Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C553]

お久しぶりですー、なかなかマッチングしても私が先に落ちてしまって決勝まで行けないという…、またいつか決勝に行きたいです!!
それにしても暴言とはマナー悪い人もいるものですね、それは個人の問題なのでどうにかしてほしい事ですよね…
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C554] ぐぅ(-д-;)

>アリス君
おひさしぶりー(・∞・)ノシ 久々のまっちんぐどうもでした。
かぎとり店(…ってどこにあるのかもわからない/泣)、今後行ってみたいなぁ。
駅前まで迎えに来てください(・∀・)←ぇ  というのは冗談にしてもw アリス君に久々に会いたいですねぇ。

まぁ、誰にでも苦手なジャンルってあるし、それに対して腐っちゃうのはいいと思うんだ。
悪態つきたい気持ちもわからなくもない。けど! 大人なんだから(子供だったらどうしよう/笑)
そこはこらえて欲しいと思うし、うっかり表に出してしまっても言葉は加減して欲しいよねぇ(苦笑)
死んでくれとか究極的なこと言われたら、たとえ今後二度と会わなくたってフトゥーに凹むっつの(つд`。)
こう見えて意外とナイーブな(←棒読み)たぬたぬのボヤキでした(・∀・)付き合ってくれてありがと。


  • 2006-11-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/246-4516561b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3回戦ボーイ・ぱんのじょう





>明日は今日より早起きするぞ! ←昨日の日記より抜粋w



ハイ、無 理 で し た (・∀・)笑顔



むしろ1時間遅れの13時登校でしたよ。お酒は1時くらいに切り上げないと次の日起きられません、たぬたぬです。
というわけで今日のクマー ( ・∀・)つ 1-4-2-0◆10-6-1(1-1-1)
区間賞:ノンJ、雑連&ラン3  戦場:ペガ20ケル4

●いいひと●

ゼーベスさん@セリオス(熊本)
久々のフィッシュ!(`・∞・) まぁ、しばらくお逢いしないうちに陸段。おめでとうございます!(←遅い?)
芸ラン予選の時に(ナンバーは忘れましたorz)腐ったタイプ問が出て、そのときに

ゼ「タヌタヌデバンダ」(`・∞・)b

と、ありがとうございました! アイアイサー!とばかりに打ち込んだのですが、最近、押し抜けってんですか?
盤面の反応遅い時があって…スピードを御しきれませんでした。ゼーベスたんにカッコよいとこ見せたかったのにorz

で、その場は抜けたからいいものの、次で真っ逆さまに墜ちてdesire♪←歳がバレるバレr(略
スポだかアニゲだか学問だか忘れたけど(←芸雑以外は穴だらけですorz)、とてもついてけそうになかったので

ぱ「ゼーベスマカセタ」(´・∞・)b

と、お見送りさせていただきました。ゼーベスたん、また遊んでね。また釣ってね。明日もクマりながら待ってるよ。





今日もアリスは人イパーイ(・∀・)セラ様、なぎさ君、おじょう君、兄、むちゃんサンにシャロ様、
リサ姐にドメっちにマティVIP★STARにサンにKYOさんにキミヒロさんに…もいたな…あと…抜けてたらスマンorz

あと、トナメってる時にふと横を見たら兄とたんがいてびっくり←もうめんどいから伏せるのやめたから(・∀・)←私信w
来るなら来るって言ってよぅ!! 油断しまくって超ド素っぴん、締め切り前の漫画家みたいな姿見られた死ねる…orz
おまけに響兄に後ろからアタシのトナメ見られてひたすら「うわぁーたぬたぬキモイ!キモイよ!!」と連呼されましたが。
むしろそんなキモイ生き物にした責任を取ってくれといいたい(・∀・#)←アタシをクマーにハメた張本人w
あとで他の店で七里でぁ君となえ兄に会った時、七里にその話したらその場で崩れ落ちるくらい残念がってましたw
またたま~に遊びに来てね。そのうちまこにゃんも一緒に(・∞・*)…って、すげぇ響兄への私信だコレ(笑)






それにしてもアレだ。3回戦を超える壁が高くて高くて(つд`。)
何とか3回戦まで行けることが多くなりました。1落ちも少なくなったような…気がします…気のせいとかいうなソコ!
2落ちは相変わらず多いけど…まぁ…運と問題の引き次第…ということにしておこう、うん(´・∞・)タヌーン 
少しは成長したというより、こんだけしつこく廃人やってたら前に進まなぁ、そらおかしいわなぁ(・∀・;)アハハハハ

あと、多分、クマラになって初めて、いわゆる「暴言」っつーものも吐かれましたね(・∀・#)
関東圏の某マラリア使いに決勝で芸タイ投げたら、全問外した腹いせに「 し ん で く れ 」 って言われました。
暴言に暴言で返すような幼稚な真似はしない。ただ、てめぇの名前は覚えとく。しっかり記憶した。
またマッチ→決勝に互いに残ることがあれば、ひたすら問題が腐る事を祈りつつ芸タイ投げつけますゆえ(・∀・)笑顔



こんなん、いちいち気にしてられないの判ってるんだけど、凹むモンは凹むんだよねやっぱ…(・∞・`)タヌーン
お陰で場所を仕切り直してT田さん(仮)を少々動かしたものの、集中できずに絶不調。失意のうちに帰宅。




明日は三連休最終日。明日こそ!午前中からクマるよ!!




スポンサーサイト

2件のコメント

[C553]

お久しぶりですー、なかなかマッチングしても私が先に落ちてしまって決勝まで行けないという…、またいつか決勝に行きたいです!!
それにしても暴言とはマナー悪い人もいるものですね、それは個人の問題なのでどうにかしてほしい事ですよね…
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C554] ぐぅ(-д-;)

>アリス君
おひさしぶりー(・∞・)ノシ 久々のまっちんぐどうもでした。
かぎとり店(…ってどこにあるのかもわからない/泣)、今後行ってみたいなぁ。
駅前まで迎えに来てください(・∀・)←ぇ  というのは冗談にしてもw アリス君に久々に会いたいですねぇ。

まぁ、誰にでも苦手なジャンルってあるし、それに対して腐っちゃうのはいいと思うんだ。
悪態つきたい気持ちもわからなくもない。けど! 大人なんだから(子供だったらどうしよう/笑)
そこはこらえて欲しいと思うし、うっかり表に出してしまっても言葉は加減して欲しいよねぇ(苦笑)
死んでくれとか究極的なこと言われたら、たとえ今後二度と会わなくたってフトゥーに凹むっつの(つд`。)
こう見えて意外とナイーブな(←棒読み)たぬたぬのボヤキでした(・∀・)付き合ってくれてありがと。


  • 2006-11-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/246-4516561b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

