Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C605] ちょw

ここのところバタバタしておりまして、ひさしぶりにこちらを覗いたら・・・
今、小生も所要(QMAとは別件)で上京しております。(・∀・) 
(正確には埼玉ですが)

小生はマジハイに行くので、接触する機会は無さそうですが、
道中お気を付けくださいませ。(´ω`)ノ
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : えろーす@クララ
  • URL
  • 編集

[C606] 神奈川

たぬたぬさん( ゜▽゜)/コンバンハ~

11/18(土)13:37にあなたは神奈川のPIAダイスでQMAってましたね?

ネタは上がってんだ!白状しろい!ヾ(*`Д´*)ノ"(笑)

なんてね ((*´∀`))

たまたまオンオフに紛れ込んでたみたいなので脅してみたのさ笑`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ、気にしないでくれたまえ、無事帰ってくるよーに(* ̄∀ ̄)ノ♪

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C608] 遠征おつおつ★


>えろーすさん
きっと今ごろはまだ東京砂漠に埋もれてる頃でしょうか。マジ杯&いろいろお疲れ様です★
多分ウチの地域からも何名か、そのイベントのために飛んでたと思うのですが、
時間が許せばアタシだって行きたかったイベントですよ(見事にライヴが重なってアレでしたが;)

こちらは一足お先にとっとと帰ってきてしまいました。あとはえろーすさんが無事お帰りになられる事を祈るのみです。
どうぞご無事で(・∞・)ノシ そして楽しいレポを心待ちにしておりまするるる♪


>たかサン

えっと。カツ丼頼んでいいですか?(・∀・)ハラヘッタ  ←取調べ中のお約束ww
ちなみにこういうのってキッチリ後でケーサツから請求されるらしいよ(笑)

えぇ確かにその時分、ダイスでクマってました(・∀・)そんな刹那をたかさんに目撃されてたなんてエッチー★←何
オカゲサマで無事帰ってまいりまして、只今めっちゃ風邪引いて行き倒れ寸前です(つд`。)

でもめっちゃ楽しかった! そちら方面でもラヂオのワンマンライヴがあったら行くのになー★




  • 2006-11-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/257-895bba36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アメリア先生眠いです!



はい、ただいま新宿は歌舞伎町のネカヘからお送りしております、たぬたぬです(・∞・)ノシ
いつもライヴやら何やらで上京する時の拠点にしてるんで、ここならもう迷わないぜ!多分!!
バスに乗る時に見送りに来てくれた網サマー、でぁ君、七里、たぬたぬは今回も無事にお江戸さ着きましたよ~♪
まぁ、無事に過ごせるかとはまた別問題だが(・∀・)

それにしても、安いバス使ってるからなんだろうが当たり前にバンギャが多いですアタシの乗るバスってw
ラヂオワンマンでは仙台の遠征組も結構来るんだけど…たいていは今日の夜行で来るはずなわけでヤツら。
今日もどっかで何かあるんでしょうかね。原宿の橋行けばわかるかしら?(ぜってー行かないけどw)
ほんで、アタシの席の隣の方。全身アルゴンキンで身を固め、御髪は鮮やかなオレンジのツートン(←生え際プリン)、
ちょっと手を振り上げたら人を刺殺できそうな棘のいっぱい付いたリストバンドとか、漫画より判りやすいよバンギャル
そんな隣で寝れるワケないジャマイカ(・∀・;)





ので、これ書いたら少しリクライニングで横になります。眠い!!





起きたらとりあえずタイトーインorレジャラン…だっけ?コマ向かいのゲセンは? で時間つぶすつもり。





ではお休みなさー(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

3件のコメント

[C605] ちょw

ここのところバタバタしておりまして、ひさしぶりにこちらを覗いたら・・・
今、小生も所要(QMAとは別件)で上京しております。(・∀・) 
(正確には埼玉ですが)

小生はマジハイに行くので、接触する機会は無さそうですが、
道中お気を付けくださいませ。(´ω`)ノ
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : えろーす@クララ
  • URL
  • 編集

[C606] 神奈川

たぬたぬさん( ゜▽゜)/コンバンハ~

11/18(土)13:37にあなたは神奈川のPIAダイスでQMAってましたね?

ネタは上がってんだ!白状しろい!ヾ(*`Д´*)ノ"(笑)

なんてね ((*´∀`))

たまたまオンオフに紛れ込んでたみたいなので脅してみたのさ笑`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ、気にしないでくれたまえ、無事帰ってくるよーに(* ̄∀ ̄)ノ♪

でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C608] 遠征おつおつ★


>えろーすさん
きっと今ごろはまだ東京砂漠に埋もれてる頃でしょうか。マジ杯&いろいろお疲れ様です★
多分ウチの地域からも何名か、そのイベントのために飛んでたと思うのですが、
時間が許せばアタシだって行きたかったイベントですよ(見事にライヴが重なってアレでしたが;)

こちらは一足お先にとっとと帰ってきてしまいました。あとはえろーすさんが無事お帰りになられる事を祈るのみです。
どうぞご無事で(・∞・)ノシ そして楽しいレポを心待ちにしておりまするるる♪


>たかサン

えっと。カツ丼頼んでいいですか?(・∀・)ハラヘッタ  ←取調べ中のお約束ww
ちなみにこういうのってキッチリ後でケーサツから請求されるらしいよ(笑)

えぇ確かにその時分、ダイスでクマってました(・∀・)そんな刹那をたかさんに目撃されてたなんてエッチー★←何
オカゲサマで無事帰ってまいりまして、只今めっちゃ風邪引いて行き倒れ寸前です(つд`。)

でもめっちゃ楽しかった! そちら方面でもラヂオのワンマンライヴがあったら行くのになー★




  • 2006-11-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/257-895bba36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

