Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C611] はじめまして

はじめまして、最近このブログを見始めた
こあくまと申します。書き込みをした理由は、
「バナナをくれ@ヤンヤン」がうちのホーム(東京)の主席のサブカなもので、気になりまして。

僕の「こあくま@シャロン」がいたら
よろしくおねがいします。(日本最弱賢者w)

新参者なのに長文、失礼しました。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C612] タヌタヌエr(ry

ちょっと前に、姫に「フィーナエロイュ」って打っても反応が無かったので、たぬたぬさんにもつい打ってしまいましたw 

またマッチしたら何か打ちますねw(ヲイ
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C613] いらはいませー★


>こあくまサン
初めまして、ようこそおいで下さいました(・∀・)ノシ たぬたぬ@CNぱんのじょうと申します★
星の数ほどあるクマブログから、お訪ねいただきましてありがとう。嬉しいです~♪

あら、バナナの君は実は東京の方だったのですね。じゃ、訂正。関東圏の人たちはみんなイイ人(・∀・)!!

こあくまサンにも是非、近々トナメでお目にかかれますように、と願っております。
こんなバカ丸出しのヤサですが、また遊びに来てくださいね。今後とも宜しくお願い申し上げます★


>みいたんサン
こんばんわ~(・∀・)ノシ いつもマッチングするたびにお声掛け戴きありがとうございます。
しかし、姫のエロさはもう全国区なんですねww 本人は否定しまくってるみたいですが…ふぃーなえろいゅ!(爆

姫様ゴメンなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(以下全部略

チャット大好きなのでまたマッチングの際には遊んでやって下さい(・∀・)ノシ こうやってちょっとずつ
みなさんと交流が広がっていくQMAってホント楽しい。大好きです★


  • 2006-11-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C615] どもでしたー

あの日はまさかユニでお会いできるとは思いませんでしたよ。
なーんか賢者多いかな――と、視線をずらしていいたら見知った姿がw
流石に雑エフェは捨てるわけにも行かず全力でしたが、スポタイ無理っ、な感じで声かけしてみたり。
スポタイでは「れいてんとりそう」とかはデフォさっorz
赤いの苦手なはずなのに区間賞をさらっていく姿がとても眩しかったですw

ではまたペガかユニでお待ちしてますー(ぇ
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 高村康孝@EXFILL
  • URL
  • 編集

[C617] >イクスたん★

ユニだったっけ?!!!(゜∀゜;)
そうだ、確かにユニに落ちた。友達に「ユニキタコレ!!」とか嘆いてた記憶がw

スポーツは相当ひどいので、せめてタイだけでもと最近頑張ってます。
最初からスポ問だと思うと苦手意識に阻まれて、なかなか覚えられないんですよね(´・∞・)タヌーン
だから、選手の名前とかは永遠に無理だけど、用語とかは…無理矢理脳内で
「これは雑タイ問題だ!うん!」とか思い込んだりしてwww

零点なんてスポタト、スポJなら6割の確率で獲ってますよアハハハハ…ハァ…orz

まぁ、アレですよ、お互い強く生きましょう(苦笑)ユニでたまにまったり…まったり・・・?
まったりできません先生!!(つд`。)正直エルフでもいっぱいいっぱいの所詮銀紙ですもの!エーン!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C631] ぽっぽーくるっくー!

ぽっぽー、たぬたぬくるっくー!
ぽっぽくるくっく、くっくるくーほ。

(訳:こんにちは、たぬたぬさんようやく見つけました。今度お会いしたら、マメをくださいね。)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : はと(・θ・)
  • URL
  • 編集

[C637] ハト語だ!!!

はと(・θ・)サンいらっしゃいませー★よくぞ見つけて下さいました!
先日はマッチング&チャットありがとうございました。わーいわーい(・∀・)

お名前の(^8^)はハトのお顔だったのですね!ナイスセンスです(ゝ∀・)bグッ
わかりました、次回マッチングの際は【つ*まめ】ですね★楽しみにしております~♪
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/261-651b186f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1119記はまだ編集中。



Image073.jpg

今日の昼下がり、サイレンの音を唸らせながらいきなり場の空気も読まずに救急車が入ってきました。消防車とセットで。

うちのビルには親会社から子会社孫会社まで、大小の系列会社約15社ほどが入居してるのですが、見事というか何というか、
どこのフロアも平均年齢50歳超という超トニセン職場でしてw 決して若くはないアテクシですら若造扱いですよ。
そこに救急車。アクシデントの匂いがしてなりませんね(・∀・) はい、結構笑えませんコレ。
既にここ3年で5人ほど、職場で脳卒中とか心筋梗塞とかでお亡くなりになられた方がいらっしゃることですし。
サイレンが近づいてきて、ビルで止まるたびにイヤな気持ちになります。全く知らない人でもやっぱりヤです。



でも。とりあえずヲチしに廊下に出てしまう。アタシ、所詮野次馬w



数十分後、運転手が財布の札を数えながら出てきました。そのまま救急車に乗り込み、今度は一切サイレンを鳴らさず、
まるで緊急車両を自家用車のように操って出て行きました…どうやら電話料金を払いに来ただけだった模様

そうだよね、救急車が仮にも急を要する事態において、

あんなキレイに白線の枠守って駐車するわけないもんね(・∀・)


っつか、個人的な理由(←料金支払い)で緊急車両がサイレン鳴らすって、いいのか!?







そんな素朴な疑問を抱いた今日は「いい夫婦の日」。だからどうしたとヤサグレ気味のたぬたぬです。こんばんわ。
別にシアワセな夫婦モノを妬んでるわけじゃありませんよ?(・∀・)ただ、うちの夫婦(←パパ上ママ上)が毎年この日、
リッチな外食(←お一人様12.000円コース相当)に出かけるのが通例となってまして。アタシの金でな。
ちょっと昔に気まぐれで、「今日は夫婦の日だから美味しいもの食べてきて下さい」と仙台ホテルのお食事券を
プレゼントして以来、いつの間にか勝手に習慣化されてしまって(つд`。)給料日が毎月20日だった昔と26日になった今とじゃ
事情が全く違うんですが
、もはや引っ込みの付かないところまで定着してしまってマジで困ってます(苦笑)




それはどうでもいいとして。(←酔ってるのでもう話が支離滅裂ですw)




まだ19日のレポはこれっぽっちも出来てませんが、戦績及び、いいひと紹介をこれ以上溜めると作業的に辛いので、
ここらでちょっと整理。1117~本日まで、6日分イッキにいかせていただきます押忍(`・∞・)シャキーン




1117 ( ・∀・)つ 2-0-0-1◆3-3-3(2-1-1)
区間賞:ノン連、アニキュ、芸エヘ、学連  戦場:ALLペガ

●いいひと●

はと(^8^)サン@ラスク(宮城)

ぱ「アシタハカナガワ」
 「エンセイイキマス」
は「エンセイガンバレ」
ぱ「アリガトガンバル」
は「オミヤゲヨロシク」


来仙後のアリスでめっちゃ東京バナナ配ってたんですが、お会いできなくて残念!!(つд・。)お声掛けありがとね。



1118 ( ・∀・)つ 4-3-1-0◆4-4-3(3-1-1)
区間賞:ノン○×、芸4文字&並&キュ、学ラン4  イベント:フラワー(1位×2)  戦場:ペガ17ケル2

●いいひと●

へぬてねへサン@クララ(神奈川)
おぉ!ラチッタからの接続ではないですか(・∀・)ワクワク なので、出没予告をば。

ぱ「ラチッタイクヨー」(・∞・)ノシ
て「イラッシャイ」(´∀`)ノシ

ワーイ★ その後(随分遅くなっちゃいましたが)、ラチッタでトナメ中のへぬてねへサンを発見。
なかなか勇気が出ないで後ろでぐだぐだしたあげく(苦笑)ひと段落ついたところでご挨拶させていただきました♪
とりあえずずっと後ろで様子伺いとはいえ変なオーラ出しまくっててすみません。どう見ても不審者でしたw


バナナをくれサン@ヤンヤン(神奈川)
最近”○○くれ”系のCNを見るとちょっかいを掛けたくなる病気が…(苦笑)ビールとかカニとか。

ぱ「つ*ばなな」
ば「ばななどうもある」
ぱ「ばななんばななん」
ば「ばななうまいある」


喜んでいただけて満足アル(・∀・)神奈川はいいシトばっかりアルー!


レオンハルトさん@タイガ(愛知)& はびえるサン@クララ(東京)

ぱ「ハビエルオハヨー」
は「タヌタヌオハヨ」
レ「パンノジョウオツ」
ぱ「レオンアリガト」


いつもありがと、はびえるタン。初めましてレオンハルトさん(多分)。


1119 ( ・∀・)つ 0-1-0-0◆1-2-0(1-1-0)
区間賞:ノン○×、スポタイ←アリエネェww  戦場:ユニ1ペガ3

●いいひと●

EXFILLさん@ラスク(福島)

E「たぬさんおはよー」
ぱ「イクスオハヨー」


自分の所属が黄色(←東北)以外だと、自分でも自分の位置探すのに時間かかるくらいなんで、気付かないかなぁと
思ったんですが爽やかにバレてました(・∀・)たしかたかだのばば店にいた時だったかな?ありがとー★


1120 ( ・∀・)つ 4-2-2-3◆8-5-2(2-4-6)
区間賞:ノンラン2、スポラン4、芸○×&並(×2)&タイ、雑4択&キュ&ラン3、学並&タイ&エヘ  戦場:ペガ18ケル7

●いいひと●

XINNさん@シャロン(宮城)
おひさしぶりーのマチーングです、コニチワ(・∀・)ノシ 
ところで最近、宮城賢者の人物相関図が気になって仕方ないワタクシ。だって

X「たぬたぬだいけん」(・∀・)

誰ですか、こんな言葉覚えさせたのは。 怒らないから出てこいw
ぱ「いやいやばかなの」(つд`。)
きっとアタシに向けられる「だいけん」は「大賢者」ではなく「大根賢者」か何かの略だと信じてます。


みいたんサン@クララ(埼玉)
どこで覚えたといえばこの方もですよ。マッチングして開口一番

み「タヌタヌエロイュ」(・∀・)

はないでしょう ぱ「またいわれたーー」(つд`。)ウワァァン
おとなしそーな(クララの)顔して言うじゃないか! それにしても「エロイ」が遂に関東圏まで…危険だわ危険だわ!!


1121 ( ・∀・)つ 0-2-2-0◆3-3-0(1-1-0)
区間賞:ノンラン5、雑タイ  イベント:フラワー(3位)  戦場:ペガ6ケル4


1122 ( ・∀・)つ 2-0-1-0◆3-0-2(0-1-0)
区間賞:芸キュ  戦場:ペガ5ケル3

●いいひと●

シャロンさん@シャロン(福島)or メルティーさん@シャロン(高知)
もももも申し訳ありません・・・お二人が並んでらしたのとアタシが気付くのが遅かったのとで、どちらか判らなくn(ry

シorメ「パンノジョヨロー」(・∞・)ノシ
ぱ「こちらこそですぅ」(・∞・)ノシ

見落としにはなるだけ気をつけているのですが、同じキャラが上下に並んでるとたまにこういう事があります。ごめんね。


みいたんサン@クララ(埼玉)
おや、最近よくマッチしますねぇ、嬉しいですよ(・∀・)でもエロイは勘弁してねw

み「タヌタヌタヌーン」
ぱ「ミイタンマカセタ」

3回戦のキューブかなんかで痛恨のタイポとともにみいたんをお見送り(´・∞・)決勝一緒に行きたかったです…








今日はこれだけ。おやすみなさー。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C611] はじめまして

はじめまして、最近このブログを見始めた
こあくまと申します。書き込みをした理由は、
「バナナをくれ@ヤンヤン」がうちのホーム(東京)の主席のサブカなもので、気になりまして。

僕の「こあくま@シャロン」がいたら
よろしくおねがいします。(日本最弱賢者w)

新参者なのに長文、失礼しました。
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : こあくま
  • URL
  • 編集

[C612] タヌタヌエr(ry

ちょっと前に、姫に「フィーナエロイュ」って打っても反応が無かったので、たぬたぬさんにもつい打ってしまいましたw 

またマッチしたら何か打ちますねw(ヲイ
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : みいたん
  • URL
  • 編集

[C613] いらはいませー★


>こあくまサン
初めまして、ようこそおいで下さいました(・∀・)ノシ たぬたぬ@CNぱんのじょうと申します★
星の数ほどあるクマブログから、お訪ねいただきましてありがとう。嬉しいです~♪

あら、バナナの君は実は東京の方だったのですね。じゃ、訂正。関東圏の人たちはみんなイイ人(・∀・)!!

こあくまサンにも是非、近々トナメでお目にかかれますように、と願っております。
こんなバカ丸出しのヤサですが、また遊びに来てくださいね。今後とも宜しくお願い申し上げます★


>みいたんサン
こんばんわ~(・∀・)ノシ いつもマッチングするたびにお声掛け戴きありがとうございます。
しかし、姫のエロさはもう全国区なんですねww 本人は否定しまくってるみたいですが…ふぃーなえろいゅ!(爆

姫様ゴメンなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(以下全部略

チャット大好きなのでまたマッチングの際には遊んでやって下さい(・∀・)ノシ こうやってちょっとずつ
みなさんと交流が広がっていくQMAってホント楽しい。大好きです★


  • 2006-11-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C615] どもでしたー

あの日はまさかユニでお会いできるとは思いませんでしたよ。
なーんか賢者多いかな――と、視線をずらしていいたら見知った姿がw
流石に雑エフェは捨てるわけにも行かず全力でしたが、スポタイ無理っ、な感じで声かけしてみたり。
スポタイでは「れいてんとりそう」とかはデフォさっorz
赤いの苦手なはずなのに区間賞をさらっていく姿がとても眩しかったですw

ではまたペガかユニでお待ちしてますー(ぇ
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 高村康孝@EXFILL
  • URL
  • 編集

[C617] >イクスたん★

ユニだったっけ?!!!(゜∀゜;)
そうだ、確かにユニに落ちた。友達に「ユニキタコレ!!」とか嘆いてた記憶がw

スポーツは相当ひどいので、せめてタイだけでもと最近頑張ってます。
最初からスポ問だと思うと苦手意識に阻まれて、なかなか覚えられないんですよね(´・∞・)タヌーン
だから、選手の名前とかは永遠に無理だけど、用語とかは…無理矢理脳内で
「これは雑タイ問題だ!うん!」とか思い込んだりしてwww

零点なんてスポタト、スポJなら6割の確率で獲ってますよアハハハハ…ハァ…orz

まぁ、アレですよ、お互い強く生きましょう(苦笑)ユニでたまにまったり…まったり・・・?
まったりできません先生!!(つд`。)正直エルフでもいっぱいいっぱいの所詮銀紙ですもの!エーン!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C631] ぽっぽーくるっくー!

ぽっぽー、たぬたぬくるっくー!
ぽっぽくるくっく、くっくるくーほ。

(訳:こんにちは、たぬたぬさんようやく見つけました。今度お会いしたら、マメをくださいね。)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : はと(・θ・)
  • URL
  • 編集

[C637] ハト語だ!!!

はと(・θ・)サンいらっしゃいませー★よくぞ見つけて下さいました!
先日はマッチング&チャットありがとうございました。わーいわーい(・∀・)

お名前の(^8^)はハトのお顔だったのですね!ナイスセンスです(ゝ∀・)bグッ
わかりました、次回マッチングの際は【つ*まめ】ですね★楽しみにしております~♪
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/261-651b186f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

