Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C576] 千葉⇒川崎⇒高田馬場⇒渋谷?。

 
千葉への行き方は千葉の方に教えていただくとして。苦笑

ねぇー。
19日、11時に川崎着くんだけどそれぢゃ遅い?(・∀・)。

  • 2006-11-10
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C577] まったりやりましょう

サ~ビス残業おつ。仕事→QMA→ブログ更新で1日終わりそうな勢いですな~
ときにフォ~クリフトの件は「気軽に参加してくださいな~」な店舗大会があっても賢者じゃないとつらいようなものですかね~ よくわかんないですけどね~

それから昨日はお手合わせありがとうございました。ヒサブリに夕方から打ったので、いろいろなかたにいいように弄ばれてしまう有様でたぬさんの知らないところでかなりボコボコと・・・(>_<)
芸タイの初見のほうは次につなげられればとくに問題ないかと~ 決勝で出題されるよりマシってことで~

ではでは、今日も頑張ってトナメにエントリしてくださいっ!!!
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C578]

こんばんは。
やっとたぬさんのぱんのじょう君とマッチングできてホッとしてます。
またトナメで一緒に決勝行きましょう。

あと、たぬのじょう専用のブログをつくりました。

http://blog.livedoor.jp/tanunojo/blog_id=2044338

すでに相互リンクさせてもらってるのですが、こちらの方とも相互リンクをお願いしたいのです。
よろしいでしょうか?
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : まそほ@たぬのじょう
  • URL
  • 編集

[C580] キタ!!

今日は廃人乙ですww
たぬたぬ@ぱんのじょうを発見してもライトのミスで物凄い勢いで落ちますからね!!

今日は3回くらいマッチしたの・・・かな?(聞くな)
決勝ご一緒できて最高でしたv

初戦のスポラン?で

ラ【TANUEROI】

↑コレ気付かれるかドキドキしましたがさすがたぬタン!!
 
しっかりバレてたというw
ライトのご飯は雑タイですよーッ♪紫蛇なライトに学問は死を意味します笑 

芸タイムズイです(つд`。)タヌタン教えて下さいw
後少しに迫った感動の対面の為の詳細メールを送らせて頂きますね★


  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ライたぬ(ライト)
  • URL
  • 編集

[C581]

なかなかうまく表示されませんorz
お手数ですが2番目のは削除しておいておいていただけるとありがたいですorz
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : まそほ@たぬのじょう
  • URL
  • 編集

[C582] 横槍かもしれませんが。

品川から山手線で日暮里→常磐線で南柏→駅から歩いてすぐにハローズ南柏…が、一番分かり易い乗り換え方じゃないですかね?

来週の土日は、今の所シフトが入っていないので、ご一緒出来る可能性が高めです。
もしご用命があるのでしたら、テケトーな道案内を繰り広げますががが。
今度こそ…今度こそ、東京土産を持参したいと思っております~
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C583] わくわく来週。

何かfc2が重いですorz 


>ぐーたん
11時くらいだったら多分まだギリギリ川崎いると思うー(・∞・)
チッタ向かいのゲセンでちょこっとクマッてから高田馬場に向かう予定だよ。
川崎が通り道ならいいんだけど、わざわざ向かうなら東京で待ち合わせる?


>いっちゃん
いや、まさにQMAと酒と仕事の三択で人生回ってますorz もうちょっとさー、
華やかな色があってもいいんじゃね?と思ってやまないのですがこれが現実。ふっ、たぬたぬ負けない!ww

新問はホントやっかいですよー。元々芸能に興味がないので(苦笑)覚えるのも時間がかかります!今日も
こないだの初見問題キタんだけど(既に今日の時点で初見じゃないw)
昼休みに回収したにもかかわらずまんまとド忘れしてしまいましたorz 辛いです、アメリアてんてぇ(泣)

こちらこそありがとうございました(・∀・)少しでもいっちゃんのつぉさに
近づけるように、がんがれぱんのじょう!超がんがれ!!(`・∞・)


>たぬのじょうサン(笑)
影武者キターーー!(・∀・)こないだはありがとうございました!
もう、うっとりするほどシンメトリーで、絵を眺めてるだけでも相当楽しかったです。
それにしても本当に、よくぞあそこまで…もうぱんの君には何も刺さらないような気がする!
こんなアレな本体で恐縮ですが、今後とも激似さん稼業、よろしくお願いいたします。

ブログ開設おめでとうございます(・∀・)ちょくちょく遊びに行くよ~ん★
ほんで、もちろんこちらからも貼らせていただきますとも!だって僕ら兄弟(・∞・)人(・∞・)


>ライたぬ(・∀・)
なんかたぬきが増えてきた…ww 今日はありがとでした! 決勝ではライたんにゴハンのつもりが
トドメ刺してるし…orz 覚えた!雑タイ雑タイ雑タイ!うっし!(`・∞・)←何

つーか、エロい打ち込まれた時は「ブルータス、お前もか!!!」と思いましたよ(爆)
嫁入り前のヲトメに向かって(←棒読み)、たぬたぬのヲトメ心はズタズタです(・∀・)サラリ

遠征も来週に迫って参りました。あまり時間が無い中の強行軍になりそうですが、ライたんに会うため頑張ります!
つきましてはその詳細とやらをプリーズプリーズ!(・∀・)このままだと絶対迷子→行き倒れコンボが炸裂しちゃう!


>リュクたん
ほぉ、ほぉ、ほぉぉぉぉ(・∀・)Φ" さすがリュクたん!乗り換え3つ以内とはそれは素敵な情報を
ありがとうございます! 日暮里も常磐線もよくわかりませんが(ぉぃ

まだかなり輪郭が曖昧ですが、18日は千葉~川崎、19日は川崎~馬場~渋谷なルートになりそうです。
宜しかったらボクと握手!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/250-6c279c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

眠いのか疲れてるのかわかんね。


とりあえず電電公社繋がりなワケで、ドコモのポスターが当たり前にあるわけですよ、ウチの職場に。
それをみて…。あぁ、ジャニーズのアイドルだな、ってのは聞かなくてもわかるんですよね、とりあえず。



あれがKAT-TUNなんだ、へぇー(・∀・)
ついでに言うとどれが亀梨で何で青春アミー漁なんだかさっぱりです。これ顔写真付きでタトゥー出たら間違いなく刺さるw



そんなアテクシ、ぱんのじょう@芸タイ使い(・∞・) こんばんわ。←挨拶

あと、芸タイでやたらお世話になってる”宮崎あおい”も、今日なんかのチラシ初めて顔見て、またたく間に忘れました。
とりあえず「銭形●」とか「●●●きらり」に出てる人ですよね。問題見ればワカルんですよ、名前はワカルんですよ。
別に顔知らなくたって日常生活及びクマー生活に何の支障もきたしてないですし。なのに何で「誰?」と聞いただけで
職場の人間に失笑されなきゃならんのか ワ ケ が わ か り ま せ ん (・∀・#)納得いかねー(苦笑)


職場といえば、今週まだ4日目終えた時点で50時間労働とかアタシ働き過ぎでね? おまけに今週、土日出勤。
金土日曜と定時で上がっても週70時間越えって、訴えてもいいんじゃないかと思うくらいなんですが(つд`。)
いちお月給制なんで、多少手当てが付いても実はそんなに変わらないわけですよ。で、毎度のェムな算数をしてみたの。
月●●万円貰ってて通常の勤務時間で割ってみたら、まぁ、時給的にはそんなに悪くはなかったですよ。だけどね。
先月の総労働時間…えぇ、2 5 0 時 間 超えましたよ?(吐血)  で割ってみたらあら不思議。
時給換算が500円近く下がってました…orz これはヒドイ。あんまりだ。

また辞表が書きたくなりましたし、暇潰しに見てたタウンワークにあった

「勤務地:神奈川県川崎市 時給1550円 未経験者歓迎、寮完備!」

なんていう広告にも、思わず心が揺れ動く(笑)。まぁ、フォークリフト免許なんて持ってないので無理ですが。
っつか「未経験者歓迎」と触れ込む一方で「フォークリフト免許」を求めるとかイマイチ意味が判らないのですがとツッコみたい(・∀・)




…何かフライヤーの裏みたくなってしまいました。とりあえず仕事はまだ辞めないし辞められないのでこれはこの辺でw




レッツお小遣い帳(σ・∀・)σ



1108 ( ・∀・)つ 2-2-4-0◆2-3-1(4-1-2)
区間賞:ノン連、アニラン2、芸4択&ラン1&4、雑並&ラン2  イベント:バット(1位)  戦場:ペガ4ケル10


●いいひと●

にじのさんサン@ユウ(東京)

に「たぬーん」(*・∞・)
ぱ「にじのたん***」(・∞・*)

別にどっちかから呼び掛けあったわけでなく、同時に、自然に互いの名前を呼び合うって、コレ何てロマンスw

ぱ「ニジタンタスケテ」(つд`。)←スポ問ホントどうしよもない模様w
に「いまたすけるっ」(`・∞・)
ぱ「ありがとーーーん」(つ∀`。)
に「たぬたぬ***」(・∞・`)

さっそうと助けの手を差し伸べてくれたにじのさんの男らしさに萌えた!←もしオンナノコだったらすみません;



たぬのじょうサン@カイル(宮崎)

あぁ、ちくしょう。いちお記念画像撮ったのに!たぬの君の名前がフキダシで隠れて全く意味無かった!(つд・。)
というわけで…(すぅ~っ ←深呼吸) たぬの&ぱんのキターーー!!!

ぱ「たぬのきたーーー」(つд`。)
た「やっとあえたね」(*・∞・)

と、1回戦1問目からコレ。 1~2問捨てても残れそうなほど過疎ってたとはいえ、勝負を何と心得るのかカイル2匹ww
順調に駒を進め何とか揃って決勝進出(っつかHUM4人しかいn)。もちろん、揃って芸タイ放流。
盤面上で向かい合う、よく似た名前のカイル二人。メガネを上げる仕草もシンメトリーに、これは大変美しい図です。

ぱ「たぬたぬたぬぬー」
た「たぬたぬー」


判らない問題に対しては「たぬ」しか発してません(・∀・) 何語?w

ご一緒して下さった他のお二人には、一体どのように奇妙な光景に映りましたでしょうかと思うと一人ニマニマ。
それにしても、たぬの君。よくぞグロい芸タイをあそこまで研磨したものと、感嘆と尊敬の念を禁じえません。ツヨス!
誰かに「名前も向こうの方が中の人っぽいし、本物くさいですよね(・∀・)」とか言われたし(苦笑)




1109 ( ・∀・)つ 1-0-3-0◆2-3-1(0-0-1)
区間賞:芸J当  戦場:ペガ9ケル1


●いいひと●

みるぷいちごサン@アロエ(東京)
二度に渡って釣ってもらいました~(・∀・)アリガト  しかし、今日はホント問題腐ってたorz(←個人的に)

ぱ「ミルプタスケテ」(つд`。)←助け求めてばっかだなw
み「タヌサンファイト」(`・д・)b

無理。乗り切れない(・∀・;) とばかりに2落ちktkr ←アタシがな

そのしばらくあとに再びマチーング。今度は芸能。でもランダム1(つд`。)←一番苦手 でもタイプ問!助け舟!!!

が。

み「たぬさんでばんだ」(・∀・)b
ぱ「しょけんきたこれ」(・A・`)

助け舟撃沈…orz 
タイだろうと並だろうと90%超えだろうと、初見はまず無理です…今日もいっちゃんにいいトコ見せられなかった(泣)
姫ン家のパシコム様がアニラン6仕様なように、たぬ家のテレビもアニラン3専用なんです…orz それにしても
どんだけ回収してもまだ湧いてくるのよ初見…たぬたぬ~ぱんの合わせてもうすぐ予習回数4000回なりそうなんですが。








ところでそろそろライヴも来週に迫って参りましたし、進軍ルートを確立しなくちゃなりませんねぇ。
とりあえずスタート地点は18日早朝の品川(6時半にポイされます)。そっから川崎→千葉か、はたまた千葉→川崎か。
最終的に川崎で夜を明かす気なんで後者が濃厚なんですが…千葉ってどうやって行くの?(・∀・)
っつか、千葉っていうよりハローズ南柏校に行きたいのよ!ライトたんライトたん!!近々メェルしなくては!!




結局このへんの時間の感覚がつかめないと計画立てられないことに今さら気づきました(苦笑)



ということで、情報待ってるよ~ 千葉、神奈川の皆様   壁|∞・)ビバ★タリキホンガン

スポンサーサイト

7件のコメント

[C576] 千葉⇒川崎⇒高田馬場⇒渋谷?。

 
千葉への行き方は千葉の方に教えていただくとして。苦笑

ねぇー。
19日、11時に川崎着くんだけどそれぢゃ遅い?(・∀・)。

  • 2006-11-10
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C577] まったりやりましょう

サ~ビス残業おつ。仕事→QMA→ブログ更新で1日終わりそうな勢いですな~
ときにフォ~クリフトの件は「気軽に参加してくださいな~」な店舗大会があっても賢者じゃないとつらいようなものですかね~ よくわかんないですけどね~

それから昨日はお手合わせありがとうございました。ヒサブリに夕方から打ったので、いろいろなかたにいいように弄ばれてしまう有様でたぬさんの知らないところでかなりボコボコと・・・(>_<)
芸タイの初見のほうは次につなげられればとくに問題ないかと~ 決勝で出題されるよりマシってことで~

ではでは、今日も頑張ってトナメにエントリしてくださいっ!!!
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C578]

こんばんは。
やっとたぬさんのぱんのじょう君とマッチングできてホッとしてます。
またトナメで一緒に決勝行きましょう。

あと、たぬのじょう専用のブログをつくりました。

http://blog.livedoor.jp/tanunojo/blog_id=2044338

すでに相互リンクさせてもらってるのですが、こちらの方とも相互リンクをお願いしたいのです。
よろしいでしょうか?
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : まそほ@たぬのじょう
  • URL
  • 編集

[C580] キタ!!

今日は廃人乙ですww
たぬたぬ@ぱんのじょうを発見してもライトのミスで物凄い勢いで落ちますからね!!

今日は3回くらいマッチしたの・・・かな?(聞くな)
決勝ご一緒できて最高でしたv

初戦のスポラン?で

ラ【TANUEROI】

↑コレ気付かれるかドキドキしましたがさすがたぬタン!!
 
しっかりバレてたというw
ライトのご飯は雑タイですよーッ♪紫蛇なライトに学問は死を意味します笑 

芸タイムズイです(つд`。)タヌタン教えて下さいw
後少しに迫った感動の対面の為の詳細メールを送らせて頂きますね★


  • 2006-11-11
  • 投稿者 : ライたぬ(ライト)
  • URL
  • 編集

[C581]

なかなかうまく表示されませんorz
お手数ですが2番目のは削除しておいておいていただけるとありがたいですorz
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : まそほ@たぬのじょう
  • URL
  • 編集

[C582] 横槍かもしれませんが。

品川から山手線で日暮里→常磐線で南柏→駅から歩いてすぐにハローズ南柏…が、一番分かり易い乗り換え方じゃないですかね?

来週の土日は、今の所シフトが入っていないので、ご一緒出来る可能性が高めです。
もしご用命があるのでしたら、テケトーな道案内を繰り広げますががが。
今度こそ…今度こそ、東京土産を持参したいと思っております~
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C583] わくわく来週。

何かfc2が重いですorz 


>ぐーたん
11時くらいだったら多分まだギリギリ川崎いると思うー(・∞・)
チッタ向かいのゲセンでちょこっとクマッてから高田馬場に向かう予定だよ。
川崎が通り道ならいいんだけど、わざわざ向かうなら東京で待ち合わせる?


>いっちゃん
いや、まさにQMAと酒と仕事の三択で人生回ってますorz もうちょっとさー、
華やかな色があってもいいんじゃね?と思ってやまないのですがこれが現実。ふっ、たぬたぬ負けない!ww

新問はホントやっかいですよー。元々芸能に興味がないので(苦笑)覚えるのも時間がかかります!今日も
こないだの初見問題キタんだけど(既に今日の時点で初見じゃないw)
昼休みに回収したにもかかわらずまんまとド忘れしてしまいましたorz 辛いです、アメリアてんてぇ(泣)

こちらこそありがとうございました(・∀・)少しでもいっちゃんのつぉさに
近づけるように、がんがれぱんのじょう!超がんがれ!!(`・∞・)


>たぬのじょうサン(笑)
影武者キターーー!(・∀・)こないだはありがとうございました!
もう、うっとりするほどシンメトリーで、絵を眺めてるだけでも相当楽しかったです。
それにしても本当に、よくぞあそこまで…もうぱんの君には何も刺さらないような気がする!
こんなアレな本体で恐縮ですが、今後とも激似さん稼業、よろしくお願いいたします。

ブログ開設おめでとうございます(・∀・)ちょくちょく遊びに行くよ~ん★
ほんで、もちろんこちらからも貼らせていただきますとも!だって僕ら兄弟(・∞・)人(・∞・)


>ライたぬ(・∀・)
なんかたぬきが増えてきた…ww 今日はありがとでした! 決勝ではライたんにゴハンのつもりが
トドメ刺してるし…orz 覚えた!雑タイ雑タイ雑タイ!うっし!(`・∞・)←何

つーか、エロい打ち込まれた時は「ブルータス、お前もか!!!」と思いましたよ(爆)
嫁入り前のヲトメに向かって(←棒読み)、たぬたぬのヲトメ心はズタズタです(・∀・)サラリ

遠征も来週に迫って参りました。あまり時間が無い中の強行軍になりそうですが、ライたんに会うため頑張ります!
つきましてはその詳細とやらをプリーズプリーズ!(・∀・)このままだと絶対迷子→行き倒れコンボが炸裂しちゃう!


>リュクたん
ほぉ、ほぉ、ほぉぉぉぉ(・∀・)Φ" さすがリュクたん!乗り換え3つ以内とはそれは素敵な情報を
ありがとうございます! 日暮里も常磐線もよくわかりませんが(ぉぃ

まだかなり輪郭が曖昧ですが、18日は千葉~川崎、19日は川崎~馬場~渋谷なルートになりそうです。
宜しかったらボクと握手!
  • 2006-11-11
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/250-6c279c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

