん
どもー(・∀・) 早いですかそうですか、実は自分でもやりすぎなよーな気はしなくもなかったんですが
ゲージが表面張力に入ってしまうとついムキになってしまい、家事もおろそかにどんどんと
帰宅が遅くなるほど頑張ってしまって…気が付いたらこんな遠いところまで流されてしまってましたとさ★

廃人→昇段→次はまったりやろうと誓いを立てる→それを根元から忘れる→廃人(以下延々ループ)
これを繰り返せばあっという間にwwはねキロクララにこれでちょっとは近づけて嬉しいな、嬉しいな♪

次の段に向けては、間に合わなさそうなこともあってまったりとやるつもりです。
毎回こんなこと言ってるような気がしますが・・・orz
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C627] 一言だけ言わせてください

一ヵ月で肆→伍はエロすぎましてよww
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C628] (・∀・)つ目<碁段おめでとvv

たぬさんノシノシ無事にお帰りになれたですねノシ
って言うか…昇段おめでとうでし<(_ _)>
うちのお馬鹿レオン達は、合わせても「肆段」なので…ぎゃぼー(マテ)

あう?めぐ=しずくでございますよノシ
つきよのオミさんは、うちのブログに
よく遊びにくる方ですのでノシ
って言うか、
私もたぬさんとマッチしたいよう・゚・(ノД‘)・゚・

ではでは、御体大切に。
シズク・アスカでした(笑)
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C630] ぐぐぐ(-_-;)

>アロエ配合ユリの人
エロい言い逃げすんなー(゜д゜;) ・・なんつって、実は祝福ですよねソレ?ww
んもー、ツンデレさんなんだからっ★( ・∀・)σ)∀`)ノシ  更なる高みを目指します。押忍!!←マテウス


>しずくタン
やほー(・∀・)ノシ 既に肉眼で陸段メータァに色が確認できる廃人たぬたぬでございます!←ぉーぃ
さすがに陸段は無理のはずなんですけどね。うっかり突破したらまた何言われるかワカリマセンからね(・∀・;)
常識の範囲で動かしとうございます・・・とはいえ、キャラへの愛を一番わかりやすーく表すのはやっぱクレ数なわけでw
目指せるものなら目指したいものですね、陸段。しかし、誤→陸の動きを見る限り、無理な悪寒・・・orz

やっぱりそうだったんだ!(・∀・)某オミの方によろしくお伝え下さいませね。ちびを釣ってくれてありがとう、と★
(←つか自分で言いなさいという感じなんですがw)あのコは川崎でしか動かないコなんで、
少なくとも3の間はもうマッチングすることないんですが、必ず4に引き継ぎますゆえ★
また神奈川に行ってね。そして賢者にするんだ!(`・∞・) 神奈川はちょくちょく行くよ!

しずくタンとはなかなか時間帯が合わないのよねー。寂しいなぁ(´・∞・)タヌーン


  • 2006-11-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C632] コメント返しに来ました~☆

わざわざ当ブログに足を運んでくださり
ありがとうございまし!(・∀・)

つきよのオミの中身の者です~wwノシ

いや、あのマッチの後何度か訪問はしてました(^^;)
それでも人違いだといけないので
コメントはできませんでした。すいません~。。

思い出していただいて感謝です・・ww(´∀`*)
足跡残していきますね(`・ω・´)
これからもよろしくお願いいたしますwwノシ
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 月城 蘭
  • URL
  • 編集

[C638] おぉぉ(・∀・)ぉぉお

>ランさん
こばんわー(・∞・)ノシ いらっしゃいませ初めまして~★
先日は川崎まで迷子になりに行った(笑)子だぬきを釣って戴きありがとうでし!
あからさまにサブカ以外の何物でもない名前ながら、知り合いもおらず(そりゃそうかw)
もそもそとクマってたちびたぬたぬに、オミさんは声をかけてくださった最初で最後の人だもの(・∀・)
しかも絶叫(笑)イヌ科、いいですよねーかぁーいいですよねー♪

それでは今後ともよろしくお願いいたしまするるる(・∞・)ノシ
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/263-117b299d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャスト1ヶ月。



あーあーあー、テス、テス。只今マイクのテスト中。






拝啓、T田さん…って、ココ見てるかなぁ…(多分見てないw)お元気ですか? たぬたぬは相変わらず廃人ですよ(・∀・)
アタシは、褒めてもらいたいが一心で廃人してたシルク時代からこれっぽっちも前進してません(←いきなりマイナスアピールw)
でもちょっとは決勝残れるようになりました。100点も(いまだに○×だけだけど)たまに獲れる様になりました。
頑張ってます。未だにいつか、また褒めて貰いたいと思って。(はいじん→ほめる、って思考もどうかと思うがw)
こないだは逢えなかったけど、しばらく川崎遊びに行けないけど、でも、またいつか、必ず逢いに行きます。行ったら必ず。








こんな廃人仕様のキャラにした落とし前を(・∀・)笑顔 ←すげぇ責任転嫁w








5dan.jpg

アメリアてんて「おめでとう!クラスがアップしたわよ!」
ぱんのぢょう「えぇ!!マヂで勘弁して下さい!!」
 




そんなわけで史上最弱「誤」段になりました。すんませんすんません!! たぬたぬです。←挨拶

肆段に上がったの1024、伍段に上がった今日1124。YES!ジャスト1ヶ月!!!
アリス行って報告したら早速サマとか兄とかに m9(^Д^)プギャー!!されまくりまして。
「はいじん」コールもタクサン戴きました。ありがとうございます。「たぬさんオカシイ!」も戴きました、ありがt(略



そしてどんどん、実力と段位の間に深くて埋めがたい溝が…(←「たぬたぬ」の時も厭というほど味わった感触ではありますがw)
しかし、それを敢えて考えないことにすれば、昇段はフツーに嬉しいです。
えぇ、クレ数マジックとか言われてもいいの!(←むしろそれ以外にこんなヤツが昇段できる理由が見つかりませんw)


さて、次は陸段。実現すればいよいよ想い深きあの「たぬたぬ」に迫るわけですが…ま、無理(・∀・)ケロリ
毎回段が上がるたびに言ってることですがさすがに今回は無理だよねアハハハハ。だってクマーって倍々ゲームじゃん。
次はおそらくたっぷり2ヶ月半かかるとするでそ? その間にクマー4出るんでそ? 計算、合わない。

「陸段なんて、無理ですよねぇー?(´∞`)ヾ」←by カイル

この無理がもし万が一通ったら、多分、東北圏でもトップレベルの”廃”認定確定ですよねきっと(笑)。
うん、無理。絶対無理。むしろそこまで逝ったら何かが終わりそうな気がする(・∀・)素





ハイ、今日のクマー ( ・∀・)つ 2-0-0-0◆1-4-0(1-0-1)
区間賞:芸ラン2、雑並  戦場:ペガ6ケル1

1位を獲れることが多くなったのは嬉しいけど、1落ち2落ちのマイナス落ちも多くなったナー(苦笑)極端。


●今いきなり思い出した「いいひと」w(1119の出来事)●

つきよのオミさん@アロエ(愛知)
そそ、この方を忘れちゃいけない。何たって、3では最初で最後ちびたぬたぬに声掛けてくれた人。
出没率レアポケモン並のちびたぬたぬを捕獲して下さって本当にありがとうございます(深礼)

つ「タヌタヌーーーー」

と。嬉しかったな。中の人がアタシと知ってか知らずかは不明なのですが(笑)見つかったのが嬉しかったw

ち「オミオミノオミミ」(・∞・)←意味不明
つ「メグシッテマスカ」(・∀・)


そこでチャットは途切れてしまったのですが・・・めぐ?
正直、その瞬間はピンときませんでした。えーと、ごめんなさい。「めぐ」サン=「しずく」タンでいいのかな?(・∀・;)
えと、間違ってたらホントごめんなさい。ちなみに、もしこの唯一の心当たりが違ってたら本当に覚えがないです
でも、オミさん、ここ見てないだろうなぁ…(´・∞・)タヌーン もし万が一、気づいてくれたら足跡残してってくれると嬉しい。








明日、そして明後日と、東部&アリスで大会です。明日は東部、明後日はアリス。
東部の大会、今度こそ出られるといいなぁ(前回はのったり過ごしすぎてエントリに間に合いませんでしたorz)
遠征サンもいっぱいいらっさるみたいですし、楽しいひとときになるのは間違いありませんね(・∀・)
翌日のアリスの大会も、なんだかんだ言ってシルク閉店後はアタシにとって一番気軽に参加できる大会ですので
楽しみです。結果はさておき、経過をまず楽しみたい。また色んな方とお会いできるのが嬉しいです。



だから早く治れギクーリ腰(つд`。)



大好きなクマーなのに、台に座ってるだけでこんなに辛いのはあまりにも不幸です、神様。

スポンサーサイト

11件のコメント

[C620] はいはい、廃廃

伍段昇格おめでとさんです。
お嫁に行った、たぬたぬとあわせて、
賢者「拾壱段」ですなw

では、今度オンであったら、「たぬじゅうーだん」で(ニンマリ
それでは、あわせて「漆段」のゆきぽんでした。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこの人
  • URL
  • 編集

[C621] ・ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

たぬたぬさん伍段おめでとうござるヽ(´▽`)ノ

ついにってかやっちまったねぇ( つ∀`)タハー

うちのとりーしゃに追いつきましたか…ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

たぬたぬとぱんのじょうあわせて拾壱だんですかぁ~

自分とこは賢者伍人でやっと拾弐段ですよ?ヽ(。_゚)ノ

もはやあなたは廃人です!紛れも無く!!笑(゚Д゚)ノぁぃ ってか一ヶ月で肆段~伍段っておかしいです笑

4稼働まであと1ヶ月半~二ヶ月くらいだと思いますので間違いなく陸段になれるでしょう。いや、ここまで来たらならないと許しませんよ? ( ゚Д゚)ゴルァ!(笑)

陸段報告待ってますねΨ(` ▽´)Ψ

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
 
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C622] 廃、廃、廃廃廃、あるある探険隊!

いや、タイトルに深い意味はないです。(笑)
こんばんは、こあくまです。
も、もう伍(誤)段ですか・・・。(笑)速いですね。
おめでとうございます。
まぁ自分が賢者になった時も友人に

「やったよ!賢者になっ・・・
うわなにをするやめwww」

と友人にボコボコにされた記憶が。(笑)
超雑文、失礼しました。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C623] 廃人の城w

たぬーん早いよ!!
大賢者初段オメですw(蹴)
ライトも早く伍段に。。。!!

ぎっくり腰もT田さんに逢えなくて乙女で廃人なたぬたぬも心配です(つД`)

早く良くなって陸段目指して元気に廃して下さいね★

合わせても漆段なライトでした。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ライ(ライト)
  • URL
  • 編集

[C625] あはは…

え r

じゃなくて…

は や い ゅ !

あっさりと羽キロに追いつかれましたねw(←お前は使わなさ過ぎ
あ~あ、毎日QMAれる人っていいなぁ~
( ・∀・)σ)∞`;)プニプニ
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ルキぽん
  • URL
  • 編集

[C626] 廃という字が

5人のコメントに(タイトル含め)10個見受けられるとか一体(・∀・)←数えたのかw
みなさま、あたたかーい祝福(←…だよねっ!?)のお言葉、ありがとうございます。
只今東部から帰宅したてホヤホヤのたぬたぬーんです。6時間も居て出番は10分でした(・∀・)チーン


>ちょこゆきぽん
ありがとーん(・∀・)ノシ ぱんのじょうもやっとちょこたんに追いつくことができて、ホッとひと段落。
次の陸段はまず無理な気がしますが…たぬたぬの時は2ヶ月でした。
ぱんのじょうは、たぬたぬより廃人です。もしかして・・・?

いやいや、それ達成したらさすがに一般人としてマズいですよね(・∀・)エヘ

でも、中身は永遠のエルフ組ですので、マッチングの際はどうぞお手柔らかに~★


>たかさん
しょーがないわねぇ、そんなに「陸段・ぱんのじょう」が御所望ならいっちょ禁じ手=有給、とか使って・・・

いや、さすがにこれ以上ソレ使ったら社会人生命絶たれかねませんしorz せっかくリクエストあるんだから
頑張りたいんだけどね! 多分、伍段でジエンドでしょう。さすがに陸段は無理ですムリムリ…

ならば、コンビニで買い物して500円以上釣りをもらうときに脊髄反射で店員さんについ
「100円玉でいただけますか?」とリクエストしてしまうクセは矯正すべきだと思います(・∀・)

しかし、リクエストが来た以上、その絶望的に高いハードルに挑んでみるのもいいかもしれませんw
ご期待に沿えるかどうかはわからないけれど、あとはもう高校球児のように一途に懸命に、
やれるとこまでやるのみですな(`・∞・)シャキーン!!


>こあくまサン
祝福のお言葉、ありがとうございます~★もう「キモイ」も「エロい」も「廃」も、全部褒め言葉と捉える!w
宮城の廃じ・・・げふっ!ごふっ!! いえ、賢者は、非常に前向き姿勢なのです・・・多分・・・うん!!!←何

「頑張ったね、おめでとう!」という真っ当な評価は多分、(たぬたぬが)参段から四段に上がった時のみだったと
記憶しております。あとはひたすら「伍段!?これはヒドい!」とか「陸段!?どうかしてる!!」というw
こあくまサンはきっと随分、賢者までの道を、周りが驚くほど駆け足で這い上がった方なのでしょうね。
一度ボコボコに祝福されてしまったら、あとはもうその延長戦上の、乱暴な祝福しか受けられませんよw
でも小突かれても廃人廃人言われても、やっぱ嬉しいものですよね★


>ライトたん
ライトン、こないだはありがとね。お陰で楽しかったですよ。あのプリクリャは宝物です(・∀・)ノシ

なんか、ワケもわからぬまま駆け上ってきちゃいました。ペースも前より何か速いみたいだし、
ぱんのじょうはたぬたぬより明らかに廃人らしいです。いつからこんなコになってしまったのでしょう。
責任取っていただきたいと激しく思うわぁwwまぁ誰とは言いませんが誰とは(・∀・)

次は陸段ですか・・・果てしなく遠く、荊の道ですな。がむばりまっす、がむばるが・・・時間切れの悪寒(泣)
昇段直後の1落ちユニ落ちとか、うんざりするほど動かないメータァゲージとか、遠い。遠いよ!!!(つд`。)


>ルキぽん
どもー(・∀・) 早いですかそうですか、実は自分でもやりすぎなよーな気はしなくもなかったんですが
ゲージが表面張力に入ってしまうとついムキになってしまい、家事もおろそかにどんどんと
帰宅が遅くなるほど頑張ってしまって…気が付いたらこんな遠いところまで流されてしまってましたとさ★

廃人→昇段→次はまったりやろうと誓いを立てる→それを根元から忘れる→廃人(以下延々ループ)
これを繰り返せばあっという間にwwはねキロクララにこれでちょっとは近づけて嬉しいな、嬉しいな♪

次の段に向けては、間に合わなさそうなこともあってまったりとやるつもりです。
毎回こんなこと言ってるような気がしますが・・・orz
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C627] 一言だけ言わせてください

一ヵ月で肆→伍はエロすぎましてよww
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C628] (・∀・)つ目<碁段おめでとvv

たぬさんノシノシ無事にお帰りになれたですねノシ
って言うか…昇段おめでとうでし<(_ _)>
うちのお馬鹿レオン達は、合わせても「肆段」なので…ぎゃぼー(マテ)

あう?めぐ=しずくでございますよノシ
つきよのオミさんは、うちのブログに
よく遊びにくる方ですのでノシ
って言うか、
私もたぬさんとマッチしたいよう・゚・(ノД‘)・゚・

ではでは、御体大切に。
シズク・アスカでした(笑)
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C630] ぐぐぐ(-_-;)

>アロエ配合ユリの人
エロい言い逃げすんなー(゜д゜;) ・・なんつって、実は祝福ですよねソレ?ww
んもー、ツンデレさんなんだからっ★( ・∀・)σ)∀`)ノシ  更なる高みを目指します。押忍!!←マテウス


>しずくタン
やほー(・∀・)ノシ 既に肉眼で陸段メータァに色が確認できる廃人たぬたぬでございます!←ぉーぃ
さすがに陸段は無理のはずなんですけどね。うっかり突破したらまた何言われるかワカリマセンからね(・∀・;)
常識の範囲で動かしとうございます・・・とはいえ、キャラへの愛を一番わかりやすーく表すのはやっぱクレ数なわけでw
目指せるものなら目指したいものですね、陸段。しかし、誤→陸の動きを見る限り、無理な悪寒・・・orz

やっぱりそうだったんだ!(・∀・)某オミの方によろしくお伝え下さいませね。ちびを釣ってくれてありがとう、と★
(←つか自分で言いなさいという感じなんですがw)あのコは川崎でしか動かないコなんで、
少なくとも3の間はもうマッチングすることないんですが、必ず4に引き継ぎますゆえ★
また神奈川に行ってね。そして賢者にするんだ!(`・∞・) 神奈川はちょくちょく行くよ!

しずくタンとはなかなか時間帯が合わないのよねー。寂しいなぁ(´・∞・)タヌーン


  • 2006-11-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C632] コメント返しに来ました~☆

わざわざ当ブログに足を運んでくださり
ありがとうございまし!(・∀・)

つきよのオミの中身の者です~wwノシ

いや、あのマッチの後何度か訪問はしてました(^^;)
それでも人違いだといけないので
コメントはできませんでした。すいません~。。

思い出していただいて感謝です・・ww(´∀`*)
足跡残していきますね(`・ω・´)
これからもよろしくお願いいたしますwwノシ
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 月城 蘭
  • URL
  • 編集

[C638] おぉぉ(・∀・)ぉぉお

>ランさん
こばんわー(・∞・)ノシ いらっしゃいませ初めまして~★
先日は川崎まで迷子になりに行った(笑)子だぬきを釣って戴きありがとうでし!
あからさまにサブカ以外の何物でもない名前ながら、知り合いもおらず(そりゃそうかw)
もそもそとクマってたちびたぬたぬに、オミさんは声をかけてくださった最初で最後の人だもの(・∀・)
しかも絶叫(笑)イヌ科、いいですよねーかぁーいいですよねー♪

それでは今後ともよろしくお願いいたしまするるる(・∞・)ノシ
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/263-117b299d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

