Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C555] ここでははじめまして

どうもこんばんは。こちらでははじめましてです。ネリネです。

三連休廃人お疲れです。明日(今日)のセンモニがとても楽しみです・・・。

ちなみに僕の三連休は・・・郡山で合宿特訓で缶詰にされていました。(三連休返してくれ)まぁ、仙台に戻ってきて即行アリスへGOしてきました。(やっぱり廃人ですか?でもこれくらいでは廃人とはいわないですよね?これくらいでは・・・)

そろそろ眠たくなってきたので、寝させてください。というか寝ます。学校なので。
あと、できれば相互リンクしたいのですがよろしいでしょうか?(ついでに感想とかもいただければ嬉なぁ・・・。)お願いします。では。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : ネリネ@ボンジン
  • URL
  • 編集

[C556] ごめん m(_ _)m

ぱんのじょうさんが、肆段半分通過のその時、
ここ東北の端っこでも、廃をしていたあほうが一人w
ちょこたんは、肆段99%まできました。
あとは、表面張力との戦いです(ぉ
ごめん、先に誤段になります。

…あ、でも、たぬさんは、足して賢者「拾壱段」だっけ(おぉ

っ「たぬさんだいけん」

※最初に送った中途半端なやつは、消して下さい。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C557] 超名門はどこに???

3連休で100戦したり、5日で1000ポインツ稼ぐキモエロい話を聞くといろいろな意味で安心しますねw
そんなひとたちのためにQMAでも名球会みたいなものをつくってあげて~ お願い~

そう、昨日はお手合わせありがとうございました。東京からだったのはいちごカ~ドをラウンドワン町田校に移籍したからですよ。ハナちんに会いたいときだけ叩こうと思ったら、「超名門」がかかっているようなので微力ながら貢献しようかと~
ちなみに月間ランキングのほうは賢者×8、大窓×2です。新規カ~ドを使ってのずる~い稼ぎは0。
そんなわけでアリスのかたとの直接対決は画面が曇るぐらい鼻息荒めなのですが、容赦ないタイガのひとからは逃げる方向でぜひ。
ポイントのほうがかなりの僅差なので今日にはどうなることやらって感じですね。

ときに芸タイはやっぱむずいですね。分岐が多めでついていけないし、決勝でも猛威を奮うことが多いかと。名前が出てこない一方のアニゲキュ~ブは「カイネギス」とか不正解してもらったり、長考してもらって1問分浮かせるとかしかないんで~

キャラメダルのほうはキャラ数が多いのでなかなか発生しませんね~ ♀はそれなりにあるけど、♂はたぬさんも持っていないセリオスだけですね。イベントメダルの中じゃ、ミランダ杯メダルがアクセサリ~みたいで一番かわいいかと。

ではでは、またトナメでよろしく~
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C558] たぬたぬエr(ry

>「キモイ」とか「エロイ」は禁止事項ですよ?
それなんてネタ振り?(マテウス)

3連休乙でした!
私は、たぬーんの五分の一しかやれませんでしたよ~。金・土仕事だったし(泣)
友人がたぬーんを釣っていたので、「あぁ、今日も元気にクマってるなぁ~」と思っていたら…アニ順ドンマイです。

そろそろ誤段ですか…、そうなれば「たぬだいけんだー」を挨拶にしなくてはなりませんな(ニヤリ)
何はともあれ、体調には十分気を配って生活して下さいね。ではでは。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C559] 廃人は廃人を呼ぶw


廃人日記をつけると、コメントを寄せて下さる方が一人残らず廃人認定な人ばかりという件について。


>ネリネリネルネ先輩
いらっはいませ~(・∀・)ノシ 毎度アリスではお世話になっておりまするるる!
先日の3連休、いやにエンカウントしないわぁと思ったら、合宿という青春の一コマを謳歌されてたんですね!
お疲れ様です、そしてその足で家にも寄らずアリスにGOとか、どの口が廃人じゃないと言うのかしら、え?(・∀・)真顔

リンクのお申し出ありがとうございます。是非とも!宜しくお願いしますよ~★
っつかフライング気味ですが、当方からはもう開通させて戴きました。
後日改めてご挨拶に伺いとう存じます。これからも仲良くしてやって下さいませ!
実は今日日中とか、会社のパシコムからネリネんのブログを拝見したのですが…絵、めっさ上手くない?(゜∀゜;)スゲー!!!


>ゆきぽむ
伍段昇格おめでとーーーーーーーう!!!←あれ? まだフライングでしょうか?(w
随分差を縮めたつもりでおりましたが、やっぱり参~肆段の壁は厚いですねぇ。
一度経験済みなので判ってたつもりでしたが、それを抜いても…アレだ。あんまりですorz
可愛いちょこたんは、そんな荊のストリートを抜け、あとはラスボス(←ドット単位の表面張力)のみですか。
お疲れ様でした~♪願わくばいの一番にここにご報告いただけることお待ちしております!

まぁ、確かに足したら拾壱段なわけですが…私の住民票は永遠にペガ居住区にあるゆえ、
とても誇れませんorz ふっ、世の中足し算だけでは計れないことだってあるのさ! ウワーン(つд`。)


>いっつぁあん
イイデスねぇ~名球会!!(・∀・)でもそこに名を連ねたら、人として何かが終わりそうですねw

そんなわけで、こちらこそ先日のマッチングではありがとうございました!
そか、ラウンドワン!!!超名門に王手な感じですよね。みなさん頑張ってらっさるんだなぁ~♪
…そしてその後を追うアリスw 本当にどうかしてます(・∀・) でも超名門という、なかなか条件の厳しい
ニンジンは所属の方々にとって燃えるらしいですね。たぬたぬは
アリスの所属ではないので、毎日行ってトナメしても、1点すら貢献できてないのですが(苦笑)
コソーリと所属賢者様に向け、ひたすら心の声でエールを送るのみです(`・∞・)超ガンガレ!!

おや、セリオスですか。たぬたぬカードの中には確か5枚ほど入ってましたよ。
そんな自分は今日やっと、初めての腹黒眼鏡君メダル。←どんなだ
コレクターではないけれど、やっぱりああいうご褒美は確実に励みになります。楽しいですね~。


>リュクたん
はいはいはいはいっ!!!アタシこれでもヲトメですからね。
それに向かってエロイとかゆっちゃメッ!(`・∞・)←どの口がゆったどの口g(略

お友達の方には、束の間の逢瀬でしたが楽しかったです、と、お伝えいただければ幸いです。
どうぶつCNに悪い人はいないんだっ!!!(←お前はどうなのw)

とりあえず大賢はやめてくださいね(・∀・)身の回りにアレやコレやたの墓穴を掘りまくって
アップアップしております。やー、アニゲ無理orz




  • 2006-11-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C567]

「晴海」の一言で目的が分かるとはさすがですな・・・

で、晴海のようなところにはまた行かないんですかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ぐの人
  • URL
  • 編集

[C568] (・∀・)ニパ

で、晴海で萌えは補充できましたか? ぐりー  壁|∀・)ニヤニヤ

さすがに引退してますので、晴海のようなトコには行かないですよ~★
あとは廃人人生を全うするのみに、神経精神を集中させとうございます。


…果たしてどちらがより真人間に近いのか…orz

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/247-bed8b1a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

燃え尽きたっす。


本日のクマー ( ・∀・)つ 6-3-1-2◆11-10-7(3-2-3)
区間賞:ノンタイ&ラン3、芸並&4文字(×2)、雑タイ、学4択&エヘ  イベント:フラワー×2(1&4位)、スネーク(1位)  戦場:ペガ33ケル7)


●いいひと●

はねはねキロさん@クララ(福島ぁぁあぁ!?)
おぉ、久々にフィッシュ!(・∀・)なんで福島なんだかと思いつつ、wktkしましたお久しぶり~★

は「クヌクヌ」(←4文字にて。多分”タ”が無かった代わりにアタシ宛てに打ってくれたんだろうと自惚れていいですか?/笑)
ぱ「るきぽんおはよー」
は「たぬたぬきたこれ」


その後も”かどっち@ユリ”にお色直ししてマッチングしてもらったり。ありがとうでした♪
ルキたんとは同じ県のクマラさんでこんなに仲良しさん。なのに、実は一度もリアルで言葉を交わしたことないって一体(泣)
今月の東部杯、参加されないのがすごく残念でたまりません(´・∞・)タヌーン  ルキたん駅前遊びにきてー!


みるぷいちごサン@アロエ(東京?)&たぬたぬ2さん@ユウ(神奈川)
うははははーヾ(´∀`)ノシ 豪華な神奈川盛り合わせ。神様に感謝♪(いっちゃんトキョーだったけど)嬉しいなぁ★
運良く1回戦がサブ武器(←芸並)だったんで、ちょっと頑張りました♪滅多に無いイイトコ、たまには見せたくてw

み「だぶるたぬたぬー」
た「たぬたぬすごーい」
ぱ「WAAAAAAA」
ぱ「いっきにつれたー」


できれば一緒に決勝まで残りたかったけど、次でたぬにゃ、その次でアタシ、が、いっちゃんをお見送りする形にorz
でも、たぬにゃとはその後も何度かマッチングして血圧上がりましたね。思わず嬉しくてメール。

ぱ「今日はたぬにゃ祭りー」
た「嬉しいな、嬉しいな♪」
(←アロエ風という注釈付きw)



ぐりゅサン@シャロン(東京???)
あらやだ、ぐりーったら何で東京にいるの?(・∀・)←どーせアタイはミクティーやってねーよww

ぱ「なんでとうきょう」
ぐ「ちょっとはるみに」
ぱ「あにらんななーー」
ぐ「ぞんじませんわ」


ち ょ っ と 晴 海 に (・∀・)

一を聞いて十を知るたぬたぬでしたwww  無事のお帰りを草葉の陰からお祈り申し上げておきますとりあえず(笑顔)














まぁ、それはさておき。今、一句できたので聞いて下さい。





三連休 気づけば100クレ クマってた byたぬたぬ心の俳句(w




初日32クレ+昨日24クレ+今日40クレ。たぬにゃにそれをメールしたら
「どこの廃人様です?(・∀・)」という返答が帰ってきましたww え?何のこと?( ゜д゜)y-

頭がおかしくなりそうなクレ数ですね。いや、実際おかしかった。少し気分転換に別のゲムーでもしようと思って
1Fに降りて、何故かオシャレ魔女ラブ&ベリーをやってるし自分。
前にね、T田さんと一緒にやったことあったの思い出したんですよ。まぁ、ぶっちゃけ面白いとは言いがたいゲムーでしたが(・∀・)笑顔
手元にハンパなカードがあるわけでもなし、何も新規でやる理由はないわけで。なのに何故か吸い寄せられる罠ww

お母さんと(たまにお父さんも)未就学児のセットのみが許される、ある意味サンクチュアリなキッズコーナァで、
高らかなタンバリンの音に合わせてノリノリでプレイしている自分を認識した時にゃぁ、本気でヤベェなと思いましたorz
シャンシャンとリズムに合わせてボタン押しながら「…アタシ何やってるんだろ…」的な自問自答を繰り返すこと数十分。
気づけば後ろにちびっこのギャラリーが(・∀・;)100円やるから頼む、散ってくれ!(つд`。)←切実

っつーか、どーすんだよ3クレもやっちゃってこの「 オ シ ャ レ ま ほ う カ ー ド 」w しかも引いたのがよりによって

「ファンキーアフロ」「あみこみウェービーヘア」「ガーネットプリンセス」の3枚とか。
姫ドレスにアフロやレゲエ頭は無理だろ。 一体どう始末したらこのカードorz




しかし、自分がわからなくなるまで廃した甲斐あってか、肆段になって今日で12日目…だよね? 24日から数えてだから。





…肆段半分まできちゃった(・∀・)ヾ テヘ★





ハイ、「キモイ」とか「エロイ」は禁止事項ですよ?





明日からはまた通常のペースに戻る(と思うw)ので、誤段はまだ先。うんと先。先なんだってば!(゜д゜#)

スポンサーサイト

7件のコメント

[C555] ここでははじめまして

どうもこんばんは。こちらでははじめましてです。ネリネです。

三連休廃人お疲れです。明日(今日)のセンモニがとても楽しみです・・・。

ちなみに僕の三連休は・・・郡山で合宿特訓で缶詰にされていました。(三連休返してくれ)まぁ、仙台に戻ってきて即行アリスへGOしてきました。(やっぱり廃人ですか?でもこれくらいでは廃人とはいわないですよね?これくらいでは・・・)

そろそろ眠たくなってきたので、寝させてください。というか寝ます。学校なので。
あと、できれば相互リンクしたいのですがよろしいでしょうか?(ついでに感想とかもいただければ嬉なぁ・・・。)お願いします。では。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : ネリネ@ボンジン
  • URL
  • 編集

[C556] ごめん m(_ _)m

ぱんのじょうさんが、肆段半分通過のその時、
ここ東北の端っこでも、廃をしていたあほうが一人w
ちょこたんは、肆段99%まできました。
あとは、表面張力との戦いです(ぉ
ごめん、先に誤段になります。

…あ、でも、たぬさんは、足して賢者「拾壱段」だっけ(おぉ

っ「たぬさんだいけん」

※最初に送った中途半端なやつは、消して下さい。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C557] 超名門はどこに???

3連休で100戦したり、5日で1000ポインツ稼ぐキモエロい話を聞くといろいろな意味で安心しますねw
そんなひとたちのためにQMAでも名球会みたいなものをつくってあげて~ お願い~

そう、昨日はお手合わせありがとうございました。東京からだったのはいちごカ~ドをラウンドワン町田校に移籍したからですよ。ハナちんに会いたいときだけ叩こうと思ったら、「超名門」がかかっているようなので微力ながら貢献しようかと~
ちなみに月間ランキングのほうは賢者×8、大窓×2です。新規カ~ドを使ってのずる~い稼ぎは0。
そんなわけでアリスのかたとの直接対決は画面が曇るぐらい鼻息荒めなのですが、容赦ないタイガのひとからは逃げる方向でぜひ。
ポイントのほうがかなりの僅差なので今日にはどうなることやらって感じですね。

ときに芸タイはやっぱむずいですね。分岐が多めでついていけないし、決勝でも猛威を奮うことが多いかと。名前が出てこない一方のアニゲキュ~ブは「カイネギス」とか不正解してもらったり、長考してもらって1問分浮かせるとかしかないんで~

キャラメダルのほうはキャラ数が多いのでなかなか発生しませんね~ ♀はそれなりにあるけど、♂はたぬさんも持っていないセリオスだけですね。イベントメダルの中じゃ、ミランダ杯メダルがアクセサリ~みたいで一番かわいいかと。

ではでは、またトナメでよろしく~
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C558] たぬたぬエr(ry

>「キモイ」とか「エロイ」は禁止事項ですよ?
それなんてネタ振り?(マテウス)

3連休乙でした!
私は、たぬーんの五分の一しかやれませんでしたよ~。金・土仕事だったし(泣)
友人がたぬーんを釣っていたので、「あぁ、今日も元気にクマってるなぁ~」と思っていたら…アニ順ドンマイです。

そろそろ誤段ですか…、そうなれば「たぬだいけんだー」を挨拶にしなくてはなりませんな(ニヤリ)
何はともあれ、体調には十分気を配って生活して下さいね。ではでは。
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C559] 廃人は廃人を呼ぶw


廃人日記をつけると、コメントを寄せて下さる方が一人残らず廃人認定な人ばかりという件について。


>ネリネリネルネ先輩
いらっはいませ~(・∀・)ノシ 毎度アリスではお世話になっておりまするるる!
先日の3連休、いやにエンカウントしないわぁと思ったら、合宿という青春の一コマを謳歌されてたんですね!
お疲れ様です、そしてその足で家にも寄らずアリスにGOとか、どの口が廃人じゃないと言うのかしら、え?(・∀・)真顔

リンクのお申し出ありがとうございます。是非とも!宜しくお願いしますよ~★
っつかフライング気味ですが、当方からはもう開通させて戴きました。
後日改めてご挨拶に伺いとう存じます。これからも仲良くしてやって下さいませ!
実は今日日中とか、会社のパシコムからネリネんのブログを拝見したのですが…絵、めっさ上手くない?(゜∀゜;)スゲー!!!


>ゆきぽむ
伍段昇格おめでとーーーーーーーう!!!←あれ? まだフライングでしょうか?(w
随分差を縮めたつもりでおりましたが、やっぱり参~肆段の壁は厚いですねぇ。
一度経験済みなので判ってたつもりでしたが、それを抜いても…アレだ。あんまりですorz
可愛いちょこたんは、そんな荊のストリートを抜け、あとはラスボス(←ドット単位の表面張力)のみですか。
お疲れ様でした~♪願わくばいの一番にここにご報告いただけることお待ちしております!

まぁ、確かに足したら拾壱段なわけですが…私の住民票は永遠にペガ居住区にあるゆえ、
とても誇れませんorz ふっ、世の中足し算だけでは計れないことだってあるのさ! ウワーン(つд`。)


>いっつぁあん
イイデスねぇ~名球会!!(・∀・)でもそこに名を連ねたら、人として何かが終わりそうですねw

そんなわけで、こちらこそ先日のマッチングではありがとうございました!
そか、ラウンドワン!!!超名門に王手な感じですよね。みなさん頑張ってらっさるんだなぁ~♪
…そしてその後を追うアリスw 本当にどうかしてます(・∀・) でも超名門という、なかなか条件の厳しい
ニンジンは所属の方々にとって燃えるらしいですね。たぬたぬは
アリスの所属ではないので、毎日行ってトナメしても、1点すら貢献できてないのですが(苦笑)
コソーリと所属賢者様に向け、ひたすら心の声でエールを送るのみです(`・∞・)超ガンガレ!!

おや、セリオスですか。たぬたぬカードの中には確か5枚ほど入ってましたよ。
そんな自分は今日やっと、初めての腹黒眼鏡君メダル。←どんなだ
コレクターではないけれど、やっぱりああいうご褒美は確実に励みになります。楽しいですね~。


>リュクたん
はいはいはいはいっ!!!アタシこれでもヲトメですからね。
それに向かってエロイとかゆっちゃメッ!(`・∞・)←どの口がゆったどの口g(略

お友達の方には、束の間の逢瀬でしたが楽しかったです、と、お伝えいただければ幸いです。
どうぶつCNに悪い人はいないんだっ!!!(←お前はどうなのw)

とりあえず大賢はやめてくださいね(・∀・)身の回りにアレやコレやたの墓穴を掘りまくって
アップアップしております。やー、アニゲ無理orz




  • 2006-11-07
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C567]

「晴海」の一言で目的が分かるとはさすがですな・・・

で、晴海のようなところにはまた行かないんですかぁ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ぐの人
  • URL
  • 編集

[C568] (・∀・)ニパ

で、晴海で萌えは補充できましたか? ぐりー  壁|∀・)ニヤニヤ

さすがに引退してますので、晴海のようなトコには行かないですよ~★
あとは廃人人生を全うするのみに、神経精神を集中させとうございます。


…果たしてどちらがより真人間に近いのか…orz

  • 2006-11-08
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/247-bed8b1a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

