Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C517]

コメントをどうぞ
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : たぬにゃ2
  • URL
  • 編集

[C518] さっき失敗しました、ごめんなさい(T-T)

良い言葉がなにひとつ浮かばなくて、掛けられなくてごめんなさい。
たぬたぬさんがそのおじさんを大事に思っていることがよおく伝わりました。
多分おじさんにもつうじているんじゃないかな…と。
たぬたぬさんが元気でいること、おじさんは嬉しいと思います。

ごめんなさい。ちょっとも上手くいえななくて。


このコメントに一緒に書いてしまうの気が引けるのですが…お返事書きます。
たぬにゃのゲームし過ぎにはちょっと困っていますが
たぬたぬさんとデートが出来るかもなのでちょっとだけ許します♪
ほんと仕事ない日になるといいなあ。楽しみにしてます。

《追伸》
たぬたぬさんに命名して頂いたので本日からたぬにゃ2になることにしました。
改めてよろしくお願い致します。
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : たぬにゃ2
  • URL
  • 編集

[C519] 上手く書けませんが…

たぬたぬさん、ご無沙汰しております。
お力落としなさいませんように…
大事な人を失った時の喪失感、
私も少しだけ判る気がします。

私の場合、母の妹の夫(義理の叔父)
なのですが、51歳の時、胃癌で他界しました。
今迄いて当り前だった人が、もういない。
涙がいつまでも止まらなかった事を覚えています。
その叔父(私は「おにいさん」と呼んでいました)も、クイズが大好きな人でした。
おにいさんが生きていたら、一緒にQMAしていたかも知れません。
その願いは叶わなかったけど、おにいさんの分も
私は生きてQMAしたり、色々していきます。

相変わらず判らない文章でごめんなさいね…
ではまた。御身大切にノシ
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C520] 早く元気になってね

たしかに深夜の電話は良くない知らせが多いですね。今回ばかりは仕事の呼び出しだったら、どんなに良かっただろうに・・・。
気を落とさずに気持ちの整理ができたら、またペガサス組に遊びに来て芸タイの先生としていろいろ教えてくださいね。

それから、新しい子の名前はサンダ~スがいいヒントに・・・わかりましたよ、ズバ~リたぬたぬ3(サン)でしょう!!!(違います) ま、トナメで当たったときにこっそり合図してくださいね。

スポタイ、自分も苦手ですね。でも、ハナちゃんは赤いほうがかわいいし、スポが苦手なほうがいいかとw 首をかしげてお待ちになられているときのハナちゃんのかわいさと言ったら・・・ねぇw

そ言えば、みりすさんのブログにて、「イエロ~ナイフ」再びって感じです・・・・全国区なのかしら???
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C521] ありがとうございます。


今ごろお通夜の真っ最中ですねぇ…さぞ賑やかに送り出されてるところかと(笑)
何の前兆もなく訪れた訃報だったんでちょっと動転しまくって、お恥ずかしい限りです。

誰にも、私にも。約束された明日なんて決して無いのだと。
頭で判ってても、周りも自分も元気なうちは簡単に忘れるんですよね。

とりあえず私に出来ることは今を生きることだけです。なるたけ楽しく、悔いないように。

だからクマるのさー・・・って、ちょっと無理矢理な感じがしますがww


>たぬにゃ2サン
こんばんわ~★たぬにゃ2=たぬにゃにゃ?(・∀・)

突然のことでしたから。そりゃもー心の準備も何も(苦笑) あちらには父が今行ってますし、
私も落ち着きました(早!)温かいお言葉、ありがとうですよ(・∞・)ノシ

たぬにゃはゲームしすぎなんだ(笑)ちょwダメよたぬにゃ!相方さん困ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
でもね、たぬにゃはホラ、病気だから。廃人って病気だから(←自分棚上げ発言w
なが~い目で温かく見守ってあげて下さい。まぁ、あんまりたぬにゃ2さんを
放っておくようなら、耳にチュロス突っ込むくらいのオシオキはアリですかね?(・∀・)


>しずくたん
こちらこそご無沙汰でした~★いつも私が凹んでるときに優しいお言葉を掛けていただいて…
どう感謝していいのかわかりませんね、しずくたんには(つд`。)
しかし大丈夫。そりゃショックでしたがとにかく大丈夫。うん。

これからも確実にこういうことは、きっと今以上にあるだろうし。身内にだっていつかは巡ってくるし。
もちろん頭でしか今は判らないし、今から覚悟したってしょーがないことなんですが。
それについてはとりあえず今は考えず、ただ、亡くなったおじさんの冥福を祈るのみです。
ほんで、あとは私が元気でいることでしょうか。・・クマる元気はあるからOK!うん(笑)


>いっちゃん
明け方はヤバイですね~。いい知らせなんて来たためしないですよ(苦笑)
1~2時とかだとね、やたらハァハァ息の荒い電話とか、いきなり覚えもない
「俺とやり直してくれ」的な間違い電話とか、ごく稀にあるんですがね(迷惑だけどウケたw)
そんなわけで私は立ち直りも早く(苦笑)既に戦線復帰済みです。さぁ釣って釣って!(・∀・)ノシ

サブカちゃんは順調に育ってますよ~♪ 今たしか中魔7のエルフ組かな?
雑学ばっかめくってます(←モデルがいるんでw)
本当の武器を封印した状態なんで、かなりエルフ組でもスリリングですよ(・∀・)
そしてどんなキャラでもペット(卵)が赤くなるのはもう設定らしい・・・orz

ヒントその2 つ【CNが瀕死な感じ】www  これはかなりサービスヒントです(・∀・)


お花たんそうだよね!!!やっぱ赤!首をかしげる角度すら愛おしいです、全く同感!
そして「エロイフィーナ」はもちろん全国区ですよ(・∞・)真顔 COMだって覚えてますから既に!

  • 2006-10-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/235-75ca94db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だから明け方の電話は



嫌いなんだ・・・(´・∞・)








そんな非常識な時間にかかってくる電話なんてやっぱりロクなもんじゃないね。取らなきゃよかった。
まだ真夜中~丑三つ時にかかってくる「鯖壊れた、出てきて(・∀・)」っていう課長の声のがマシだと思った。





あ。

ここ絶ーーーーーーーーーっ対見て無いと思うけど(100億万千分の1の確率で見てたらと思って言っとくけど)
呼んでいいって意味じゃありませんから。 これっぽっちも。





や。あのね、以下暗いです。今日の日記は読む価値無いです(←いつも以上に、との意)


















ウチのお父さんのトモダチが急に亡くなったって電話だったんですよ。













私、出身が北海道の室蘭で。そこにはいまだにお母さんの実家があって(今は叔母さんと親戚しか住んでないけど)。
お父さんはそこに転勤なってお母さんと結婚してアタシ生まれて。その時からの付き合いのおっちゃんで。ヤキトリ屋やってて。


あ、室蘭ってね、ヤキトリ屋行ってヤキトリ注文すると何故か豚バラ串が出てくるんですよ(・∀・)
「トリじゃねーじゃん!」てツッコミは却下ww 少なくともその店では却下。でもコレが、えっらくウマイの。
豚バラ厚く切った串の間に玉ねぎ挟んで(←もちろんコッチの長ネギの代わり)炭火で炙って、カラシで戴く。超ウマい!

もし室蘭に住んでらっしゃるクマラさんがここ見て下さってたら判ると思うんだけど、いつの間にか室蘭て
「ヤキトリの街」になってたりするんだよね。豚なのにトリ?(・∀・)真顔




おっと、話が逸れた逸れた。




で、そんな室蘭ではかなり老舗に入る部類のお店で、むしろ豚串をヤキトリと言い張るムーブメント(笑)の中心にいたお店で。
ウチの家族はみんなお世話になってました。七里やでぁ君やI村君やO太さん、一緒に呑みに行った店あるよね。
あそこのバラ串は実はその店のパクリなんですよ基本はww ←お父さんが親方に教えたらしいんだけど


おっちゃんは旅行と酒が大好きで、私らが室蘭行って店に行った時はいつも酔っ払いながらヤキトリ(豚)焼いてたし、
ウチらが行かなくても勝手に向こうから「東北ツアーだ!」とかワケわかんないこと言って来て(←一人でツアーかよ、と)
家族の断りナシにお父さん拉致っては(爆)東北の温泉めぐりつき合わせたり。仕事しろよ!とかよく思ってたwww
アタシにも会うたび「嫁に行かないのか?あ、行けないのか!(・∀・)」とか迷いも遠慮も無い暴言吐いて。


そんなムダに元気なおっちゃんだったんで、もうこの世にすら居なくなったなんて正直信じられないなぁ。
歳だってお父さんと同じ63歳。早っ。殺したって死なないと思ってたのに。人ってあっけないなぁ…。





えーと。何が云いたいんだろう? よくわかりませんね、私。つまりは。





あまりに突然すぎて、まだ驚きの方が大きくて、これっぽっちも悲しくないんですよ。本当は泣くとこなのかなココ?とか
かなりわからなくなってる、他人ですらコレだ。じゃぁ、もっと近しいところ…身内とか、大事な人を失った時。

まぁ、その失い方にもよるんだろうケド(苦笑)アタシは生きていけるんだろうかと本当に怖くなったんですよ。
こう見えて生命力はカゲロウ並に弱いんです。身体も弱いし精神も弱いし。うわぁ、最低(・∀・)



親同然…とまではいかないにしても(苦笑)、それに近い人でした。お父さんは明日、昼の飛行機で室蘭行くようです。
私は普通に仕事あるし、可愛がって貰ってもおっちゃんとは他人なんで見送りに行けません。正直すまん。





もう何書いてんだかわかんなくなってきた…orz 寝よう…





とりあえず。




それでも会社帰りにクマってた廃人な自分をとりあえず葬りたいです。















戦績はまた明日。



スポンサーサイト

5件のコメント

[C517]

コメントをどうぞ
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : たぬにゃ2
  • URL
  • 編集

[C518] さっき失敗しました、ごめんなさい(T-T)

良い言葉がなにひとつ浮かばなくて、掛けられなくてごめんなさい。
たぬたぬさんがそのおじさんを大事に思っていることがよおく伝わりました。
多分おじさんにもつうじているんじゃないかな…と。
たぬたぬさんが元気でいること、おじさんは嬉しいと思います。

ごめんなさい。ちょっとも上手くいえななくて。


このコメントに一緒に書いてしまうの気が引けるのですが…お返事書きます。
たぬにゃのゲームし過ぎにはちょっと困っていますが
たぬたぬさんとデートが出来るかもなのでちょっとだけ許します♪
ほんと仕事ない日になるといいなあ。楽しみにしてます。

《追伸》
たぬたぬさんに命名して頂いたので本日からたぬにゃ2になることにしました。
改めてよろしくお願い致します。
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : たぬにゃ2
  • URL
  • 編集

[C519] 上手く書けませんが…

たぬたぬさん、ご無沙汰しております。
お力落としなさいませんように…
大事な人を失った時の喪失感、
私も少しだけ判る気がします。

私の場合、母の妹の夫(義理の叔父)
なのですが、51歳の時、胃癌で他界しました。
今迄いて当り前だった人が、もういない。
涙がいつまでも止まらなかった事を覚えています。
その叔父(私は「おにいさん」と呼んでいました)も、クイズが大好きな人でした。
おにいさんが生きていたら、一緒にQMAしていたかも知れません。
その願いは叶わなかったけど、おにいさんの分も
私は生きてQMAしたり、色々していきます。

相変わらず判らない文章でごめんなさいね…
ではまた。御身大切にノシ
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C520] 早く元気になってね

たしかに深夜の電話は良くない知らせが多いですね。今回ばかりは仕事の呼び出しだったら、どんなに良かっただろうに・・・。
気を落とさずに気持ちの整理ができたら、またペガサス組に遊びに来て芸タイの先生としていろいろ教えてくださいね。

それから、新しい子の名前はサンダ~スがいいヒントに・・・わかりましたよ、ズバ~リたぬたぬ3(サン)でしょう!!!(違います) ま、トナメで当たったときにこっそり合図してくださいね。

スポタイ、自分も苦手ですね。でも、ハナちゃんは赤いほうがかわいいし、スポが苦手なほうがいいかとw 首をかしげてお待ちになられているときのハナちゃんのかわいさと言ったら・・・ねぇw

そ言えば、みりすさんのブログにて、「イエロ~ナイフ」再びって感じです・・・・全国区なのかしら???
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C521] ありがとうございます。


今ごろお通夜の真っ最中ですねぇ…さぞ賑やかに送り出されてるところかと(笑)
何の前兆もなく訪れた訃報だったんでちょっと動転しまくって、お恥ずかしい限りです。

誰にも、私にも。約束された明日なんて決して無いのだと。
頭で判ってても、周りも自分も元気なうちは簡単に忘れるんですよね。

とりあえず私に出来ることは今を生きることだけです。なるたけ楽しく、悔いないように。

だからクマるのさー・・・って、ちょっと無理矢理な感じがしますがww


>たぬにゃ2サン
こんばんわ~★たぬにゃ2=たぬにゃにゃ?(・∀・)

突然のことでしたから。そりゃもー心の準備も何も(苦笑) あちらには父が今行ってますし、
私も落ち着きました(早!)温かいお言葉、ありがとうですよ(・∞・)ノシ

たぬにゃはゲームしすぎなんだ(笑)ちょwダメよたぬにゃ!相方さん困ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
でもね、たぬにゃはホラ、病気だから。廃人って病気だから(←自分棚上げ発言w
なが~い目で温かく見守ってあげて下さい。まぁ、あんまりたぬにゃ2さんを
放っておくようなら、耳にチュロス突っ込むくらいのオシオキはアリですかね?(・∀・)


>しずくたん
こちらこそご無沙汰でした~★いつも私が凹んでるときに優しいお言葉を掛けていただいて…
どう感謝していいのかわかりませんね、しずくたんには(つд`。)
しかし大丈夫。そりゃショックでしたがとにかく大丈夫。うん。

これからも確実にこういうことは、きっと今以上にあるだろうし。身内にだっていつかは巡ってくるし。
もちろん頭でしか今は判らないし、今から覚悟したってしょーがないことなんですが。
それについてはとりあえず今は考えず、ただ、亡くなったおじさんの冥福を祈るのみです。
ほんで、あとは私が元気でいることでしょうか。・・クマる元気はあるからOK!うん(笑)


>いっちゃん
明け方はヤバイですね~。いい知らせなんて来たためしないですよ(苦笑)
1~2時とかだとね、やたらハァハァ息の荒い電話とか、いきなり覚えもない
「俺とやり直してくれ」的な間違い電話とか、ごく稀にあるんですがね(迷惑だけどウケたw)
そんなわけで私は立ち直りも早く(苦笑)既に戦線復帰済みです。さぁ釣って釣って!(・∀・)ノシ

サブカちゃんは順調に育ってますよ~♪ 今たしか中魔7のエルフ組かな?
雑学ばっかめくってます(←モデルがいるんでw)
本当の武器を封印した状態なんで、かなりエルフ組でもスリリングですよ(・∀・)
そしてどんなキャラでもペット(卵)が赤くなるのはもう設定らしい・・・orz

ヒントその2 つ【CNが瀕死な感じ】www  これはかなりサービスヒントです(・∀・)


お花たんそうだよね!!!やっぱ赤!首をかしげる角度すら愛おしいです、全く同感!
そして「エロイフィーナ」はもちろん全国区ですよ(・∞・)真顔 COMだって覚えてますから既に!

  • 2006-10-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/235-75ca94db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

