Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C597] よろしくです!

とうとう釣ったー♪
 1回戦、宮城の、なんか芸タイのやけに早い軍曹がいるなぁ、なんて思って、観察してました(笑)

 …知ってる人が見れば、解答の様子で判るね、うん(゚-゚)、ほぼ確実に(笑)

では今週末、よろしくお願いします!
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C598]


月に一回くらいしかゴールド取れない
愚者を認識しててもらえて光栄ですよー。

それにしてもあれを寝込むほどの量って・・
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ビール
  • URL
  • 編集

[C599] うぃ~(*´∀`)ノシ旦 カンパイ


>タヌーニャ
釣られちゃったぁぁぁ(・∀・)いやん!もう恥ずかしいこと山の如しだよあのCNときたら!(爆)
しかし、たぬにゃーと明らかに判るショタくんを前にして素通りなんてできないじゃないか!
ね、ね、ね?内緒ね、内緒ね!(´・∞・)←まぁやり続けてる限りばれるの時間の問題なんですがw
キャラと武器を変えても芸タイにがっつく姿勢でばれますか、そうですか、そうですよね~(・∀・)

またメルするなりよ★


>ビールの方
どもー(・∀・)ノシ お越しいただけて嬉しゅうございます。まぁとりあえず【つ*えびす】

ゴールド獲る以前に決勝行くのが難しいですアメリアてんてぃ・・・(つд`。) お互いがんがりましょう★

経済力の関係でやむを得ずアレを注入した時にはもう…食通もうなるマズさでしたよw
それを教訓に、どんなに経済的な困難に陥ってもせめて大五郎を買える程度のお金は手元に
残しておこうと学びました(・∀・;)ちなみに、菓子酒(グランマニエとかコアントロとか)もロックではちょっと。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/254-cba06219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザッツ★はいぢんデー



今日はホントにクマーしかやってなくて、小遣い帖&いいひとの羅列で日記が終わるのもアレだなと思うので、
こないだ仕事の合間に携帯キャメラで撮ったどうでもいい画像なんかを付けてみたいと思います。


★たぬたぬの職場のたぬたぬのデスク★
Image001.jpg

連絡待機で手持ち無沙汰な時はこれらを組み立てたりバラしたり。サルがらっきょを剥くかの如く時間潰してますw

★たぬたぬのデスクの引き出しに入ってるものたち★
Image003.jpg

脳内で全国食い倒れツアーが楽しめるんですぉ(・∀・)とりあえずわんこそばがたべたい、今。

Image007.jpg

おみやげシリーズ(・∀・)出来がイマイチなせいかすぐ飽きたので2セットしか集められませんでした。

Image008.jpg

「街のケーキ屋さん」シリィヅ。1セット250円にしてはよく出来てるほうだと思うよコレ。










シゴトシロヨ!!!>ヽ( ・Д・)ノ┌┛Σ)Д`)ノ<シテマスッテ








ちなみに課長から「何か勉強があまり出来ない中学生の机みたいだねぇ(・∀・)」とのお言葉を戴きました。
むしろ頭の中身はそんなヲタ厨房より幼く拙い夢がいっぱい詰まってますが何か? たぬたぬです、こむばむわ★←挨拶


とりあえず、今日のクマー。


( ・∀・)つ 7-2-4-1◆13-5-9(1-6-6)
区間賞:ノンエヘ&ラン3、アニラン1、スポラン4、芸連&タイ(×3)&ラン4、雑タイ&ラン1、学ライ&ラン2  イベント:フラワー×2(1位×2)、タイプ(1位)
零点:学タト  戦場:ユニ2ペガ34ケル5  …ペガ34ってスゴイね(泣きたい意味でw


いっぱい優勝が出来て嬉しかったです。まぁ、1落ちの方が多いんですが(つд`。)


●いいひと●

よけろナッパさん@ルキア(宮城)

よ「たぬたぬきたこれ」(゜∀゜)
ぱ「ナッパオハヨー」(・∞・)ノシ

お初にお言葉戴きありがとうございます~★やっぱアレですよね、ド●ゴンボールですよね?(・∀・)wktk
中国果物丼の学校から接続されてたようですが、実は知ってる人だったっていうオチは無いよね?(笑)

よ「アトハマカセタ」(`・∞・)b
ぱ「ムリアルヨー」(つд`。)

そしてその次のトナメでもマッチング(←つまり直後落ちw)。無理でした(・∀・)



アスカさん@レオン(神奈川)
おー!しずくさん久しぶり~(・∀・)人(・∞・)

ア「TANUTANU」
ア「PANNOJO」
ぱ「ASUKA」
ぱ「ヒサシブリー」
ア「オヒサシー」


ずいぶん言葉を交わしましたね。だってスポタイだったんだもの(・∀・)ムリ
確実にここでお別れだわー(つд`。)と思ったらアスカ君も一緒にフォーリンダウンwwちょwww

ア「タヌサンマタネ」(*´ー`)
うん、またね~★ありがとうございました(・∞・)ノシ



たぬのじょうサン@カイル(宮崎)
よぉ、兄弟(・∀・)

た「おはようあにき」
ぱ「おはようおとうと」


ふと見ると、いつの間にか弐段になってる弟。早!( ̄□ ̄;)!!←人の事言えねw 

ぱ「ニダンオメデトー」ヾ(・∀・)ノシ
た「アリガトーーー」ヾ(・∀・*)

あとは段位もお揃いにしちゃえば完璧ねっ! さぁ、表面張力という名の断崖絶壁を駆け上って、カモン!たぬのじょう!!



+++番外編+++

たぬたぬサン@ラスク(神奈川)
まさかT田さん(仮)を動かしてる時にアナタを釣るとは思わななんだ(笑)
緑髪のたぬたぬもこっそり頑張ってたんだね。もう賢者まであと一歩のとこまで…立派になって(つд`。)ウルウル ←お前は親かw

決勝ジャンルに「雑学・順番当て」(←散る気満々w)を選択したあと、「つ【ごはん】」とメェル。
その後、雑エヘで「甲類、乙類などがあります」→「焼酎」という問題が出る。

た「タヌノコウブツ」(・∀・)ニヤニヤ

あぁ、見っかっちゃった(・∞・)ゞテヘ★ ←当たり前w

?「タヌタヌガンバー」
た「ケンジャナリタイ」
?「モウスグモウスグ」
た「タヌタヌガンバル」


ホントはT田さん(仮)カード、ばれると結構恥ずかしいんですよね。
(地元じゃ既にでぁ君と七里とリサ姐となえサンにはバレてますがw あと今朝、ライチ大賢にも目撃されますたw)
だから、このままつらっとしらばっくれとこうとか一瞬思ったんだけど…。まぁ、たぬたぬサンならいいや、と(・∀・)
そんなわけで、CNが瀕死な感じのサンダースを今後ともお見知りおき下さい間瀬~★ んでもって、今週末ヨロ!!




今日の廃はトータル41クレで御座いました(・∀・)何故か1クレ半端なのは、仕事中のわずかな休憩時間すらも
原チャすっ飛ばしてクマるためにアリスに来店したリサ姐が「アタシもう行かなきゃだから使って!」とくれたから。
リサ姐ありがと~(*・∞・) 感謝と、そこまでしてクマる根性に敬意を表して「女フィーナ2」の称号をw




にしても、1落ち多すぎゅ…(つд`。)





スポンサーサイト

3件のコメント

[C597] よろしくです!

とうとう釣ったー♪
 1回戦、宮城の、なんか芸タイのやけに早い軍曹がいるなぁ、なんて思って、観察してました(笑)

 …知ってる人が見れば、解答の様子で判るね、うん(゚-゚)、ほぼ確実に(笑)

では今週末、よろしくお願いします!
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C598]


月に一回くらいしかゴールド取れない
愚者を認識しててもらえて光栄ですよー。

それにしてもあれを寝込むほどの量って・・
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : ビール
  • URL
  • 編集

[C599] うぃ~(*´∀`)ノシ旦 カンパイ


>タヌーニャ
釣られちゃったぁぁぁ(・∀・)いやん!もう恥ずかしいこと山の如しだよあのCNときたら!(爆)
しかし、たぬにゃーと明らかに判るショタくんを前にして素通りなんてできないじゃないか!
ね、ね、ね?内緒ね、内緒ね!(´・∞・)←まぁやり続けてる限りばれるの時間の問題なんですがw
キャラと武器を変えても芸タイにがっつく姿勢でばれますか、そうですか、そうですよね~(・∀・)

またメルするなりよ★


>ビールの方
どもー(・∀・)ノシ お越しいただけて嬉しゅうございます。まぁとりあえず【つ*えびす】

ゴールド獲る以前に決勝行くのが難しいですアメリアてんてぃ・・・(つд`。) お互いがんがりましょう★

経済力の関係でやむを得ずアレを注入した時にはもう…食通もうなるマズさでしたよw
それを教訓に、どんなに経済的な困難に陥ってもせめて大五郎を買える程度のお金は手元に
残しておこうと学びました(・∀・;)ちなみに、菓子酒(グランマニエとかコアントロとか)もロックではちょっと。
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/254-cba06219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

