Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C600] 目にゴミが…

バトン部分から字がぼやけてて見えないなぁ…(w
 
一番最初に重視する点5つあげる項目ありましたが、さらに選んだものを1位から5位まで順位づけると大概は4位が本音(その人が本当に重視する点)らしいです。
って、これ見ちゃったら意味ないですねorz
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C601] アハハハ (^0^)

本家のように捌けない、うどんやw
殺到する注文w
「まいどあり~」って、捌ききれてないのに終わってますがw
何かなれないバイトの様子(さまこ)を見ているようなw

どうも、ゆきぽん@ちょk(ryです。

雑タトの「結婚式のセレモニー」の問題には、正直吹いたw
(・o・)ノ<せんせー、何かこの選択肢に歴史の出来事があるよ~。

・・・たぶん、「三本の矢」は花婿がベッコリ折るセレモニーじゃn(黙れ
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこたんの中の人
  • URL
  • 編集

[C602] あれは逃げたのではありません(笑)

たぬたぬさんおはようござる(*゜▽゜)/ゥィッス!

先日はマッチングありがとうございました~!

まさかケルでお会いするとは!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!wです(笑)

ちなみに最初のアレはラップではなく、

「パパパンノジョウ!?」(゚ロ゚屮)屮 

ってのが正解(笑)

後は…やっと言えた一言。

「たぬたぬえろいゅ」(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コレだけで満足でした(笑)

あの後自分は言い逃げしたのではありません。

あれは名誉ある撤退ですよ(苦笑)_| ̄|○ 


では(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C603] 嬉々とレスしてる場合ではないのですが

いい感じに既にお酒も入ってしまったことですし、基本的に明日できることは今日しない人なんで、
ほろ酔いレスいかせていただきまーす(・∀・)ノシ ダメ人間ブラボー!←謎


>ルキぽむ
これだけは言っとく。何番目が本質になろうと、ェスな人を心から望んでるワケではないのよ!?(・∀・;)
そんなのが第一条件であってたまるかとw しかししかし、何故か…何故だろうorz


>ゆきぽんぽこたぬきさん
むしろ「三本の矢」セレモニは、嫁と婿が互いの背骨をバッキリ折るまでバトルし合い、
今後の力関係を今のうちに確立しておきましょうという儀式なのだと・・・って結婚こわいこわいこわい!!(つд`。)
タトゥーってたまにこういうヒドイ問題ありますよねw JR乗車券の中にさりげなく「御食事券」が混ざってたり。

やー、うどんやさんはすごいですよ…「うどん」という単語を発しただけであれほどに降ってくる注文を
いちいち覚えてイナセに出すとか、たぬたぬには無理です。無理でした!


>たかさん
ちょっと珍しくケルにいただけじゃーん!!そんなに引かないでよー(・∀・#)シツレイシチャウワ!!
そして「エロイ」の一言を言うのが悲願だったみたいに言わないで下さいwwwそこで「満足でした」とかヒドス!(爆)
アタシのエロさなんて、宮城の青い5、6,7…今青組何人になったんだっけ?(゜д゜;)???・・・に比べたら
しずかちゃんの入浴シーン程度の可愛いモンですよ。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/255-05516da9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もっさりしてきました。



何がってドタマがですよ。8月に美容院行ったっきりずっとホッタラカシだったので、既に収拾が付かなくなって困ってます。
むちゃくちゃ切りてぇ!がっつり切りてぇ!! でもね、今回ちょっと伸ばしてみようかと思ってるので我慢なの。何故ならこの4年間ほどは



コップレの為に髪型固定でしたからorz



言葉で今アタシがどんなドタマしてるのか説明するのはなかなか難しいんですが、黒髪ストレート、ショートで前髪鬼太郎w
サイドが右だけ長いアシンメトリー。一言で言えば女性らしいファッションが笑っちゃうほど似合いません(・∀・)ムリ
それもこれも、ここ数年間続けていたラヂオのサポート、雷ちゃんのコスをしてライヴに行くため。
美容院行く時にゃ必ず雷ちゃんの写真を持ってって、「こんな感じに切って下さい」って注文をつけてたわけで。


おまけにここ数年で何軒かあちこち美容院変えてたんですけど、行く先々の9割近いお店で担当になった美容師さんから

「びずある系とか好きでしょ(・∀・)」

と見抜かれております初対面でww(うち1割がコップレ組とまで当ててきやがって恥ずかしいったらありゃしない)

何とか仮装系から足も洗ったことですし、これからは遅ればせながらフトゥーの婦女子並みにオサレを楽しみたいなと。
まぁ、娘としての旬が既に20世紀に終わってるあたり遅杉なんですがorz
でね、長いこと襟足に髪の毛が掛かったことなんてないもんだから、伸びてきた毛先がこれまたこそばゆくて(つд`。)
その刺激でうなじの辺りがかぶれてしまいました(号泣)かゆいったらありゃしない!あーマジ切りてぇ!!




そんなどうでもいい我慢に悶絶中のたぬたぬですコムバムワ(・∞・)ノシ それでは昨日今日のクマー。





1114 ( ・∀・)つ 2-1-0-0◆5-2-2(1-2-1)
区間賞:ノン並、アニラン2、芸並、雑タイ  戦場:ペガ9ケル3

●いいひと●


うどんやさんサン@タイガ(大阪)
ハァハァハァハァ (*´д`)ノシ ハァハァハァハァ ←かなりヤバめのテンションw
先日の初邂逅以来、すっかりうどんやさんのトリコであります。それは周囲が「たぬさんコワイ!」と引くほどにw

初戦、2回戦はタイプ形式じゃなかったので、まずはひたすら残ることを目標にガチってみる。
幸い、たぬたぬ的にオイシイ形式&ジャンルだったので3回戦までは頑張って通過。うどんやさんも通過!(・∀・)

3回戦は雑タイ。決勝には行きたいけど、うどんやさんもスルーしたくない。ヲトメ心の使い方をどうみても間違ってます
1問目から低正解率の問題を引いて、さっそく「うどんどうぞー」とボケる店主w



た・・・



ぱ「たぬきうどんをー」 ○ヾ(・∞・*)
う「たぬきいっちょう」( `∀´)⊇


たぬきキタ-----(゜∀゜)-----!!!


大変おいしく戴きました!今夜も萌えとうまいうどんをありがとう!うどんやさん!
これからも贔屓にさせて戴きます。そしていつか常連になったら言いたいです、「大将、いつもの(・∀・)ノシ」とw



とりーしゃサン@シャロン(愛知)
久しぶりにたかサンとのメインちゃんとマッチ(・∀・)お久しぶりです~♪

と「パパパンノジョウ」(・∀・;)
ぱ「トリーシャキタァ」(゜∀゜)wktk

あらまぁ、とりーしゃタンが「パパパ」とかラップで迎えてくれましたよww でもね、あれだよね、これはイクナイよね。

と 「 た ぬ た ぬ え ろ い ゅ 」(゜д゜)

何かここ数日毎日1回は誰かにエロいエロい言われてるんですけど、これ以上広まったらどう責任取ってくれるんd(略
しかも、とりーしゃタンときたらその後さっさとご早退…言い逃げすんなソコ!(・∀・;)
たぬたぬは心もおなかも真っ白なピュアっ子なんだよーエロくなんてこれっぽっちも!(←棒読み)お願い誰か信じて!(つд`。)



1115 ( ・∀・)つ 4-0-0-0◆0-2-0(2-1-0)
区間賞:ノン4択、芸並&タイ  戦場:ペガ5ケル1


●いいひと●

オキシンマさん@アロエ(東京)& はだかたんきサン@マラリヤ(石川)
始まりは初手から黙ってしまうようなグロ問に、思わずその人恋しさにアタシが叫んでしまった一言でした。
こう、(個人的に)殺伐とした問題、形式。癒しが欲しかった。そう!間違いなくうどんやさんは癒しです!←何力説

ぱ「うどんやさんどこ」(つд`。)

オ「ちからうどんー」(・∀・)ノシ○"
は「カレーウドン」(・д・)ノシ○"

ぇ(・∀・;)

ちょwwアタシ「うどんやさん」じゃ。 むしろお客さんですってば!(←多分塩をまかれる類のウザイ客w)
でも、今ここには渦中の方は居ず。しかし迫る注文の嵐。ふっ、ここは撒いた種を刈り取るしかあるまいふっふっふ。

ぱ「ちからいっちょう」(`・∞・)b



や っ ち ま っ た … orz



ついつい、海のモノとも山のモノとも知れない怪しいうどんを断り無しに振舞ってしまいました。うどんやさん、ゴメン!
しかしそこは付け焼刃の押しかけバイトw 続々押し寄せる注文を、さすがに本物並みにはさばけません。

オ「○○○うどんも」←何を追加注文されたのか忘れてるしorz
は「カレーーーー」←忘れてたわけじゃないんです決して。調理遅れてごめんなさい。

ぱ「マイドアリー」(・∞・)ノシ

と、最後はうどんやさん的にしめてみました。が、人様のお家芸を語ってしまった罪悪感がぬぐえませんorz









本日のトナメで目にした「お前それはないだろう(・∀・;)」という問題。あまりに印象に残ったので。




雑学多答【次のうち、結婚式で一般的に行われるセレモニーを全て選びなさい】←大意

1・テニスコートの誓い
2・ブーケトス
3・三本の矢
4・指輪の交換




正解率は89%とさすがに高いワケですが、それ以上に、11%の不正解者にすごくモノを申したい
花嫁が三本に束ねた矢をベッコリ折るセレモニーなんてどこの世界にw

↑っつかアタシの中では問答無用で花嫁がやるもんなんだ…www




追記で、うっかり知人のサイトを見てしまったがためにやるハメになってしまったバトンを久々に(苦笑)
恋愛かー…。なんでこんなしんどいモン、もうおなかいっぱいと思いつつも足を突っ込んでしまうのかw

まぁ、たぬたぬの場合恋愛以前の問題ですが(・∀・)←T田さんに絶望的片思い中(しかも放置プレイ続行中orz)
連絡が取れないお陰で、もう明後日に迫る遠征の予定が全く立てられませんよ。今回もワケわかんないうちに東京着きそう(泣)







***見た人はみんなやるバトン***

【ルール】見た人は全員やること!必ずやること!!(見た、見てないは足跡で分かってますよ!)←ワカリマセンから(・∀・)
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!←何が言いたいのかワケがわかりませんがレッツスタート☆


~恋愛アンケート~ (・∀・;)マジカヨ



★1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊  16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 25料理がうまい 26ツンデレ


7/マイペース…自分のリズムをある程度確立してる人がイイと思う。何でも合わせて貰っても困るしw
13/賢い…もちろん、学歴とか、博識な人という意味ではなく。それなりに場の空気が読めるとか、そういうトコ。
19/S…って何言わせるんじゃコラァ!!(・∀・;)
アタシどっちかってーとェスなんですけど。でも、惚れた側って元々がどうであれ、ェム寄りになるよねどうしても、うん。



★2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
------------------------- ←最初に面白くなくなるライン。でも別にキニシナイでいられる…かな?w
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
------------------------- ←ダウト。でもこの辺はまだケースバイケース。イヤだけど我慢しなきゃならん場合も多分ある。
・手をつなぐ
------------------------- ←確定ライン。ここで黙ってられる神経が逆にわからんのだが教えてください(苦笑)
・キス
・H

ホントはそれぞれもうちょっと上で線を引きたいところなんだけどね(人並みの嫉妬心はあるんだこれでもw)。



★3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

たとえ懐が暖かくてもせいぜい4止まりかと。あとは気持ちで上乗せするかな?w 何しろ薄給ですから(泣)



★4.優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

とりあえず仕事が最後なのだけは確定(・∀・)素



★5.デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


6、かな。待つのは別に嫌いじゃないし。場所さえ選べば(本屋とかネカヘとかゲセンとか)いくらでもいいです。
でも、さすがに3時間以上も待つ前にメールの一本くらい入れるし、相手からも欲しいとは思うけどねー(苦笑)
でも自分が待たせるのは大嫌い。相手にはよっぽど突発的な事でも起こらん限り、絶対5分以上待たせない。はず。←ぇ



★6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

特に無いナァ…とりあえず、下は犯罪にならない程度、か?(・∀・)
っつか、毎日ゲセンかライヴか酒呑んでるか宅ゲーの4宅で人生廻ってるアタシを理解してくださる
同年代及び年上の方なんて、少なくとも周りにゃ居ねぇwwいいの、たぬたぬはT田さん一筋ですから(・∞・*)



★7.3択質問!

・親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる


親友、いないことはないんだけど、とりあえず同じ人を好きになりそうな親友はいませんが?(・∀・)
たまに顔を合わせてはお互い「オメーの男の趣味が全く理解できねー」と言い合ってるワケでwww
なので、ここは妄想力が必要ですよね。えーと、えーと………ヤツに譲る気は毛頭ないんで2で。3で。



★8.束縛は・・

1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌


うわぁ、どれにも当てはまらないわがままチャンです(つд`。)がっちり束縛されるのもヤだけど全くの放し飼いもヤだ。
せめてうっすらとでもその人にとって「特別なんだ」と自信持てる程度のリアクションは欲しいかもね。



★9.けんかは・・・

1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい


3.めんどくs …大概のことは許せるくらい、自分がないヤツなんです、アタシ(・∀・)
後に遺恨を残しそうなことならガチってもいいと思うけどねぇ。無いに越したことはないですよ、多分。



★10.愛情表現は??

1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気


2の方向で。何も「好き」っていうストレートな言葉じゃなくてもいいんですよ、自分に自信が持てさえすれば。



★11.赤ちゃん言葉は・・・

1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

っつか、3の選択肢に吹いたww確かにバブーはないよねバブーは!!!(爆)率直に言えばやっぱ「2」でw 



★12.彼氏、彼女には・・・

1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・・


からい、ってどんなだよw  は、さておき。たぬたぬは好きな人にはソートー甘いですよ?(・∀・)多分
文句垂れつつも最終的には言うこと聞いてしまいそう、犯罪と物理的に無理なこと以外は。
こんなバカなたぬたぬを利用してやろうと思ってる人は、マジで頼むから寄ってこないで下さいw




★13.人生で1度はあると言われているモテ期・・・

1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。


どう見ても「1」…orz 50~70%オフにつき、試着・返品お断りです ←意味不明



★14.芸能人でタイプなのは??(両方答えること)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
1.大塚愛
2.椎名林檎
3.?
4.?
5.?


・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
1.有村竜太朗
2.古川 智
3.?
4.?
5.キリト




女子はさておき、男子は誰だよwwって感じですね(・∀・)
書く曲に共感を覚える順だけで並べたので実はこれっぽっちもタイプではないですwだって芸能人知らn ←芸能使い



これ、ちょっと恥ずかしいけど意外と面白かった~(・∀・)気が向いたらやるといいよ


スポンサーサイト

4件のコメント

[C600] 目にゴミが…

バトン部分から字がぼやけてて見えないなぁ…(w
 
一番最初に重視する点5つあげる項目ありましたが、さらに選んだものを1位から5位まで順位づけると大概は4位が本音(その人が本当に重視する点)らしいです。
って、これ見ちゃったら意味ないですねorz
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ルキ
  • URL
  • 編集

[C601] アハハハ (^0^)

本家のように捌けない、うどんやw
殺到する注文w
「まいどあり~」って、捌ききれてないのに終わってますがw
何かなれないバイトの様子(さまこ)を見ているようなw

どうも、ゆきぽん@ちょk(ryです。

雑タトの「結婚式のセレモニー」の問題には、正直吹いたw
(・o・)ノ<せんせー、何かこの選択肢に歴史の出来事があるよ~。

・・・たぶん、「三本の矢」は花婿がベッコリ折るセレモニーじゃn(黙れ
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこたんの中の人
  • URL
  • 編集

[C602] あれは逃げたのではありません(笑)

たぬたぬさんおはようござる(*゜▽゜)/ゥィッス!

先日はマッチングありがとうございました~!

まさかケルでお会いするとは!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!wです(笑)

ちなみに最初のアレはラップではなく、

「パパパンノジョウ!?」(゚ロ゚屮)屮 

ってのが正解(笑)

後は…やっと言えた一言。

「たぬたぬえろいゅ」(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コレだけで満足でした(笑)

あの後自分は言い逃げしたのではありません。

あれは名誉ある撤退ですよ(苦笑)_| ̄|○ 


では(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C603] 嬉々とレスしてる場合ではないのですが

いい感じに既にお酒も入ってしまったことですし、基本的に明日できることは今日しない人なんで、
ほろ酔いレスいかせていただきまーす(・∀・)ノシ ダメ人間ブラボー!←謎


>ルキぽむ
これだけは言っとく。何番目が本質になろうと、ェスな人を心から望んでるワケではないのよ!?(・∀・;)
そんなのが第一条件であってたまるかとw しかししかし、何故か…何故だろうorz


>ゆきぽんぽこたぬきさん
むしろ「三本の矢」セレモニは、嫁と婿が互いの背骨をバッキリ折るまでバトルし合い、
今後の力関係を今のうちに確立しておきましょうという儀式なのだと・・・って結婚こわいこわいこわい!!(つд`。)
タトゥーってたまにこういうヒドイ問題ありますよねw JR乗車券の中にさりげなく「御食事券」が混ざってたり。

やー、うどんやさんはすごいですよ…「うどん」という単語を発しただけであれほどに降ってくる注文を
いちいち覚えてイナセに出すとか、たぬたぬには無理です。無理でした!


>たかさん
ちょっと珍しくケルにいただけじゃーん!!そんなに引かないでよー(・∀・#)シツレイシチャウワ!!
そして「エロイ」の一言を言うのが悲願だったみたいに言わないで下さいwwwそこで「満足でした」とかヒドス!(爆)
アタシのエロさなんて、宮城の青い5、6,7…今青組何人になったんだっけ?(゜д゜;)???・・・に比べたら
しずかちゃんの入浴シーン程度の可愛いモンですよ。
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/255-05516da9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

