Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C522] 唖然(・∀・;)

たぬたぬさんおはようござる(*゜▽゜)/ゥィッス!

それにしても…ねぇ( ̄ー ̄) クスッ(謎)


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C523] えーっ!>\(・o・)/

「16日で、肆段っておかしいでしょ。(注:誉め言葉)そんなの、ありえなーい」(CV:ユリ)

おはようございます。ゆきぽんです。

肆段。週一・二ペースの私は、3ヶ月ぐらいかかりましたけどw
伍段。あと、3分の1でなれますが、何か遠い気がするw
さてさて、たぬさんと私とではどっちが速いでしょうか?
(たぬさんが、このペースで行くと、11月9日か。どうだろう?)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C524] たぬにゃ!(笑)

 お久しぶりです、たぬにゃ(笑)です。
ぱんのじょう肆段昇段!たぬたぬ拾段誕生~おめでとうです♪(笑)

なんて笑ってますが…ええ、たぬたぬ2も昨日…(えっ)人のこと笑えません!

 もちろん、来月はたぬにゃ2共々、楽しみにお待ちしてます!詳しくはまた!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C525]

たぬたぬ汲段誕生、おめでとうございます。

店対では遠慮なくスポR2投げさせていただきます。(w
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C526] 遅れたけど

たぬさん賢者四段おめでとうございます(・∀・)

このペースなら陸段もいけちゃうのでわ?ww

七里もたぬさんを見習って日々精進してQMAるべし!QMAるべし!です(`・ω・´)シャキーン武器を早く手に入れてがんがります。

あと、自分も2~3度呑しかいったことないお店だったけどおじちゃんは面白くてやさしくて大好きでした。ブログのコメントからですがお悔やみ申し上げます
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 七里
  • URL
  • 編集

[C527] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C530] はいじんおつ(・∀・)

文字だけでもわかるぞ!!みんなニヤニヤしやがってwww
16日でよんだんなった、って言ったらいろんな人に「サイテー(・∀・)」と言われました(笑)


>たかサン
あ、笑った!笑ったなぁぁ(・∀・#)ぁぁあ!!!
いつでも無礼な、でも、そんなストレートなたかさんが大好きです(笑)
このコメントって、お祝いでいいんだよね?(・∀・) これからも頑張ります!

>ゆきぽーん
うぃっす!(・∞・)ノシ ありえなかろうがナンだろうが、肆段でございます。
相当みんなに「廃人ハイジンはーーーいじーーーん!!」といじめられました(笑)

肆~伍段はホント長いですね。一度経験してるはずなんですが、改めて表面張力ヒドス!!(爆)
私はまだ1/15くらいでしょうかね…早くも肉眼でゲージが確認できるようになって…
アリスの賢者さんに「ちょww」って言われました(苦笑)おかしいなぁー(←棒読み

でも、ちょこたんを追い越すことは無いと思いますよ~(・∀・) 少なくとも9日までなんて超無理w


>たぬにゃ
たぬにゃ!うるし段おめでとうーーーー!!(・∀・) 長かったね!よーーーっくわかる!(笑)
次なる目標は、さばき段ですね。頑張れ、超頑張れ!!表面張力に負けるな!(`・∞・)bグッ

来月はまたお世話になります。今度はたぬにゃ2も?すごく楽しみですよ~★
また日が近づいたらご相談のメルなぞ、させていただこうと思ってまするるる(・∀・)

>ぁみシャローン
ありがとうございます(・∀・)肆段なってから網サマに会って無いなぁそういえば。
会ってたら多分真っ先に「ちょ!!!」と突っ込んでくれる人だと思ってるんで(笑)

スポラン2たぁ、それナンデスカ、いぢめですか?愛のムチですか?どっち!?(つд`。)
ではお礼に、東部大会の変身の折にはより完璧なシャロン様を目指すべく、
造形の胸なんか(ただし貧ny/略)を適当に作って持ってきますゆえ。
装着を拒むことは許しません(・∀・)ニコッ

>七里
ありがとさーーーん(・∀・)こちらも遅ればせながら(←遅すぎ)、賢者昇格おめでとさんね★
思えば今日、賢者になった七里と初めて会ったような気がするー(・∞・;)・・・お久しぶりデシタ。
とりあえず、がんがろうぜ!(笑)同じ芸能使いですもの。力になれることがあればなりますとも。

あ、そっちのおっちゃんは生きてるから(・∀・) っつか、確かに一瞬ワカンナイ書き方したね、あたし(苦笑)
お気になさらず~ドントマインドですよ。また呑みに行こうぜ。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/236-8a163645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しんどいぞチクショー!



ここでおさらい。



・9月27日。とうとう 賢 者 になりました(`・∞・)ガンバルゾ!!

・10月1日(4日後) 弐 段 になりました(・∀・)ジュンチョージュンチョー

・10月8日(7日後) 参 段 になりました(・∀・;)アラモウコンナトコマデ




この辺で周囲から「おかしい」「はいじん」「どうかしてる」という声が出始める(・∞・#)失敬な!











そして今日10月24日(16日後)












4dan.jpg












そんな目でアタシを見んなソコ!( ・∀・)σビシッ ←誰w





というワケで、賢者昇格から1ヶ月弱。もう肆段まで戻って来やがりました、中の人たぬたぬです。
3の稼動が終了するまで推定あと3ヶ月あるかないか。このペースでいってもさすがに陸段戻しは無理でしょう。
後は今より少しペースを落としてまったりゆっくり、伍段まで逝けたら御の字って感じですね~♪



…前の昇段の時もそんな事言ってたのは多分気のせい(・∀・)



1023 ( ・∀・)つ 1-2-0-1◆3-3-0(0-2-0)
区間賞:芸タイ、学J  戦場:ユニ1ペガ8ケル1

●いいひと●

ぎゃら3サン@ルキア(新潟)

ぎ「パンノジョウ」(←確か”ビリージョーをVoとするバンドは?”の芸タイで)

たぬたぬー、タヌタヌー、と呼びかけられる事はよくあるんだけど、今の名前で呼ばれることって滅多にないから
(というかこれで2回目くらいw)うっかり見逃してしまうところでした。ありがとうございます(礼
ただ、気づくのがあまりに遅くて何もお返しできず…orz またマッチしたらよろしくお願いします★



1024 ( ・∀・)つ 3-4-3-0◆12-5-1(4-4-5)
区間賞:ノン並&キュ&J&ラン1、アニラン2、スポ4文字、芸連&並&エヘ&ラン1&5、雑タト、学タイ  戦場:ユニ1ペガ17ケル10

●いいひと●

みゆちょびサン@シャロン(千葉)

み「タヌタヌオツカレ」
ぱ「オハヨゴザイマス」
←昼でした

気の利かないつまんない返事で失礼しました~(苦笑)呼びかけていただいてありがとうございます★
来月の遠征がまた楽しみになりましたよ。問題は…千葉ってどうやって行くの?(・∀・)真顔 ←ダメじゃんorz


ポケさん@アロエ(宮城)

ポ「アカイタヌタヌ」

タイプ問に恵まれなくて(そして予選落ちの危機にさらされ/泣)とっさのお返事できなかったからここで。

ぱ「ミドリノポケタン」 ←とホントは返したかったw
だって”赤い”ってきたら”緑の”でそ?(・∀・) つか赤いって…?そらペットは真っ赤ですがw






さて。クレ数からもお察しいただけるように、今日は会社休んでクマってました。最低ですね(・∀・)
朝ちゃんと普通に起きて会社にちゃんと間に合う時間にバス乗って、出社する心積もりだったんですよ本当は。
しかし今日は体調が起きた時から酷くて…あ、病気じゃなくて…まぁ、アレです。ヲナゴ特有の月例行事だったんですが。
でも私の場合、腹の鈍痛と吐き気が毎回ありえないほど辛くて、病気のがまだマシなくらい重いんですよ。

で、バス乗ったらすぐもう真っ直ぐ立ってられなくてその場でしゃがみ込んでしまって。顔色はもう既に土色。
側に居た、見た目絶対席譲ったりしなさそーなおばちゃんが「あらあら大丈夫?」と席譲ってくれるほどに(笑)
ありがとうございました助かりました(つд`。)お陰でとりあえずバスの中で何かやらかすという危機は回避ww

しかし、バスを降りてすぐ猛烈な吐き気が襲い、最寄のビルのトイレ行って吐くモン吐いたらもう一歩も動けなくなって。
そこで初めて会社に電話して。遅れて行くつもりだったんだけど意外にも「休んでいいよ」って言われてww
だから今日こんな大雨なのかと思わず納得してしまったとか(・∀・)


さて、休むと決めたはいいが、正直、動けん。マジで動けん。冗談じゃなく、本気で動けなかったんですよ。
結局その場に1時間近く篭城し、ちょっと動けるかな…、と。とりあえずアリスへ避難することに←ぉぃ

だって家帰るより近いし座って休めるイスあるし! 誰か一人くらいはいて、一人で唸ってるより気は紛れるハズ!




はい、どんどん話が言い訳くさくなってきたね(・∀・)




様ハケーン。それにしてもアレだ、最近、明らかに仕事だろって時間にアタシがゲーセンいても
誰一人として突っ込んでくれなくなったのですが(苦笑)。今日も超さりげなく「あ、たぬさんおはよー」だって。
久々に真剣にクマってるステキな姫様に逢えたのは嬉しいけど、なんか納得いかないわぁー(・∀・;)


椅子にもたれて静かに死亡。相変わらず腹は痛いし吐き気はするしで、アタシ何でここにいるんだろう?とか思った(苦笑)
おまけに目の前に空き台ゴロゴロ。クマりたいけど今、無理。超無理。っつーか帰れよ、家に。


しかし所詮は生理痛。1時間もそうしてるうちに、何となくラクになったような気がして(←慣れて麻痺しただけww
試運転に100円分クマる。全国大会? 4位指定席のアタシにゃ関係ありません(・∀・)笑顔 ←でもメダルは貰ったw



で、気が付いたら肆段なるまでやってましたと。
手元の戦績メモに「28(クレ目)-決勝2位(+6)」とか書いてましたと。
あまつさえ、アリスを後にしてもなお別の店でサブカ君(別名:T田さん/笑)を3クレほど。
腹の痛みはどうした? 吐き気はどうした? ハテ一体何のことやら(∩゜∀゜)∩



思う存分クマって家に帰ってきたら、突如、またあの不快な痛みがぶりかえしてきて。さっきまで寝込んでました。
痛み止めも効いて今は随分ラクだけど、もうホント毎月毎月ね。女なんて今すぐやめてーよチクショウ(つд`。)
今日はプラス、外がすごく寒くて雨で、私もまだ週末の風邪(なのかな?)が完全に癒えてなくてなど諸々、
いろんな不調が重なってしまったんでしょうねぇ。身体が弱いってめんどくせぇなー(←しかし鍛える気は無いw



明日もずっと雨らしいですね。天候だけじゃなくて、最近の仙台は秋すっ飛ばしてもうすっかり冬の寒さです。
こんな急に寒くなられても、たぬたぬのタンスの中身はまだ夏服でいっぱい。明日は給料日前日ですし、
クマーもそこそこに控え(←でもやるのかww)、早めに帰路について衣類の整理でもしたいと思います(・∀・)



そういえば、アニラン7の衣装も処分&フリマか何かで整理しなければ…。




スポンサーサイト

7件のコメント

[C522] 唖然(・∀・;)

たぬたぬさんおはようござる(*゜▽゜)/ゥィッス!

それにしても…ねぇ( ̄ー ̄) クスッ(謎)


でわ(= ̄ω ̄=)ノ
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C523] えーっ!>\(・o・)/

「16日で、肆段っておかしいでしょ。(注:誉め言葉)そんなの、ありえなーい」(CV:ユリ)

おはようございます。ゆきぽんです。

肆段。週一・二ペースの私は、3ヶ月ぐらいかかりましたけどw
伍段。あと、3分の1でなれますが、何か遠い気がするw
さてさて、たぬさんと私とではどっちが速いでしょうか?
(たぬさんが、このペースで行くと、11月9日か。どうだろう?)
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C524] たぬにゃ!(笑)

 お久しぶりです、たぬにゃ(笑)です。
ぱんのじょう肆段昇段!たぬたぬ拾段誕生~おめでとうです♪(笑)

なんて笑ってますが…ええ、たぬたぬ2も昨日…(えっ)人のこと笑えません!

 もちろん、来月はたぬにゃ2共々、楽しみにお待ちしてます!詳しくはまた!
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C525]

たぬたぬ汲段誕生、おめでとうございます。

店対では遠慮なくスポR2投げさせていただきます。(w
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C526] 遅れたけど

たぬさん賢者四段おめでとうございます(・∀・)

このペースなら陸段もいけちゃうのでわ?ww

七里もたぬさんを見習って日々精進してQMAるべし!QMAるべし!です(`・ω・´)シャキーン武器を早く手に入れてがんがります。

あと、自分も2~3度呑しかいったことないお店だったけどおじちゃんは面白くてやさしくて大好きでした。ブログのコメントからですがお悔やみ申し上げます
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : 七里
  • URL
  • 編集

[C527] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C530] はいじんおつ(・∀・)

文字だけでもわかるぞ!!みんなニヤニヤしやがってwww
16日でよんだんなった、って言ったらいろんな人に「サイテー(・∀・)」と言われました(笑)


>たかサン
あ、笑った!笑ったなぁぁ(・∀・#)ぁぁあ!!!
いつでも無礼な、でも、そんなストレートなたかさんが大好きです(笑)
このコメントって、お祝いでいいんだよね?(・∀・) これからも頑張ります!

>ゆきぽーん
うぃっす!(・∞・)ノシ ありえなかろうがナンだろうが、肆段でございます。
相当みんなに「廃人ハイジンはーーーいじーーーん!!」といじめられました(笑)

肆~伍段はホント長いですね。一度経験してるはずなんですが、改めて表面張力ヒドス!!(爆)
私はまだ1/15くらいでしょうかね…早くも肉眼でゲージが確認できるようになって…
アリスの賢者さんに「ちょww」って言われました(苦笑)おかしいなぁー(←棒読み

でも、ちょこたんを追い越すことは無いと思いますよ~(・∀・) 少なくとも9日までなんて超無理w


>たぬにゃ
たぬにゃ!うるし段おめでとうーーーー!!(・∀・) 長かったね!よーーーっくわかる!(笑)
次なる目標は、さばき段ですね。頑張れ、超頑張れ!!表面張力に負けるな!(`・∞・)bグッ

来月はまたお世話になります。今度はたぬにゃ2も?すごく楽しみですよ~★
また日が近づいたらご相談のメルなぞ、させていただこうと思ってまするるる(・∀・)

>ぁみシャローン
ありがとうございます(・∀・)肆段なってから網サマに会って無いなぁそういえば。
会ってたら多分真っ先に「ちょ!!!」と突っ込んでくれる人だと思ってるんで(笑)

スポラン2たぁ、それナンデスカ、いぢめですか?愛のムチですか?どっち!?(つд`。)
ではお礼に、東部大会の変身の折にはより完璧なシャロン様を目指すべく、
造形の胸なんか(ただし貧ny/略)を適当に作って持ってきますゆえ。
装着を拒むことは許しません(・∀・)ニコッ

>七里
ありがとさーーーん(・∀・)こちらも遅ればせながら(←遅すぎ)、賢者昇格おめでとさんね★
思えば今日、賢者になった七里と初めて会ったような気がするー(・∞・;)・・・お久しぶりデシタ。
とりあえず、がんがろうぜ!(笑)同じ芸能使いですもの。力になれることがあればなりますとも。

あ、そっちのおっちゃんは生きてるから(・∀・) っつか、確かに一瞬ワカンナイ書き方したね、あたし(苦笑)
お気になさらず~ドントマインドですよ。また呑みに行こうぜ。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/236-8a163645
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

