Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C541] (;´Д')。

 
うわぁAXとEASTWESTは方向全然チガウよ~。

しょうがない、連れてってやるか。。笑
ちなみに19日は朝から新宿で暇してます。たぶん。

久々のラヂオおつ!!

  • 2006-11-02
  • 投稿者 : さすらいのglico。
  • URL
  • 編集

[C542]

>ぐーたん

エェェ(・∀・)ェェエ それはマヂでござりまするか!
ぶっちゃけEASTとかWESTのすぐ下あたりにあるハコがAXだと思ってたw

19日休み取れたん? 是非たぬたぬをAXまで連れてって~(つд`。)無理ぽ。東京砂漠は怖いとこだぽ!
うーん、でも午前中は川崎からのスタートだから何時に着くことやら。


久々に観たしーサマもかなりツボでした。随分髪が伸びたんだねぇー(・∀・)
あいかーらずおじぎが一番長かったよ。

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C543] 何だか見覚えのある文字列が…

たかだのばば校…
ごめん、やっぱりよく見えないや(爆)

来ちゃうんですか?大箱6Fでひっそりと活動しているかもしれない我がホムーに。
でしたら気合い120%+膾ぱわぉあーでお迎え致しますよ~
サテ7台のうち、当たり台orハズレ台があるので、是非とも見極めて欲しいですね(笑)

詳しい予定が決まり次第、ご連絡下さい。それに沿った行動パターンを思考回路に組み込んでおきますので(何)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C545] いってら!

こないだ久々にメトさん見にいったら(12ヶ月ぶりのバンギャ返り咲きでしたよ。ひどいな)人格さんのチラシはいってたから見に来たよ。タイムリー☆

ていうことだけ書きに来た(・∀・)
アー写、5枚で1000円すら私には手が出せなかったYO・・・
ラヂオおつっしたー!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ギルヲ
  • URL
  • 編集

[C548] うぃー(*・∀・*)←酔っぱw


>リュクたん
まだちょっと予定が変動しそうなんで、行けるかどうかは微妙なんですが、きっとそんなに遠くない!

・・・はず(・∀・)←山手線が通ってる駅はみんな近所だと思ってる田舎モノw

できれば行きたいですよ。たかだのばば校から接続されてる方にも最近よく釣ってもらえてます。
7台とは随分ハンパな数ですな(・∀・)しかも当りハズレあるんだ(爆)仕様だけでもかなりツボです。

来週あたりになったらいよいよ真剣に決めよう、うん、そーしよう(`・∞・)


>ギルヲたん
じゅうにかげつぶりったら、いちねんぶりってことですよね(・∀・)マケタ←何
たぬーは最近はクマーばかりです。ギルヲたんはコプレーどうですか?

5枚で千円。一枚200円。フツーのプリントで30円くらいなのが、どんな特殊な事情で
6倍以上に価格跳ね上がるのか突っ込みたい気持ちに駆られるよねV系ライヴの物販ときたらw
久々のラヂオは楽しめたけれど、狭い会場にキャパの2.5倍突っ込まれて5倍疲れてしまって。

アタシはもうだめだ(つд`。)

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/242-f61e8137
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライヴとクマの話ごっちゃで。

もう11月ですか…そうですか。月日の経つのは早いですね…って先月もそんなこと言ってた様な気が。
昨日はライヴだったのでノークマーでした(´・∞・)タヌーン ゲセンにすら足踏み入れてないとかミラクルね。
今日きっと嵐だわ、と思ったら、ムカつくほどの秋晴れハレハレユカイ(謎w コムバムヮ、たぬたぬです←挨拶



そんなわけで、約7ヶ月ぶりのバンギャル戦線復帰と称し、人格ラヂオジュリィーheidiの3マンを観て参りました。
アタシにとってこのブランクはきっと新記録だと思いますよ。しかも人格さんなんていちお本命なハズなんだけど


フトゥーにライヴ忘れててチケ置いて家出ましたが何か(・∀・)素


モチロン「法人部(←同ビル別棟)行ってくる」ってコソーリ抜け出し、タクシー飛ばして家まで取りに戻りましたさ。
昼に友達のサイト覗いてなかったら確実にそのままクマー→酒→寝のルート辿ってた。危ねぇ危ねぇ(つ∀。;)フーッ
チケ忘れるなんて、バンギャルの掟では 死 刑 に 値 す る 重 罪 なのに。しかも本命バンドでw。
今やどんだけ、お前の小さなお脳の中身はクマーとT田さんと晩飯の献立でいっぱいなんだって話ですね(苦笑)
あぁ、もう自分の中でバンギャルだった頃は終わったんだな、と。やっと上がれたんだなと思いました。…まぁ、






クソ寒い中1時間半もメンバァの出待ちまでしといて言う台詞じゃありませんが。一体何が終わったのかと(・∀・)





ここでレポしてもしょーがないと思うのだが、自分に対する覚書程度にちろっと書いておこうと思います。





18:00チョイ前~会場の仙台MA.CA.NA.に到着。

右を見ればバンギャル。左見てもバンギャル。振り向けばバンギャル。犬も歩けばバンギャルに当tr(以下略
一番町商店街はV盤のイベが来たら”バンギャル注意報”なるものを発令すればいいんでね?(・∞・)真顔
会場を囲むように点々と溜まる、年恰好は様々なれど何故か一目でそれと判る珍妙な集団、それがバンギャル。
その存在感だけで通行人をドン引きさせる様は、田を荒らすイナゴの大群に似てると思うのだが如何なもんか。
(蛇足ですが、その生態をしるならココがかなり的を得てる上に面白くてオススメw 管理人さん最高ッス!)


そして多分その中にこの日は私もしっかり入っていたんだろうということは確信しているww


整列が始まって、少々時間押しで開場。っつか、たかだかキャパ200程度のハコに整番Cまで出てるってどゆこと?
どんだけ詰め込む気なんですか?(・∀・#)バターになるっつーの。死ぬっつーの!!
全員入ってみればやっぱり後ろまでみっちり。1回動いたらもう永遠に同じ場所に戻ってこれなさそうなんですが



とりあえず、トリのラヂオは最前に入れてくれるそうなんで(感謝!)ジュリィーさんは最後列でまったり鑑賞。
が、それでもモッシュ(←曲にノッて押し合う感じ)で弾かれた人たちが度々私の身の安全を脅かしてくれます。
だから詰めすぎだって! 頼むからメガネ越しに頭突きはヤメテ!(つд`。)イタイ!!
5曲目くらいまでは何とか耐えていたものの、足痛いわ前は怖いわでギブ。ハコの外のバーに逃げてしまいました。

モッシュの恐怖から逃げ出し、圏外(←バー)からモニタァ越しにじっくり鑑賞。慎一郎の声はやっぱりいいよ。
でも曲があんまり好きくない(←うわぁ)そりゃ何曲かはすっごく好きなんだけど。「僕ら」とか「晩餐」とか。
「最終列車」も「暁」もやらなかったし。セットリスト的にはあまりオイシクなかったなぁ~。残念(´・∞・)



heidi(ハイジ)は元カリメロのナオ君が新しく組んだバンドだって全く観るまで気づきませんでしたが何か?(・∀・)
おまけにストレートに「ヘイジ」って読んでましたが何か?(・∀・;)どうせバンギャル失格です。

このバンドはかなり…歌詞はちょっと陳腐だなと思ったけど(苦笑)、メロディとギターアレンジが超絶に好みでした。
っつかナオ君ナオ君!!!(*´д`)ノシ カリメロとANNY’sのナオ君しか知らなかったけど、
絶対今のナオ君の方がいいよ。何かの末期みたいな白い肌と薄い唇に萌え。楽しそうにギター弾いてる姿に萌え。
でも、物販のアー写1枚千円はどう考えてもボッタクリだろ。何この逆価格破壊(・∀・)←もはやライヴレポでも何でもないw



さて、お待ちかね、人格ラヂオ。

+++セットリスト+++
・火曜日の焼却炉
・飼育箱
*MC*
・変身
・勿忘草
・回路
*MC*
・バンギャル症候群
・溺愛
・崩壊した街 支配されない場所
*AC*
・額縁

久々に雷ちゃん前ドセン(←バンギャル用語で最前列センターの意w)で拝んじゃった(・∀・)ワーイ
たぬたぬはちびっ子なんで、ホント最前入れてもらって助かりました。ありがとう本当にK様ラブ~★

どう考えても今までネタ的なもんだと思ってた「バンギャル症候群」が当たり前にセトリに組み込まれてる件は
ちょっとイヤだったなぁ…(´・∞・)うんとたまぁ~にやるから面白いんであって、レギュラー化ってどうなの。
ただし、リリコたんがステージ上がって振り付けつきで踊ってたのは可愛かった!バンギャの鏡みたいだったリリたん!!
多分、AXでもやるのだろうが、その場合、前列の客はみんなであの振り付け覚えなきゃならんのだろうか…orzムリポ


雷ちゃんのギターかなりいい感じにキレてました。ここぞとばかりに雷ちゃんの指ばっか見てましたよ(笑)
だって、たまに悠希さんの方見たら、あまりに近すぎて股間しか視界に入らないとか(爆)
おまけにズボンがずり落ちてて、黒いパンツががっつり見えてたんですがw とりあえずしまえ!といいたい(・∀・;)

やっぱラヂオは生音が良いですね。ま、最前あまり音の響きが良くないんで音響的には不満たらたらですが。
お人形やらなかったのも寂しかったけど、新曲の「額縁」がなまら良い!早く音源で聴きたいものです。



全部終わったのが22時過ぎで。ホントは出待ちなんてしなくていいからせめて1クレ2クレ程度でも
アリス行ってクマりたかったんだけど、やっぱり久々にラヂオ観に来たんだしメンバー(つか雷ちゃん)に挨拶して帰りたいと。
やっぱり雷ちゃんが一番最初に出てきて、バン車に機材積み込んでて忙しそうだったのでちょっと待ってて。
ひと段落ついたところで「お疲れ様~」って声掛けたら「おぉ、久しぶりぃー」と言ってくれました(・∀・)
半年以上もラヂオ放置してたのに覚えててくれたなんて…(つд`。)感涙。←多分稀少な雷コスだったからなんだろうけどw

「今度のワンマン行くよー」ったら「お、偉い!気をつけて来いよ!」とすげぇ笑顔で言ってくれました。
やっぱ雷ちゃん大好きだ(つд`。) …T田さんのウンと離れて次にだけどw



ともあれ、これで今月のライヴ、行かないわけにはいかなくなりましたorz スケジュールどうやって組もう?(苦笑)
土曜の朝に品川着くから、そっからまず川崎…いや、待て。そんな早く川崎行ってどーすんだ…orz
むしろ宿を川崎にして、まっすぐ千葉? いやいや、せっかく前乗りするんだから川崎は拠点にしていいだろ。
でも相模原にも行きたいし、できれば厚木にも寄りたい。しかし「寄る」というにはちょっと遠い…しかし…むむむ。




結論。 神奈川、広すぎます(・∀・;)ボスケテ



ちなみにライヴ当日の予定はだいたい絵に描ける。朝、ラチッタにちょっと顔出してから一路東京方面へ。
たかだのばば校はとりあえず行って。後は渋谷界隈で少しクマッて17時頃AXで多分いい感じじゃないかと。
問題はAXってドコー!?(つд`。) ってことくらいでしょうか←ダメじゃん
多分、EASTとかWESTの近くだとは思うんですが。おしえてぐーたん!!!(・∀・)ビバ他力本願





さて、バンギャ話はきっと、ここを見に来て下さる方々には、私の戦績晒しと同レベルでつまんなかったですよね(苦笑)
それでは、追記でバンギャ話と同レベルでつまんない、ここ数日のクマーお小遣い帳行きます(`・∞・)




1030 ( ・∀・)つ 1-2-0-1◆5-2-2(1-0-1)
区間賞:芸ラン3、雑ラン3  イベント:タイプ(2位)  戦場:ペガ12ケル1

ライトたんをいっぱい釣って、リアルメールでキャッキャウフフと実況中継しながらクマってたのは覚えてる(・∀・)


1101 ( ・∀・)つ 1-1-3-0◆3-2-2(2-1-1)
区間賞:ノンJ当、スポJ当、芸4択、学4文字  戦場:ALLペガ

●いいひと●

みゆちょびサン@シャロン(千葉)

み「タヌタヌサン^^」
ぱ「コンニチワー」


前回に引き続き何のひねりもスパイスも効かないお返事で失礼しました。なんかもう、いつも余裕なくてねぇ…
ボケる気だけは常に満々なのに(つд`。) ←何か間違ってますw
スタートがご不調だったらしく、一時「ユニオチカシラ」とお嬢様ってば憂いてらっしゃいましたが、
予選全うしてみれば余裕の決勝進出(←そしてたぬたぬ当たり前にお見送り組orz)お見事でした(・∀・)bグッ!!


EXFILLさん@ラスク(福島)

E「タヌサンハッケン」
ぱ「ミツカッチャッタ」


初めましてEXFILLさん(・∀・)いきなり無礼な質問ですが、何て読むのか教えて ←マテウス
エックスファイル? イクスフィル??? ともあれ、初めてお声を掛けて戴きありがとうございました(深礼)


にゃんにゃんサン@ユリ(埼玉)
前述のEXFILLさんと一緒のトナメで決勝までお付き合いさせて戴きました。お疲れ様です初めまして~★

に「たぬさんなのかな」
ぱ「たぬたぬですー」
に「オツカレサマデス」
ぱ「マタアイマショー」



ばっちりビンゴでした。ワケあって「たぬたぬ」は封印したんで、只今ぱんのじょう、2段降格の4段ですw
今もずっと「たぬたぬ」でやってたらもう漆段なってただろうか…orz いや、無い無い(・∀・)ウルシハムリポ
一度は経験してるはずなのに、表面張力のの戦いに早くも泣きが入りそうです(苦笑)




実は今日大変レアでネタとしてはかなり上物な画像をゲットしたのですが。
眠いのでもう寝ます。明日も多分アリス~ずーぷor金ちゃんのルート。お会いできたらヨロシクね。



スポンサーサイト

5件のコメント

[C541] (;´Д')。

 
うわぁAXとEASTWESTは方向全然チガウよ~。

しょうがない、連れてってやるか。。笑
ちなみに19日は朝から新宿で暇してます。たぶん。

久々のラヂオおつ!!

  • 2006-11-02
  • 投稿者 : さすらいのglico。
  • URL
  • 編集

[C542]

>ぐーたん

エェェ(・∀・)ェェエ それはマヂでござりまするか!
ぶっちゃけEASTとかWESTのすぐ下あたりにあるハコがAXだと思ってたw

19日休み取れたん? 是非たぬたぬをAXまで連れてって~(つд`。)無理ぽ。東京砂漠は怖いとこだぽ!
うーん、でも午前中は川崎からのスタートだから何時に着くことやら。


久々に観たしーサマもかなりツボでした。随分髪が伸びたんだねぇー(・∀・)
あいかーらずおじぎが一番長かったよ。

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C543] 何だか見覚えのある文字列が…

たかだのばば校…
ごめん、やっぱりよく見えないや(爆)

来ちゃうんですか?大箱6Fでひっそりと活動しているかもしれない我がホムーに。
でしたら気合い120%+膾ぱわぉあーでお迎え致しますよ~
サテ7台のうち、当たり台orハズレ台があるので、是非とも見極めて欲しいですね(笑)

詳しい予定が決まり次第、ご連絡下さい。それに沿った行動パターンを思考回路に組み込んでおきますので(何)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C545] いってら!

こないだ久々にメトさん見にいったら(12ヶ月ぶりのバンギャ返り咲きでしたよ。ひどいな)人格さんのチラシはいってたから見に来たよ。タイムリー☆

ていうことだけ書きに来た(・∀・)
アー写、5枚で1000円すら私には手が出せなかったYO・・・
ラヂオおつっしたー!
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ギルヲ
  • URL
  • 編集

[C548] うぃー(*・∀・*)←酔っぱw


>リュクたん
まだちょっと予定が変動しそうなんで、行けるかどうかは微妙なんですが、きっとそんなに遠くない!

・・・はず(・∀・)←山手線が通ってる駅はみんな近所だと思ってる田舎モノw

できれば行きたいですよ。たかだのばば校から接続されてる方にも最近よく釣ってもらえてます。
7台とは随分ハンパな数ですな(・∀・)しかも当りハズレあるんだ(爆)仕様だけでもかなりツボです。

来週あたりになったらいよいよ真剣に決めよう、うん、そーしよう(`・∞・)


>ギルヲたん
じゅうにかげつぶりったら、いちねんぶりってことですよね(・∀・)マケタ←何
たぬーは最近はクマーばかりです。ギルヲたんはコプレーどうですか?

5枚で千円。一枚200円。フツーのプリントで30円くらいなのが、どんな特殊な事情で
6倍以上に価格跳ね上がるのか突っ込みたい気持ちに駆られるよねV系ライヴの物販ときたらw
久々のラヂオは楽しめたけれど、狭い会場にキャパの2.5倍突っ込まれて5倍疲れてしまって。

アタシはもうだめだ(つд`。)

  • 2006-11-03
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/242-f61e8137
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

