Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C544] 連日コメすまぬ。


お辞儀、一番最後までだったかぁ。。
前からそれに着目してた身としては、そこが好きだった身としては。
嬉しい報告にござりまする♪。ふふふ。

19日の川崎は何時スタァト?
川崎行こうかな?暇だし。笑

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : またglicoどん。
  • URL
  • 編集

[C546] ( ゚Д゚)…

たぬたぬさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

おとついと昨日遭遇しましたねぇ。

あいにく形式に恵まれなく呼びかけられなかったですが~_| ̄|○ 

気づいてたよね?ヽ(。_゚)ノ

気づいてなかったら泣くじょ!?(つД`)

なんてね(笑)

最近調子悪くてダメダメだからへこんでます。(QMAも仕事も)

あ~やってらんねぇ~!!ヾ(*`Д´*)ノ"

では(= ̄ω ̄=)ノ

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C547] 鉄河吟道の夜・・・あーーっ

ライブお疲れたまです~ 早速、翌日からがっつりQMAをやっているようで安心しました。それにしても『4』を前にまったりム~ドで行くかと思いきや、いつもの開幕ダッシュ大会・・・廃人乙ですよっ!!!
日中、ひさびさに「たぬたぬきた→」と思ったら、四文字押し負けおばかさ~んでしたね(-_-) 連続区間賞おめでと~ん、決勝でいい試合ができましたか??? 今日は姫さまに当たったときがピ~クだったかと・・・。明日も夜勤明けでぐでぐでです。よろしく。

芸タイ・・・相変わらずにいい感じに刺さりまくってます。たぬさんクラスだと武器を通りこして、もはや凶器じゃないかと・・・。『2』からやっているアドバンテ~ジもあるはずなのに問題を全部読まずに「えちご」とか打ったら、×をもらって、よく見たら「えちごせいか」なんですよね、コレ。『2』の頃はずっと「かめだ」って(略)
もし『4』でジャンルの見直しがあるなら、ノン、アニメ、ゲ~ム、コンマイ、雑学(芸能、学問、スポを含む)で5つでお願いしたいところですよ。

・・・寝間着先生とか言わない。センモニの前で胸の谷間(?)に萌え~な女子を見たことがあるし、『2』は寝間着寮に所属になって大喜びする女子も見たことありますし・・・。

帝、神、『4』までゲットできるといいですね。連休中とかひそかに狙い目なのでは??? ヤなフルゲ~トとかありますが・・・。自分はある意味、最難関のマラリヤさんメダルをとれれば満足かと。いつぞや、みりすさん、がちばとるさん、マッハタイポさんのマラリヤ杯があったけど、結果は言うまでもなく、はるよんばんw マラ様使いは強いかたが多いですね。アインさんしかり、ろしゅくさんしかり・・・トホホ。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C549] よし、もう一杯(とくとくとくっ…)


翌日が休みだと焼酎が一杯多くなってもうへべれけですがコメントがんばるぞ(・∀・)


>ぐーたん
そそ、アレすごくいいよね!しーサマのおじぎの間の取り方。
19日は多分バンギャルもやるだろうから、しーサマのヘドレ姿も拝めるはずww
(バンギャルやるときは全員ヘドレ装着するよーになったらしい 苦笑)
すごく似合うは似合うんだけど、しーサマ的にはすげぇ”付き合い”感満点で思わず笑いを誘います。

川崎には朝こっ早くからいるよー(・∀・)そっから東京に向かって匍匐前進するつもり。


>たかさん
気 づ い て た よ も ち ろ ん !!(・∀・)とりーしゃハァハァ★ww
でも確かにタイプ問に恵まれなくてそのまま生き別れちゃったの…(´・∞・)タヌーン
せっかく久々に釣ってもらえたのにねぇ。でもクマーしてる限りはまた釣れるよね?ねっ!?★

まぁ、そんな腐らずに。。。(´・∀・)つ(つд`。) そんな事もあるだろう、と、マテウス君も言ってるじゃない(笑)
…なんて言えるほどアタシも調子いくないワケだが…ドンマイ、たかさん&自分(泣)


>いっちゃん
みるぷたんキタァーーーー(・∀・)!!!とワクテカさせて戴きありがとうございました本日は。
私も今日はちょっとプチ廃(←寝坊して出遅れたorz)なんぞやってみましたが、
まだまだ周りの廃人さんのパワーには遠く及ばないことを知りました。
アリス行ったらナンデスカ・・・学校別の月間SP、1位になってましたよ…このお店、どうかしてる(゜∀゜)白目
このペースで行けば超名門も夢でないラインにいるとか、素でビックリしました。
たぬたぬ=ぱんのじょうは永遠にシルクの生徒ですから、貢献はできないけど…。みんな頑張れ(・∀・)

だって芸タイしかできないんだもん(苦笑)ちょっとくらい問題腐ってくれてやっと3回戦まで進める
レベルですから…(苦笑)もっと腐れ!カモン正解率5%以下!(・∀・)…でないと、ぱんの君は確実にユニ賢者行きですよ(涙)
っつかアニキュだってケッコーひどいよ(爆)カイネギス!間違えた!FE大好きなのに!(つд`。)←カイギネスと誤答w
騎士の名前にネギとか青臭い名前がつくなんて思うわけないじゃん!!(←すげぇ言いがかりだなヲイw)

寝間着先生…腐乱先生っつー呼び名よりマシだと思わない?(・∀・) だってさ、あれ寝間着でそ?
足元見たらサンダルだよ?どう見たって寝間着でそ? おまけに学校という、仮にも教育の場で
あんなに前をはだけてる先生、絶対問題になるって(・∀・)←二次元と現実社会がごっちゃになったらしいw

マラ様使いは確かにおつおいイメージがありますね(・∀・)、マラ様杯…メダル欲しいなぁ。
女子の中ではレア度高そうですよね。シャロ様とユリたんは持ってるんですが…それよか自分メダルが欲しい。切実に。

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/243-08897723
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い(((・∀・)))



アリスで起こった怪奇な現象。まずは下の図をご覧下さい間瀬。

kail.jpg


何か知んないけど、カイル杯キタ-----(゜∀゜)-----!!
アタシまだ自分メダル持ってないの! こないだもせっかく発生したのに4位で取りっぱぐr(血涙
あれはしょーがなかった。アタシ以外全員スポゥツとか。しかもランダム1!2!3!!! 死ぬって(つд`。)
ともあれ今度こそ確実にゲットしたい。問題は出題傾向。さぁ、貴方の可愛いペットちゃんをよーく見せて!


ふむ、上のカイル君は紫蛇…うっし!(←何) ユリさんはお魚たん、可愛いね。下のカイル君は赤花ナカーマ!


御揃い・・・・








ね・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・って・・・










kail02.jpg



あら、貴方も「ぱんのじょう」って仰るの? 何から何まで一緒だなんて、何てステキな偶然なんでしょう!











な、ワケねー誰だお前!!!!!(;゜∀゜)










kail03.jpg


まぁ、フトゥーにCOMだったわけだが(・∀・)かなり珍しいバグだったみたいですね。面白いモン見れて満足♪
カイル杯だと思ったのにとか、まぎらわしい擬態しやがってCOM空気嫁とか、この際言わない。うんww
でもとりあえずアタシのwktkは返せ(・∀・#) ちくそーカイル杯めそめそめそ(つд・。)




それだけなんですけどね(・∞・) たぬたぬです。ぐーてんたーく! …って夜中でも有効この挨拶? ←知るか
先月しゃかりきなって溜めたスクポ1000余ポインツが一瞬にして零からのスタート。
こんなことでしか「ああ、もう月初めかぁ…」というのを感じられません。終わってますね(・∀・)笑顔
そして、サブカのT田さん(仮名)が上魔9級にして、どっかの首席になってしまった模様です。最低ですね。


そんなわけで今日のクマー ( ・∀・)つ 2-1-1-1◆3-1-1(2-1-0)
区間賞:ノンラン1、芸ラン3、雑キュ  イベント:フラワー(2位)  戦場:ペガ8ケル2

●いいひと●

いいんちょ3サン@シャロン(埼玉)
呼びかけられたワケではないんですが、決勝までご一緒させていただいて、終了間際に

い「またあそんで」

というのがキュンときたんで。こちらこそ、またご縁があったらお伴させて下さい間瀬(・∀・)




一昨日のライヴ、ほとんどまったり観てたつもりなんですが、やっぱりホラ、1曲くらいは暴れられる曲あったんで。
にしたってたかだか3分ちょいですよ? 全力で逆ダイかけたのって。なのに腕がもう上がらないほど痛いとか一体…orz
あと柵。ちょうどアバラの当たる位置に柵+後ろからの猛烈な押し=腹周辺に不審な紫の斑点が。



ヴィジュ系のライヴはある意味格闘技です。むしろデスマッチですね。



明日は月初め最初の週末、しかも3連休なので、午前中からアリスでスタートダッシュを掛けたいと思います。





スポンサーサイト

4件のコメント

[C544] 連日コメすまぬ。


お辞儀、一番最後までだったかぁ。。
前からそれに着目してた身としては、そこが好きだった身としては。
嬉しい報告にござりまする♪。ふふふ。

19日の川崎は何時スタァト?
川崎行こうかな?暇だし。笑

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : またglicoどん。
  • URL
  • 編集

[C546] ( ゚Д゚)…

たぬたぬさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

おとついと昨日遭遇しましたねぇ。

あいにく形式に恵まれなく呼びかけられなかったですが~_| ̄|○ 

気づいてたよね?ヽ(。_゚)ノ

気づいてなかったら泣くじょ!?(つД`)

なんてね(笑)

最近調子悪くてダメダメだからへこんでます。(QMAも仕事も)

あ~やってらんねぇ~!!ヾ(*`Д´*)ノ"

では(= ̄ω ̄=)ノ

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C547] 鉄河吟道の夜・・・あーーっ

ライブお疲れたまです~ 早速、翌日からがっつりQMAをやっているようで安心しました。それにしても『4』を前にまったりム~ドで行くかと思いきや、いつもの開幕ダッシュ大会・・・廃人乙ですよっ!!!
日中、ひさびさに「たぬたぬきた→」と思ったら、四文字押し負けおばかさ~んでしたね(-_-) 連続区間賞おめでと~ん、決勝でいい試合ができましたか??? 今日は姫さまに当たったときがピ~クだったかと・・・。明日も夜勤明けでぐでぐでです。よろしく。

芸タイ・・・相変わらずにいい感じに刺さりまくってます。たぬさんクラスだと武器を通りこして、もはや凶器じゃないかと・・・。『2』からやっているアドバンテ~ジもあるはずなのに問題を全部読まずに「えちご」とか打ったら、×をもらって、よく見たら「えちごせいか」なんですよね、コレ。『2』の頃はずっと「かめだ」って(略)
もし『4』でジャンルの見直しがあるなら、ノン、アニメ、ゲ~ム、コンマイ、雑学(芸能、学問、スポを含む)で5つでお願いしたいところですよ。

・・・寝間着先生とか言わない。センモニの前で胸の谷間(?)に萌え~な女子を見たことがあるし、『2』は寝間着寮に所属になって大喜びする女子も見たことありますし・・・。

帝、神、『4』までゲットできるといいですね。連休中とかひそかに狙い目なのでは??? ヤなフルゲ~トとかありますが・・・。自分はある意味、最難関のマラリヤさんメダルをとれれば満足かと。いつぞや、みりすさん、がちばとるさん、マッハタイポさんのマラリヤ杯があったけど、結果は言うまでもなく、はるよんばんw マラ様使いは強いかたが多いですね。アインさんしかり、ろしゅくさんしかり・・・トホホ。
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C549] よし、もう一杯(とくとくとくっ…)


翌日が休みだと焼酎が一杯多くなってもうへべれけですがコメントがんばるぞ(・∀・)


>ぐーたん
そそ、アレすごくいいよね!しーサマのおじぎの間の取り方。
19日は多分バンギャルもやるだろうから、しーサマのヘドレ姿も拝めるはずww
(バンギャルやるときは全員ヘドレ装着するよーになったらしい 苦笑)
すごく似合うは似合うんだけど、しーサマ的にはすげぇ”付き合い”感満点で思わず笑いを誘います。

川崎には朝こっ早くからいるよー(・∀・)そっから東京に向かって匍匐前進するつもり。


>たかさん
気 づ い て た よ も ち ろ ん !!(・∀・)とりーしゃハァハァ★ww
でも確かにタイプ問に恵まれなくてそのまま生き別れちゃったの…(´・∞・)タヌーン
せっかく久々に釣ってもらえたのにねぇ。でもクマーしてる限りはまた釣れるよね?ねっ!?★

まぁ、そんな腐らずに。。。(´・∀・)つ(つд`。) そんな事もあるだろう、と、マテウス君も言ってるじゃない(笑)
…なんて言えるほどアタシも調子いくないワケだが…ドンマイ、たかさん&自分(泣)


>いっちゃん
みるぷたんキタァーーーー(・∀・)!!!とワクテカさせて戴きありがとうございました本日は。
私も今日はちょっとプチ廃(←寝坊して出遅れたorz)なんぞやってみましたが、
まだまだ周りの廃人さんのパワーには遠く及ばないことを知りました。
アリス行ったらナンデスカ・・・学校別の月間SP、1位になってましたよ…このお店、どうかしてる(゜∀゜)白目
このペースで行けば超名門も夢でないラインにいるとか、素でビックリしました。
たぬたぬ=ぱんのじょうは永遠にシルクの生徒ですから、貢献はできないけど…。みんな頑張れ(・∀・)

だって芸タイしかできないんだもん(苦笑)ちょっとくらい問題腐ってくれてやっと3回戦まで進める
レベルですから…(苦笑)もっと腐れ!カモン正解率5%以下!(・∀・)…でないと、ぱんの君は確実にユニ賢者行きですよ(涙)
っつかアニキュだってケッコーひどいよ(爆)カイネギス!間違えた!FE大好きなのに!(つд`。)←カイギネスと誤答w
騎士の名前にネギとか青臭い名前がつくなんて思うわけないじゃん!!(←すげぇ言いがかりだなヲイw)

寝間着先生…腐乱先生っつー呼び名よりマシだと思わない?(・∀・) だってさ、あれ寝間着でそ?
足元見たらサンダルだよ?どう見たって寝間着でそ? おまけに学校という、仮にも教育の場で
あんなに前をはだけてる先生、絶対問題になるって(・∀・)←二次元と現実社会がごっちゃになったらしいw

マラ様使いは確かにおつおいイメージがありますね(・∀・)、マラ様杯…メダル欲しいなぁ。
女子の中ではレア度高そうですよね。シャロ様とユリたんは持ってるんですが…それよか自分メダルが欲しい。切実に。

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/243-08897723
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

