Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/25-8efae975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

orz orz orz(以下略

※以下、「アルプスの少女ハイジ」のメロディでお楽しみください


ポイントは なぜぇ~ QMAるほど 減ってくの★
     ペガ組は なぜぇ~ わったーしを 追い出・す・の!?
  ←わざとらしいほど軽やかに


おっしーえてぇぇ おじいーーーさんーーー(・∀・) ←悲痛にシャウト



━━━━━( 終 了 )━━━━━



こむばむゎ、今日も生傷が絶えず、かつ、一向に癒える気配もないまま戦績回収。
( ・∀・)つ 0-0-0-1◆3-7-2(1-0-1)

+++ポイント+++

・ペガ組から始まり2落ち2落ち1落ち2落ちでユニ降格(←当然やな)
・ユニで2落ちしたあとアイス発生、1区間賞獲るも2区で全COM相手に予選落ち
・そこから3連続でユニ組大窓&上魔さんのドン引き視線を一身に受けつつ(←脳内イメージ)ペガ出戻りお預けの羞恥プレイ
・所属校月間SP(まぁ10P前後しかありませんでしたが何か)がたった一日で一時-3まで下がるorz
・ラストまぐれで決勝進出を拾うも4位orz 所属校月間SPトータルですってよーおーくーさーんー(吐血)




結論。




やんねぇ方マシだったんとちゃう? 的な(・∀・)ニャハ★

フリーフォールフリーフォォール 命綱ナシでレッツバンジー♪
   海底で落雷受けたらぁ~~~~★もう浮かべないねーーーーyeah!(ゝ∀・)b ←微錯乱



・・・・・はぁ・・・・・orz



今日はスポーツの引きが13クレ中10とか、凄まじかったのが一番宜しくなかったかと思…いたい。
しかも予選1ならまだしも2or3で、さらにタトゥーとかクキューヴとか○×とか順当てとか連想とか(←っつかほぼ全滅)
マンガのようにわかりやすい弱点なんだから、ちょっとは克服に意欲見せようよ自分、って思うんだけどね。
興 味 全 く 持 て な い ん だ よ ね ス ポ ー ツ (・∞・)素      マジで。
知らなくても生きてけるとか思っちゃう(←それ言っちゃQMAはおしまいだ)。思えば予習も、
他は全部ランダム5まで開けてるのに(あ、ノンジャンはまだだ)スポーツだけキューブ停まりとか。
うーん、ちょっとスポーツ特訓しなきゃこの先やばいかな。(←既に今息絶え絶えなのは見て見ぬフリ)と思う。


追記で、表サイトで貰った"見たら答えるバトン"やります。長いよ。 ここでやってどーする


★Compulsion★baton★


*ステータス
 ・名前:たぬたぬ(たぬ)
 ・年齢:まぁアレだ…19歳と1××ヶ月←言い張れ自分
 ・職業:半技術系半事務系
 ・装備:酒、QMAカード(都合3枚)、生たぬ
 ・出現場所:シルク、コスイベ会場、ライヴハウス
*靴のサイズ
 ・にじゅうさん(・∀・)
*両親はまだ結婚してる?
 ・はぁ、何とか。
*兄弟
 ・妹。と血は繋がってるけど肉親じゃない弟。
*ペット
 ・生たぬ、パンダ、リラクマ&ミッヒー他多数(オールぬいぐるみだけどペット以上に大事)
 

★好きなもの★

*色
 ワインレッド、黒、深緑
*番号
 7。誕生月であり、出席番号は苗字の字面ゆえ7が多かったから。
*動物
 たぬきとバンダ盲愛。日常的なものなら犬が好き。
*飲みもの
 酒(←ぉぃ)。特に焼酎。毎日呑まないと死ぬ(・∀・)素
*ソーダ
 炭酸系は嫌い。
*本
 傍にあれば何でも読むけど何かに特化したエッセイやコラムが読みやすい。
*花
 桜より梅、バラよりガーベラ。…基準が自分でもよくワカランが。


★しつも~ん★


*髪染めてる?
 いいぇ(・∀・)昔散々やったので飽きましt(略
*髪の毛巻いてる?
 3ヶ月にいっぺんスクモーキョーセー掛けて命がけでサラヘヤ練成中
*タトゥーしてる?
 多答? 苦手です(←違)
*ピアス開けてる?
 今生きてるのは右2つ左5つ。
*カンニングしたことある?
 してたらも少しいいトコで働いてたと思う。
*お酒飲む?タバコ吸う?
 両方ないともう無理な体ですorz
*ジェットコースター好き??
 いや、別に(・∞・)
*どこかに引っ越しできたらな~っと思う?
 時々思うけど、別にいいや。
*もっとピアス開けたい?
 全くの無痛だったらあけてもいいけど無理っしょ。
*掃除好き?
 誇りを持って言います。 吐 く ほ ど 嫌 い (・∀・)笑顔
*丸字?どんな筆記?
 丸とか角とかのボーダーを越えて、ひたすら下手(つд・。)
*ウェブカメラ持ってる?
 それは食べれますか?
*運転の仕方知ってる?
 知ってますが免許を持ってません(←ぉぃ)
*携帯何?
 ぼだほん。
*コンピューターから離れられる?
 離れたい。けど無理。
*殴り合いのケンカしたことある?
 殴り合いどころか道具が出てきたこともあります(笑顔)
*犯罪犯したことある?
 バレテナイないよ(・∀・)
*お水/ホストに見間違えられたことある?
 そういう色気はまったくないらしい…いいんだけどさ、別に。
*ウソついたことある?
 呼吸と同じでつかないと生きてけないものでゎ?
*誰かを愛したことある?
 まぁ、1度や2度あったのでゎないかと思われ。
*友達とキスしたことある?
 舌まで入れられましたが何か。T子、オメーだよオメー(・∀・#)
*誰かの心をもてあそんだことある?
 少なくとも確信して弄んだことはない。はづ。
*人を利用したことある?
 世の中持ちつ持たれつですがなセンセ(←誰)
*使われたことは?
 使った分だけ使われることがあっても、まぁ、良し。
*浮気されたことある?
 むしろ不動の心の存在など信じておりませぬ。
*何かを盗んだことある?
 あったよーな、ないよーな…(・∀・)モニョ
*拳銃を手にしたことある?
 エアガンモデルガンが10丁ほど転がってるような部屋です。でもホンモノはない。


★今現在★


*今着てる服
 パジャマ
*今のムード
 つか、あたししか起きてない。みんな早いよ寝るの。
*今のにおい
 さっきまで酢豚とキムチで焼酎呑んでた(・∀・)
*今の髪型
 前髪切られすぎて死にたいorz
*今やりたいこと
 明日会社ズル休みしt(略
*今聞いてるCD
 なんも聞いてない。シーーーーン(・∞・`)サミシス
*一番最近読んだ本
 少年マガジンコミックス「さよなら絶望先生」1&2巻←本じゃねぇ
*一番最近見た映画
 や、もう忘れるほど見てない…多分東映でポケモン(笑)
*一番最後に食べたもの
 フルスタ近所の焼肉屋「美苑」ママさんオリジナルキムチ
*一番最後に電話でしゃべった人
 電話か…じゃ、会社で局の人と「×××-××××(電番)、端末あり完了でーす」とか。
*ドラッグ使ったんは?
 薬という意味なら毎日のようにお世話になってますが?
*地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 いっそいたらいいよ(・∀・)
*初恋覚えてる?
 ここは覚えてても忘れたフリをするのが大人っつーもんです(←謎)
*まだ好き?
 思い出せればまた好きになるかもしれないけど思い出せないからどうしよもない(笑)
*新聞読む?
 毎日朝夕刊とも読む。社会欄政治欄国際欄投稿欄。TV欄と県内欄は見ない。
*ゲイやレズのともだちはいる?
 レズはあまりいないけどゲイ…っつーかホモはかなり…むしろ男友達10人に2人の割合とか高いorz
*奇跡を信じる?
 別に信じてもいいよ?程度。それほどの奇跡に立ち会ったことがないので。
*成績いい?
 ペガユニスパイラル絶賛満喫中、(ほぼ)決勝知らずの賢者弐段ですが何か?(・∀・#)←八つ当たり
*帽子かぶる?
 割と好きで集めてる★…の割にはあまりかぶることってないかもね。
*自己嫌悪する?
 瞬間的にはたまにあるけどトータルではさほど。かといって自分マンセーでは決して無い。
*なんかに依存してる?
 何者にも依存してない人間なんているんでしょーか?(・∞・)
*何か集めてる?
 毎度SAN-Xキャラに片っ端から引っかかって狂ったように集めて収拾つかなくなって困ってる。
*親友いる?
 それは正直わからない(・∞・`)
*身近に感じれる友達いる?
 瞬間的に感じられる友達なら何人か…でも身近にって、何だろ?
*自分の字すき?
 むしろ氏ね━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! と思う。
*見た目気にする?
 もうアレだ。あたし色々捨ててますので、街中だろうと新宿原宿だろうとスッピン平気(苦笑)
 でもその理由が"化粧すると肌がすぐ荒れるから"なので全く気にしてないということもない、の…か?
*ファーストキス
 覚えて無いなぁ(´-`;)←遠い目 とりあへづレモンの味とかいうのは鉄板嘘だぞ確か。
*一目ぼれって信じる?
 あってもいいけどあまり実用的ではないと思う。
*ビビビ!を信じる?
 あってもいいけどビビビに任せてロクなモンになった例をいまだに知らない。
*思わせぶりははげしい方?
 いいぇ。あたしゃ結構ストレートです(←何が)
*シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 シャイ、というか単に自分に自身がないチキンなだけなんで。


★自分のこと★


*よく物思いにふける
 空想も妄想も割りと得意ですが、現実の世界に持ち込むことはあまりないです。
*自分は性格悪いと思う?
 それは人様の判断に委ねます(笑顔)
*いやみっぽい?
 どうあれ、そういうつもりはない。だけに、ある意味始末が悪いかも。
*天使?
 週末と給料日直後は割りとそう。
*悪魔?
 週明けと給料日1週間前とかは割りとそう。
*シャイ
 前述につき以下略
*よくしゃべる?
 話の流れとその風向きによる。日本語が不自由なので時々会話が雑音交じりの電波になる。ごめんよ(苦笑)
*疲れた?
 う ん (・∀・#)←即答


*回す人
見たらやんなきゃいけないんだって。やったらいい(・∀・)


でもケッコーめんどくs(略 疲れるからやらなくても可とか言ってみる。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/25-8efae975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

