Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C563] おはようございます!

たぬのじょうさん、自分も何度か釣りました!確かピンクの国の人でした、今度はご挨拶しなくては!

そうそう、セラ君には先日「たぬたぬでばんだ」もらいました!ありがと、励まされた、って伝えて貰えるとうれしいです。←でも溺れ死にしましたが(笑)

で、気付いた事。ここのところ、優勝する回数増えてません?ということは…ゲージ埋まるペースが上がる=伍段昇段近付く♪早く「たぬだいけんだー」打ちたいです(笑)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C564] 全く、貴方って人は…

アリスの皆様にご迷惑掛けた件について。
アリスの皆様、どなたか「次やらかしたら休肝日作って貰うからね!」と脅しておいて下s(ry

冗談は空の彼方に放り投げるとして、体調大丈夫ですか?
トナメでたぬーんに会えるのは嬉しいのですが、自分の身体を酷使してまで…となると、ちと心配になります。無理は禁物ですよ。

「たぬのじょう」、私もトナメでお目にかかりましたよ(笑)
私が華麗に予選落ちしておく中、そのお方は見事に決勝に残っておられました。

たぬにゃの指摘に納得。たぬーんてグロ問の方が答えられるから、決勝行くと強いんですよね~
身体壊さない程度に、大賢者目指して下さいね。ではでは。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C565] 昨日もお世話になりましたー

最初に呼びかけたときに素で「トルネード」が出てこなかったのは仕様です。時間ギリギリで呼びかけるのが精一杯でした。
まさか3連続でマッチするとは思いませんでしたけどねww
2周目ではペガなのに0点6人て、どれだけグロいのかと(苦笑)

たまには身体を休めてくださいませね。

偽者カードは宮城のタイガのひとと何度か当たりましたけど、流石に強かったなぁ。
たぬのじょう氏とはまだですー。

PS.
先日たぬたぬ2さんともマッチして決勝ご一緒できたのですが、何もお返事できませんでしたので少々場をお借りしてお礼を。
雑エフェありがたかったですm(_ _)m
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 高村康孝@EXFILL
  • URL
  • 編集

[C566] この間はドモー

釣っていただいてありがとうございます~。
ネタに走って田村にクララを置いて(所属変えて)きたりw

あの後に郡山に行って、うめたろさんやオムライスな方等と店対したり、メイド喫茶について大いに語り合ったりしてましたw(核爆

話は変わりますが、蒼いお店に用があるので(w)土曜に仙台駅前に現れると思います。
一応アリスには行ってみますが…
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ルキぽん(爆)
  • URL
  • 編集

[C570]

ようやく一緒に決勝行けましたね!とはいえ、またしてもこんな弱小賢者如きをネタにして頂き恐れ多い…m(._.)m

週末仙台市民…って、俺はさほど出没してませんよ?

ちなみに、俺の一番のご飯はスポーツじゃないですよ。さて、なんでしょうか?(別に答えなくてもいいですよ。知ってる人に聞けば分かると思いますし…って、覚えてる人がいればの話ですけど。)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C571] レス、いくぉ(・∀・)

>たぬにゃ
あたしも今日やっと!やっと釣りましたよ!!(つд`。)ナガカッタヨ
そして思ったこと。  そ ん な に 強 い 時 点 で 偽 者 だ ! (・∀・) 爆

笑えないorz

とにかく、私にとっては身内みたいな方ですので、マッチングした際には何卒よろしくお願いします。
…ってアタシが言うのも変な気分だけど(笑) たぬのじょうもぱんのじょう同様、可愛がってくださいね。

うーん、どうだろう??>優勝回数
芸能以外はホント悲惨なんで、けっこー毎回喘いでるんですが(泣)。
いつもいっぱいいっぱいなので、自分ではちょっとわからないかなぁ(・∀・;)
でも、一問差で優勝できたり、タイプ速度で優勝逃したり、ギリギリの戦いを楽しく思えるような
そんな決勝を味わうことが前より増えたのは確かかもしれません。そう、結局楽しいのよ!
そして、たぬにゃにそう褒めて貰って嬉しいです。セラ様にも伝言伝えますね。

でも「たぬたぬだいけん」はヤメテ!恥ずかしいっつの(・∀・;)


>リュクたん
はい・・・ごめんなたいリュークてんてぇ(´・∞・)タヌーン ←姿勢はもちろん正座でw
本当に皆様の優しさと深い懐に助けられた事件でした。これから気をつけます。とりあえず二度は起こすまい。
だから!お酒だけは取り上げないで(つд`。)今すぐ死んじゃう!!←マジ

たぬの君、今日アタシもやっとマッチングさせていただきました(・∀・)もう羨ましくないもん!へへん!←何
これからもマッチングの折にはアテクシ同様、ご贔屓にして下さいませね(←まるで母親のようなw)

そういや、みんなに「たぬさんの回答傾向ってヘン!」って言われます(苦笑)
正答率90%とか外すくせに一桁を答えるあたりがおかしいらしいですよ?
でも、みんなが答えて当たり前な問題を余裕で外してるので、結局プラマイゼロで予選落ちとか…orz
いいんだか悪いんだか(笑)でもマエムキマエムキです、常に。トナメってやっぱ楽しいw


>イクス高村さん
実はアテクシも「トルネード」出てきませんでしたよ(・∀・)
確かこんな風に振りかぶって…とか、サテに座りながら野茂になり切る姿は相当恥ずかしいですコバンワ★

というわけで、先日は度々のマチーング★ありがとうございました。
二度に渡って二人揃って予選落ちとか(しかも2回目は零点まで御揃い)仲が良過ぎるのもアレですね(爆)
またのマッチングを楽しみにしております(・∀・)今度は一緒に決勝までいきましょうね!

某偽者タイガ様は非道なまでの強さですよね(・∀・)素  その、なんだ。強く生きましょう!←謎
(業務連絡:というわけで、たぬにゃ!メッセージが入ってますよ!)


>ルキぽん
田村王国の人キターーーー(・∀・)!!!遠征お疲れ様でした★
やっぱ「田村」と名の付く地方はクララ使いの聖地なワケですか。
周りのクララ使いさんが、「田村校が田村校が、ゆかりたんがハァハァ」とかあんまりに言うので、
すっかりアニラン4でその名前が出てきたときには正答だろうが誤答だろうが、とりあえず飛ぶようになりましたw
郡山の方々はお元気だったでしょうか…まぁ、某キングにはしょっちゅう何故か邂逅するのですが(・∀・)素

今週の土曜は休日出勤が…(つд`。)それでも5時半前にはアリスに出没は確定らしいです。
あとはルキぽんの時間割次第。お逢いできたらとても嬉しいのですが…はてさて?


>ハヤテさん
おー(・∀・)オヒサシブリです★廃っぷりは(←お前がいうなw)センモニで事細かに確認してましたが
お元気でいらしたでしょうか。週末仙台市民まではいかないにしても、けっこうあちこちの土地で
ご活躍されてたようなイメージが…え?そうでもないの? おかしいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

先日のマッチはありがとうございました。どうも夏に遠征に見えた時の、スポーツが何か詳しい!って
イメージが先行してたせいか(スポか学問だったと記憶してたので、間違ってたらごめんね)
一緒に決勝残ったときは「スポーツ飛んでくる!絶対くる!(つд`。)」とブルガクしてたんです。が。
実際ゴハンを【つ*】されちゃって…大変おいしく戴きました。ご馳走様ですゲフー!(・∀・)

またそのうち、こちらにお立ち寄りになる際にはご一報下さい間瀬★




  • 2006-11-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C573] わたしも・・・

たぬのじょうさんには、何回かオンであってます。
確かにつおいですね。えぇ。orz
それと、たぬたぬ2さんともよくオンで会います。
何か、毎回区間賞を持っていかれるんですがw
でも、何故か、ぱんのじょうくんとは、会えない日々が続きます。
こんにちは、ゆきぽん@ちょこt(ry です。

ついにですが、うちの娘が伍段になりました。
しかし、その後の一戦で、
「得点Cランク」→「ユニ落ち」ってもう、どうしようもないですな。

トータル漆段な私ですが、たぬさんは、トータル大賢(予定)ですから、多分、かないませんて(えぇ
では、さようなら。 (^0^)ノシ
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C575] おめでと!!

>ゆきぽんぽこさん

どうもアタシと名前の似てる人はお強い方が多いらしいです。
なんか軽く疎外感…orz  目に見えない何かを吸い取られてるに違いない!うん!(爆)

そう!センモニで「おぉ~!!ちょこたんが伍段になってる!」と確認しまして。
遅ればせながら愛娘(タイプのクセでいつも最初に「なまむすめ」と打ってしまう私逝ったらいいw)さんの
ご成長、おめでとうございました! まぁ、直後のC~ユニのコンボはご愛嬌ってことで。
かつて自分を育んでくれたステージに、またひとつ大人の階段を昇った私を見て!的なお披露目ですよ(・∀・)
かくゆうアタシも、昇段するたびにやってます。もう仕様なんです。そう思うしか(つд`。)


や、もうみんなしてそう言って下さるのは嬉し恥ずし痒しなんですけど、所詮クレ数マジックなんで!
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/249-4fcfe13c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は立冬だそうで。


2006.11.07sirou.jpg

いくら何でも早ぇよ仙台四郎!(・∀・;) ←挨拶




日中は立冬を感じさせないほど暖かかったらしいですが、仕事してたもん、知ったことではありませんでした。
帰りの寒さは在来線が暴風で止まったり、充分に冬の訪れを感じさせるほどでしたが。あと、早朝もね。ブルガクもん。
何たって今日のアタシは利停処理とかで朝6時出勤でしたから(・∀・)深夜は手当てが出るけれど、
早朝は出ないのでありました。すげぇお手軽にタダで使われてるよたぬたぬ。もう立ち上がる気も起きねぇorz



それでもクマる廃人魂に乾杯。定時と同時にアリスBダッシュ。



最初に目に入ったのがセラ様で。いきなり「帰って寝て下さい(・∀・;)」とつれなくされました(苦笑)。
大丈夫ですよ~。2度同じことやったらさすがにバカだと思うから。また倒れたらとりあえず自分吊りますわw
昨日は心配掛けてしまって本気ですまんことデス。そして、そんなセラ様の容赦の無さが割と好きデス←ェム

その他にも、昨日会った面々に残らず「大丈夫?」と心配される。

嗚呼、本当にごめんなさい。アタシの顔を見るたびみんな、昨日のことを思い出して、いたわりの言葉を掛けてくれるの。
すごくありがたいけど、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。だからさ、少しは考えようぜ自分(苦笑)






本日のクマー ( ・∀・)つ 3-0-2-0◆2-3-2(0-2-1)
区間賞:ノンラン1、雑連&ラン2  零点:スポタイ  戦場:ペガ7ケル5



●いいひと●

ハヤテさん@ルキア(山形)
夏以来しばらくお逢いしておりませんでしたが、何か最近は週末仙台市民と化してるってマジですか(・∀・)
ならば何故アタシの前に現れないウガーーー! ヾ(`д´)ノシ ←これ何て八つ当たりw

でも、今日、決勝でごはんくれたから「すごく」いいヒト認定w ←俗物たぬたぬ

(予選にて)
ハ「たぬたぬたすけて」(つд`。)
ぱ「ハヤテクンッタラ」( ・∞・)つ)д`)
ハ「モーダメポ」
もちろん、そんなこと言いながらしっかり決勝残るのがハヤテクオリティらしいですw

(決勝にて)
ハヤテさんから【つ*ゴハン】キターーーー(・∀・)!!! がっつきました。

ハ「オイシカッター^」
ぱ「オイシカッタヨ」
ハ「オツカレサマデス」


ホントにありがとうございました★今度は自爆覚悟で(というか確定w)ハヤテさんにゴハンを差し上げたいです。
さぁ、野球、蹴鞠、力士、お馬、その他諸々、どれがよろし?(・∀・)←確かスポだよねぇ?



EXFILLさん@ラスク(福島)
ある意味祭りといってもいいくらい釣りまくって釣りまくって、トナメ数回に渡って延々御世話になりました★

*1周目*
E「タヌサン」
ぱ「イクスオハヨー」
E「バンデスー」


なんてやってたら 二 人 ま と め て 落 ち る 。

*2周目*
ぱ「またすぽたいだー」
E「つ*さけ」
ぱ「ぐびぐびぐびびー」
ぱ「ゴチソウサマー」
E「れいてんいやー」
ぱ「れいてんきたー」
E「ゆににいきます」
ぱ「れいてんきたー」
E「れいてんげとー」


なんてやってたら 二 人 ま と め て 落 ち る 。 ←しかも互いに零点w

*3周目*

E「オワカレデス」(←3回戦にて)

お別れ切なス…(´・∞・)タヌーン   でもいっぱい付き合ってくれちゃってありがとうね★またお逢いしましょう。


その後は、別店でT田さん(仮)数クレ動かして…あ、上魔5級です今。まだまだ賢者への道のりは遠く険しいです。
初めて今日1落ちしたしorz タトー無理だしorzorzorz そして今日はリサ姐に正体がバレました(・∀・)テヘ










ところで。最近、周りからすごくよく耳にする話というか質問。





「たぬさんたぬさん、俺、今日トナメで”たぬのじょう”って人釣りましたよ」

「カイル使いの人で、決勝で芸タイ投げてきたよ」

(アリスのQMA交流ノートより)
「”たぬのじょう”って方とマッチングしたんですけど、ぱんのじょうさんとのご関係は」




あらやだ、どうやら当事者っぽいですよ、自分? まぁ、結論から申し上げるに、




偶然(・∀・)…なワケあるか。




まぁ、詳しい経緯は省くとして。たぬたぬ公認の影武者サンです、とだけ言っておくww
ぶっちゃけ、本物より 手 強 い ハズです(゜∀゜) 笑えないけど光栄の極みですよ。

”はず”、というのは、アタシ自身がまだ1度もお手合わせしてないからなんですが(吐血)

今日だってね、トナメってたでぁ君が「たぬさん!たぬさぁーーーん!」て声高らかに呼ぶから何事かと思えば
たぬの君がしっかり網に引っかかってるし(・∀・)
横からぽにーんが「あー、こないだ俺も釣ったよー」とか言うし。何でぇみんなしてみんなして!!!

こんなに毎日会いたくて懸命にトナメってるのに、釣るのはいつだって他人(つд`。)
まるでロミジュリとか韓国ドラマみたいだ(←面白いほどすれ違い、という意) 会いたいよーたぬのじょう!!




もちろん、明日も一本釣り目指してクマりに行きます(`・∞・)









レスは明日させてもらいますね。ごめんなさいね。



スポンサーサイト

8件のコメント

[C563] おはようございます!

たぬのじょうさん、自分も何度か釣りました!確かピンクの国の人でした、今度はご挨拶しなくては!

そうそう、セラ君には先日「たぬたぬでばんだ」もらいました!ありがと、励まされた、って伝えて貰えるとうれしいです。←でも溺れ死にしましたが(笑)

で、気付いた事。ここのところ、優勝する回数増えてません?ということは…ゲージ埋まるペースが上がる=伍段昇段近付く♪早く「たぬだいけんだー」打ちたいです(笑)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C564] 全く、貴方って人は…

アリスの皆様にご迷惑掛けた件について。
アリスの皆様、どなたか「次やらかしたら休肝日作って貰うからね!」と脅しておいて下s(ry

冗談は空の彼方に放り投げるとして、体調大丈夫ですか?
トナメでたぬーんに会えるのは嬉しいのですが、自分の身体を酷使してまで…となると、ちと心配になります。無理は禁物ですよ。

「たぬのじょう」、私もトナメでお目にかかりましたよ(笑)
私が華麗に予選落ちしておく中、そのお方は見事に決勝に残っておられました。

たぬにゃの指摘に納得。たぬーんてグロ問の方が答えられるから、決勝行くと強いんですよね~
身体壊さない程度に、大賢者目指して下さいね。ではでは。
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C565] 昨日もお世話になりましたー

最初に呼びかけたときに素で「トルネード」が出てこなかったのは仕様です。時間ギリギリで呼びかけるのが精一杯でした。
まさか3連続でマッチするとは思いませんでしたけどねww
2周目ではペガなのに0点6人て、どれだけグロいのかと(苦笑)

たまには身体を休めてくださいませね。

偽者カードは宮城のタイガのひとと何度か当たりましたけど、流石に強かったなぁ。
たぬのじょう氏とはまだですー。

PS.
先日たぬたぬ2さんともマッチして決勝ご一緒できたのですが、何もお返事できませんでしたので少々場をお借りしてお礼を。
雑エフェありがたかったですm(_ _)m
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 高村康孝@EXFILL
  • URL
  • 編集

[C566] この間はドモー

釣っていただいてありがとうございます~。
ネタに走って田村にクララを置いて(所属変えて)きたりw

あの後に郡山に行って、うめたろさんやオムライスな方等と店対したり、メイド喫茶について大いに語り合ったりしてましたw(核爆

話は変わりますが、蒼いお店に用があるので(w)土曜に仙台駅前に現れると思います。
一応アリスには行ってみますが…
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ルキぽん(爆)
  • URL
  • 編集

[C570]

ようやく一緒に決勝行けましたね!とはいえ、またしてもこんな弱小賢者如きをネタにして頂き恐れ多い…m(._.)m

週末仙台市民…って、俺はさほど出没してませんよ?

ちなみに、俺の一番のご飯はスポーツじゃないですよ。さて、なんでしょうか?(別に答えなくてもいいですよ。知ってる人に聞けば分かると思いますし…って、覚えてる人がいればの話ですけど。)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ハヤテ
  • URL
  • 編集

[C571] レス、いくぉ(・∀・)

>たぬにゃ
あたしも今日やっと!やっと釣りましたよ!!(つд`。)ナガカッタヨ
そして思ったこと。  そ ん な に 強 い 時 点 で 偽 者 だ ! (・∀・) 爆

笑えないorz

とにかく、私にとっては身内みたいな方ですので、マッチングした際には何卒よろしくお願いします。
…ってアタシが言うのも変な気分だけど(笑) たぬのじょうもぱんのじょう同様、可愛がってくださいね。

うーん、どうだろう??>優勝回数
芸能以外はホント悲惨なんで、けっこー毎回喘いでるんですが(泣)。
いつもいっぱいいっぱいなので、自分ではちょっとわからないかなぁ(・∀・;)
でも、一問差で優勝できたり、タイプ速度で優勝逃したり、ギリギリの戦いを楽しく思えるような
そんな決勝を味わうことが前より増えたのは確かかもしれません。そう、結局楽しいのよ!
そして、たぬにゃにそう褒めて貰って嬉しいです。セラ様にも伝言伝えますね。

でも「たぬたぬだいけん」はヤメテ!恥ずかしいっつの(・∀・;)


>リュクたん
はい・・・ごめんなたいリュークてんてぇ(´・∞・)タヌーン ←姿勢はもちろん正座でw
本当に皆様の優しさと深い懐に助けられた事件でした。これから気をつけます。とりあえず二度は起こすまい。
だから!お酒だけは取り上げないで(つд`。)今すぐ死んじゃう!!←マジ

たぬの君、今日アタシもやっとマッチングさせていただきました(・∀・)もう羨ましくないもん!へへん!←何
これからもマッチングの折にはアテクシ同様、ご贔屓にして下さいませね(←まるで母親のようなw)

そういや、みんなに「たぬさんの回答傾向ってヘン!」って言われます(苦笑)
正答率90%とか外すくせに一桁を答えるあたりがおかしいらしいですよ?
でも、みんなが答えて当たり前な問題を余裕で外してるので、結局プラマイゼロで予選落ちとか…orz
いいんだか悪いんだか(笑)でもマエムキマエムキです、常に。トナメってやっぱ楽しいw


>イクス高村さん
実はアテクシも「トルネード」出てきませんでしたよ(・∀・)
確かこんな風に振りかぶって…とか、サテに座りながら野茂になり切る姿は相当恥ずかしいですコバンワ★

というわけで、先日は度々のマチーング★ありがとうございました。
二度に渡って二人揃って予選落ちとか(しかも2回目は零点まで御揃い)仲が良過ぎるのもアレですね(爆)
またのマッチングを楽しみにしております(・∀・)今度は一緒に決勝までいきましょうね!

某偽者タイガ様は非道なまでの強さですよね(・∀・)素  その、なんだ。強く生きましょう!←謎
(業務連絡:というわけで、たぬにゃ!メッセージが入ってますよ!)


>ルキぽん
田村王国の人キターーーー(・∀・)!!!遠征お疲れ様でした★
やっぱ「田村」と名の付く地方はクララ使いの聖地なワケですか。
周りのクララ使いさんが、「田村校が田村校が、ゆかりたんがハァハァ」とかあんまりに言うので、
すっかりアニラン4でその名前が出てきたときには正答だろうが誤答だろうが、とりあえず飛ぶようになりましたw
郡山の方々はお元気だったでしょうか…まぁ、某キングにはしょっちゅう何故か邂逅するのですが(・∀・)素

今週の土曜は休日出勤が…(つд`。)それでも5時半前にはアリスに出没は確定らしいです。
あとはルキぽんの時間割次第。お逢いできたらとても嬉しいのですが…はてさて?


>ハヤテさん
おー(・∀・)オヒサシブリです★廃っぷりは(←お前がいうなw)センモニで事細かに確認してましたが
お元気でいらしたでしょうか。週末仙台市民まではいかないにしても、けっこうあちこちの土地で
ご活躍されてたようなイメージが…え?そうでもないの? おかしいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

先日のマッチはありがとうございました。どうも夏に遠征に見えた時の、スポーツが何か詳しい!って
イメージが先行してたせいか(スポか学問だったと記憶してたので、間違ってたらごめんね)
一緒に決勝残ったときは「スポーツ飛んでくる!絶対くる!(つд`。)」とブルガクしてたんです。が。
実際ゴハンを【つ*】されちゃって…大変おいしく戴きました。ご馳走様ですゲフー!(・∀・)

またそのうち、こちらにお立ち寄りになる際にはご一報下さい間瀬★




  • 2006-11-09
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C573] わたしも・・・

たぬのじょうさんには、何回かオンであってます。
確かにつおいですね。えぇ。orz
それと、たぬたぬ2さんともよくオンで会います。
何か、毎回区間賞を持っていかれるんですがw
でも、何故か、ぱんのじょうくんとは、会えない日々が続きます。
こんにちは、ゆきぽん@ちょこt(ry です。

ついにですが、うちの娘が伍段になりました。
しかし、その後の一戦で、
「得点Cランク」→「ユニ落ち」ってもう、どうしようもないですな。

トータル漆段な私ですが、たぬさんは、トータル大賢(予定)ですから、多分、かないませんて(えぇ
では、さようなら。 (^0^)ノシ
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C575] おめでと!!

>ゆきぽんぽこさん

どうもアタシと名前の似てる人はお強い方が多いらしいです。
なんか軽く疎外感…orz  目に見えない何かを吸い取られてるに違いない!うん!(爆)

そう!センモニで「おぉ~!!ちょこたんが伍段になってる!」と確認しまして。
遅ればせながら愛娘(タイプのクセでいつも最初に「なまむすめ」と打ってしまう私逝ったらいいw)さんの
ご成長、おめでとうございました! まぁ、直後のC~ユニのコンボはご愛嬌ってことで。
かつて自分を育んでくれたステージに、またひとつ大人の階段を昇った私を見て!的なお披露目ですよ(・∀・)
かくゆうアタシも、昇段するたびにやってます。もう仕様なんです。そう思うしか(つд`。)


や、もうみんなしてそう言って下さるのは嬉し恥ずし痒しなんですけど、所詮クレ数マジックなんで!
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/249-4fcfe13c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

