Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/258-2647327c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠征日記(1118編)

く・・・。




首が痛いですアメリアてんてぇ!!(;∞;)ノシ

右向けません。左ももちろん向けません。かなり痛いけど、何とか上下には動くようです。つまり、今のアタシはイエスマン
3日以内だったら(←筋肉痛解除までの目安)たぬたぬはアナタの言いなりです  ←縦にしか首ふれないw





そんなわけで行ってきました1泊3日(苦笑)、新宿~川崎~高田馬場~渋谷QMAライヴ遠征。

お世話になりまくりのいつものメンツ(=たぬにゃ&リュクたん&ぐーたん)、初めましてながらこれからも世話になるつもり
満々のメンツ(=ライトん&たぬにゃ2)、思いがけずウェア川崎でお世話になった皆様(=マイさんと愉快な仲間達/仮)。
それからAXで久々にあったリスナァ仲間。クマ遠征の面が楽しかったせいか直前までグタグタで「帰る」連発してた
アタシを一瞬で黙らせ、不覚にも泣いてしまうほどの感動をくれたラヂオのメンバー&スタッフ。まずは関わってくれた
全ての方々にお礼を言いたい。本当にありがとうございました(最敬礼)

楽し過ぎるってのも考えモノね(苦笑)時間なんて、過ぎていくのが普通なのに、それを当然のように怨んでしまうから。









あぁ、怨むといえば。









T田さんに逢えなかった…orz




他店応援なんて聞いてねーよ!!! 何でそんな肝心要のトコを落とすかな彼は!?(・∀・#)すげぇショックだぞ。
前回も帰り際逢えなくて凹んで、今回もこんな感じで、前向きに考えりゃぁ単にタイミング悪かっただけの話なんだろけど、
アタシは残念ながらそんなに楽天的な人間じゃなくて…なんか一生逢えなそーな気すらしてきて。今かなり病んでます(号泣)





しかし病んでても日記は書く。書いてから思う存分死人になるとしよう。うっし!(`・∞・)←何





っつーわけで、早朝に新宿にポイされてからのことですね、ハイ。







am10:30。9時にはゲセン廻りしたいなぁという志を、人であるが故の本能が余裕で潰す。
あんな危険な凶器持ちのバンギャの隣で安眠できるか!!刺さりどころが悪けりゃ永眠しかねないジャマイカ(泣)
こんな時、あってよかったGBA。中身はFE光石。もう半年以上やってまだ終わんねぇヤツがorz
方々から寝息が漏れる中、一人寂しくぷちぷちやってるうちに付きました東京。来るだけで正直疲れたゅ(つд`。)



やっと目が覚めてきて、まずは新宿レジャランへ… 行 っ て ま せ ん (・∀・)
身も心もレジャランだと思ってたところは、実はプレイランドカーニバルでした。吊ってきますorz
そのあとアドアーズ新宿行ってタイトー行って、各2~3クレくらい足跡を残してフラフラ。
1118.09.jpg

記念写メ(・∀・)←もちろん所属は変えてませんよ! あと、アドアドの写真撮り忘れましたorz


昼過ぎから川崎行きの電車乗りました。思わず反対方面乗って一時川崎が遠のいたのはひとつ、内緒の方向で(・∀・)




もちろん行く先はT田さんの城・ラ チッタ!!…に行ってもどーせまだいないんで(←この時はまだ遅番と思っt)まずはダイスへ。
A井店長、お久しぶりです~★お風邪を召してたようで、マスクを着用されておりましたが大丈夫でしょうか。
っつーか、マスクは本来口にするものなんですが顎にしてたのは何か狙ってるんですか(←判る人にしか判らん吹きどころw)
お忙しいところをとっ捕まえてしばし談笑しつつ(T田さんの悪口とk/ry)ここでもちょいクマ。
1118.02.jpg

ダイスでリュークたんと待ち合わせの予定だったのですが、土曜ということもあってか、以前来た時は閑散としてた(失礼)
クマサテがいつの間にか満員御礼に。なので、予定変更「やっぱラチッタでヨロー(・∞・)ノシ」。送信、っと。
入り口でやってたリラックマショーにハァハァしてしまい移動に手間取ったのはやっぱり内緒です(笑)


1118.04.jpg

ラチッタ行く前にモアーズでも記念1クレ。シルク系列に共通するあの椅子の低さに懐かしさを覚える以外特に感想ナシ(・∞・)



行けばラチッタもほぼ満卓。サテ4台だし土曜だし。とりあえずリュクたんくるまであのコを育てるとしますか。

1118.05.jpg

お久しぶり、ちびたぬたぬ(・∞・*)たぶん動かすの今日で最後になるけれど、ちゃんと4に引き継いであげるからね。



爪に火を灯すよーにちび育成していると、後ろから誰かにヲチされてる気配が…あらま、リュクたんお久しぶり~♪
上司からの土曜出勤のお誘いを満面の笑顔で断ってまで、こんな駄たぬきにお付き合い戴き感謝感謝デス(・∀・)




とりあえず、ラチッタは満卓で店対どころじゃなかったのでウェア川崎へ移動。なんつーか、ここは空気が違いますねw
サテ16台ほぼフル稼働はさすが神奈川の聖地。濃ゆい面々をヲチできることを期待して巡回してみると、
マイさんハケーーン!!(゜∀゜)いきなり特濃ktkr(爆)ご無沙汰でした。お元気そうで何よりです。でも、
お友達の方に「この人の芸タイ、ほんっっとキモいよ!?」っつー紹介やめてください(つд`。)ヲトメナノニ


1118.01.jpg

おんなじような画像盛りだくさんでそろそろ本気でウザいでしょうが、遠征ハイなんで勘弁していただく方向でひとつw




その後リュクたんが「たぬーんをあっと言わせる秘密の特訓の成果を見せたい」ということで二人店対などを。





いきなり場面は




タイピング。




出題者:リューク。 ちょ。


や ば い で す 。対策されてます(苦笑)。しかもひっそり黙々やってただけあって既に完成度相当高いです。確かに驚いた!
参ったなー、芸タイしか使えるもの無いのにもうリュクたんに永遠に勝てる気がしなくなってきたwお見事でしたよ!


その頃、「あちらで店内対戦するんですけど、よろしかったらご参加下さい」との嬉しいお誘いを頂戴しました。
真に受けてのこのこ行ってみるとそこは…全国区賢者様のすくつ(゜д゜)白目
無知な銀紙田舎賢者のアテクシだって存じ上げております御尊名がゴロゴロ。緊張で心臓バクバクっす!←小物
みんなでクジを引いて…ちょうどその頃、相模原からたぬにゃ&たぬにゃ2コンビがご到着~♪ナイスタイミーング★
もちろん準備運転無しでたぬにゃを店対に突っ込んで、と(・∀・)笑顔 トナメ形式でちょっとした大会規模でした。
様々な芸タイ使いの方々と交流できたのがすごく大きかった。方々の正確さとスピードを体感できた事は勉強だったよ。
主に店対の進行を務めて下さったサン&ハラヘラズさん、お話ししてくださってアリガトウでした(*・∞・*)

他のミナサマ(すごくいっぱいいらっしゃったのでお名前半分以上失念してしまい…orz)にも改めてお付き合い下さった事に
この場を借りて御礼申し上げまするるる♪ 本当に、思いがけず楽しいひと時を過ごさせて戴きましたことに感謝!!



20時近くなったところで、仕事上がりのライトたんから電信。やっと川崎駅に着いたものの、
地理が判らず泣いていらっしゃるようで。今助けに行きますぞ姫!!(ノ ̄□ ̄)ノシ ←自分も判らんのでリュクたんがw


駅でライトたんを捕獲回収して(笑)、ほんじゃ改めてヤルか!!(`・∞・)シャキーン!! ということでラチッタへ。
…が、やっぱ土曜日、サテ空く気配ゼロorz とりあえずQMA欲より食欲を満たすことを優先することに。
っつーか、アタシが「ヤバイ、酒切れる酒酒酒!!」と暴れ始めたわけですが(・∀・)
店のチョイスが「つぼ八」ってトコがまた「酒が呑めりゃ何でもいーや」的な投げやり感があって味かとw

アタシとリュクたんとたぬにゃは二度目ましてだけど、ライトたんとたぬにゃ2は全員ハジメマシテで。
やっぱ最初は緊張とか人見知りとか、そりゃーね、多少はあるわけ…




・・・・。




あったっけ?(・∀・;) ←ェェエ




なんかみんなトナメでフトゥーにチャットとかするし誰かの話で聞いてたりな間柄なんで、アタシは実はあまり無かったような。
ホントはすげー内気で小心者の小市民なんですけどね(・∀・)←無駄に棒読みで強調してみるw
電車とかの関係であまり時間なくて、解散までがあっという間だったけど、いろいろ食って呑んで話して楽しかったです。

電車に乗る前にやっぱりどうしても店対したくて、モアーズへ。2サテしか空いてなかったけど、やはり
ライトたんとやらないとたぬたぬ的にオウチ帰れませんものねぇ(つд`。)っつーことでガチ。
たぬにゃとリュクたんもその後雑学マスタ頂上決戦wどうでもいいけどこの辺で撮った画像ドコー!?(つд`。)←無いらしいw



あと、みんなでプリクリャー撮ったり。熊人(←くまんちゅと読むw雑タイにはモチロン出ません!!)と一緒に
プリ撮ったの初めてかも~★つか初めて。このプリで当分、思ひ出を反芻しつつお酒を呑みたいと思います(つд`。)



みんなを駅まで見送ってから、一人ぽつんと残されたたぬたぬはもちろんラチッタに即Uターン&Bダッシュ
この時はまだ、今行けばT田さんに逢えると信じて疑ってなかったんだよオラァよ(泣)

だがしかーし!・・・・・・・・・・・そんな広い店じゃないのに見つからない・・・(´・∞・)タヌーン

どんまい、たぬたぬ。きっと今事務所仕事の時間帯なんだよ、そろそろ営業時間終わるからね、きっと狭い事務所の奥で
100万円分の100円玉を泣きそーになりながら数えてる真っ最中なんだよ。
などと、半ば強制的に妄想という名の風呂敷を脳内に広げつつ、ちびたぬを育成しながら登場を待つアテクシ。
世間はある意味こーゆーのをストーカーと呼んじゃうのだろうが、敢えてキニシナイ方向で。

しかし、待てども待てども待ち人来たらずorz そうしてるうちにクマサテにも閉店を予告するテロップが。





えーと…(・∞・;)





とりあえず目に付いた中で一番地味で話しかけやすそうなクルーさんをとっ捕まえて、と。



た「すみません、今日T田さんてお休みですか?(・∀・)」←不審がられない程度の自然な笑顔
ク「T田…ですか?(・∀・;)」←かなり素でビックリされたんですけどアナタ一体ここでどういうキャラで通ってるんですかと小一時間
た「はい~(・∀・)ニコニコニココ」
ク「今日はI店の方に行っておりまして…(・∀・;)」
た「はっ!?!?!?(・∀・;)」 ←予想もしてなかった返答に思わず地声
ク「えっと、I店というのはですね、正面の入り口を出て左に進みますと…」


ストップ。無理。


ここ川崎全体がマハ●リー王国なだけに、どの店見ても全部系列に見えるから無理。だいたい入り口出て右に曲がっただけで
ゲーセンが一体いくつあるんだよ、と(つд`。)←とにかく大小腐るほどあったw
もう、そう考えるだけでT田さんに逢えない現実がぐるぐる迫ってきて、相当呆然としてたんでしょうね。

ク「あ、でも、あと30分くらい…そうですねぇ、12時50分くらいには帰ってくると思いますけど…(・∀・`)」

クルーさん、お気を遣って下さってありがとうございます。でも、それ 閉 店 1 0 分 前 ってことですよね(・∀・;)
さすがに遠方の地まで来て閉店ギリギリまでとかイタイから(苦笑)いいもん、平気だもん。泣かないもん(´・∞・。)




その後宿に篭って呑んだくれて、そこで記憶がぷっつり途切れております。気が付いたら朝7時ちょい過ぎ。
携帯見たらT田さんから電信が入ってて…「あー!! 言ってませんでしたね!」とか。ちょwwおまw






今度来る時は、あなたの大~好きなマヨネーズで華麗にデコレーションしたケーキを作って持っていきますわ(はぁと)
ほんで、ドリフみたいに顔面で食ってもらおうかなとりあえず( ・∀・)つ)д`)ノシ








ふぅ…orz








初日はとりあえずこんなとこで。二日目&コメ返しはもうちょっと待ってね。ごめんね(´・∞・)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/258-2647327c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。