Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C550]

…えっと、アリスが凄いことになっていますね(汗
折角なので、是非この調子で超名門校になって欲しいです。
私は、賢者様が多くいらっしゃる陰で、さり気なくプレイしながら、アリス仙台校が超名門校になるのを草葉の陰から見守っていきたいと思いますw
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C551] 来ちゃいました

どーも初めまして、こんばんわ。EXFILLの中の人ですー。
気付くのに遅れてしまいまして(汗)
というか呼びかけられたのって初めてかもなのでびっくりしたのですよ。
その節は有り難うございました。

そして読みをこっそり。
イクスフィルで正解なのです。
よくエクスと思われますが、本人はあまり気にしてないのでお気楽にどうぞー。
挙げられた中にあったので4000点バックということでw

当方、雑エフェだけはガチりますが、それ以外はよく落とします(苦笑)
何か叫ぶかもしれませんが、なま暖かい目で見てやって下さいませー。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C552] ヾ(・∀・)ノシ ←どうしたw


>壱たん
なんかね。えらいことになってるよね…ということでコンバンワー★

とりあえずセンモニでランキング→生徒→店内→累計or月間→スクポor優勝回数を辿ってみると
胸焼けするほど濃ゆいメンツの名前がずらららと並んでてお口ポカーンですよね(笑)
本気で超名門狙えちゃいますね!こうなったら頑張ってほしいですね~★

私も草葉の陰から見守ってたいと思います(・∀・)だってたぬたぬ、今、根無し草だもんww


>高村サン
いらっしゃいませ~(・∞・)ノシ ようこそたぬきとパンダの巣窟へ!←意味不明w
たぬたぬ@ぱんのじょうの中身でございます。ふむ、イクスフィル、さんなのですね…、っと( ._.)Φ” メモメモ
では今後「イクス」さんとお呼びすることにしまふ(・∀・)←ちょww勝手にw

こちらこそお呼び掛け戴いて嬉しかったのですよ。しかも「たぬ」の方で。
次にまたマッチしたら呼びかけよう!と思ってずっと狙ってたんですよ~(・∀・)←怖!

今後ともなにとぞ、ヨロシクデス~♪

  • 2006-11-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/244-dda8a94f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

三連休の使い道?今さら聞くなよw


というわけで三連休ですってよ奥様。珍しく休日出勤も言い渡されることもなく、有給も使わない純正な三連休なぞ久々です。
とはいえ、貰っても特に使い道がなくorz 再来週に遠征(っつかライヴ)控えてるため、
それに備えて手元のお金もあまり使えない状態ですしね(つд`。)ここはグッと我慢が吉。節約は美徳です。



っつーことで、三連休はアリスで廃人するぉ(・∀・) ←ぇ
100円2クレの店でクマっても廃人したら同じだろという突っ込みは聞こえません聞きません聞きたくありまs(略ww



今日は初日。最初から飛ばすとあっという間に限られた資金が底を尽きそうなのであっさりと。



( ・∀・)つ 2-4-0-3◆13-8-2(3-4-2)
区間賞:ノン並&4文字、アニタイ&エヘ、芸並(×2)、雑4文字、学ラン4&5  イベント:フラワー(4位)  零点:スポ連&タト  戦場:ペガ20ケル12




どこがあっさr(略




●いいひと●

たぬたぬ2さん@ユウ(神奈川)
たぬにゃキタキタ(・∀・)wktk!!!! おHISASHI鰤です★まずはご挨拶♪

ぱ「タヌニャオハヨー」
た「ヒサシブリー」
ぱ「たぬにゃよんでー」
←何かエヘクト問題で読めないのが出てきた時w

たぬにゃとマッチするたび、「あぁ、(財布の中にしまいっぱなしのw)たぬたぬカード解き放ちてぇ!!」と
思わずにはいられません。でも我慢我慢…っつか、何で手元にあるんだ…orz ←たぬたぬカード只今出戻り中w


EXFILLさん@ラスク(福島)
こないだ呼びかけて下さったEXFILLさんをフィッシュ★今度は絶対こちらから!と狙ってました(・∀・)

ぱ「エクスフィルー」
E「たぬさんがんばれ」


そのあとソッコーで落ちてしまいちっとも頑張れませんでしたがorz お呼び掛けありがとうございました。ところで、
読 み 方 正 し か っ た の か 間 違 っ て る の か 結 局 わ か り ま せ ん (・∀・;)真顔
多分間違ってるにさんぜんてん。もーしココ見てたらコソーリでいいから教えてね、ねっ?ねっ!!(笑)


にじのさんサン@ユウ(東京)
わーい(・∀・)ニジノサンキタ♪ 今日は二度に渡って釣って貰っちゃいました。毎度お付き合いありがとです~★

に「タヌヌ」
ぱ「ココデオワカレネ」
(←スポ問だったから…orz)

実際、予告を裏切ることなく、たぬたぬはここで戦線離脱でしたが(つд`。)そのしばらく後に再びマッチング。

に「マタアエタネ」
ぱ「アエテウレシイナー」


あまーーーーーーーーーーーい(・∀・) ←古いねw

再来週の遠征(や、だからライヴだってw)で、お会いできればいいなと、実は密かに思ってるお方です。
でもにじのさんのホムー遠くてまず今回は廻れない!(つд`。)エーン!! 神奈川も広いけど東京も広杉!←当たり前


さねサン@ルキア(神奈川)
初めて呼びかけて戴きました(・∀・)ありがとうございます。はじめまちて~♪

さ「タヌタヌガンバー」
ぱ「サネタンアリガト」


接続店から察するに、たぬにゃのお知り合いの方かなとか思ったんですが(・∀・) 違ったらごめんね
嬉しかったですよ~★頑張るぞ!って励みになります。でもスポ>学問>アニゲはキツイわorz

ぱ「デモモウムリポー」

と、それは華麗に墜ちていきましたとさ(・∀・)また是非釣っていただける日を楽しみにしております。








ところで。今月のアリスはかなり異常ですよ?





KYOさん、青い果実の人999さんなど、宮城を代表する廃…げふん!ランカーさんがこぞって移籍。
・同じくらい廃…もふん!!いや、熱心なぽにーんなえ兄のサブカさんもこぞって移籍。
・もちろん元々アリス所属の人たちも頑張って頑張って、そりゃもうひたすら頑張ってSPドドーーン!さらに倍。



そんなこんなが重なってあらやだ、夕方センモニ見たら。








月間所属校SP全国1位(; д)゜ ゜








まだ11月って始まって3日しか経ってないのに。 エェェェェ(・∀・;)ェェェェエ 


でもこのペースでいけば、超名門がかなり現実的なわけで。素晴らしいです。是非実現していただきたいものです。
でもね、言っとく。あえて言っとく。 お ま い ら お か し い (・∀・)笑顔 ←褒めてるw



たぬたぬも何だかんだとお世話になってるお店ですから、一枚くらい所属移してもいいかなーと思うんですが、


・「たぬたぬ」(シルクハット)→永遠にキレイなままで(意味不明)活動封印
・「ぱんのじょう」(シルクハット)→今やメインなので絶対無理!
・「たぬにゃん」(サープラ仙台)→もはやMFC専用なので今さら復帰させようとは思えないです
・「ちびたぬたぬ」(PIA ラ チッタ デッラ)→些細でもつながりは持ってたいので移籍する気はナシ
・「○○○○20」(シルクハット)→閉店からずっと使ってない。唯一移籍してもいいけどアニタイ…orz(伏字の意味ナシww)
・「T田さん(仮)」(????)→みんなの前で使うのちょっとヤだ(でも今日なえサンにバレた/爆)


ビミョーにテキトーなものが無い、という(´・∞・)タヌーン まぁ、アタシの貢献度なんて無いに等しいのでいいかw
みなさん頑張ってアリスを超名門にして下さいね。草葉の陰から応援してます フレーフレーアリス!!(`・∞・)ノシ



明日は今日より早起きするぞ! 


スポンサーサイト

3件のコメント

[C550]

…えっと、アリスが凄いことになっていますね(汗
折角なので、是非この調子で超名門校になって欲しいです。
私は、賢者様が多くいらっしゃる陰で、さり気なくプレイしながら、アリス仙台校が超名門校になるのを草葉の陰から見守っていきたいと思いますw
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 壱
  • URL
  • 編集

[C551] 来ちゃいました

どーも初めまして、こんばんわ。EXFILLの中の人ですー。
気付くのに遅れてしまいまして(汗)
というか呼びかけられたのって初めてかもなのでびっくりしたのですよ。
その節は有り難うございました。

そして読みをこっそり。
イクスフィルで正解なのです。
よくエクスと思われますが、本人はあまり気にしてないのでお気楽にどうぞー。
挙げられた中にあったので4000点バックということでw

当方、雑エフェだけはガチりますが、それ以外はよく落とします(苦笑)
何か叫ぶかもしれませんが、なま暖かい目で見てやって下さいませー。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 高村康孝
  • URL
  • 編集

[C552] ヾ(・∀・)ノシ ←どうしたw


>壱たん
なんかね。えらいことになってるよね…ということでコンバンワー★

とりあえずセンモニでランキング→生徒→店内→累計or月間→スクポor優勝回数を辿ってみると
胸焼けするほど濃ゆいメンツの名前がずらららと並んでてお口ポカーンですよね(笑)
本気で超名門狙えちゃいますね!こうなったら頑張ってほしいですね~★

私も草葉の陰から見守ってたいと思います(・∀・)だってたぬたぬ、今、根無し草だもんww


>高村サン
いらっしゃいませ~(・∞・)ノシ ようこそたぬきとパンダの巣窟へ!←意味不明w
たぬたぬ@ぱんのじょうの中身でございます。ふむ、イクスフィル、さんなのですね…、っと( ._.)Φ” メモメモ
では今後「イクス」さんとお呼びすることにしまふ(・∀・)←ちょww勝手にw

こちらこそお呼び掛け戴いて嬉しかったのですよ。しかも「たぬ」の方で。
次にまたマッチしたら呼びかけよう!と思ってずっと狙ってたんですよ~(・∀・)←怖!

今後ともなにとぞ、ヨロシクデス~♪

  • 2006-11-05
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/244-dda8a94f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

