Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C508] (*○´ー`)oO

 
T田さんが新幹線乗ってでも首絞めに‥!笑

ところで。
そうなのよそうなのよ~。
19休むの難しいっぽくて。
18仕事終わって新幹乗ってオールでライヴでちょっとホテルで仮眠取って、
19朝新幹乗って昼から仕事、ってスケヂウルに成っちゃうかも。。
今月の月末最終日に成らないとしっかり分かんないんだよぉ。
変な職場。ちぇ。
しかも12月にワンマンなんだが、それに行けないかもなんだよ~!!号泣
厭な職場。けっ。

チヶ棄てちゃうの‥?(;´Д')。

ぁ、旅行無事に穏便に断れた?
「川崎の親戚にどうしても逢いに行かなきゃいけない用事が出来ちゃって」とか。。苦笑

風邪早く治してねー!!。
 
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C509] なえ

はいじんさんなのはお互い様ですかねー。
明日病院行きを控えてるのに痛み止め打ってやりにいこうとしてる位なのでー。
  • 2006-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C510] 実は…

メール貰った後は、友人との用事があったので、数クレしかQMA出来ませんでしたorz
たぬーんにも是非釣ってほしかったのですが…、また次の休みの日にお会いしたいですね~
その時は宜しくです♪

…って、風邪引きさんなのに、それでもQMAるとは…身体大事になさってくださいね?
あんまり大事にしない方には、是非とも休肝日を取ってもらいまs(ry
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C512] 熱はトモダチ(・∀・)

クマッてるうちに気にならなくなるもんですね(笑)←何かが壊れてますw
ほんで、ホントに下がりました。もう平気です(・∀・)フシギー


>ぐーたん
これは見事にすれ違いな日程ですな(・∀・)これ何て韓流ドラマ?
またなめろうお預けか~(´・∞・)←なめろうの問題ではないwww
うちも18日は東京から外れてるしねー(苦笑)まぁ、またの機会にお願いしますだぁよ。

チケ捨てないよ!(゜∀゜;)ただ、今月とりあえずラヂオ見れるからね、あんまりどうでもいい番号なら
いいかなーとちょっと思ったの(笑)後ろの方でもアタシは全然いいんだけど、中途半端な番号だと
後ろの方だっていい場所取れないじゃん。ロクに見れないor聴けないとこしか取れない番号ならいっそ、とww
それよか、そもそも渋谷AXの場所がうろ覚えすぎて、行くの面倒だとか(爆)
EASTの近くだっけ?(・∀・)つかAXなんて何でマタそんな微妙な場所で…?


>なえ兄
はいじんキターーーー(・∀・)ーーーー!!! なえ2ソこんばんわ!
痛み止め打ってクマーとか、すみません、負けました!なえさんには敵いません!(土下座)
アタシはいちお痛みあったら止める前に病院行くから!(・∀・)!!(多分)

というか、どっか痛いの?(´・∞・)ガマンいくないよ?


>リュクたん
隣の席でね、ぐりーが「またリュークさん釣っちゃいましたよアッハッハハハー(・∀・)」とかいうワケよ。
同じ時間に同じ条件でなぜあっちばかりと小一時間。
(と思ったけど、その時向こうケルでこっちペガだったわ/苦笑)

熱があろうと風邪がひどかろうと、仕事が出来るくらいならクマもできるでしょ(・∀・)
と言い聞かせて今日はやっておりました(笑)どうみても廃人です本当にありがとうございまs(略
何か荒治療な気がしなくもないけど、今いい感じに回復の兆しを感じてます。
楽しく時を過ごすのがきっと一番の薬なんですねぇきっと(・∀・)←廃を美しく言い訳してみたw

明日明後日には何だかんだと復活してるから大丈夫!だからまた釣ってね!




  • 2006-10-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/233-5b046539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今さらですが家族が増えました


寒いですね。お陰でそれはもぉ唐突に、豪快に風邪を引いた模様です。朝起きたらお熱40度超えとか軽く死ねそう。
でもね、今日会社だたの。休日出勤だたの。ホントは私の当番あと3週先なんだけど件数多いからって前々から頼まれて。
今さら休むって言えなくて。なので冷えピタ様貼って会社行ったよ?(・∀・) バカだコイツ。
で、バカついでにしっかりクマってきたしwwwおまけに、明日の朝まで無理矢理熱下げて、明日は朝からプチ廃人する気満々
死ななきゃ。今すぐ死ななきゃきっとこのバカ一生治んない!(つд`。)だって廃人は不治の病だもの。




そんな状態でクマる成績が奮うワケもなく(←たとえ万全だとしても奮わないじゃん、というツッコミは棚の上)



(;-_-)つ 0-0-2-2◆5-2-1(1-1-2)
区間賞:ノン○×、雑並、芸タイ、学キュ  イベント:アメジスト(4位)  戦場:ペガ11ケル1

●いいひと●

セラさん@シャロン(宮城)
そういや今日は台原で大会でしたね。結果はいかがだったでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

ぱ「セラサマエロイュ」
セ「ナンノコトデスノ」


いいえ、何というワケではなく、日頃のお返しですわよ(・∀・)超笑顔

2回戦に燃え煮えたぎる溶岩が見えたので「ココデオワカレネ」と打ったにもかかわらず、
ギリギリ3回戦まで残ってしまった時にはどうしようかと思いましたが(苦笑)COMが珍しく空気読んでくれたお陰で
まぁ、セラ様お見送りできたからいいか。さーて!大会のレポート、期待しておりますよ~♪




あとは久々にたぬにゃーいっちゃんを釣り上げるもなかなかお話できず。




最初はアリスで資金を節約しつつ(←100円2クレ万歳)、混んできたのでさらにZOOOP!!!で4クレほど投入。
芸タイの予習を、備え付けのオシボリで一行目以外隠して黙々と積んでたら、お店の人に変な顔されましたよ?(・∀・)
いや、最近芸タイがあまり刺さらなくなった上に、新問旧問の波状攻撃で使ってる自分にさえ跳ね返ってくるようになって。
オマケに身近でも新たに某Nさん(またの名を2ソ)がもりもりと芸タイを武器まで見事に鍛えまくったらしくてですね、
もうこれっぽっちも刺さらないんですよ。Nさんには他に青いの各種という武器があるのに
芸タイまでとか、もう強さに手が付けられないっつーの(つд`。)だからせめて見切りの速さだけでも…
と思って小粒に頑張ってみましたが、やっぱり1行見切りはさすがに無理ということを学んだだけでしたよっとorz



嗚呼。



早く来月にならないかな。ライヴの前日~ライヴ当日夕方まで使えば川崎~千葉~川崎~相模原~東京くらい廻れるはず。
かなり慌しくなりそうだけど(苦笑)少なくともこないだお世話になった方々には時間が合えばまた遊んで貰いたいです。
いちお今回はライヴがメインで他はついでという心積もりではあるものの…正直逆転しそうwww
まだライヴのチケが届いてないので何とも言えませんが、整番100以内ならとりあえず参戦、それ以降ならぶっちゃけ
捨 て て も い い ! 、とさえ思ってるくらいだもの(・∞・) どーせぐータンとも会えねーし。
今月末には3マンとはいえ地元で観られるし(←むしろ東京のが滅多に無いワンマンだからこそ観に行こうと思ったわけで)
だいいち、関東圏まで行っておきながら川崎スルーなんてたぬたぬきっと無理なんで(苦笑)時間工面頑張ろう、うん。





あ(・∀・)





そういや今日新たに サ ブ カ を作りました。何となく。





封印した「たぬたぬ」も、今稼動してる「ぱんのじょう」も、未だに所属がシルクハット仙台。
既に店は跡形も無く、背負った学校の看板は幻。それに後悔は無い、微塵も無い。だけどね。
未だにアテも無くただテケトーに駅前店舗彷徨ってるだけっつーのもなかなかモチベが上がらないワケですよ。

サブカはいちお既に2枚持ってるのですが、一枚は某方のニセモノ(=武器までコピー必須という縛りアリのカード)。
もう一枚はプロフにも公表してる「ちびたぬたぬ」。前者は元々がネタで作ったうえ、
本体の方の武器に挫折してorz、閉店以来全く動かしてないのですよ。静かに期限切れを待ってるところです(苦笑)
後者はやっぱりプロフに公表してる通りの理由で、遠征しないと動かせません。つまり育てられないサブカしか持ってなくてorz


なので、もちろん基本は「ぱんのじょう」で4までの残された期間、やれるとこまで頑張っていくにしてももう一枚、
ちゃんとホームを持って、そこで育てていけるキャラが欲しいなと思ったんです。で、作りました。
決していたずらに俺TUEEEEE!!やりたくて作ったわけではありません。ただ、「4」の稼動が既に明るみになった今、
「3」に残された時間がカウントダウンに入ったわけで、それまでできる限り最速で育てるつもりでガチるとは思うケド(苦笑)。

今さらなんで、どこまで成長してくれるかはわかりません。お金にも限りがあるし、できるだけメインに注いでいきたいという
スタンスは変わらんのでせいぜいいっても大魔止まりかと。でもいいの、どーせ「4」に引き継ぐし
引き継いだらぱんの君とこのコだけでやってくつもりです。どっちも同じくらい手塩にかけて育てたい。

…ホントは「たぬたぬ」の復活も考えたんだけど…やっぱ”想い”ゆえに封印したんで、できないや(´・∞・)

あ、ちびたぬも引き継ぐ(・∀・)ちゃんとラチッタ行って。で、やっぱそこでしか動かさないの。サブカの意味無ぇ!







で、肝心の名前なんですが。 い え ま せ ん (・∞・;)







とりあえず、バレたら「ちょ、おま」と、T田さんが新幹線乗ってでも首絞めに来そうです。言えねぇ!!!(つ∀`)
ちょっと見、特定できないCNのはずだから大丈夫だよー 根拠ないけd(ry  壁|∀・) ←私信





さて、明日も早い。冷えピタ貼ってたっぷり睡眠、撤収撤収!!!(笑)


スポンサーサイト

4件のコメント

[C508] (*○´ー`)oO

 
T田さんが新幹線乗ってでも首絞めに‥!笑

ところで。
そうなのよそうなのよ~。
19休むの難しいっぽくて。
18仕事終わって新幹乗ってオールでライヴでちょっとホテルで仮眠取って、
19朝新幹乗って昼から仕事、ってスケヂウルに成っちゃうかも。。
今月の月末最終日に成らないとしっかり分かんないんだよぉ。
変な職場。ちぇ。
しかも12月にワンマンなんだが、それに行けないかもなんだよ~!!号泣
厭な職場。けっ。

チヶ棄てちゃうの‥?(;´Д')。

ぁ、旅行無事に穏便に断れた?
「川崎の親戚にどうしても逢いに行かなきゃいけない用事が出来ちゃって」とか。。苦笑

風邪早く治してねー!!。
 
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C509] なえ

はいじんさんなのはお互い様ですかねー。
明日病院行きを控えてるのに痛み止め打ってやりにいこうとしてる位なのでー。
  • 2006-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C510] 実は…

メール貰った後は、友人との用事があったので、数クレしかQMA出来ませんでしたorz
たぬーんにも是非釣ってほしかったのですが…、また次の休みの日にお会いしたいですね~
その時は宜しくです♪

…って、風邪引きさんなのに、それでもQMAるとは…身体大事になさってくださいね?
あんまり大事にしない方には、是非とも休肝日を取ってもらいまs(ry
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C512] 熱はトモダチ(・∀・)

クマッてるうちに気にならなくなるもんですね(笑)←何かが壊れてますw
ほんで、ホントに下がりました。もう平気です(・∀・)フシギー


>ぐーたん
これは見事にすれ違いな日程ですな(・∀・)これ何て韓流ドラマ?
またなめろうお預けか~(´・∞・)←なめろうの問題ではないwww
うちも18日は東京から外れてるしねー(苦笑)まぁ、またの機会にお願いしますだぁよ。

チケ捨てないよ!(゜∀゜;)ただ、今月とりあえずラヂオ見れるからね、あんまりどうでもいい番号なら
いいかなーとちょっと思ったの(笑)後ろの方でもアタシは全然いいんだけど、中途半端な番号だと
後ろの方だっていい場所取れないじゃん。ロクに見れないor聴けないとこしか取れない番号ならいっそ、とww
それよか、そもそも渋谷AXの場所がうろ覚えすぎて、行くの面倒だとか(爆)
EASTの近くだっけ?(・∀・)つかAXなんて何でマタそんな微妙な場所で…?


>なえ兄
はいじんキターーーー(・∀・)ーーーー!!! なえ2ソこんばんわ!
痛み止め打ってクマーとか、すみません、負けました!なえさんには敵いません!(土下座)
アタシはいちお痛みあったら止める前に病院行くから!(・∀・)!!(多分)

というか、どっか痛いの?(´・∞・)ガマンいくないよ?


>リュクたん
隣の席でね、ぐりーが「またリュークさん釣っちゃいましたよアッハッハハハー(・∀・)」とかいうワケよ。
同じ時間に同じ条件でなぜあっちばかりと小一時間。
(と思ったけど、その時向こうケルでこっちペガだったわ/苦笑)

熱があろうと風邪がひどかろうと、仕事が出来るくらいならクマもできるでしょ(・∀・)
と言い聞かせて今日はやっておりました(笑)どうみても廃人です本当にありがとうございまs(略
何か荒治療な気がしなくもないけど、今いい感じに回復の兆しを感じてます。
楽しく時を過ごすのがきっと一番の薬なんですねぇきっと(・∀・)←廃を美しく言い訳してみたw

明日明後日には何だかんだと復活してるから大丈夫!だからまた釣ってね!




  • 2006-10-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/233-5b046539
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

