Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C534] なえ

昨日はありがとうございましたー。
一年ぶりにくらいに鼻血が出てしまうほど芸タイ縛りは面白かったです。芸タイのエキスパートの人達に囲まれて一問でもはずしたら終了するんではないかとどきどきでしたよー。
次にやるころにはかなり抜けてると思いますがまたやりましょうね。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C535] げいたいいやーん

大会お疲れ様でした。芸タイの練習の成果をバッチリ出せたようですね。T田さんに最初に褒められるように自分のからは「もう少しだったのに、おばかさん」(リディア先生風に)というコメント程度にw

まったり派の週末は全国大会のBGMに囲まれながら、雑学の個人授業とか。無事にリディア先生をオトして、ナビにしております。3回戦落ちすると「おばかさん」と言ってくれるので以前より3回線落ちしたく・・・いや、しなくなるような気が・・・たぬさんもどうですか???
トナメのほうもやっていたら、たぬさんらしきひとが出てきたのでひさびさだな~と思ってたら、「たぬのじょう」・・・また、サブカか~とよく見たら、宮城じゃなくて宮崎からでしたね。決勝で芸タイをしっかり投げてきておりましたよ。次は「ぱんたぬ」ですかね。これ以上、芸タイを投げるひとが増えると正直、キツイな~ ただ、いまのペ~スで増えていくと免疫ができるような気がしますね。ニヤリ。
ゲ~ジのほうは漆割とかですね。漆段になるまでまだまだ~って感じですね。

「ベラミスの剣」のほうは由来はともかく極限まで互角の二つの力が競いあう場合どんなにささいな事であれ狂いを生じればそこに優劣が出来てしまうということですね。ケルの決勝戦で同問タイム差みたいな感じですかね。

全国大会のほうは今日、いよいよ発表されましたね。称号を取られかたはトナメに出てきて、メダルをバラまいてほしいものです。しっかし、当たってないかたが多いのは自分がまだまだライト賢者ってことですねw きっとそうに違いないっ! アニラン4を投げてくるタイガさんは割とよく当たりますけど・・・。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C539]

>なえさん
大変遅くなりましたが、大会&芸タイ祭り(笑)おつおつでした~★
いやもう本気でなえさんには敵わないよー(つд`。)マケマシタ
しかし、あの、同じものを武器にしてる者同士の対決にみなぎる緊張感とでもういうか、あれはすごくいいですね。
またみんなでやりましょう。そして周りから「芸タイキモス!(・∀・)」と言われましょうwww

>いっちゃん
ありがとうございまー(・∀・)芸タイばかりやってましたからねぇ(たぬたぬと合わせて予習3000回はしたよ)
少しくらいは使いモノになってくれないと困ります(笑)でも出来る範囲で頑張りましたよ。
T田さんは絶対褒めてくれないので(というか早くも忘れられてるんじゃないかと思ry)
もっと大味に褒めてくださいリディアてんてぇ(・∀・)←ぇ

そういえば、たぬたぬの時も今も、先生開放というのを何一つやってないんですよ。
たぬたぬカードは寝間着先生を開放したくて2/3くらいまでゲージためたんですけどね。
開放にならないまま封印しちゃったし、鳥先生は引継ぎ技だし、今のは一切やってない!!
でもリディアてんてーに「おばかさん」言われるのは確かに悪くないな…でもどうせすぐ4だしな…(・∞・`)タヌーン

たぬのじょうサンはお強いでしょ? ホンモノと違ってスポという穴が無いですからね(・∀・;)アハハハ
むしろ苦手な芸能を、本体がアレだからと今まさに克服されてるわけで、どう考えても抜かれてます、力は(笑)
私もとある方のニセモノだった時はアニタイ頑張ってみたんだけどダメだったよパトラッシュ…orz

そういえば、大会終わってましたねいつのまにww 稼動終了する前に帝とか神のメダルが欲しいです。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/240-ce1e838b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はきっと悪い日。


そんなわけで、今日はアリスの店内大会でした。


いきなり朝方3度寝くらいして、気が付いたらもう10時廻ってて、慌てて風呂入って化粧して慌てて家出て、
11時過ぎくらいにアリス着いて、周りの人に「エントリした?」と聞いたら「まだ(・∀・)」という意見が多くて、
ならまだダイジョーブと何の根拠もなくダラダラダラッダラとトナメで遊んでて、再び気が付いたらもう13時廻ってて、
さすがにエントリしないとダメかしらと思ってカウンタ行ったら、もう枠が4つしか空いてない状態でビックリ。
危うく東部杯の二の轍を踏むトコだったぜ危機一髪(つд`。)! たぬたぬですコバンワ。←挨拶



で、結果なんですけど。



終始緊張しまくってて覚えてません(・∀・)真顔 ←ヲイ
優勝はしぶちゃんサン@クララ。遠路はるばるお越しくださったとか。おめでとうございますヾ(´∀`)ノシ


本気でそれ以外覚えて無いので(苦笑)どっか誰かのブログで報告書待ってます(・∀・)タリキホンガーン ←最低






で、たぬたぬ@ぱんのじょう、はですね。






いっつみらくる。






ベ ス ト 8 (  д )゜゜; ←準決勝





まぁ、たぬたぬにあるまじき快進撃の要因は、以下にまとめられてしまうんですけど↓(・∞・)↓



・縛りが一切無かったゆえに、最初から最後まで芸タイを使い倒せたのがまず大きい。
・ただでさえグロい芸タイの中でも、かなりエグい(←宮城ではこれを”エロい”といいます/笑)問題が引けた。
・2回戦でマッチングしたムラタクさんとの武器被りは、相当な追い風になりました。
・そして、他の方からスポ問が1個も出なかった(←これが多分最大の要因)






アタシきっと明日死ぬ!(・∀・;)ボスケテ!!!







最後には、タイトルコレクターろしゅくサン、南のキングMOEオムッさん、宮城の主さいこゆきサンとゆー
天一ラーメン並に濃ゆいトコロに突っ込まれて、息継ぎもできぬまま-----糸冬了-----。



夢のようなひとときでした。だって、ほっぺたつねったらちゃんと痛いんですよ? おかしいわ、おかしいわっ!!!(・∀・;)
10回トナメっても3回決勝に行けるかどうかなこのアテクシが。神様が不正を働いたとしかもう思えません(苦笑)
そして、名だたる強豪の皆さんに胸を貸していただいて、拙いながらも真剣に勝負して貰って、それだけで幸せ。
やれる限りの事はやりました。思ってた以上に運もあったようです。ここにどうして、すべき後悔がありましょうや。
とりあえず、二度はなさそうですが。こんな快進撃(苦笑)。ぱんのじょう、おつおつ★みんなもおつおつ。



大会が終わった後は、なえサンやゆきサン、フーラ姐、ムラタクさんの芸タイ使い同盟で、
芸タイ縛りの店内対戦を何戦かやったり、サマや撲殺君、ドメっちとニセモノVSホンモノ対戦を何戦かやったりw
ぱんのじょう=生たぬたぬ 網サマ=たぬたぬ…の偽カード所有  撲殺君=生ボクのサツキ ドメたん=ボクのサツキ…の偽カード所有
 
特に芸タイ対決は「当分芸タイはいいや(・∀・)」と思うくらいお腹一杯になるまでやりましたねぇ(笑)
背後のギャラリーから聞こえる、特に網サマの「キモッ!!」っていう罵声も聞きなれるほどにwww
大変幸せでございました。それにしても、なえさんヒドイよ(つд`。)
ただでさえ真っ青な武器があるのに、芸タイまで完璧だとかもうこれっぽっちも付け入るスキがない!!オソロシス!!!




大会も終わって、またいつものようにクマーが混み始めたので、私は早々にずーぷに移って数クレ廻して帰宅。

そういや、ずーぷでアリスの大会担当だった方(スーツ着てたから社員さんなのかな?←T田さん基準w)と偶然会ってしまい、
「やっぱりこっちの方が空いてて落ち着きますか?(・∀・)」と直球で聞かれて返答に困ってしまいました…(苦笑)
っつーか、他のゲセンでも、社員さんクラスの方は他のお店のチェックするのね。またT田さん思い出したよ…(´・∞・)



というわけでT田さぁーーん! アタシ頑張ったよ! たまには褒めてくれてもいいんじゃない?(・∀・#)←何が「というわけ」なんだかww






通常トナメの戦績とかは明日~♪(←またか)
今日はたらふく惰眠を貪りたいと思います。

スポンサーサイト

3件のコメント

[C534] なえ

昨日はありがとうございましたー。
一年ぶりにくらいに鼻血が出てしまうほど芸タイ縛りは面白かったです。芸タイのエキスパートの人達に囲まれて一問でもはずしたら終了するんではないかとどきどきでしたよー。
次にやるころにはかなり抜けてると思いますがまたやりましょうね。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C535] げいたいいやーん

大会お疲れ様でした。芸タイの練習の成果をバッチリ出せたようですね。T田さんに最初に褒められるように自分のからは「もう少しだったのに、おばかさん」(リディア先生風に)というコメント程度にw

まったり派の週末は全国大会のBGMに囲まれながら、雑学の個人授業とか。無事にリディア先生をオトして、ナビにしております。3回戦落ちすると「おばかさん」と言ってくれるので以前より3回線落ちしたく・・・いや、しなくなるような気が・・・たぬさんもどうですか???
トナメのほうもやっていたら、たぬさんらしきひとが出てきたのでひさびさだな~と思ってたら、「たぬのじょう」・・・また、サブカか~とよく見たら、宮城じゃなくて宮崎からでしたね。決勝で芸タイをしっかり投げてきておりましたよ。次は「ぱんたぬ」ですかね。これ以上、芸タイを投げるひとが増えると正直、キツイな~ ただ、いまのペ~スで増えていくと免疫ができるような気がしますね。ニヤリ。
ゲ~ジのほうは漆割とかですね。漆段になるまでまだまだ~って感じですね。

「ベラミスの剣」のほうは由来はともかく極限まで互角の二つの力が競いあう場合どんなにささいな事であれ狂いを生じればそこに優劣が出来てしまうということですね。ケルの決勝戦で同問タイム差みたいな感じですかね。

全国大会のほうは今日、いよいよ発表されましたね。称号を取られかたはトナメに出てきて、メダルをバラまいてほしいものです。しっかし、当たってないかたが多いのは自分がまだまだライト賢者ってことですねw きっとそうに違いないっ! アニラン4を投げてくるタイガさんは割とよく当たりますけど・・・。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C539]

>なえさん
大変遅くなりましたが、大会&芸タイ祭り(笑)おつおつでした~★
いやもう本気でなえさんには敵わないよー(つд`。)マケマシタ
しかし、あの、同じものを武器にしてる者同士の対決にみなぎる緊張感とでもういうか、あれはすごくいいですね。
またみんなでやりましょう。そして周りから「芸タイキモス!(・∀・)」と言われましょうwww

>いっちゃん
ありがとうございまー(・∀・)芸タイばかりやってましたからねぇ(たぬたぬと合わせて予習3000回はしたよ)
少しくらいは使いモノになってくれないと困ります(笑)でも出来る範囲で頑張りましたよ。
T田さんは絶対褒めてくれないので(というか早くも忘れられてるんじゃないかと思ry)
もっと大味に褒めてくださいリディアてんてぇ(・∀・)←ぇ

そういえば、たぬたぬの時も今も、先生開放というのを何一つやってないんですよ。
たぬたぬカードは寝間着先生を開放したくて2/3くらいまでゲージためたんですけどね。
開放にならないまま封印しちゃったし、鳥先生は引継ぎ技だし、今のは一切やってない!!
でもリディアてんてーに「おばかさん」言われるのは確かに悪くないな…でもどうせすぐ4だしな…(・∞・`)タヌーン

たぬのじょうサンはお強いでしょ? ホンモノと違ってスポという穴が無いですからね(・∀・;)アハハハ
むしろ苦手な芸能を、本体がアレだからと今まさに克服されてるわけで、どう考えても抜かれてます、力は(笑)
私もとある方のニセモノだった時はアニタイ頑張ってみたんだけどダメだったよパトラッシュ…orz

そういえば、大会終わってましたねいつのまにww 稼動終了する前に帝とか神のメダルが欲しいです。
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/240-ce1e838b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

