Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C511] 玲音@コアントロー

港帰りに寄った(東部杯打上げにも使用されている)ファミレスで、隣のテーブルの小娘共が「カップリングが云々」等と大声で話していて、げんなりした事を思い出しました。
  • 2006-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C513] こんにちは。たぬにゃのおまけデス。

昨日はきちんとご挨拶をせず、申し訳ありません。
はじめまして。たぬにゃのおまけです。
ブログ見つけました!
…というより見つけてたぬにゃに教えたのおまけです(ごめんなさい)

たぬにゃからたぬたぬさんのことをきき、ブログも拝見したので、おまけもちょびっと自己紹介をしておきます。
たぬにゃのおまけはあまりゲームしません(というより出来ません、出来ないからしないが正解です)
日曜日にたぬにゃがしている時に混ざって1問くらい答えて終わります。
でも負けず嫌いなのでたぬにゃの横で良く頬を膨らましています。
でなければ、こうもりをいじって遊んでいます。
たまにチュロスをかじっていることもあります。
もし良かったら…日曜日のたぬにゃにあったったら想像してみて下さい。
変な奴ですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

来月たぬたぬさんが来る日仕事ないといいなあ…とちょっぴりドキドキしているたぬにゃのおまけでした。

私信に長く使ってごめんなさい。
では。失礼致します。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : たぬにゃのおまけ
  • URL
  • 編集

[C514] 風邪ひいて、声も出ないのに、

昨日、閉店(こちらホームは22時閉店)前まで廃人した人、ここにも一人。 (^o^)/<ハイハーィ

頭は熱くなるわ。意識が飛ぶわ。やめようか。

しかーし、うちの愛娘(ちょこ)は、体の調子が少し悪い方が良かったりします(ぉ

なにせ、昨日、久々の満点9回目とりましたよ。雑学○×ですがw

○×でも満点はなかなか取れないですよね。
問題文長いとダイブする必要があるし、
満点リーチのラス問なんかは、100%「○」にとびますからw
これで、「×」だったときには、もうね (ToT)<Noooo!

それでは、では。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C515] 廃人おつです

芸タイの話が出てたのでひさびさに正解率をポチッと確認したら・・・・・・・・・なんと52%でしたヨ。正解率だけ見れば、多答や順番当てを投げられたほうがうれしいみたいっス・・・ヘンだ。

あと、新しいコの名前は・・・。結構、気になって気になって気になってトナメにいつも以上に身が入らず・・・。も、も、もしかして、「アフたぬ→ン」とかですかね(違います)

関東ブロックのほう、おかげさまで100位って感じですよ。今週は全国大会をまったりやろうかと思ったら、初戦からはねはねキロさん&ENDミオンさんが揃って登場~ 愛知と宮城しかつながらない台だったのかしら~ うれしいようなちとイヤなような・・・。こっちも100位内をめざしてまったりとやる予定です、はい。
なんだかんだで昼すぎまでちょこちょこやったけど、いまの順位はどうなっていることやら。称号狙えるひとは頑張って欲しいものですよ!!!
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C516] ふにゃー



>兄邪
まー、夢中になってる事柄を拳握り締めて力説する行為自体は責められたもんじゃないんですが(苦笑)
声のボリュームはもうちょっと下げようぜ、というのが本音でありましたよ、っと(・∀・;) 
たぬたぬは多少ヲタではありますが腐女子ではないんで、小耳に挟んもよくわかりません(苦笑)


>たぬにゃのおまけさん
初めまして!ようこそおいで下さいました(・∀・)ノシ 聞けば前々からご贔屓にして戴いてたとのこと。
とても嬉しいです。相方さんには先日初めての遠征をした時に、とても丁重なおもてなしを頂戴しました。
おまけサンが繋いでくれた縁だったのね。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしく!

ある日曜日のそんな風景を、ちょっと脳内で妄想してみたら、それは素敵な絵が浮かんで羨ましいな、と。
でもたぬにゃーは廃人なので(←言い切ったwww)、クマってる時はあまり構ってくれなさそうですね(爆)

もし来月、行った時に都合が合うようであれば、トナメに煮えてるたぬにゃーは放っておいて(←うわぁ)
何か美味しいものでも食べに行きましょう、そうしましょう(・∀・)うん!

ところで、「おまけサン」っつーのもアレなんで、次回から勝手に「たぬにゃ2」とか呼んでもよい?(笑)


>ゆきぽんサン
あ(・∀・)σ  病気なのにさらに病気な人がまだいた(笑) お互い廃人乙ですね!!ナカーマ!
でも、とりあえずお大事に。や、自分の意思でもう止まらないとこにキてるのは判ってる!でもお大事に!!

・・・ってね。自分棚に上げていちお言ってみますよ(・∀・)エヘ 私もなんか峠は越えたみたいでひと安心。

ちょこたんはきっと限界超えたらすごい力を発揮するEVAチルドレンなんですね(←意味不明
あやかりたいもんです。たぬたぬは凡人なんで、体調絶好調の時でさえアレなのに、
弱っててどうして力が出せましょうかな感じでorz  ただ一点、朦朧とした意識の中で挑む
○×だけは冴えてるみたい!(←昨日の満点もきっとソレだww)
ようするに、考えちゃダメってことでしょうか…(苦笑)そして、最終問は、飛ぶ。私もほぼ9.5割方は○に飛ぶ派ですwww


>いっちゃん
くうぅっ!!ウマいな、いっちゃん・・・(`・∞・)  >「アフたぬ→ン」
だがしかし!たぬたぬにそんな応用力なない!(爆)いたってフツーの名前ですよ(・∀・)
ちゃんと愛着が湧く程度にまともな名前のつもり(笑)。そして現在、初魔1級。
1日3クレと決めてるのですが、明日には中魔下級までいければ。。。
ちなみにヒント: キャラは、 サ ン ダ ー ス です(・∀・) 実は軍曹萌えwww 
宮城の人に見つかるとケッコー恥ずかしいんだけど、いっちゃんになら教えてもいいよーww

お、関東圏で100位以内とかかなり素晴らしい戦績じゃないですか! この調子で頑張って邁進して下さい!
大会も・・・ってか、今日アリス行ってみんなに「トナメなの?」って言われて初めて気づいた!(・∀・;)
今日からだったのか!みたいなwww  しかしたぬたぬは、大会参加しておりません!だって4位指定席だものorz
メダル欲しさに1回は少なくとも参戦は致しますが、トナメと大会、どっちがポイントのびるかなぁ?

…ポイントの伸びより実は、前回の昇段から2週間。何か「肆段」が・・・早くも表面張力次第の状況に(・∀・;)早
ゆえにどうしてもゲージが微々にでも伸びるトナメの方につい、とかね(苦笑)

芸タイは最近また正解率下がってきましたよ(つд`。)新問がかなりきついです先生!
52%?苦手分野にもかかわらず半分以上いってるんだからいいじゃなーい(・A・)
ちなみにアタシのスポタイ正解率なんて、多分全てのクマラさんに愛と勇気を与えると思いますよ~★

えっとね。よんじゅうい…げふっ!ごふん!!! ほら、きっと元気でてきた!(・∀・)
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/234-07be1267
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ廃人デー♪



20061022_100ten.jpg

久々の満点。血圧が上がった瞬間。あぁ、T田さんにまたシルクん時みたく褒めて貰いたいなと思ったの(*・∞・)
ま、「どーせ○×だろ~?」とか言われて終わりですが。いいじゃん!○×だって満点獲るの大変なんだぞ!!(・∀・#)
それでも嬉しかったことを思い出した、今日この満点。これからも獲るたびに(←滅多に無ぇけどなorz)思い出すのだろう。

未来を思うより過去を偲ぶ事が多くなったことに、歳をとったなと感じずにはいられないたぬたぬですコンバンワ。



朝起きて、お熱計ったら39度強。昨日より下がったからクマッて良し(ゝ∀・)b←自己判断

というわけで冷え、ピタシートの束をカバンに詰めて、10時前のバスに乗っていざアリスへ。病気ですね(・∀・)笑顔





結果としては全38クレ。 ( ・∀・)つ 3-4-2-3◆14-11-1(2-4-6)
区間賞:ノン○×&ラン1&3、アニタイ&ラン3、芸並&タイ(×3)&ラン2、雑ラン2、学4文字&ラン2  
イベント:賢王(4位)、バット(4位)  満点:ノン○×  戦場:ペガ28ケル10




●いいひと●

ENDミオンさん@クララ(愛知)

(お昼ころにマッチング)
E「たぬたぬおはよー」
ぱ「えんでぃおはよー」

(そして夕方もマッチング)
E「タヌタヌバンワー」
ぱ「チョットツカレタ」
E「だいじょうぶかな」
ぱ「だいじょうぶー」
E「たぬたぬまたね」

(そのあとすぐまたマッチング)
E「マタタヌタヌダァ」
ぱ「エンディマツリダ」


今日はホントENDミオンさんといっぱい当たれて、たぬたぬは大変満足でしたよ~っと♪ありがと。
昼過ぎにマッチングして夕方にもマッチングして。アタシも廃人だがエンディも廃人なんだぁね★(・∀・)ウフフ


ポケさん@アロエ(宮城)
久々のフィッシュでございま(・∞・)ノシ ポケさんお元気だったでしょうか?

ポ「タヌ(廃人)ガンバレー」
ぱ「ポケも(廃人)ファイトー」

などと廃人同士のエール交換。 美しいけど何か終わってます(・∀・)笑顔


プラジナーさん@クララ(宮城)

プ「アリスオツー」
ぱ「プラジナー」
プ「あとよろしく」


いや無理だし(・∀・) ←最下位落ち、見たでそ?www




本日会った人:サマ、ドメっち、セラ賢者百段、ボンジン君、キミヒロさん、KYOさん、なぎさ君、シアラさん、
様にぐりゆ廃神、ダム君、…くらいだろうか名前と顔が一致してる人は(いつもながら記憶が不確かですww)





大会でもないのに、ぐりーが来てるんでおかしいわと思ったら(笑)、今日は駅前でアニラン7(=コップレ)イベントでしたね。
言われてようやっと思い出したあたり、アニラン7から離れて随分経ったのだと実感させられました(苦笑)


で、3時過ぎに会場まで行ってみて。会場ホール前のロビーは、イベント終わった直後の熱気に包まれてて、
ちょっと懐かしくなりましたね(笑)ただ、大声で受け攻めを語るのはどうかと思います(・∀・)真顔
フロアの端っこにあるネカヘにいる人の一部が「ギン×イヅ」に反応してたよwww←よくワカリマセンが


アニラン7現役の時からうんと仲良くして貰ってたT村3姉弟と久々に再会! 会いたかった!!(つд`。)
2姉妹が布地屋にお買い物に行ってる間、私とK兄でちょっとクマー。「2」の頃は私の遥か上を進んでた兄の、
特にスポと学問の知識は今でもかなり通用するよ!(←っつーか少なくともアタシには刺さるよorz)

T村ズは、今の廃人たぬたぬにとってはそのキッカケを与えてくれた、アニラン7を引退したあとも大事な人たちなんです。
何しろこの人達ってば、アタシをクマーの無間地獄にハメた張本人ズですから(・∀・)←主にK兄なwww
3人とも元気そうで良かった。でもマジアカやるって聞いてたらカメラ持ってハァハァしにいったのにバカァ!!(つд`。)
今度はちゃんと教えてね!ねっ、K兄(・∀・)ニコッ ←このブログ見てると見越して、お願いという名の命令ww





その後もちょっとクマッて、別の店で例のアレ的なサブカを3クレ動かして今日は終了♪随分ルンルンを充電しました(´∀`)
一瞬だけどたぬにゃーも釣れたし(←しかもレアな「2」じゃない方をww)あのあとなかなか釣れなかったけど(涙)
でも、つかさずメールで「たぬにゃーーーー!!」とかバカな通信したし、相方さんともメールできたし(・∀・)
あ、ココ見てるかわかんないけど、来月半ば、また性懲りもなく行きますゆえ、もし都合付いたらお会いしたいです★←私信














家帰ったら。こんな置手紙が。




「今日は秋田でお泊りですなので帰りません。とりあえず冷蔵庫に入ってる食材を適当に使って下さい(・∀・)」




冷蔵庫覗いてみたら、漏れなく消費期限の切れたエビ様と挽肉が少々と、ツヤの無い卵、色あせた葉っぱ各種。



買い物くらいしといてよ!!!!! どうしろっつーねん(・∀・#)




とりあえず「火を通せば何とか喰えるだろう」と、こんな風にしてみましたよっと。

20061022_dinner.jpg


油物に偏り過ぎましたorz  こんなの夜食ったら太る(つд`。)
スポンサーサイト

5件のコメント

[C511] 玲音@コアントロー

港帰りに寄った(東部杯打上げにも使用されている)ファミレスで、隣のテーブルの小娘共が「カップリングが云々」等と大声で話していて、げんなりした事を思い出しました。
  • 2006-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C513] こんにちは。たぬにゃのおまけデス。

昨日はきちんとご挨拶をせず、申し訳ありません。
はじめまして。たぬにゃのおまけです。
ブログ見つけました!
…というより見つけてたぬにゃに教えたのおまけです(ごめんなさい)

たぬにゃからたぬたぬさんのことをきき、ブログも拝見したので、おまけもちょびっと自己紹介をしておきます。
たぬにゃのおまけはあまりゲームしません(というより出来ません、出来ないからしないが正解です)
日曜日にたぬにゃがしている時に混ざって1問くらい答えて終わります。
でも負けず嫌いなのでたぬにゃの横で良く頬を膨らましています。
でなければ、こうもりをいじって遊んでいます。
たまにチュロスをかじっていることもあります。
もし良かったら…日曜日のたぬにゃにあったったら想像してみて下さい。
変な奴ですがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

来月たぬたぬさんが来る日仕事ないといいなあ…とちょっぴりドキドキしているたぬにゃのおまけでした。

私信に長く使ってごめんなさい。
では。失礼致します。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : たぬにゃのおまけ
  • URL
  • 編集

[C514] 風邪ひいて、声も出ないのに、

昨日、閉店(こちらホームは22時閉店)前まで廃人した人、ここにも一人。 (^o^)/<ハイハーィ

頭は熱くなるわ。意識が飛ぶわ。やめようか。

しかーし、うちの愛娘(ちょこ)は、体の調子が少し悪い方が良かったりします(ぉ

なにせ、昨日、久々の満点9回目とりましたよ。雑学○×ですがw

○×でも満点はなかなか取れないですよね。
問題文長いとダイブする必要があるし、
満点リーチのラス問なんかは、100%「○」にとびますからw
これで、「×」だったときには、もうね (ToT)<Noooo!

それでは、では。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : ゆきぽん
  • URL
  • 編集

[C515] 廃人おつです

芸タイの話が出てたのでひさびさに正解率をポチッと確認したら・・・・・・・・・なんと52%でしたヨ。正解率だけ見れば、多答や順番当てを投げられたほうがうれしいみたいっス・・・ヘンだ。

あと、新しいコの名前は・・・。結構、気になって気になって気になってトナメにいつも以上に身が入らず・・・。も、も、もしかして、「アフたぬ→ン」とかですかね(違います)

関東ブロックのほう、おかげさまで100位って感じですよ。今週は全国大会をまったりやろうかと思ったら、初戦からはねはねキロさん&ENDミオンさんが揃って登場~ 愛知と宮城しかつながらない台だったのかしら~ うれしいようなちとイヤなような・・・。こっちも100位内をめざしてまったりとやる予定です、はい。
なんだかんだで昼すぎまでちょこちょこやったけど、いまの順位はどうなっていることやら。称号狙えるひとは頑張って欲しいものですよ!!!
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C516] ふにゃー



>兄邪
まー、夢中になってる事柄を拳握り締めて力説する行為自体は責められたもんじゃないんですが(苦笑)
声のボリュームはもうちょっと下げようぜ、というのが本音でありましたよ、っと(・∀・;) 
たぬたぬは多少ヲタではありますが腐女子ではないんで、小耳に挟んもよくわかりません(苦笑)


>たぬにゃのおまけさん
初めまして!ようこそおいで下さいました(・∀・)ノシ 聞けば前々からご贔屓にして戴いてたとのこと。
とても嬉しいです。相方さんには先日初めての遠征をした時に、とても丁重なおもてなしを頂戴しました。
おまけサンが繋いでくれた縁だったのね。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしく!

ある日曜日のそんな風景を、ちょっと脳内で妄想してみたら、それは素敵な絵が浮かんで羨ましいな、と。
でもたぬにゃーは廃人なので(←言い切ったwww)、クマってる時はあまり構ってくれなさそうですね(爆)

もし来月、行った時に都合が合うようであれば、トナメに煮えてるたぬにゃーは放っておいて(←うわぁ)
何か美味しいものでも食べに行きましょう、そうしましょう(・∀・)うん!

ところで、「おまけサン」っつーのもアレなんで、次回から勝手に「たぬにゃ2」とか呼んでもよい?(笑)


>ゆきぽんサン
あ(・∀・)σ  病気なのにさらに病気な人がまだいた(笑) お互い廃人乙ですね!!ナカーマ!
でも、とりあえずお大事に。や、自分の意思でもう止まらないとこにキてるのは判ってる!でもお大事に!!

・・・ってね。自分棚に上げていちお言ってみますよ(・∀・)エヘ 私もなんか峠は越えたみたいでひと安心。

ちょこたんはきっと限界超えたらすごい力を発揮するEVAチルドレンなんですね(←意味不明
あやかりたいもんです。たぬたぬは凡人なんで、体調絶好調の時でさえアレなのに、
弱っててどうして力が出せましょうかな感じでorz  ただ一点、朦朧とした意識の中で挑む
○×だけは冴えてるみたい!(←昨日の満点もきっとソレだww)
ようするに、考えちゃダメってことでしょうか…(苦笑)そして、最終問は、飛ぶ。私もほぼ9.5割方は○に飛ぶ派ですwww


>いっちゃん
くうぅっ!!ウマいな、いっちゃん・・・(`・∞・)  >「アフたぬ→ン」
だがしかし!たぬたぬにそんな応用力なない!(爆)いたってフツーの名前ですよ(・∀・)
ちゃんと愛着が湧く程度にまともな名前のつもり(笑)。そして現在、初魔1級。
1日3クレと決めてるのですが、明日には中魔下級までいければ。。。
ちなみにヒント: キャラは、 サ ン ダ ー ス です(・∀・) 実は軍曹萌えwww 
宮城の人に見つかるとケッコー恥ずかしいんだけど、いっちゃんになら教えてもいいよーww

お、関東圏で100位以内とかかなり素晴らしい戦績じゃないですか! この調子で頑張って邁進して下さい!
大会も・・・ってか、今日アリス行ってみんなに「トナメなの?」って言われて初めて気づいた!(・∀・;)
今日からだったのか!みたいなwww  しかしたぬたぬは、大会参加しておりません!だって4位指定席だものorz
メダル欲しさに1回は少なくとも参戦は致しますが、トナメと大会、どっちがポイントのびるかなぁ?

…ポイントの伸びより実は、前回の昇段から2週間。何か「肆段」が・・・早くも表面張力次第の状況に(・∀・;)早
ゆえにどうしてもゲージが微々にでも伸びるトナメの方につい、とかね(苦笑)

芸タイは最近また正解率下がってきましたよ(つд`。)新問がかなりきついです先生!
52%?苦手分野にもかかわらず半分以上いってるんだからいいじゃなーい(・A・)
ちなみにアタシのスポタイ正解率なんて、多分全てのクマラさんに愛と勇気を与えると思いますよ~★

えっとね。よんじゅうい…げふっ!ごふん!!! ほら、きっと元気でてきた!(・∀・)
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/234-07be1267
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

