Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C614] ぎっくり腰は、

「魔女の一撃」って言うんですぜ、お嬢さん。(QMAの知識)
なぜに、「魔女」・・・?誰かの呪い?(んな、馬鹿な)
何はともあれ、お大事に。(-人-)

そういえば、「うどんやさん」関連のネタで(いつの話だっ!)、
「三つ*シェフ」(@カイル)さん とか
「おでんやさん」(@ユウサツ)さん とかに遭遇したことが。

その時は、シェフさんに、ハヤシライスを振舞ってもらったり、
おでんやさんは、半分なすり付けでおでんを振舞ったりしていましたがw

面白いので、このお三方に今度、色々注文してみようかなと。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C616] 遠征乙でした!

バナナ、皆様と分けて食したのですか~
だったら、もう少し多めのやつを買ってくれば良かったですねorz
喜んでいただけたのなら、何よりです♪

さてさて、たぬーんとは1ヶ月強振りの再会だったわけですが、本当にe…い、いや、強くなりましたね。
店対大会の準決勝&決勝は、鳥肌モノでした。芸タイ満点とか、普通に凄すぎですから!
今回は惨敗でしたが、トナメでまたガチ勝負しましょうね~

たぬーんを筆頭に、たぬにゃ、たぬにゃ2さん、ライトさん、アロエコスの方(笑)とお会い出来て、まだまだQMA頑張ろうという気持ちになりました。
これからも、お互い悔いの無いように頑張りましょうね。

…ところで、たぬ大賢マダー?
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C618] (つд`。)(つд`。)(つд`。)


腰は痛めるとヒドイですね。ぶっちゃけトイレ行くのも超難儀ですorz みんなも気をつけてくださいねマジで!
だって洋式しか使えないわ、椅子座るのもヒドイわ、立ち上がるのもなかなか辛いものです。
トドメに、そんなおっかなびっくりの仕草をしてると上司から「たぬ(仮)さん、痔か?(・∀・)」とかセクハラだわっ!!w
リアルに今日そう言われて、ヲトメ心がズタズタのたぬたぬからレッツれす♪←意味不明テンション


>ゆきぽーん
魔人より魔女の方がなんか陰湿で(←謎)、無駄に長引く病の形容にマッチしてる気がしますw
キャベツ取っただけなのに、野菜たっぷりのラーメンが食べたかっただけなのに(つд`。)ウエェェ

いいなぁー、クマーでグルメ三昧ですか。食いしん坊万歳ですねww
つかハヤシライスってレトロでなんか素敵!三ツ星シェフの作る正統派のハヤシ、きっとオイシイでしょうね。
アタシはまだうどんの方しかお会いしたことがないので、そんなグルメなトナメ、すごく羨ましいですよ。


>リュクたん
こないだはありがとうございました(・∀・)ノシ バナナもありがとーおいしかった!!
リュクたんには毎回例に漏れずお世話になってて、本当にクマーに感謝したい気持ちです。
またそのうち、がっつりお世話になりに行くからね(・∀・)←迷惑なヤツw

強く・・・なったかなぁ(´・∀・)だったらすごく嬉しいけど、埋めなきゃならない穴も広がったような気がします。
まだまだリュクたんや皆さんには及びません。残りあと少し許されたQMA3の稼動期間で、
どこまでそれを埋めて次に繋げられるか、大きな大きな課題ですね。うん、廃あるのm(略ww
しばらくはまたトナメで、じっくり釣り糸垂らしてますので、宜しくお願いね。

ところで…本日、「誤」段なっちゃいましt(略
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C619] どもです

こちらでは初めてになります。先日はおすそ分けありがとうございました。
こないだの祝日、お姿が見えないと思ってたらそんなえらいことになっていたのですね。
私の昔の知人で、一人暮らしの起き抜けに発症、動けなくなって、会社の人間が心配して様子を見に来た夕方まで固まってた、てのがおりましたが。

まずはご自愛ください。
P.S 昇段おめでとうございます、っつーか早ぇ(w
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C624] あらまぁ(*・∞・)

>プラジナーさん

いらはいませ~★いつもお世話になっております。ようこそ辺境の地へ~
ネットワーク越しだと何かアレですね。なかなか新鮮ですねぇ(・∀・)←意味不明

つか、ちょっと祝日一日クマを空けただけで珍しい的にいわれるアタシって一体ww
・・・まぁ、ある意味正解ですが(・∀・)テヘ クマりたくてもクマれない状態ではありました。
アタシの生死判別って簡単だなーw いなけりゃ何かあった!と思われてるとか!!!

お祝いありがとうございます。「伍段なったよ」と報告した人たち、がっつり100%が同じ反応でしたw
絶対無理だと思いますが(←そう思うなら何故朝一からアリs)陸段目指して頑張ります!押忍!!

  • 2006-11-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/262-c6ac6274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠征日記(1119編) ※超超長文


こんばんわ、今日はノークマー。一日中家に引き篭もりの上、多分500歩も歩いてませんたぬたぬです。

突然ですが、今、すっげーピンチです。逆境です。今週末に東部&アリス大会を控えるこの大事な時期に。













ギックリ腰キターーーーー(゚∀゚;)ーーーーー!!









まじで動けません・・・orz




昼にラーメン作って食おうと思って、冷蔵庫からキャベツ取って立ち上がった時に突如腰に走った衝撃の痛み。
一瞬何が何だか判んなくて。気付いたら私は床に寝そべってて、キャベツは2mくらい向こうに転がってて
とりあえず立ち上がらなければと身を起こそうとすると、また腰から発信される悲鳴モンの激痛。うん、無理(泣)
結局、誰もいない家で一人、夕方ママ上が帰ってくるまでそのままずーーーっと4時間くらい床に張り付いてました…。
途中そのままマジ寝してましたがww びっくりしたそうです。

その後ママ上に手伝って貰って何とか身を起こしたはいいものの、座るのも立ち上がるのもままならぬテイタラクorz
半泣きでぽにーんに助けを求めたところ、適切な応急処置をアドバイスしてくれました。パパンありがとう(つд`。)
そんなわけでコルセット巻いて保冷剤で冷やして、今は若干ラクになったような気はするものの、これじゃ先が思いやられます。
っつか明日フツーに仕事やん? ほんで明後日明々後日大会やん? どーすんだ自分(・∀・;)












ということで唐突に遠征二日目(←何)












9時半頃に宿を出てラチッタへ…あの、ラチッタって確か9時開店ですよね?
何で今開店準備してるんですかぁぁぁ?(・∀・;) たぬたぬビクーリ。
店半分以上がまだ電源落ちてんの、MFCもガンシューもポプも、もちろんクマーも真っ暗。お客さん既に入ってるのに!
ほんでみんなして目の前で電源入れるの待ってるのとか。ちょっとちょっとこれって如何なもんかと。
そこでぼーっと待ってるのも何かいたたまれないので、メダルコーナァで海とかエヴァとかやって潰してましたよ。
結局クマーが営業状態になったの10時ちょい過ぎ。開店と同時にクマる気満々だったのに…あやまれ、廃人にあやまれ!!(・∀・#)
アタシの敬愛するカリスマクルー・T田さんのいるお店とは思えないgdgdっぷりにショックを隠せない一幕でしたとさ。


で、11時頃。移動まであともう少しと思ってたところに「あー、やっぱりいたいた(・∀・)」と聞き覚えのある声が。
振り返ると、賢押杯に参加のため上京していたユーリル君。おつかれ~、うぇるかむラチッタへ(・∞・)人(・∀・)
聞けばこれから特に予定を立ててないというので、この後高田馬場に行くんだけどと誘ったら同行することに。
12時少し前には名残惜しくもラチッタを出てJRで一路高田馬場へ移動。バイバイ川崎、次に来るのはいつになるやら(涙)

そそ、ちびたぬたぬ。何とか上魔に上げることができました。これで3の間は動くのお仕舞い。ちょっと寂しいけど、
4になったらなるだけ早くまたここに来て、引継ぎして、今度こそ賢者まで上げられたらいいなと思います。
さて、 何 回 遠 征 し た ら 賢 者 ま で な れ る ん で し ょ う ね ?(・∀・;)トオイ



さて、高田馬場到着。いきなり雨(゜д゜)ポカーン
リュクたんに着いたと送信。T/Sたかだのばば校に連れてって貰う。まさか駅のすぐ隣とは思わなかった。便利でいいね。

ユーリル君とリュクたんをお互い軽く紹介して、「じゃ、記念店対でも」というごく自然な流れにw

1118.06.jpg

「リュクたんリュクたん、ユーリルの旦那はスポラン1ですぜ」(;・∞・)
「ほぉほぉ、それはまた、軽く死ねますなぁー」(・∀・;)

1118.07.jpg

たかだのばば校の生徒になりすましてみる(笑)いつでもペガサス組なのは仕様なんでキニシナイで下さい(つд`。)
こちらはサテが7台(←何気に半端な数なのは味のうちw)、2台ずつ並んでて広さもあっていい環境でしたね。

しばらくクマってると、お久しぶり!静岡からリスナァ友のぐーたん到着!おつおつ(・∀・)人(・∞・)
リュクたんとユーリル君に別れを告げて…あ!リュクたん、お土産まで貰っちゃってありがとうね本当に!
帰仙後そのままアリス行って、廃人たちとみんなでおいしく戴きました。「ばななウマー(゜∀゜)!!」でした。



渋谷到着。雨、クソ本降り(゜д゜)白目
天気予報なんてこれっぽっちも見てませんよ。見ててもこんな大荷物で持つ気なんて起きませんよ。ひどいよ神様orz
そんな中を、ぐーたんの小さな折り畳み傘に無理矢理軒を分けてもらって会場に向けて進軍。
だんだん知ってる道から遠ざかる。つか思ってた方向と全く違うし。ぐーたん本当にありがとう。
アナタが居なきゃたぬたぬは永遠に渋谷AX行けなかったよ(つд`。)
あと、渋谷公会堂がいつのまにか「C.C.Lemonホール」になってたとかこれっぽっちも知りませんでした。つか長っ!






では追記でライヴレポ。のようなものとか色々。



1118.12.jpg

会場入り口とホール外の記念オブジェ。クリスマス仕様とか気が早すぎですってw



以下箇条書きで簡単に。

・開場前。時間が過ぎるほどに強くなる雨にも風にもめげず、ひたすらその時を待って耐えるバンギャたちでAXいっぱい。

・先行物販をやってたみたいなのですが、気が遠くなりそうな長蛇の列に購買意欲が音を立てて萎えていきました(苦笑)
悠希人形はどうでもいいとして「額縁」は早く聴きたかったので欲しかったのだが…この雨の中並んでまではなぁ

・っつーか、整列がgdgd。人数も人数だし天気も最悪なんだから、こんな時こそいつも以上に早くから動くべきでしょう?
整列ゾーンに居たスタ二人、並んで口動かしてる暇あったら働けコラ(・∀・#)

・16番だったので、最前上手ドセン(←雷ちゃん前)が余裕で取れてホッと一息。それにしてもAX…デケェ!(゜∀゜;)
こんなんマジでラヂオ埋められんのォォォ!?と心配になりましたが…開演前に後ろを見ればかなりみっちり満員御礼。
2階の関係者席もほぼ埋まってるみたいで、かなり壮観な図になってました。…大きくなったねぇ、ラヂオ(つ∀・。)ホロリ

・15分ほどの押しで開演。SEが流れて響く拍手。ゆっくり幕が開き、その先には客席にむけてお辞儀をするメンバー。
しかし、そのまま両端に開ききるはずの幕が何故かまた再び閉じる。ちょww
いっせいに吹く観客。ニヤニヤする悠希。演出ですか、演出なんですか? 緊張感台無し(苦笑)面白かったからいいけど。

+++++セトリ+++++
ネジマキドリ
飼育箱
影の広場
変身
火曜日の焼却炉
お人形さん

回路
午後の落下
切り札
勿忘草

額縁
薬指
深い森の中のさなぎ
姥捨て山

バンギャル症候群
溺愛
崩壊した街 支配されない場所

AC
遊歩道
生命
再生の朝


・セトリは大満足のいい内容でしたね。(欲を言えば「水彩画」が欲しかった)「勿忘草」から「姥捨て山」までの
流れが特に最強すぎて不覚にも泣いてしまいました(つд・。)ハズカチー 弱ってる時にこれはヤバイです。ヤバすぎますって。

・それにしても歌ってる時と喋ってる時のギャップというか、相変わらず悠希タンは面白いなぁ。つかズルイ人だなぁ(苦笑)
「お前ら全員整形行ってこい」とか「バンギャル氏ねー」とか言ってる口と、切なく苦しくなるほどにこっちを揺さぶる
歌声の出先が同じなんだもんなー、いつも思うのだがなんか悔しいぞ。悠希のくせに悠希のくせにw 

・大きいホールの特効はやっぱり華があって楽しいぞ、と。ステージ端の電光板に1曲毎に曲名が出るのが良かったね。
レーザァとか松明(?)とか、キュートなカラフルバルーンとかね、めっちゃ豪華で金掛けてんなぁと思った。

・ウケたのが「キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!」とか「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!」とか「○TL」とか
電光板に走るネラー文字。わざわざ悠希タソがこの日のために作ったらしいのですが。
爆笑に沸く会場指差して「ここネラーしか居ねぇよ!人格ラヂオ、ネラーに支えられてるバンドだよ!」とか言ってたけど
むしろ「お前がめっちゃネラーだからだよ!(゜∀゜;)」と、アタシたちは激しく言いたいw

・やっぱ雷ちゃんいいよ、うん、サイコーだよ。何かどうしちゃったのそんなカッコ付けちゃって的な動きには少し引いたけど
スーツでメガネだから全て許す(`・∞・)b ←ぉぃ

・「バンギャル~」では全員へドレ付けて、リリたん他4人のバンギャルダンサーズがお立ち台に上がって、
みんなで振り付けに合わせてきゃるるん♪的なノリで見ててすごく楽しかったけど、あの輪に入れと言われたらちょっと無理orz

・「溺愛」。正直疲れてたので暴れる気はなかったのだけど、すみません、思いっきり柵乗って逆ダイしてました
悠希タソ上から飛んできたしw いくら軽いといってもバンギャルの力で支えられるワケもなく軽く雪崩状態。危険だなぁ(苦笑)
みんなでステージに戻してあげたんだけど、Yシャツが汗でべったりでちょっと気持ち悪かったです(・∀・)←ぇ

・「崩壊」では悠希タソの「跳べ」を合図に会場全体がヘドバン。あぁ、これだ。未 だ に 首 廻 ら な い んですが。

・アンコ3曲、嬉しかったねぇ(´∀`*)「遊歩道」!「生命」!!「再生」!!! また涙が。死ねる。←生きろ
で、みんなでワンマン恒例のおつおつ記念撮影。アップされるのはいつかしら? つかオフィ落ちてるんだけど。

・終演後、悠希タソが雷ちゃんのギターをおもむろにこっちの方にポーン投げて、泣きそうになりながら「返して」と
訴える雷ちゃんがとても可愛かったです。戻ってきたギターをギュッと抱きしめて悠希タソをキッと睨む雷ちゃん…
も 、 も う た ま ん ね ぇ …(*´д`)ハァハァ ←病院逝け

・さて、物販はどんなもんだべと覗こうとするとスタッフに「あちら側から並んで下さい」と言われる。そのあちら側というのが
どう考えても外なのでAXの外に出てみたら…公演前より一層激しくなった雨風の中ただひたすらじっと、
何かの修行のように耐えて立ち尽くすバンギャルの列、列、列。





・・・駄目だこりゃ(・∀・)フトゥーに買おう。

1118.14.jpg

持ち帰ったフライヤーとアンケとチケ半券。っつか、アンケは持って帰ってきちゃ駄目だろみたいな(・∀・)



そんなわけで、ライヴの総評としてはかなり文句なし。直前まで帰るとかクマるとか散々言ってヤル気が根元から
疑われるようなgdgdテンションで臨んだ「バンギャル・ラヂオ・シアタァ」でしたが、やっぱり行って良かった。
改めて、やっぱりラヂオが大好きです。早く「額縁」欲しいなぁ(・∀・)1129が待ち遠しい♪







さて。こっからが大変。





新幹線の時間上、一足先にぐーたんが帰ってしまわれたので、たぬたぬは一人で新宿のバス乗り場まで行かなくてはで
まずは渋谷駅まで。まぁ、これは来た道を戻ればいいので無問題。ただ傘が無かったので当然のようにずぶ濡れでしたが。
買おうかと思ったけどさー、晴れたらすげぇ悔しいし(結局晴れることなどありませんでしたがw)何たって邪魔だし。

渋谷から山手線で新宿まで。さぁ、ここからですよ。バス乗り場ドコ?(゜∀゜)
地図見たって廻して見たってさっぱりワケわかんねの楽天でプリントアウトした地図が(つд`。)エーン!!
西口ってドコ? センタービルってドコ? 東側ってドコ? つか何バス乗ればいいんだっけ!? ←ぉーーーぃ

そんな時は迷わず、おまわりさんのお世話になるが吉。
ちょうど改札出てすぐ歩いたところに派出所があったのでソッコー駆け込み、口で説明されても全然わからない田舎モノっぷりを
アピールしたら、そこの派出所を出発点にした地図まで書いてもらっちゃいました(・∀・)東京のおまわりさん優しい!



バスの時間まで1時間半くらい、適当な居酒屋で時間潰しがてら一人打ち上げw たぬたぬは居酒屋一人とか平気です。
何より、きっちり酒入れとかないとバスん中で寝れないもんね(・∀・)



鶏皮とネギのポン酢もみじ下ろし和えがンまかったです。←聞いてないw


程よく食って程よく呑んで、それではいよいよバイバイ関東また会う日まで…とばかりに外に出たら。
雷まで鳴ってやがる(゜д゜;)天候の神様はトコトンたぬたぬがお嫌いなようでw
そして雨も風も無理矢理突っ切ってずぶ濡れ状態で乗車口まで行ったらば…バス10台に群がる客100人超。ちょwww

「○:○分発の新潟行きのお客様はこちらにお並びくださーい」
「大阪行きはこちらで受付を済ませてご乗車くださいーい」
「名古屋行き(以下略)」
「金沢行き(以下略)」




カオス(・∀・;)




遠くで「仙台行きは~」という声が聞こえたからダッシュで行って名前告げたら全然違うバスだったしorz
だんだん冷えてくアタシの身体。カバンの中身なんてもうずぶ濡れで使い物にならないんじゃないだろうかというくらいだし。
やっと乗るバス見つけたら、受付手間取ってさらに20分くらい並んだし。もちろん野ざらし状態で並びましたよ?(・∀・#)
おまけにバスん中は冷房が入ってんじゃねの!?っつーくらい寒くて。これで風邪引かなかったら一生病気知らずに5000点(謎



仙台駅東口でバスを降りたら、やっぱり土砂降り(゜д゜)ポカーン
寒冷前線と共に北上してしまった模様w T田さんとは会えないし、アタシが一体何をしたんだと思わずには…orz

そのまま家に真っ直ぐ帰らずw、アリス向かいのネカヘで時間潰してそのまま…







ヤケクソ廃(・∀・#) ←終わってますよw


リュクたんから戴いた「東京バナナ」を配りまくってみんなで一緒に食べて(リュクたんゴチです~★)。そそ、そいえば。
アリスのクマーが一階の禁煙フロアに移っててビクーリ(・∀・)随分広く明るく感じました。まぁ、正直アタシは喫煙組なんで
禁煙はちょっとツラいものがなきにしもあらずではあるけれど、喫煙したかったら2階に行くなり他の店でやるなり、
それなりに凌げるからその面で特に反論はないです。何より空間的な閉塞感がなくなったのは悪いことじゃないと思うし。
でも…後ろがプリクリャーで隣がキッズコーナーってw

実はちょっと前から例の「オシャレ魔女ラブ&ベリー」にハマッてて、こっそり練習しまくっててですね。
そろそろ専用カードケースを買わなきゃいけないかしらと思うくらいカードがいっぱいでして
こないだなんか一人で一台カード切れにしちゃって店員に補充させまして。

既に数人にノリノリでプレイしてるところ目撃されてるんですが、その反応が一律で「ちょww」って感じでして。

この配置はちょっと恥ずかしいです(つд`。)




まぁ、ホムーでもないお店ですし別にいいんですがw たぬたぬのホムーは今だって、懐かしきあの一番町の一角だけだもの。









最後に。お土産を見せびらかすw

1118.11.jpg

たぬにゃ&たぬにゃ2から戴いた鳩サブレーとクマたん(左のコは前回遠征時に戴いたものデス)


1118.10.jpg

ライトたんから戴いたパンダ的なぬいぐるみとアイス的なバスソープ(ぱんのじょうはオプションですw)

リュクたんから貰った東京バナナはみんなでキレーに平らげたのでもう残ってない!(・∀・)エヘ  皆様ありがとうでした!






さー、腰な、治さないとな(つд`。)アイタタタ


スポンサーサイト

5件のコメント

[C614] ぎっくり腰は、

「魔女の一撃」って言うんですぜ、お嬢さん。(QMAの知識)
なぜに、「魔女」・・・?誰かの呪い?(んな、馬鹿な)
何はともあれ、お大事に。(-人-)

そういえば、「うどんやさん」関連のネタで(いつの話だっ!)、
「三つ*シェフ」(@カイル)さん とか
「おでんやさん」(@ユウサツ)さん とかに遭遇したことが。

その時は、シェフさんに、ハヤシライスを振舞ってもらったり、
おでんやさんは、半分なすり付けでおでんを振舞ったりしていましたがw

面白いので、このお三方に今度、色々注文してみようかなと。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C616] 遠征乙でした!

バナナ、皆様と分けて食したのですか~
だったら、もう少し多めのやつを買ってくれば良かったですねorz
喜んでいただけたのなら、何よりです♪

さてさて、たぬーんとは1ヶ月強振りの再会だったわけですが、本当にe…い、いや、強くなりましたね。
店対大会の準決勝&決勝は、鳥肌モノでした。芸タイ満点とか、普通に凄すぎですから!
今回は惨敗でしたが、トナメでまたガチ勝負しましょうね~

たぬーんを筆頭に、たぬにゃ、たぬにゃ2さん、ライトさん、アロエコスの方(笑)とお会い出来て、まだまだQMA頑張ろうという気持ちになりました。
これからも、お互い悔いの無いように頑張りましょうね。

…ところで、たぬ大賢マダー?
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C618] (つд`。)(つд`。)(つд`。)


腰は痛めるとヒドイですね。ぶっちゃけトイレ行くのも超難儀ですorz みんなも気をつけてくださいねマジで!
だって洋式しか使えないわ、椅子座るのもヒドイわ、立ち上がるのもなかなか辛いものです。
トドメに、そんなおっかなびっくりの仕草をしてると上司から「たぬ(仮)さん、痔か?(・∀・)」とかセクハラだわっ!!w
リアルに今日そう言われて、ヲトメ心がズタズタのたぬたぬからレッツれす♪←意味不明テンション


>ゆきぽーん
魔人より魔女の方がなんか陰湿で(←謎)、無駄に長引く病の形容にマッチしてる気がしますw
キャベツ取っただけなのに、野菜たっぷりのラーメンが食べたかっただけなのに(つд`。)ウエェェ

いいなぁー、クマーでグルメ三昧ですか。食いしん坊万歳ですねww
つかハヤシライスってレトロでなんか素敵!三ツ星シェフの作る正統派のハヤシ、きっとオイシイでしょうね。
アタシはまだうどんの方しかお会いしたことがないので、そんなグルメなトナメ、すごく羨ましいですよ。


>リュクたん
こないだはありがとうございました(・∀・)ノシ バナナもありがとーおいしかった!!
リュクたんには毎回例に漏れずお世話になってて、本当にクマーに感謝したい気持ちです。
またそのうち、がっつりお世話になりに行くからね(・∀・)←迷惑なヤツw

強く・・・なったかなぁ(´・∀・)だったらすごく嬉しいけど、埋めなきゃならない穴も広がったような気がします。
まだまだリュクたんや皆さんには及びません。残りあと少し許されたQMA3の稼動期間で、
どこまでそれを埋めて次に繋げられるか、大きな大きな課題ですね。うん、廃あるのm(略ww
しばらくはまたトナメで、じっくり釣り糸垂らしてますので、宜しくお願いね。

ところで…本日、「誤」段なっちゃいましt(略
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C619] どもです

こちらでは初めてになります。先日はおすそ分けありがとうございました。
こないだの祝日、お姿が見えないと思ってたらそんなえらいことになっていたのですね。
私の昔の知人で、一人暮らしの起き抜けに発症、動けなくなって、会社の人間が心配して様子を見に来た夕方まで固まってた、てのがおりましたが。

まずはご自愛ください。
P.S 昇段おめでとうございます、っつーか早ぇ(w
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : プラジナーの中の人
  • URL
  • 編集

[C624] あらまぁ(*・∞・)

>プラジナーさん

いらはいませ~★いつもお世話になっております。ようこそ辺境の地へ~
ネットワーク越しだと何かアレですね。なかなか新鮮ですねぇ(・∀・)←意味不明

つか、ちょっと祝日一日クマを空けただけで珍しい的にいわれるアタシって一体ww
・・・まぁ、ある意味正解ですが(・∀・)テヘ クマりたくてもクマれない状態ではありました。
アタシの生死判別って簡単だなーw いなけりゃ何かあった!と思われてるとか!!!

お祝いありがとうございます。「伍段なったよ」と報告した人たち、がっつり100%が同じ反応でしたw
絶対無理だと思いますが(←そう思うなら何故朝一からアリs)陸段目指して頑張ります!押忍!!

  • 2006-11-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/262-c6ac6274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

