Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C532]

膾(なます)っていうのはね、魚とか貝とか野菜を刻んで調味酢であえた料理なんだよ?
よし!これでたぬーんの疑問解決だね☆

…冗談は下駄箱の上に置きますが、ついつい不思議系のコメントを作って、一人でニヤニヤしてしまってます。でも反省はしていない。
今度また新しいのに変えようかな?と思っているのですが、なますコメントが意外と気に入っているので、しばらくこのままかと思います。

マッチングした際には、心の中で「なますじゃないだろ!」という温かいツッコミを入れていただければ幸いです~
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C533] 酢の物キラーイ(・A・)

寿司屋に行って「エンガワ酢飯抜きで」って言ったら、単なる刺身が出てきて心の底から驚いたことがww
普通のゴハンで握ってくれますかって意味だったのに…日本語は正しくだね!!←何のこっちゃw

今日もサクっと釣ってくれてありがとー(・∀・)

言葉がある程度決まってるから、面白コメント作るのも骨だよね。
たぬたぬは無難に「友達になりたいです…」みたいだよ。友達常時募集中な人みたい(笑)
限られた選択肢の中でどんな珍コメントができるのか、楽しみにしてるぜ(・∀・)

とりあえず、マッチしたら「りゅーくなます!」は合言葉っつーことでひとつ。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/239-98f163ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大会前夜の戯言集。



あ~ぁ…T田さんに逢いたいなぁ…(´・∞・)



もうそろそろ向こうの環境に慣れただろうか。同僚とはウマくやってるんだろうか。身体壊して無いだろうか。とか。
本人は過剰に心配するのきっと嫌がるんだろうけど、わからない以上(聞いたって多分「大丈夫」とか言うし)ねぇ…。





という、日々の思いを全てクマにぶつけたら、あっという間にT田さん(←しつこいようだがサブカの意)ったら上魔に上がっちまいました
もう予習で間違っても、アメリアてんてぇが答えを教えてくれません(苦笑)おまけにユニ組絶賛スティ中。
明らかなサブカ臭を匂わせつつ毎日少々トナメってます(笑)武器は雑タト。己にも刺さるわ!(つд`。)
っとにもう、雑タトとかノンタトとか、人の嫌がりそーなもんばっか投げやがって、T田さんて 厭 な 人 ですよね(・∀・)笑顔
リスペクトする側としては時々、ちゃぶ台みたくサテをひっくり返したい衝動に駆られてたり(・∀・#)ハーハッハッハッハ!

でもいいんです。そういう厭~なヤツを育ててる方が、たとえ自爆しても本人が側にいる気がしてちょっとだけ幸せ。
まぁ…、姿がサンダースってだけで既に別の生き物なんですけど(・∀・)
サンちゃんの優勝グラビアはとりあえずヤバイです。何でそんなに瞳孔開きっぱなしなの!?(・∀・;)キモス!!
そして今日初めて予習でオシオキの雷食らったんですが、アレもそーとーキてますね。うなされそうです。
そもそも確かT田さんのメインキャラはショタ夫君なわけで、何でサンダースを選んでしまったのか。←好きだから

ところでT田さんのCNって前から思ってたけどマンドリンのアレからですか?(・∀・)←つか他に思いつかない/私信





こんばんわ。恋するニーソ…じゃねぇ、ヲトメ(←言っててすごく寒い)たぬたぬ@ぱんのじょうの中の人です。





そんなアタシはというと最近、熱を出したらなかなか下がらず、風邪を引いたらなかなか治らず、生理痛が来たら終わるまで体調最悪。
気分が落ち込めば底辺見るまで浮上できないし、そもそも周囲的に見て落ち込むべきじゃないとこで落ち込むし、
心身ともに生命力が格段に落ちてきてるナァと感じる今日この頃。そろそろお迎えが近いとこまで来てますねコレ。
そのくせクマーだけは毎日欠かさずとか。なけなしのエネルギーのベクトルが間違った方向に向いてるとしかww
とりあえず、本体たるアタシには1ミリの進歩も見出せないのに(それどこか後退してね?と思うこともしばしばorz)、
ぱんの君とT田さんだけは勝手にすくすく育ってます。大丈夫、アタシはクマーがある限りはとりあえずやってける。






…はずorz







さて。また3日ほど貯めました。羞恥プレィ的クマー小遣い帖、イッてみるアル(・∀・)







1026 ( ・∀・)つ 3-0-1-0◆3-1-2(1-0-3)
区間賞:芸タイ(×3)&ラン5  戦場:ペガ5ケル5

●いいひと●

みしゅゆぅサン@シャロン(宮城)
ここでは初のお名前なれど、その中身はお馴染みの「でぁ」君でした(・∀・)つか背中越しの店内マッチね★

み「たぬさーーーーん」
み「たぬさんまかせた」


なんて熱烈エールありがとう! でもって、お応えできなくて正直すまん!!(つд`。)
ちなみに、残された戦績メモを見る限りでは、初戦でゴハン(芸タイ)食って3戦目で華麗に沈没した模様ww


リュークたん@ユウ(東京)

リ「たぬじゅうだんだ」( ・∀・)σ
ぱ「リュークナマス」(・∞・´)


会話意味不明。 拾段もナマスもそりゃもう。

つかさずリュクたんから「リュークなます、ってなんだー!?!?(・∀・;)」って生メールが入るww
だってゆったじゃん!アメリアてんてぇが「それではトーナメントに参加する生徒さんを紹介するわね!」って言った時に
リュクたんが言ったんじゃん!「ぼくなます?」って!wwwこっちが聞きてぇよ。なますって何!!


ポケさん@アロエ(宮城)
ポケさん、いつもありがとうございます。いつも声かけてくれて。でもポケさんと当たる時ってホントね、余裕ないの(涙)

ポ「すーぱーたぬたぬ」
ポ「くかんとってね」


って温かい言葉かけてくれて。(この時は芸タイだったので)お陰で頑張って区間取れました。ありがとうございます。
次の予選はランダムだったんで、1問タイ問捨ててお返事したいなと。たとえそれで2落ちしても全然オッケ。後悔ない。


普 段 な ら orz。


ごめんなさい、本当に切ない。まさかこんな時に、左上の連続正解数が赤字とか(つд`。)
ポケさんに返信したい気持ちをグッと抑えたら、最高記録23問(←ショボw)から47問まで更新できました。
とりあえず、たぬたぬを超えましたよ…(←たぬたぬは35問でした)嬉しいよーなあまり嬉しくないよーな(´・∞・)…
数字には拘らないタチのつもりなんですが、やっぱ赤く差別化されたモノを見てしまうと動揺する俗物みたいです(苦笑
でも、これで当分、記録更新はなさげなんで、今度はアタシからポケたん萌えを叫びますね(・∀・)またよろ★



1027 ( ・∀・)つ 1-0-1-0◆1-1-0(0-0-1)
区間賞:芸ラン3  戦場:ペガ3ケル1

この日は特にチャット無し。というか、廃人たぬたぬにしては珍しくライトプレイの日でした。体調よくなくて(泣)

かわりに久々に格ゲー(←KOF’02)を姫様とやって、ケチョンケチョンにノされましたとさ…orz
学生の時は一時期、そう、今の生活がクマ一色だったのと等しく格ゲー一色だった頃もあったのよ!(つд`。)
’98なら家に筐体あったしな!! ←勢いで買っちゃったんで動かし方も判らないまま結局人にあげちゃったけど
大好きでウザいくらい使ってたビリー(・カーン)様の棍棒コンボ(←notダジャレw)が全く思い出せなくて
クマーでも最近味わって無い悔しさを久々に味わいました…orz
格ゲー、また頑張ろうかな…(苦笑)姫様が格ゲの鬼だってのは知ってたけど悔しかったもん。姫様、今度格ゲー教えてね★
でもストⅡならアタシのガイル 無 敵 ですから!!!  ただしSFC版だけ。ゲセンのジョイスティックでは無理w



1028 ( ・∀・)つ 2-0-0-1◆4-2-1(1-2-0)
区間賞:雑並、学○×&J当  イベント:フラワー(1位)  零点:学J当  戦場:ペガ6ケル4

●いいひと●

5525さん@ヤンヤン(北海道)

5「タヌタヌオシエテ」
ぱ「イヤムリアルョー」


続く予選がタイプ系外の形式だったんで、それ以上二人の仲は進展しなかったんですがwwありがとうございました。
結局アタシが5525サンをお見送り。またお会いできることを願いつつ~(・∞・)ノシ


おとうふまんサン@ユウ(東京)
別に呼びかけられたわけではないのですが、決勝にご一緒させてもらって、終了間際に

お「タノシカッタデス」

という何気ない一言がとても温かく、心が和んだので。こちらこそ楽しかったです。またお会いできたら嬉しいな、っと★



明日はアリスの店内大会に参戦して参ります。前回は仕事で行けなかったし(…の以前に当日知ったとk/略w)
何だかんだ言って大会参戦はシルク最後の大会以来。台原やネヲヂオは遠くて足を運べなかったし…という以前に
シルク閉店でモチベーション自体下がってましたしね。もう廃人だから(苦笑)クマは息を吸うようにやるけれど、
勝敗云々とか大会とかは正直、どうでもいいと思ってたんですよ(さすがに1落ち零点とかは凹むけど)。

でも、またちょっと楽しくなってきた。周りのみんな、いつもこの駄ブログに遊びに来てくれるみんなのお陰ですね。
たまにトナメで声かけてくれるお初の方も。たとえその一瞬でも、関わってくれる全ての方に元気を貰ってると思います。
ありがとうございます。明日は頑張るよ。そしてさりげなく、ぱんの君、初陣(`・∞・)シャキーン!
そういやコイツで大会出たこと無かったし。1ヶ月ちょい前までは7ヶ月掛かってやっと大魔でしたから。
いつの間にこんなに大きくなって…(つд・。)この調子でたぬたぬを超えてくれよ←それは絶対無理www



さて、背中がちょっと最近、慢性的に痛いので(←絶対肝臓だと思うw)、早めに寝たいと思います。



明日お会いする皆様、ナニトゾ、お手柔らかに(・∞・)ノシ





スポンサーサイト

2件のコメント

[C532]

膾(なます)っていうのはね、魚とか貝とか野菜を刻んで調味酢であえた料理なんだよ?
よし!これでたぬーんの疑問解決だね☆

…冗談は下駄箱の上に置きますが、ついつい不思議系のコメントを作って、一人でニヤニヤしてしまってます。でも反省はしていない。
今度また新しいのに変えようかな?と思っているのですが、なますコメントが意外と気に入っているので、しばらくこのままかと思います。

マッチングした際には、心の中で「なますじゃないだろ!」という温かいツッコミを入れていただければ幸いです~
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C533] 酢の物キラーイ(・A・)

寿司屋に行って「エンガワ酢飯抜きで」って言ったら、単なる刺身が出てきて心の底から驚いたことがww
普通のゴハンで握ってくれますかって意味だったのに…日本語は正しくだね!!←何のこっちゃw

今日もサクっと釣ってくれてありがとー(・∀・)

言葉がある程度決まってるから、面白コメント作るのも骨だよね。
たぬたぬは無難に「友達になりたいです…」みたいだよ。友達常時募集中な人みたい(笑)
限られた選択肢の中でどんな珍コメントができるのか、楽しみにしてるぜ(・∀・)

とりあえず、マッチしたら「りゅーくなます!」は合言葉っつーことでひとつ。
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/239-98f163ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

