Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C560]

くれぐれも、お体を大事になさって下さい。
健康でなければ、QMAを楽しむ事も、美味い酒を飲む事も叶わないのですから。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C561] 身体に気をつけてね

なんだかめっきりと寒くなってきましたね。これからはやっぱり熱燗なのでしょうか? 今夜も手酌で一杯・・・ああぁ、お酒、うまいな~

モテ期、ついに「キタ~ッ!!!!!」。ラブ・スト~リ~は突然に! お幸せにですよ!!!

それから自分メダルゲトおめでと~です。次は神を狙ってみては??? ポインツランキングを見ていると相当バラまいている気がしますしw

ではでは、またトナメでよろしくです(^O^)/
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C562]

先日はトナメでイジっていただきありがとうございました。(´∀`)ノ

って、文面からすると倒れられた様で、これから冷える季節に
なりますしどうかご自愛くださいませ。(´・ω・`)

余談になりますが、最近は鼻から挿入する内視鏡がありまして
これは従来の経口内視鏡に比べてかなり苦痛が少ない様ですよ。(・∀・)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : えろーす@クララ
  • URL
  • 編集

[C569] いやはや。

日記書いたあとでいつも思います。赤裸々過ぎるのも考え物ですね。
またご心配をお掛けしてしまいました。皆様に心からのお詫びを(´・∞・)タヌーン


>兄邪
そうですねぇ。ホントに丈夫なカラダあってこその「酒ウメーーー!!(・∀・)」だと思います。
同じ失態を無為に繰り返すほど、子供ではないと自惚れてますが、気をつけますよ。ありがとう。


>いっちゃん
熱燗!? たぬんは焼酎一本なんで熱燗はとりあえず無いな(笑)でも熱燗の旨さも知ってるよw
そしてアタシのモテ期は、とりあえず終了した模様(苦笑)しかし、友情は永遠です。みんなに構って貰えて幸せ★

神には振られてばかりですねぇ(つд`。)大抵アタシが勝手に墜ちてく罠。ケル組怖いよコワイヨ(悲鳴)


>えろーすサン
遠征おつかれさまでした~★ウェア川崎はアタシも先月行きましたよ★
あーゆーゲェセン、地元にないものですから、すごくワクワクしましたけど、えろーすサンはいかがでしたか?
集った面々も、ブログを拝見する限りとても豪華で、さぞ楽しいひとときを過ごされたのだろうなと
羨ましいこと山の如しです(・∀・)遠征いいよね。んで、今度は是非T田さんの働く川崎ラチッタにもモゴモg(略

いや、全くお恥ずかしい限りで…(´・∞・)タヌーン えろーすサンにもご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。
ちょっと貧血持ちなもんで醜態さらしてしまいましたが、基本的には大丈夫です。ありがとうございました。

鼻経由の内視鏡ですか…そんなアイテムの存在があるとは知ってましたが…
確かに経口よりはラクそうですよね。でもたぬたぬ、腐っててもレディ(のつもりw)ですから!
鼻から管を通す自分を妄想したらとりあえず自決したくなりました(・∀・;)ムリ

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/248-6fe271bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

んー(´・∞・)



本日のクマー…、の前に。


今日アリスで会えたみんな、驚かしちゃって、ご迷惑かけちゃって、そして心配させちゃって、本当にゴメンなさいね。
己の身も管理できないダメ人間っぷりに穴掘って埋まりたくなりましたorz 本当にありがとうね。みんな大好きです。






うっし!(`・∞・) ←何が  本日のクマー。

( ・∀・)つ 3-0-0-1◆5-1-1(0-1-1)
区間賞:ノン4文字、スポタイ  イベント:カイル(1位)  満点雑○×(butフレッシュ負w)  戦場:ペガ7ケル4



●いいひと●

にじのさんサン@ユウ(東京)&えろーすサン@クララ(北海道)
思わず血圧も上がる素敵マッチング。ただし、初戦タトゥ、次戦並び替えとか、神様はトコトンいぢわる。
予選ラストのランダムまで残らないとダメですかそーですかorz まぁ、残れなかったらコレ書けなかったんだけどね!
そしてwktkで迎えた溶岩ランダム、たとえガチっても落ちるのは明らかw悔いはない。

ぱ「えろーすきたこれ」(゜∀゜)
え「たぬたぬはぁはぁ」(´д`*)
ぱ「にじのさんやほー」(・∞・)ノシ
に「たぬたぬわたさん」(・д・´)


もちろんこの時の私の脳内BGMは「けんかをやめて」。しかも竹内ま○やVer.← 逝 っ た ら い い ww


冗談です。お二人ともありがとうございます。今まで味わったことのない、そして多分これからも味わうことのないだろう、
いわゆるこれが「モテ期」っつーやつ?(・∀・)というのを一瞬ですがご馳走様。





おっと。今日の血圧MAX。





kail_hai.jpg

ね ん が ん の 自 分 メ ダ ル を 手 に 入 れ た ぞ (・∀・)

やー、今になって、QMA3も終盤になってやっとカイル杯ゲトーしました。たぬたぬ@マテウスだった時は
割と使ってる人も男性キャラの中では多い方だったせいか、もう少し発生頻度高かったような気がするんだけど、
野郎メダルってやっぱ稀少なんですね。次はT田さん(仮)でさらなる高み(←サンダース杯)を目指しとうございます。
頑張って3稼動終了までに何とか賢者持ってくからさぁー、9さん、7さん、2ソ兄様、トナメ付き合って下s(モゴモゴ
ほんで一緒に決勝まで逝ってアタシの手にサンちゃんメダルを掴ませてやって下さいよー。←メインで獲る気はないのかとw
あ。ちなみにペガ組で待ってるので(・∀・) ケル組でなんて無理無理無理ぽ。


ちなみにT田さん(仮)、まだ上魔6級@ユニ…遠っ!!(つд`。)





もうちょっとクマりたい気持ちはあったけど、冒頭のプチ懺悔ゆえに自粛。本当にゴメンなさい(´・∞・)タヌーン
ぽにーん、でぁ君、七里にバス停まで見送られつつ、おうち帰って、焼酎はいつもより一杯少なめに、
シメにうどんを茹でて、ちゃんとご飯食べましたよ。明日はきっと大丈夫です。うん。…と言っても。

ぽにーん曰く


「たぬさんの”大丈夫”は姫の引退宣言並にアテにならないよね(・∀・)」


だそうでww 姫、ごめんね。この一言にかなり吹いてしまったw アタシも来月、姫が何食わぬ顔で
サテに座って「今日はSHDだから」とか言ってるに一票(・∀・)むしろそうでないと困ります。




明日は相当に仕事が忙しいこと確定な利停日。件数たっぷり、書類てんこ盛り。逝ってきます。




++++お知らせ++++

リンクに、ネリネの皮を被ったボンジン先輩のブログをお迎えさせていただきました(・∀・)
今後ともよろしくお願い申し上げます★←そんなアタシはさしづめ、パンダの皮をかぶったたぬき、でしょうかw


スポンサーサイト

4件のコメント

[C560]

くれぐれも、お体を大事になさって下さい。
健康でなければ、QMAを楽しむ事も、美味い酒を飲む事も叶わないのですから。
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : 玲音@コアントロー
  • URL
  • 編集

[C561] 身体に気をつけてね

なんだかめっきりと寒くなってきましたね。これからはやっぱり熱燗なのでしょうか? 今夜も手酌で一杯・・・ああぁ、お酒、うまいな~

モテ期、ついに「キタ~ッ!!!!!」。ラブ・スト~リ~は突然に! お幸せにですよ!!!

それから自分メダルゲトおめでと~です。次は神を狙ってみては??? ポインツランキングを見ていると相当バラまいている気がしますしw

ではでは、またトナメでよろしくです(^O^)/
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C562]

先日はトナメでイジっていただきありがとうございました。(´∀`)ノ

って、文面からすると倒れられた様で、これから冷える季節に
なりますしどうかご自愛くださいませ。(´・ω・`)

余談になりますが、最近は鼻から挿入する内視鏡がありまして
これは従来の経口内視鏡に比べてかなり苦痛が少ない様ですよ。(・∀・)
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : えろーす@クララ
  • URL
  • 編集

[C569] いやはや。

日記書いたあとでいつも思います。赤裸々過ぎるのも考え物ですね。
またご心配をお掛けしてしまいました。皆様に心からのお詫びを(´・∞・)タヌーン


>兄邪
そうですねぇ。ホントに丈夫なカラダあってこその「酒ウメーーー!!(・∀・)」だと思います。
同じ失態を無為に繰り返すほど、子供ではないと自惚れてますが、気をつけますよ。ありがとう。


>いっちゃん
熱燗!? たぬんは焼酎一本なんで熱燗はとりあえず無いな(笑)でも熱燗の旨さも知ってるよw
そしてアタシのモテ期は、とりあえず終了した模様(苦笑)しかし、友情は永遠です。みんなに構って貰えて幸せ★

神には振られてばかりですねぇ(つд`。)大抵アタシが勝手に墜ちてく罠。ケル組怖いよコワイヨ(悲鳴)


>えろーすサン
遠征おつかれさまでした~★ウェア川崎はアタシも先月行きましたよ★
あーゆーゲェセン、地元にないものですから、すごくワクワクしましたけど、えろーすサンはいかがでしたか?
集った面々も、ブログを拝見する限りとても豪華で、さぞ楽しいひとときを過ごされたのだろうなと
羨ましいこと山の如しです(・∀・)遠征いいよね。んで、今度は是非T田さんの働く川崎ラチッタにもモゴモg(略

いや、全くお恥ずかしい限りで…(´・∞・)タヌーン えろーすサンにもご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません。
ちょっと貧血持ちなもんで醜態さらしてしまいましたが、基本的には大丈夫です。ありがとうございました。

鼻経由の内視鏡ですか…そんなアイテムの存在があるとは知ってましたが…
確かに経口よりはラクそうですよね。でもたぬたぬ、腐っててもレディ(のつもりw)ですから!
鼻から管を通す自分を妄想したらとりあえず自決したくなりました(・∀・;)ムリ

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/248-6fe271bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

