Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/26-591567c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユウとサツキって

そぉだったんだぁーーーーふぅーーーーーん(・∀・)オフィのキャラ設定見た感想
そうか、だから優勝した時はサツキが本体みたいな扱いなんだね。
つか、スタートの時に「後ろの人なんていないよー(笑顔)」とか、ユウってばサラっとヒドイこというなよ!(笑)




+たぬたぬ賢者弐段ペガサス組+
( ・∀・)つ 0-1-0-0◆1-8-3(0-0-1)

+某サブカ中級魔術士3級エルフ組+
( ・∀・)つ 2-1-2-1◆1-1-0(4-3-4)



ポイントとうとうマイナスorz

もうサブとメインとっかえたくなった(苦笑)でも一番お金掛けてるし、ペットに愛着すごくあるから頑張る(`・ω・´)
ゴールデンのフルゲートで、たった一度だけでも区間賞取れたのをしばらく心の支えにしよう。うん、そうしよう。
サブカは…まぁ、当然っちゃ当然なんだろうけど、もう100Pくらいでメインの累計SPに追いつきますよ、と…(-_-;;)

ところで今週は学問配信中のハヅなんですよねぇ? 昨日といい今日といい、ナゼゆえに面白いよーに
ス ポ 問 ば っ か り ビ シ バ シ 引 く の か な ? (・∀・#)
本日も総21クレ中、実に16~7トナメは必ず予選にスポ問が入ってたんだけど何これイヂメ?
普段は台に向っててもこれといってアクションのない地蔵プレイヤーなんですが(←つか一人で盛り上がってても)
さすがに2落ち3連&1落ち2連、全スポでやられた後またスポーツの文字が目に入った日にゃー外人の如く台に突っ伏したわよ。
そんなんより一問でも多く、あたしに学問の新問(できればキラーっぽいのを)補完させてよねー(・∞・)



今日は疲れたのでこれにて。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/26-591567c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

