Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C609] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C610] ありがとー!

>内緒の方へ

上書きしようと思ったけど、やっぱ、痛くてもこれはこれで本音日記なので消すのやめた(・∀・)←ぇぇぇ
お気遣いドモデス~★ 大丈夫ですよ。吐き出したら少しラクになりましたし(苦笑)
かなり見苦しい日記を読み返してかなり恥じてはおりますが、ちょっとスッキリしたww

本当にありがとうね(*・∞・) またトナメでね。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C644] はじめまして

たぬさんはじめまして、ここのブログに来るのははじめてなものでご挨拶を・・・

11月30日(木)
本日マッチさせていただきました。
参加メンバーにぱんのじょうさんがいたのを確認してビックリ!

決勝戦では学タイをくれたのに、自分だけマジになってしまってごめんなさい・・・事前に姉から「たぬさんは自分のゴハンを投げてくれる人なので、
決勝にいったら芸タイをお返ししてあげなさい」と言われていたにも関らずに勝ちたいが為に自分も学タイを出してしまいました・・・
本当にごめんなさい・・

  • 2006-12-01
  • 投稿者 : プラム
  • URL
  • 編集

[C645] 弟ハァハァ←マテウスww

>プラムさん
ようこそいらっしゃいました~(・∀・)ノシ プラムさんのおねーたまにはいつもお世話になっております。
姉弟でアタシのよな駄たぬきに構っていただけるとは光栄の極み!!
何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます★★★

そんな、いいんですよ。たぬたぬは決勝いければあとは野となれ山となれ派なんで。
優勝おめでとうございました。あなたの武器でとりあえず実の姉が身もだえすることは確実ですねw
アタシのゴハンとかはキニシナイで、自分が楽しめて自信アルものでまたマッチお願いします!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C646] たぬさん大人ですね

そう言っていただけると救われます。
それでもたぬさんとガチりたいので是非とも次回決勝にご一緒させていただいた時は自分も芸タイを投げ「リアルガチ」をしたいな~と思います。
よろしくお願いしますね。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : プラム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/260-bd7f271c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

駄目ぽorz




しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくし(以下全部略w



あー、うっとしーですね(・∀・#) 未だにT田さんに逢えなかったショックから立ち直れてないたぬたぬですボンソワ!

せめて一目、顔を見れるだけでもという期待を励みにここまで、月200時間超えの超過勤務を耐えて
望みを繋げてきたんだもの。誰にも文句を言わせない働きっぷりを切り札に堂々と有給取って、逢いに来てみたらコレだものorz 
おまけに翌日、朝一番から関東圏どしゃぶり、次の日仙台帰ったら雨雲も一緒に北上してたみたいでやっぱりどしゃぶり。
天気予報なんてモチロン1秒たりとも見て無かったので濡れ放題。これで風邪を引かないワケがあるまい、と(゜∀゜)



そんなわけで、只今高熱とノドの痛みと、昨日までは首だけだったのにいつの間にやら両腕&腰にまで進行した筋肉痛を相手に
ヴァン・ヘルシング中です(←意味不明) それでもクマったけどね今日もえぇ(・∀・)


こんなこと言うととても心が病んでる人のようだけれども、いっそ熱がもっと上がって干上がってしまったらいいと思う。
ほんで、このまま弱って死んでしまった方が幸せなような気がする。ぶっちゃけ弱ってます、心身ともに相当。
行ったらたまたまタイミングが悪くて逢えませんでした、ってだけの事であって、誰のせいでもなくて、
それは判ってるんだけど、もうしばらく、少なくとも春先くらいまでは逢いに行けないことが判ってるが故に悲しいのです。
何しろあーゆー人じゃん?(←どんなだよw)アタシの事なんてきっと瞬く間に忘れるよね(つд`。)
そういうことをぐるぐると考えるとあっという間に淵に追い詰められて、鬱るんですよ…もう自分、面倒くせぇよ…。








なので、今日はもう思考を閉ざすために寝たいのです。遠征日記二日目はもうちょっと時間が欲しい。









…こんなイタイ日記書いて、明日どんな顔でゲセンで仲間に会えばいいのだろうと思うといたたまれませんがwww
うん、この上に上書きしよう(苦笑) まぁ、いつになるかワカラン状態なのですが。今は何も書けない(´・∞・)







暇つぶしにぽにーんがやってた…なんだろコレ?(・∀・)恋愛頭脳だって。をやってみました。
sindan01.jpg

お子様言われましたショック(つд`。) でも否定できねーww

sindan02.jpg

こまかい診断分析内容。本人ですら初耳のことが多すぎて自分の診断結果だという自覚がないのですが。





ちなみにここで、たぬたぬとの相性がわかるみたいですよ。ケッコー面白かった。
相手がアタシじゃなんかもうアレな感じですが(←何)宜しければお試しあれ★

っつか、ぽにーんとアタシの相性がめっさ高くて吹きましたがww ×が3つもあるのに「最高」って意味わかんね(・∀・)






そんなわけで、寝ます。ぐぅ。

スポンサーサイト

5件のコメント

[C609] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C610] ありがとー!

>内緒の方へ

上書きしようと思ったけど、やっぱ、痛くてもこれはこれで本音日記なので消すのやめた(・∀・)←ぇぇぇ
お気遣いドモデス~★ 大丈夫ですよ。吐き出したら少しラクになりましたし(苦笑)
かなり見苦しい日記を読み返してかなり恥じてはおりますが、ちょっとスッキリしたww

本当にありがとうね(*・∞・) またトナメでね。
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C644] はじめまして

たぬさんはじめまして、ここのブログに来るのははじめてなものでご挨拶を・・・

11月30日(木)
本日マッチさせていただきました。
参加メンバーにぱんのじょうさんがいたのを確認してビックリ!

決勝戦では学タイをくれたのに、自分だけマジになってしまってごめんなさい・・・事前に姉から「たぬさんは自分のゴハンを投げてくれる人なので、
決勝にいったら芸タイをお返ししてあげなさい」と言われていたにも関らずに勝ちたいが為に自分も学タイを出してしまいました・・・
本当にごめんなさい・・

  • 2006-12-01
  • 投稿者 : プラム
  • URL
  • 編集

[C645] 弟ハァハァ←マテウスww

>プラムさん
ようこそいらっしゃいました~(・∀・)ノシ プラムさんのおねーたまにはいつもお世話になっております。
姉弟でアタシのよな駄たぬきに構っていただけるとは光栄の極み!!
何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます★★★

そんな、いいんですよ。たぬたぬは決勝いければあとは野となれ山となれ派なんで。
優勝おめでとうございました。あなたの武器でとりあえず実の姉が身もだえすることは確実ですねw
アタシのゴハンとかはキニシナイで、自分が楽しめて自信アルものでまたマッチお願いします!
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C646] たぬさん大人ですね

そう言っていただけると救われます。
それでもたぬさんとガチりたいので是非とも次回決勝にご一緒させていただいた時は自分も芸タイを投げ「リアルガチ」をしたいな~と思います。
よろしくお願いしますね。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : プラム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/260-bd7f271c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

