Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C604] ケル組は、(本文へ続く)

・・・チャレンジステージとか、ボーナスステージとか呼んでますけど(何
限りなく、チャレンジステージですね。あそこはw

どうも、ゆきぽんぽこたぬきさんですよ・・・って、長いですって。

昨日のケル組(なせかケル組)にて、現賢王さんと決勝戦に、
賢王杯かと思ったら、何故か「3rd レクトール(クイズマジックアカデミー校)」が。orz
以上、昨日のQMAでした。


話は変わって、川崎ですか。楽しそうだなー。
こちらは、仙台行った時でも、何が何だかさっぱりだったのに、神奈川・東京においてかれたら、一週間は彷徨いますって。
都会、こわいよ、都会。
まずは、彷徨わないで、無事に帰ってこられることを祈っています。(-人-)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C607] っつーかクイズダービーの「ドン、さらに倍」

みたいなボーナス感はありますね(・∀・)ただし生き残るのも至難の業。銀紙には無理です先生;

ゆきぽんぽこたぬきさんコンバンワ! 長いなら略して「ゆきたん」で(笑)

お陰サマで帰ってきましたよ~★ゆきぽんの願いが通じたのね!ありがとうね(・∀・)
まぁ、向こう行ったら土砂降りでコッチ戻ってきてもやっぱ土砂降りで。天気予報なんて一ミリも見なかったから
傘なんて当然持ってなくてシャワーみたいに天然水浴びて風邪引かないわけがないわけでwww
それでも毎日ハンを押すが如くクマーしにゲセンに向かうアタシは馬鹿でしょうかねぇ(苦笑)

ゆきたんも遠征、まずは仙台あたりにプチ遠征しに来たらいい!!(・∀・)全身全霊を以って歓迎いたしますゆえ★
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/256-1983fb27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毎度毎度の事ながら。



明日の夜バスで東京だす(`・∞・) ラヂオワンマン、久々に最前列ナンバー(←らしいw)だし、がんがってきます。
仕事終わったらすぐアリス行って(←マテ)、リサ姐に例のアレを託し(もしくは誰かにバトンリレー)、
家帰ってパパ上様のメシ作って風呂入って街中戻ってちょっとクマーして(←マテその2)23:30のバスでゴー。
翌日の早朝には新宿or品川でポイされる予定。ところでバス乗り場がわかりません(・∀・)真顔
発は多分駅裏の代ゼミ前あたりだと思うのだけど…帰りの新宿発が地図を見ても全くもってサパーリです。やばくね????




あちらさんから何とかギリギリ返信がありました。金土日と遅番遅番遅番!!!だそうです(合掌)
「週末なぞ休めるわけなし!!(,,゜д゜)」だそうですww まぁ、その、アレだ。頑張って下さいほどほどに(苦笑)←私信




というわけで、予定が大幅に変更になってます(←そもそもそんな大それた予定はこれっぽっちも立ててn/ry)






・まず、早朝に新宿か品川でバスから吐き出される(変更なし)

・そこから予定ではソッコー川崎に行く予定でした。が。T田さん遅番なら早く行ったって仕方n(ry  …ので、
午前中は新宿をウロウロすることにします。ホントは秋葉原とかにも行きたいんだけど…たぬたぬスタミナ無いんでorz
あと、前にギルヲたんと行ったあの冥土カヘにも行ってみようと思う。いや、あそこは本当にいい店だったからさ★

・んで、午後から川崎に向かって電車DEゴー。ところで前回は横浜からだったうえ、たぬにゃがいたので、オカゲサマで
迷う事無く辿り着きましたが、 新 宿 か ら 川 崎 っ て ど う 行 く ん だ ろ う とか(・∞・)素  
…品川まで行きゃなんとかなるよな、うん。もうアレだ、迷子も旅の醍醐味だと思うことにする。しないと!(吐血)

ラチッタダイス(←元シルク店長A井さんが店長さんの店です♪)を往復しつつ、夕方まで時間を潰す。
ラチッタ所属の「ちびたぬたぬ」を上魔まで上げる作業を中心に、ぱんのじょうも動かしていこうと思います。
気力があればウェア川崎も覗いてみたいのですが、夕方に到着するたぬにゃ&たぬにゃ2のためにその元気は取っておきたい。

・20時以降にライトたんとも川崎で合流予定。皆さんの時間の許す限り多分店対したりいろいろお話したり過ごす。

・解散後は川崎で泊。




何が大きく変更になったかというと。そもそも
千葉遠征の予定が川崎定住型に完璧シフトしてる件について(・∀・)
だってライトたんお仕事で、千葉行ってもいなくて、でも、川崎でいいよーって言ってくれて。
たぬたぬ、千葉全くわかんなくて何乗ったら付くのかもわかんなくて迷子確定だし、ライヴあるからあんま時間ないし。
ほんもってT田さんの顔見ないまま帰るのなんてせっかく関東まで来といて絶対ヤだし(←結局そこかw)
来年初めからアタシ環境が変わるんで(予定)、今回の後ったらおそらく春以降もどうかってトコなんですよ(´・∞・)タヌーン
ここで逢えなかったら死ぬなぁと思ったので、関係者各位様には大変迷惑な話ですが、こんな感じで動かせて戴きます(土下座)


そして日曜日は


・11時過ぎにぐーたんと待ち合わせて高田馬場へ→リュクたんのホムーへ奇襲をかける予定w
ちなみにリュクたん、土曜日はどんな感じですか? もしよろしければ是非川崎へ~(・∀・)とお誘いなんぞ。←私信

・15時過ぎくらいに渋谷着。できればここでも何件かゲセンは覗いて行きたいが、それは気力と時間次第。

・そのままAXでライヴ→新宿→バス(だから乗り場がわからないとk/ry)→帰仙




相当おおまかですが(っつか、特に土曜の午前中なんか何一つ決まってないも同然やんけorz)このルートでうろうろしてます。
もしエンカウントしてしまったら、その時は諦めて僕と握手してやって下さい(・∞・)人(・∞・)






本日のクマー ( ・∀・)つ 1-1-0-0◆4-2-0(2-1-0)
区間賞:芸並&ラン2、学タイ  戦場:ペガ2ケル6


●いいひと●

ユーリルさん@アロエ(宮城)

ぱ「ユーリルーーーー」(゜д゜)
ユ「タヌタヌーーー」(・д・)
ぱ「アトハタノム」…OTL

まぁ、チャット通りのシチュエーションでアタシがユーリル君をお見送りして終了。カードを抜いて席を立ち、
ナナメ後ろのユーリル君に「っつーことで!がんがれ!」と励ましたら即答で「ムリムリ」言われました、早ぇ!
たしかにメンツ相当に濃かったね…ケル組こわいよケル組!!! ペガに落ちるたび、心の底からホッとする自分ガイル



サトウセイさん@ルキア(福岡)

サ「ぱんのじょうーーー」

と、絶叫して戴いちゃいました(・∀・)初めまして、ありがとう。とりあえず福岡に知人はいないので
初めましてと記録します(笑)呼び掛け戴いて嬉しゅう御座いました。

ぱ「HELLO」
サ「ゴキゲンヨウ」


と、ライトに挨拶を交わすのみでしたが(そりゃ初めての出会いだしw)、何とぞ今後ともお見知りおき戴ければ幸い。




明日は、まぁ、そんなわけで、若干トナメ出没予定が変わります。だいたい22~23時くらいですかねぇ。








よろちく(・∞・)ノシ

スポンサーサイト

2件のコメント

[C604] ケル組は、(本文へ続く)

・・・チャレンジステージとか、ボーナスステージとか呼んでますけど(何
限りなく、チャレンジステージですね。あそこはw

どうも、ゆきぽんぽこたぬきさんですよ・・・って、長いですって。

昨日のケル組(なせかケル組)にて、現賢王さんと決勝戦に、
賢王杯かと思ったら、何故か「3rd レクトール(クイズマジックアカデミー校)」が。orz
以上、昨日のQMAでした。


話は変わって、川崎ですか。楽しそうだなー。
こちらは、仙台行った時でも、何が何だかさっぱりだったのに、神奈川・東京においてかれたら、一週間は彷徨いますって。
都会、こわいよ、都会。
まずは、彷徨わないで、無事に帰ってこられることを祈っています。(-人-)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C607] っつーかクイズダービーの「ドン、さらに倍」

みたいなボーナス感はありますね(・∀・)ただし生き残るのも至難の業。銀紙には無理です先生;

ゆきぽんぽこたぬきさんコンバンワ! 長いなら略して「ゆきたん」で(笑)

お陰サマで帰ってきましたよ~★ゆきぽんの願いが通じたのね!ありがとうね(・∀・)
まぁ、向こう行ったら土砂降りでコッチ戻ってきてもやっぱ土砂降りで。天気予報なんて一ミリも見なかったから
傘なんて当然持ってなくてシャワーみたいに天然水浴びて風邪引かないわけがないわけでwww
それでも毎日ハンを押すが如くクマーしにゲセンに向かうアタシは馬鹿でしょうかねぇ(苦笑)

ゆきたんも遠征、まずは仙台あたりにプチ遠征しに来たらいい!!(・∀・)全身全霊を以って歓迎いたしますゆえ★
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/256-1983fb27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

