Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C584] 休出おつ(;´Д')。


11時ぢゃちょっと遅いかぁ。。(´;ェ;`)。
ぃゃなにT田さんをみたかったりしたんだけどね。笑

て訳でもうちょっと早起きして川崎向かっちゃおうかしら(*○´ー`)。

それか高田馬場あたりで合流?

なんにせよいつ振りかに会えそだから嬉しいのだよ★。

  • 2006-11-11
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C585] 何よっ、失礼ね!(w

エロいだなんて、うら若き乙女に言う台詞じゃないわよっ!

…姫ルートは2回ほどリピートしましたが。(ぁ
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C586] ごめん m(_ _)m

たぬさんが「おしえてだいけん」と言われるのは、
私の「トータル拾壱段」発言からではないでしょうか?
そうだとしたら、周りの言葉は、誉め言葉だと思って受け取って(ゲフンゲフン
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこの人
  • URL
  • 編集

[C587] 早速ですが

リンクをはらせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : まそほ@たぬのじょう
  • URL
  • 編集

[C588] ブルータヌ、お前もか!!!

・・・だと思って、「そっか~ たぬさんも青だったんだ~ なんだかんだ言って、宮城のひとだもんな~」と妙に納得しておりました。アニ四で区間賞とかやらかした訳だし、十分に素質はあるんじゃにゃ~い???

ときに芸タイ、覚える気ないのか~ そう言わずにモリモリ予習してガンガン決勝で投げてくださいよ(注・自分がいないときに)。それがたぬさんの生きる道でもあるんで~

今日は言うまでもなく休出あとにアリスに直行かしら??? 土日のゴ~ルデンタイムは確実にフルゲ~トっぽいので気合いを入れて頑張って~

<新問キタコレ>
次のカ~ドネ~ムのなかで○の「2」が入るものを全て選べ。

1 たぬたぬ○
2 フィ~ナ○
3 THREE○
4 こいする○ソ
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C589] 遅レスごめり(・∞・;)



>ぐーたん
T田さんは見たら減ります(・∀・)←ぉぃ 嘘でーす★ ただ、逢えるかどかわかんないのよね。
今のシフトどんなだかさっぱわかんないし。(←只今絶賛放置プレイされ中orz)

いまいち東京の路線を覚えて無いので(行く度に脳内メモリがリセットされる…っつか覚えらんねーあんなの!!)
どこで合流するのが一番ラクなのか理解できないのだが…川崎を発つのは多分11~12時の間ですよ。
早起きして来れるなら是非(・∀・)でもあんま無理しないでね。
たぬーんも久々にぐーたんに逢えるので嬉しいです(・∞・)人(・∀・)楽しくなるといいねぇー、遠征。


>ぁみシャロ様
旅先からエロ画像(←ぇ)の差し入れありがとうございました(・∀・)
やっちゃたねーぇ。うん、やってもうたねww うら若き乙女と書いて「漢」と読むよね、ソレ(笑)

ナンにせよ、遠征?お疲れ様でした。 あのメール貰ったときには思わず
「これで法事行ったんか!!(・∀・;)」と早とちりしたのは内緒です(笑顔)


>ゆきぽんぽこぽん
それもある、多分ある(・∀・)でも、ウチの周りでもなんか言われてるらしいので、
ちょこたんのせいではありませんよ。謝らないで(笑)100歩譲って連帯責任で手を打ちましょうww

確かに数字だけ足せば拾段超えるけどね、でもたぬたぬ銀紙だから。薄くて儚いから!(つд`。)
っつかまだだから!伍段まだまだだから! ホント表面張力ヒドス(号泣


>たぬのじょーぅタン
へろー兄弟!リンクありがとうございました(・∀・)
こちらからもペタっとしましたゆえ、よろしくですよ~★



>いちゃーん
ちょww随分とまたウマイ事を!!ブルータヌ!青いたぬ!アハハハハ!!!(←涙目)グッジョブ★


>、「そっか~ たぬさんも青だったんだ~ なんだかんだ言って、宮城のひとだもんな~」

そんな括り方があったなんて。。。青=宮城って!!(・∀・;)一緒にしないで一緒にしないで!!(爆
アタシはばりばり緑の住人ですってば!(←それはそれでどうかと思うが)
余談ですが、宮城クマラーが集って催されるカラオケ大会では、
青い部屋と緑の部屋に分かれるのが常だそうですよ?(・∀・)住み分けは押して知るべしww

芸タイは覚える気はモリモリですよ?武器だもの♪ただ、最近ついてけないわー(つд`。)
いっちゃんには迷わず投げるよ?(・∀・)だって、他の何一つも刺さりそうにないんだもの(←そして自爆な罠w

新問はもちろん1234、OKドーン!…そして押した後であっ!!!→単独不正解→一落ち(with COM)
そんな日もあr…あってたまるか(つд`。)!! もうちょっと賢くなりたいデス。

  • 2006-11-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/251-a1cd8a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だからエロくな(ry



残念ながら明日も仕事を免れませんでしたので(吐血)、お小遣い帳だけ今日は記して寝るぞ!





本日のクマー ( ・∀・)つ 2-2-1-0◆5-3-1(2-1-2)
区間賞:アニ4文字、スポキュ、芸タイ&ラン5、雑4文字  戦場:ペガ6ケル8


●いいひと●

ミスターCBサン@ユウ(宮城)
仙台メトロポリスから接続の方でした。つか、メトロポリスってどこー(・A・)←ホント郊外はわからないのです(汗
それは久々に予選で芸タイを引いた時に起こりました。ゴハンですからね、区間獲りたい!とがっついてたトコに

ミ「おしえてだいけん」(・∀・)
…フツーに自分に向けられた言葉だなんて思いませんでした。

ミ「キモイヨダイケン」(・∀・)

…キモいとか大賢とか、ある意味宮城でしか通じない単語だよねぇ?(苦笑)もしかして…

ミ「えろいのまちがい」(・∀・)

ひょっとしてアタシのコトか!? σ(・∀・;)
大賢という言葉に全く覚えがなくても、悲しいかな、芸タイでエロいとかキモいとか周りに言われ慣れてしまいましたorz


一体どなたかしらっ!?(・∀・#) 面と向かってアタシに向かってエロいだのキモいだのを爽やかな挨拶代わりに吐く人なんて
セラ様とかセラ様とかセラ様とか、たまに網サマとかユーリル君とかやっぱり最終的にはセラ様とかくらいしかおりませんのよっ!

早速犯人探しの聞き込みの旅へアリスへ(←この時アタシZOOOP!!!からの接続だったので)。
思った通り廃人イパーイ(・∀・)とりあえずセンモニあたりで固まってたでぁ君とぽにーんにアタック。

ぽ「うーん、わかんなーい」(・∞・)
で「あぁ、だからソレ、○○さんだって」(・∀・)

早。

…っつーか、アナタだったのですか…えーと、とりあえずアレだ。呼び掛け戴いてありがとうございました。
自分に向けられたものだと確信が持てなかったため、何もお応えできず申し訳ありません。

んでもって… 次 会 っ た 時 覚 え て ろ (・∀・#)


ライトさん@セリオス(千葉)
ライトたんオヒサシブリ~(・∀・)ノシ マッチ嬉しかったよ。そして、アナタまでもそーきましたか、そーですか。

ラ「TANUEROI」(・∀・)

こっ…このやろーーーーーーーー(・∀・#)

しかし、この後決勝まで一緒に進み、何と、ライトたんから【つ*】されたのはたぬたぬのゴハン!!!わーい★

ラ「タヌノゴハンダヨ」(・∀・)

ありがとうライトたん!!(つ∀`。)大変おいしく戴きました。ふっふっふ、実はたぬんもライトたんのゴハンを…

ちゃららー♪ つ*学問タイピング【出題者:ぱんのじょう】

















ラ「ガクモンムリ」(・A・)












エェェェェ(・∀・;)ェェェェエ










あれ? ライトたん学タイじゃなかったっけ? ずっと頭の中でそう刷り込まれてたんですよ。おっかしーなぁ?
しかし、よく見ろぱんのじょうよ。ライトたんの脇で震えてるペットちゃんを。
形→蛇たん 色→紫  えーとえーと、これはつまりアレですよね。アテクシとしたことが、

ゴハン渡したつもりで引導渡してた(・∀・;) 最悪。


ぱ「ザツガクダッケー」
ぱ「コンドハザツタイ」



ぱんのじょう必死ですww ごめんねライトたん(つд`。)
そしてあとでライトたんからリアルメールで「学問は死ぬぉ(・∀・)」という呟きを戴きました…orz



イア*ラムヤさん@レオン(石川)
決勝で、多分、初めてお逢いした方。初めまして~★ アタシの出題の時に

イ「パンノジョウ」


と呼びかけて下さってありがとうございます。アタシも詰まったタイ問で

ぱ「いあさんおしえて」(・∀・)


と返させていただきました(・∀・)。またマッチングしたらよろしくですー♪






総括。






一体アタシのドコとナニがエロいのさ!!!(つд`。)、と。

ちくそー、明日からとりあえず、トナメで言葉に詰まったらひたすら

・せらじゅうごさい
・せらいちおくだん
・あみーぎょえろす

この三本立てでいきとうございます  壁|∀・)クスクス
スポンサーサイト

6件のコメント

[C584] 休出おつ(;´Д')。


11時ぢゃちょっと遅いかぁ。。(´;ェ;`)。
ぃゃなにT田さんをみたかったりしたんだけどね。笑

て訳でもうちょっと早起きして川崎向かっちゃおうかしら(*○´ー`)。

それか高田馬場あたりで合流?

なんにせよいつ振りかに会えそだから嬉しいのだよ★。

  • 2006-11-11
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C585] 何よっ、失礼ね!(w

エロいだなんて、うら若き乙女に言う台詞じゃないわよっ!

…姫ルートは2回ほどリピートしましたが。(ぁ
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C586] ごめん m(_ _)m

たぬさんが「おしえてだいけん」と言われるのは、
私の「トータル拾壱段」発言からではないでしょうか?
そうだとしたら、周りの言葉は、誉め言葉だと思って受け取って(ゲフンゲフン
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこの人
  • URL
  • 編集

[C587] 早速ですが

リンクをはらせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : まそほ@たぬのじょう
  • URL
  • 編集

[C588] ブルータヌ、お前もか!!!

・・・だと思って、「そっか~ たぬさんも青だったんだ~ なんだかんだ言って、宮城のひとだもんな~」と妙に納得しておりました。アニ四で区間賞とかやらかした訳だし、十分に素質はあるんじゃにゃ~い???

ときに芸タイ、覚える気ないのか~ そう言わずにモリモリ予習してガンガン決勝で投げてくださいよ(注・自分がいないときに)。それがたぬさんの生きる道でもあるんで~

今日は言うまでもなく休出あとにアリスに直行かしら??? 土日のゴ~ルデンタイムは確実にフルゲ~トっぽいので気合いを入れて頑張って~

<新問キタコレ>
次のカ~ドネ~ムのなかで○の「2」が入るものを全て選べ。

1 たぬたぬ○
2 フィ~ナ○
3 THREE○
4 こいする○ソ
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C589] 遅レスごめり(・∞・;)



>ぐーたん
T田さんは見たら減ります(・∀・)←ぉぃ 嘘でーす★ ただ、逢えるかどかわかんないのよね。
今のシフトどんなだかさっぱわかんないし。(←只今絶賛放置プレイされ中orz)

いまいち東京の路線を覚えて無いので(行く度に脳内メモリがリセットされる…っつか覚えらんねーあんなの!!)
どこで合流するのが一番ラクなのか理解できないのだが…川崎を発つのは多分11~12時の間ですよ。
早起きして来れるなら是非(・∀・)でもあんま無理しないでね。
たぬーんも久々にぐーたんに逢えるので嬉しいです(・∞・)人(・∀・)楽しくなるといいねぇー、遠征。


>ぁみシャロ様
旅先からエロ画像(←ぇ)の差し入れありがとうございました(・∀・)
やっちゃたねーぇ。うん、やってもうたねww うら若き乙女と書いて「漢」と読むよね、ソレ(笑)

ナンにせよ、遠征?お疲れ様でした。 あのメール貰ったときには思わず
「これで法事行ったんか!!(・∀・;)」と早とちりしたのは内緒です(笑顔)


>ゆきぽんぽこぽん
それもある、多分ある(・∀・)でも、ウチの周りでもなんか言われてるらしいので、
ちょこたんのせいではありませんよ。謝らないで(笑)100歩譲って連帯責任で手を打ちましょうww

確かに数字だけ足せば拾段超えるけどね、でもたぬたぬ銀紙だから。薄くて儚いから!(つд`。)
っつかまだだから!伍段まだまだだから! ホント表面張力ヒドス(号泣


>たぬのじょーぅタン
へろー兄弟!リンクありがとうございました(・∀・)
こちらからもペタっとしましたゆえ、よろしくですよ~★



>いちゃーん
ちょww随分とまたウマイ事を!!ブルータヌ!青いたぬ!アハハハハ!!!(←涙目)グッジョブ★


>、「そっか~ たぬさんも青だったんだ~ なんだかんだ言って、宮城のひとだもんな~」

そんな括り方があったなんて。。。青=宮城って!!(・∀・;)一緒にしないで一緒にしないで!!(爆
アタシはばりばり緑の住人ですってば!(←それはそれでどうかと思うが)
余談ですが、宮城クマラーが集って催されるカラオケ大会では、
青い部屋と緑の部屋に分かれるのが常だそうですよ?(・∀・)住み分けは押して知るべしww

芸タイは覚える気はモリモリですよ?武器だもの♪ただ、最近ついてけないわー(つд`。)
いっちゃんには迷わず投げるよ?(・∀・)だって、他の何一つも刺さりそうにないんだもの(←そして自爆な罠w

新問はもちろん1234、OKドーン!…そして押した後であっ!!!→単独不正解→一落ち(with COM)
そんな日もあr…あってたまるか(つд`。)!! もうちょっと賢くなりたいデス。

  • 2006-11-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/251-a1cd8a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

