Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C591] 久々に釣られた~vvvvvv

たぬさ~んvvvvvvいやっほ~vvvvvv
って言うか!!お仕事、本当にお疲れ様です<(_ _)>
過労とかにならない様に…してくださいね(;・∀・)

今日(13日)のマッチング、溶岩責めの中、
思い切りかましてスミマセンです(・∀・)ゞ
アスカはボ賢者なので、思う存分倒して下さいノシ

それと、電子ポストにメールしましたので
お手隙の際にでも、宜しくです。
季節柄、御身大切に<(_ _)>
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : しずく@アスカも宜しくですノシ
  • URL
  • 編集

[C592] お手合わせありがとうございました

休出お疲れ様~ 今日はゆっくり休んでくださ・・・って、アリスに登校されていたようでw 何サテあるかわからないけど、濃いメンツがわんさかいるときに当たってみたいですね~ 次は負けないぞ!!!

そっか、ブル~タヌじゃなくて、緑のたぬきだったんですね。次、当たったら、「みどりのたぬき→」と打たせてもらいますね(^O^)/

あと、たぬさん、太っちゃったですか~ そのうち「おなかが弐段から参段になったヨ~☆」という昇格報告(?)することにならないようにまずはT田さんの会った頃のように。あ、でも、急に食事制限して、やつれた顔で会うのもNGだと思いますよ。気をつけてね!!!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C593] ついに…

たぬたぬさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

ついにうどんやさんに会いましたかぁ~(笑)

いい味出してましたでしょう? ((*´∀`))ヶラヶラ

自分もマッチしたことありますがいつも和みますね('∇^d)



それと一言…ガンガレ。( ̄ー ̄) クスッ 




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C594] 地道に(間食を)減らすしか

残業続くといろいろ食べちゃいますよねー。
去年は月100h超えたりもしたのでゆっくり増えていきまして、気付いたら危険なことに。
でも、割と暇になった4月からは、何もしないで10kg落ちましたよ(実話)
やはりストレスを間食で迎え撃つのは危険です(苦笑)
口が寂しい時は、ガムでも噛むと良いかもです。

私が遭遇したうどんやさんは割とガチってたかなぁ。
分からない問題で「うどんいるかい」って打っただけでしたねー。
でも、素でなかなか強かったなー。見事に3回戦お見送りしました(つдT)
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 高村康孝@EXFILL
  • URL
  • 編集

[C596] レスレスレス~(・∀・)ノシ


>シズク・アスカさん
・・・って表記するとガンダムのキャラっぽいですね(・∀・)←何がしたいんだ自分
こちらこそ今日は釣って戴きありがとうでした!や、むしろ溶岩だからでそ?(・∀・)真顔
たぬたぬ、溶岩ステージで出来ることなんて、しずくたんに愛を叫ぶくらいしかww
やっと怒涛の1週間が終わり、一日限りの休みくらい寝てすごせばいいものを…
と、さすがに自分でも思わずにはいられないほど今日は疲れましたが、しずくタンに会えたので良かったです。
ブログの出没予告を拝見する限りでは、なかなかお会いするの難しかったですしねぇ。今日はいい日だった!

あ、箱メありがとうです!!先ほど確認させていただきました★後日になりますが必ずお返事しますんで♪


>いっつぁん
やはー(・∞・)ノシ 結構いっちゃんには釣ってもらってるよね。いちごタンの方で★毎度お世話になっております。
アリスは100円2クレ、サテは12台(うち4台禁煙席)と、今や仙台中心部におけるクマラの巣窟ですな~。
カード無しの一見さんから特濃廃人まで、クイズ好きが佃煮のようになっておりますよ、っと(・∀・)
もし何かの折にこちらに寄られることがあったら是非お立ち寄り下さい間瀬★光景だけでも相当な見モノだよww

>「おなかが弐段から参段になったヨ~☆」

これ、マジで笑えないから(・∀・;)お肉というものはついて欲しくないところに限ってついてしまうものらしいorz
そして、食事制限なんて器用なことができていれば、今ごろダイエットなんかで悩み考えるアタシはいないww
今日もがっつり食って呑んで、今激しく後悔している真っ最中でゴザイマス(つд`。)タヌタヌノバカー


>たんたかタン
へろー(・∞・)ノシ 「うどんやさん」、素敵な方ですよね。めっちゃ癒されてしまいました★
またお会いしとうございます。そして今度は「たぬきうどん」を「冷やし」で!!

「なつげんてい」とか言われるかな(笑)




うん、がんがる!(`・∞・) ・・・って何をだよ!!ww



>EX高村さん
10kg減とはまたすごいですねー 女性誌とかの巻末広告に載れますよソレ(←意味不明
間食もねぇ、あまりしない方なんですけど、ウチの職場書類と一緒に煎餅とか置いてあるんですよ常にw
「そこに山があるから山に登る」というマロリーさんのように(←これは学4文字だったでしょうかw)、
アタシもつい「煎餅がそこにあるから食ってしまうんじゃ!」と稚拙な言い訳をしてみる(・∀・)…ダメじゃんw
とりあえず、おなかがすいたら食べたいものを絵に描いてそれを見て我慢する訓練からいきとうございます←謎

巷ではうどんの方以外にもナントカやさんっていう方がいろいろいらっしゃるようですね。
みなさまそれぞれトナメで出店を出してるのでしょうか?w
一同に会したら、それはお祭りの出店のように賑やかでしょうね(・∀・)またあんなトナメに混ざりたいw
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/253-9cc8838f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

・・・・・orz


怒涛の一週間がやっと終わりましたよ、っと。結局月曜から日曜まで85時間勤務って一体ナニ…orz

最近また例のシステム鯖がアレな感じで、ぶちぶち文句垂れつつも連日詰めて見張ってたワケですよ。
ほぼ出勤時間が朝の3時4時。もちろんその分早く帰れるワケでもなく、定時まで居っぱなしとか(・∀・)素
起きてる時間が長くなったから無駄におなかも空くし。何しろ朝なのでダルくてちっとも動けないしこのカラダ。
長時間勤務が続いて疲労も溜まってる…糖分補給に森永チョコモナカジャンボがもう手放せません(謎
まぁ、基本は待機モードだし、その間寝てても何しててもよいので仕事自体はラクなんだけど(っつか暇w)
何で手当ても出ねぇのに睡眠削って、おバカな機械の機嫌伺わにゃあかんねんと思うとやり切れませんな(・∀・#)










で。結局お前は一体ナニが言いたいのかと申しますと。










太った(つд`。) しかも1ヶ月で4kgとか死にたい(吐血




長いこと電池切れで放置してた我が家の体重計(体脂肪測定機能付き)に、夕べ久々に電池入れて風呂上り
測ってみたらばフゥゥ(つд`)----(←意識の遠のく音) リアルな数字ってホント残酷だなぁヲイ!
それもこれもアレだ、絶対夜中家出る前に腹ごしらえしたりとかジャンボモナカのせいだと思うわけで。ひいては
みんな早朝勤務が悪いんだとアタシは声高らかに糾弾したいワケですよ(・∀・#)労災申請していいかしら?←無理


っつか、4kgって人の人相が若干変わる数値ですよね。自分や家族、同僚や地元のクマー友なんかは
毎日のように顔つき合わせてるからわかんないけど、程度の変化はあると思うよ? やばくない? だって週末神奈川とか。




(↓ただいま脳内劇場でお送りしております↓)

た「T田さぁぁあぁ~~~~ん!!!」(*´д`)ノシ  ←なるたけウキウキワクワクして読もうw
T「おや、どちらさまでしたっけ?」(・∀・)<イラッシャイマセ(素



…なんてことはサスガに無ぇよな、うん、ナイナイ  タブンネ(;・∀・)ゞ ←っつか実は今回逢えるかどうかもワカンナイんですが(泣
でも、T田さんに最後に逢ったのって…1ヶ月半前? だったら、あの時確か××kgで…今××kgだから…ろっ…










ダッ、ダダダダイエット |||(∩゜д゜∩;))!!!!






そんな痛々しい可愛らしいヲトメ心を裏切るかのように、今日はエビチリ作って力の限り貪り食い尽くしたあげく
それで焼酎ロック4杯(←いつもより多いよw)ごぶごぶ呑んでしまってすっかりヘベレケのたぬたぬです。ぼんそわ。



さて、レッツ例のアレ(σ・∀・)σ

1111(←シャロ様おめ!/遅) ( ・∀・)つ 1-3-1-1◆3-4-5(2-2-1) ←ヒドイね;
区間賞:ノン○×&ラン1、芸4文字、雑ラン3、学4択  戦場:ユニ2ペガ14ケル2


●いいひと●


うどんやさんサン@タイガ(大阪)
前々からその存在の噂は聞いてました。いつかお会いしたいと思ってました。そしたらうどん頼もうと!←うどん大好きw
アメリアてんての生徒紹介で、お名前を見た時には血圧あがりましたよ。うどんうどんうどん!!!

ぱ「ウドンクダサイナ」
う「ウドンイッチョウ」


うわぁぁ(*・∀・*)何っつー、打てば響くリアクション。うどんやさん、本気でイナセです!おまけに注文待ちなのか、

う「ズルズルズル」

オーダーがなくてもボケることを忘れない潔さ。
もうトナメとか予選突破とか決勝云々とか超越してます。あるのは一点、ウマイうどんをただひたすら(つд`。)カッケェ!!!
それにしても、うどんやさんって人気なんですね。気が付けばトナメに参加してた皆さん(お名前は失念しましたが)

?「たぬきそば」
う「そばはないんだー」
?「カレーウドンクレ」
う「まいどありー」


みんな注文に夢中でトナメ大荒れ(爆)
どんくらい荒れたかといいますと、 0 点 で 予 選 通 過 し た 人 が居たくらいです(・∀・)
これにはアタシはもちろん、側にいたぽにーんも「ちょwww」とサテを前に大爆笑。全く、うどんやさん最高!!

ぱ「オイシカッタデス」
う「マイドアリー」


…なんかすっげー和んでしまったよ。うどんやさん、ありがとう。あれほどクマってて心から和んだのは久しぶりです。
そして、同じ大阪から接続の、おれはヤルぜサン@タイガ、お手伝いお疲れ様でした(・∀・)と付け加えておく★


そそ、この日はアリスには、ルキぽん@はねはねキロさんがご来店~♪ ハジメ(・∞・)人(・∀・)マシテ
大したお構いもできないで申し訳ありませんでしたが、初めてお話できて嬉しかったです。今後ともよろしくね★




1112 ( ・∀・)つ 2-0-0-0◆1-1-3(0-1-1)
区間賞:アニエヘ、学エヘ  戦場:ユニ1ペガ7


●いいひと●


はびえるサン@クララ(東京)

は「たぬたぬおひさ」
ぱ「はびえるつったー」


覚えてくださってて嬉しいです、はびえるタン(・∀・)ノシ もっとお話したかったよ(←だからトナメを何と心得r
決勝まで一緒にいきたかったけど、たぬたぬ銀紙なんでフトゥーに無理でしたとばかりにお見送りorz

ぱ「ハビエルマタネー」(;∞;)ノシ

またね★




いつもは満席の上席待ちも多く、4クレまではオッケーとはいえ順番待ちの人を視界に入れてのコイン投入は
気が引けるアリスなんですが、今日は天候に恵まれなかったせいか、休日にもかかわらず人は少なめ(それでも混んでたけど)
お陰で、セラ様、ボンジン君(ねりねりねるね)、キミヒロ君と3人で店対していただく機会に恵まれました。

Image017.jpg

アタシのお馬鹿な携帯じゃこれが限界っつー(つд`。)左からセラ15歳、凡人君、キミヒロ君、パンダ


1:ガチバ、2:アニゲ縛り、3:スポ縛り、4:雑学縛り、5:芸能縛り、6:学問縛り…の順に6バトルほど。
大変楽しく過ごさせていただきました。キミヒロ君、タトゥーはまじ死ぬから!そんな嬉しそうに投げないで!(つд`。)
セラ様のキューブ投入にも結構泣かされたし。そしてボンジン先輩、カニとかパンダとか【つ*】差し入れありがと!ww

サテ数さえ余裕あれば、店対またしたいですね。実は大好きです(・∀・) ←大意:気軽に誘ってくれ!





明日はやっと。やーーーーーーっと代休です。お休みです。 ど う せ 廃 す る ん だ ろ ?(・∀・)
…という声があちこちから聞こえてきそうですが…もちろんです(`・∞・)
したがって、明日のために今日は早めに寝ると致します。みなさままた明日、ごきげんよう(・∞・)ノシ



+++++おしらせ+++++

アタシの影武者にして兄弟(つか双子?)、たぬのじょう君のブログをお迎えいたしました(・∀・)
可愛い弟です。よろしくお願いしますね~★…っつか、みんなアタシより多く釣ってるよね…orz アタシまだ1回なのに!!

ずるい。




スポンサーサイト

5件のコメント

[C591] 久々に釣られた~vvvvvv

たぬさ~んvvvvvvいやっほ~vvvvvv
って言うか!!お仕事、本当にお疲れ様です<(_ _)>
過労とかにならない様に…してくださいね(;・∀・)

今日(13日)のマッチング、溶岩責めの中、
思い切りかましてスミマセンです(・∀・)ゞ
アスカはボ賢者なので、思う存分倒して下さいノシ

それと、電子ポストにメールしましたので
お手隙の際にでも、宜しくです。
季節柄、御身大切に<(_ _)>
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : しずく@アスカも宜しくですノシ
  • URL
  • 編集

[C592] お手合わせありがとうございました

休出お疲れ様~ 今日はゆっくり休んでくださ・・・って、アリスに登校されていたようでw 何サテあるかわからないけど、濃いメンツがわんさかいるときに当たってみたいですね~ 次は負けないぞ!!!

そっか、ブル~タヌじゃなくて、緑のたぬきだったんですね。次、当たったら、「みどりのたぬき→」と打たせてもらいますね(^O^)/

あと、たぬさん、太っちゃったですか~ そのうち「おなかが弐段から参段になったヨ~☆」という昇格報告(?)することにならないようにまずはT田さんの会った頃のように。あ、でも、急に食事制限して、やつれた顔で会うのもNGだと思いますよ。気をつけてね!!!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C593] ついに…

たぬたぬさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

ついにうどんやさんに会いましたかぁ~(笑)

いい味出してましたでしょう? ((*´∀`))ヶラヶラ

自分もマッチしたことありますがいつも和みますね('∇^d)



それと一言…ガンガレ。( ̄ー ̄) クスッ 




でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C594] 地道に(間食を)減らすしか

残業続くといろいろ食べちゃいますよねー。
去年は月100h超えたりもしたのでゆっくり増えていきまして、気付いたら危険なことに。
でも、割と暇になった4月からは、何もしないで10kg落ちましたよ(実話)
やはりストレスを間食で迎え撃つのは危険です(苦笑)
口が寂しい時は、ガムでも噛むと良いかもです。

私が遭遇したうどんやさんは割とガチってたかなぁ。
分からない問題で「うどんいるかい」って打っただけでしたねー。
でも、素でなかなか強かったなー。見事に3回戦お見送りしました(つдT)
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : 高村康孝@EXFILL
  • URL
  • 編集

[C596] レスレスレス~(・∀・)ノシ


>シズク・アスカさん
・・・って表記するとガンダムのキャラっぽいですね(・∀・)←何がしたいんだ自分
こちらこそ今日は釣って戴きありがとうでした!や、むしろ溶岩だからでそ?(・∀・)真顔
たぬたぬ、溶岩ステージで出来ることなんて、しずくたんに愛を叫ぶくらいしかww
やっと怒涛の1週間が終わり、一日限りの休みくらい寝てすごせばいいものを…
と、さすがに自分でも思わずにはいられないほど今日は疲れましたが、しずくタンに会えたので良かったです。
ブログの出没予告を拝見する限りでは、なかなかお会いするの難しかったですしねぇ。今日はいい日だった!

あ、箱メありがとうです!!先ほど確認させていただきました★後日になりますが必ずお返事しますんで♪


>いっつぁん
やはー(・∞・)ノシ 結構いっちゃんには釣ってもらってるよね。いちごタンの方で★毎度お世話になっております。
アリスは100円2クレ、サテは12台(うち4台禁煙席)と、今や仙台中心部におけるクマラの巣窟ですな~。
カード無しの一見さんから特濃廃人まで、クイズ好きが佃煮のようになっておりますよ、っと(・∀・)
もし何かの折にこちらに寄られることがあったら是非お立ち寄り下さい間瀬★光景だけでも相当な見モノだよww

>「おなかが弐段から参段になったヨ~☆」

これ、マジで笑えないから(・∀・;)お肉というものはついて欲しくないところに限ってついてしまうものらしいorz
そして、食事制限なんて器用なことができていれば、今ごろダイエットなんかで悩み考えるアタシはいないww
今日もがっつり食って呑んで、今激しく後悔している真っ最中でゴザイマス(つд`。)タヌタヌノバカー


>たんたかタン
へろー(・∞・)ノシ 「うどんやさん」、素敵な方ですよね。めっちゃ癒されてしまいました★
またお会いしとうございます。そして今度は「たぬきうどん」を「冷やし」で!!

「なつげんてい」とか言われるかな(笑)




うん、がんがる!(`・∞・) ・・・って何をだよ!!ww



>EX高村さん
10kg減とはまたすごいですねー 女性誌とかの巻末広告に載れますよソレ(←意味不明
間食もねぇ、あまりしない方なんですけど、ウチの職場書類と一緒に煎餅とか置いてあるんですよ常にw
「そこに山があるから山に登る」というマロリーさんのように(←これは学4文字だったでしょうかw)、
アタシもつい「煎餅がそこにあるから食ってしまうんじゃ!」と稚拙な言い訳をしてみる(・∀・)…ダメじゃんw
とりあえず、おなかがすいたら食べたいものを絵に描いてそれを見て我慢する訓練からいきとうございます←謎

巷ではうどんの方以外にもナントカやさんっていう方がいろいろいらっしゃるようですね。
みなさまそれぞれトナメで出店を出してるのでしょうか?w
一同に会したら、それはお祭りの出店のように賑やかでしょうね(・∀・)またあんなトナメに混ざりたいw
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/253-9cc8838f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

