Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C536] なますてー(違)

マッチングどもでした~
誰なんでしょうね?店内対戦でいきなりエロイって言い出したの(・∀・)

それはともかく、中途半端な膾パワーでは仙台まで届かないだろうと思い、変に気合入れて送ってみました。
効果があった(?)ようで何よりです。大会セミファイナリストおめです♪

決勝…絶対芸タイ飛んでくるだろうと思って覚悟決めてたら、「雑エフェ・ぱんのじょう」…
この仕返し…げふげふ!お返しは今度またマッチングした時にでも。ついでにボケ付きで。

ともかく楽しかったです♪また釣って下さいね~
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C538] あ。

↓うちの書き込み、したのやつ読んだら消して~。
管理者のみに閲覧押したけど携帯からは無理だったみたい。

てかイキナリ私信でビックリしたがな!笑。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C540]


こんな大和撫子なレディたぬたぬに(←棒読み)「エロイ」なんて名誉毀損もいいとこだわ!(・∀・#)
(↑我ながら本気で言ってたら神経を疑いたくなるほど縁の無い言葉”大和撫子”ww)
でも本来の意味と若干違うニュアンスで流行ってます。宮城の日本語は乱れとるのー(・∀・)笑

まぁ、リュクたんに【つ*ゴハン】というのももちろんありましたが、私も雑エヘ学エヘはかなり
興味があるんで、隙あらばなるたけ数をこなしたい、というのもまた本音なのさ。
予習も3回芸タイやったら1回並替、10回芸能やったら1回雑エヘみたいな感じで
たまにリディアてんてーに胸を貸してもらってます。雑学はエヘが面白いととても思う。

あ、なますパワーありがとね★噛ませ犬レベルのアテクシがケッコー駒を進められるなんて、
もうきっと無いだろうと思うので、あの余韻を未練たらしくいつまでも胸に抱いてこれからもクマッてこうと思いますw


>ぐーたん
うぃっす!(・∀・)ノシ ありがとー。結構AXって広いんだね。WESTレベルだと思ってたよ。
っつーか、今日仙台ラヂオだったんだよね。当然「来月AX行く?」みたいな話になるじゃん。

「えーえっくす」じゃなくて「あっくす」なんですね(・∀・) イヤン初耳、穴掘って埋まりたいですorz
ついでに今日の対バンの「ハイジ」を素直に「へいじ」と読んでたアタシはもうバンギャルじゃないと思う。
ナンだよへいじって!穴の開いたコイン投げる系ですか?みたいなww つかナオさん萌え!ズキュンきました!←黙れ

kらタン今日会ったよ~★整番近かったから一緒に遊べそうです。
19日、もし来れそうなら来たらいいよ~★・・・まぁ、アタシすぐ夜バスで帰って仕事直行なんだけどさ(つд`。)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/241-1c18d78a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は戦績だけー(´・∞・)



いきなり私信からですみません。えーと。とりあえず、ぐーたん?(・∀・)ハローハロー★こちらたぬたぬ。
渋谷AXって横列何人くらいのハコだっけ? ←むちゃくちゃ私信だなヲイ
バンギャルワンマン、昨日A-16なんて番号が来たのだが、さて、どうしたもんか。
どうでもいいような番号だったら、ぶっちゃけブッチしてクマー廃人しようと思ってたけどこれはどうやら、どうやら?
あまり無視してはいけないような整番のような気がしないでもないのだか、ハテ(・∀・;)?おしえてぐーたん!!



ふー、私信終わり(つ∀・;)プハー  たぬたぬです。ごきげんよう、皆様(←見たことないけどきっとマリみて風w)




さて、昨日今日のお小遣い帳です。




1029 ( ・∀・)つ 2-1-1-2◆8-1-1(1-2-2)
区間賞:ノンタイ、アニ4文字&タイ、芸キュ、雑ラン2  イベント:カイル(4位orz)  戦場:ペガ8ケル8

●いいひと●

ネリネさん@ユリ(宮城)

お(・∀・)店内マッチングじゃん…と思ったら、正体はすぐ後ろのボンジン先輩でしたよ的な罠。
いつもお世話になってる、やたら学問がキレるアニキです。今日は大会頑張ろうね~(`・∞・)

ネ「たぬさんおしえて」(´・д・)
ぱ「ねりねりねりねー」(・∀・)♪


会話成立してねぇし(爆) ねりねりねりねるね~♪(・∀・)←超意味不明
人様にモノを教えるほど頭が良くないので(苦笑)どうでもいいけど先輩の「○○ダメアルー!」という叫びがスキですww


リュークたん@ユウ(東京)
リュークたんのトナメの挨拶は「ぼくなます?」なので、ここ最近ずっとナマスを引っ張ってるアテクシww姿確認するなり

ぱ「ナマスーーーー」

はご挨拶ですw だがしかし。リュークたんもやってくれるじゃない? まさかアナタにまで言われるとは言われるとは!

リ「タヌタヌエロイ」
ぱ「(なぬー!!)エロクナイュ」
リ「ワタシハチガウゾ」

なぬーーーーー!!!(・∀・#)ズルイ!!! ←何が
くっそぅ!何だこの流れ。仮にもヲトメ(←棒読み)に向かってエロイは無くね!? 誰だ一番最初に言い出したヤツ出て来い!
でもリュクたんはとりあえず「ナマスパワォアー」(←何語w)くれたので不問とする(爆)ありがとね!

リ「コレデガンガレ」
ぱ「タイカイガンバル」
リ「ンジャマタネー」



・・・いい話だ(つд`。)



えろーすサン@クララ(北海道)

とりあえずアレだ、叫んでおこっと。 えろーすハァハァ(*´д`)ノシ
たぬたぬ時代はいつもマッチングする度に暖かい言葉を掛けてくださってたえろーすさんを久々にフィッシュ!
前トナメに引き続きリュクたんもフィッシュ!しかもそんな両手に花状態で決勝までジョイント。豪華すぎて死ねる。

え「ぱんのじょー」

と初めて呼んでもらっちゃいました(・∀・) ぉぉぉ、なんか新鮮だコレ! んで、決勝にて。

え「たぬたぬきたー」
ぱ「きちゃいましたー」

直前にリュクたんから「決勝ですね、ガチ勝負しましょう!」と勇ましいメールを頂戴したのだが正直すまん。
既に【つ*「雑エヘ」】した後だったよ(・∀・)。おまけにえろーすさん釣ったとか、マジでどうボケようか考えてたwww

…とかいいながら、7割はちゃんと真摯に向かい合ってましたよ7割はwww←これまた微妙な
途中リュクたんから「何やってるんですかぁぁ(・∀・)ぁぁあ!!」なんてメール貰っちゃったりw

シメの言葉は、ぱ「おつかれさまんさ」、とな(・∀・) これっぽっちもシマってません。これ何ておやじギャグw



1030 ( ・∀・)つ 1-2-0-1◆5-2-2(1-0-1)
区間賞:芸ラン3、雑ラン3  イベント:タイピング(2位)  戦場:ペガ12ケル1

ツンデレの城にお住まいのライトたんと度々マッチする機会に恵まれちゃってハァハァもんでしたが(←変態)、
トナメは一長二短。一日最低一1落ちはもう掟ですね。人生はワン・ツー・アッパーカットですね(゜∀゜)←意味不明



なんか一日ずつ伸ばしててごめんなさいね、レスとかね、本当に正直すまんよorz


スポンサーサイト

3件のコメント

[C536] なますてー(違)

マッチングどもでした~
誰なんでしょうね?店内対戦でいきなりエロイって言い出したの(・∀・)

それはともかく、中途半端な膾パワーでは仙台まで届かないだろうと思い、変に気合入れて送ってみました。
効果があった(?)ようで何よりです。大会セミファイナリストおめです♪

決勝…絶対芸タイ飛んでくるだろうと思って覚悟決めてたら、「雑エフェ・ぱんのじょう」…
この仕返し…げふげふ!お返しは今度またマッチングした時にでも。ついでにボケ付きで。

ともかく楽しかったです♪また釣って下さいね~
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C538] あ。

↓うちの書き込み、したのやつ読んだら消して~。
管理者のみに閲覧押したけど携帯からは無理だったみたい。

てかイキナリ私信でビックリしたがな!笑。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C540]


こんな大和撫子なレディたぬたぬに(←棒読み)「エロイ」なんて名誉毀損もいいとこだわ!(・∀・#)
(↑我ながら本気で言ってたら神経を疑いたくなるほど縁の無い言葉”大和撫子”ww)
でも本来の意味と若干違うニュアンスで流行ってます。宮城の日本語は乱れとるのー(・∀・)笑

まぁ、リュクたんに【つ*ゴハン】というのももちろんありましたが、私も雑エヘ学エヘはかなり
興味があるんで、隙あらばなるたけ数をこなしたい、というのもまた本音なのさ。
予習も3回芸タイやったら1回並替、10回芸能やったら1回雑エヘみたいな感じで
たまにリディアてんてーに胸を貸してもらってます。雑学はエヘが面白いととても思う。

あ、なますパワーありがとね★噛ませ犬レベルのアテクシがケッコー駒を進められるなんて、
もうきっと無いだろうと思うので、あの余韻を未練たらしくいつまでも胸に抱いてこれからもクマッてこうと思いますw


>ぐーたん
うぃっす!(・∀・)ノシ ありがとー。結構AXって広いんだね。WESTレベルだと思ってたよ。
っつーか、今日仙台ラヂオだったんだよね。当然「来月AX行く?」みたいな話になるじゃん。

「えーえっくす」じゃなくて「あっくす」なんですね(・∀・) イヤン初耳、穴掘って埋まりたいですorz
ついでに今日の対バンの「ハイジ」を素直に「へいじ」と読んでたアタシはもうバンギャルじゃないと思う。
ナンだよへいじって!穴の開いたコイン投げる系ですか?みたいなww つかナオさん萌え!ズキュンきました!←黙れ

kらタン今日会ったよ~★整番近かったから一緒に遊べそうです。
19日、もし来れそうなら来たらいいよ~★・・・まぁ、アタシすぐ夜バスで帰って仕事直行なんだけどさ(つд`。)
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/241-1c18d78a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

