Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C505] 先日はどうも

いやぁ三人同時マッチ→三人同時決勝できるとは思いませんでしたよ。こんな機会滅多にないだろうから赤いの投げてみました。そしたらなぎささん@シャロンの方まで自分の武器を出してこられてあんな感じに・・・武器だったためにガチ入ってすみませんでした。m(__)mと言うか何故にノンタイ???( ̄□ ̄;)!!
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C506] 湯煙の旅

チェブラ~シカ、早速、出たとは・・・。救助完了!!!! ちょっとオイラ~さんになった気分だ。

それから、湯煙の旅のほうは聞いた直後に即答×か、「答えは週末のあと(月曜)で」なことを言っていないとキビシイかと~
みちのく一人旅(?)はいつでもできるわけだし、都合が悪くなければ、参加してみるのも良いと思いますヨ。もしかしたら、好きになれるかもしれないw

全国大会はお互い気楽にチャレンジしましょう。「ぽ」のかたはそろそろ称号ですかね。ぱんたぬさんは店舗大会のほうも頑張ってくださいね(^O^)/
自分は関東ブロックの累計ランキングにでも入ったら、店舗大会に出てみようかと~(無期延期の意)
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C507] ペットの赤さは血糊アートです

>ユリさん
いやー、スポ2連発はリアルでOTLでした(汗) 泣いちゃえ(つд`。)
でもタイプ問とかは割と好きだし勉強にもなるんで、これからもどんどんお願いします!
いっそあたしが真紅に染まるまで責めたらいいよ!←ェム 対スポはサランラップ並みの装甲ですwww

ノンタイ投げたのは、久々にライ姐釣れたもんだからご飯あげたいと思って、
でも雑タイか学タイか忘れちゃって(苦笑)どうせだったらこんな豪華メンツ、結果はさておき
楽しめればいいと思って誰にも平等なノンタイを投げましたとさ(・∀・)お陰でかなり首絞めたけどorz
楽しかったからよし!!うん! またあんなドリームチームが、コロッセオで集えることを願って★


>いっちゃん
やっぱ早め早めだよねー(´・∞・)うん、来週やんわりと辞退してくるよ!(←やっぱ結論そっちかwww)
ちなみに嫌ってるワケじゃないよ(苦笑)会話が続かないから一緒にいんの辛いだけで(・∀・;)まして温泉とか
裸の付き合い込みとかね、メールしかしたことない男と婚姻届出しに行くようなもんだし(←意味不明

関東圏の累計ランキングとは、こないだちょっと見ただけでもかなりハードルが高いですねぇ!
志を高く持つのは素敵なことです(・∀・)いっちゃん強いし、毎日頑張ってるし!
で、3稼動終了までに「入ったよ~★」という嬉しいご報告が届くのを待ってればいんだよね?(・∀・)ノシ

来週の大会、頑張りますよ~★シルク最終大会以来の参加になります。華麗に散る!←散るのか
それ以前に寝坊してエントリし損なうとか大会そのものをうっかり忘れてたとかいう素敵なオチが
ないようにしないと…orz ←そんなお前のヤル気を問いたい
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/231-6d80709c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旅は一人に限る派です。


や、何ね、会社の話になるんですけど。会社の女子ってみんな仲がいいんですよね、アタシ以外(・∀・)

あ、別に仲間外れにされてるとか苛められてるワケじゃないですよ。むしろ、女子の中では社員アタシ一人だけなわけで、
何となく彼女らの上司みたいな扱いになってて、どっちかというと気を遣って貰ってる方なんじゃないか的な。

加えて同じ年頃にも関わらず(全員私の±3~5歳くらいです)、思考も志向も嗜好も随分違うみたいで。
(↑この場合、どう考えてもバンギャでヲタで廃人の三重苦を抱えるアタシがマイノリティなんでしょうねぇ/苦笑)

「昨日の○○(←ドラマ)見た?」と聞かれてもこっちは「見てない」で会話終わらせちゃうし。←悪気はないんだよ…
「昨日の休み何してたの?」って聞かれて「朝から夕方までゲーセンで遊んでたよ(・∀・)」と素直に答えれば
「たぬさん(仮名)そんなことにお金と時間使って勿体無くないの?」って諭されちゃうし(苦笑)

とにかく何一つ噛み合わないんだけど、仕事なのでお互い黙って一緒にいる。僕らそんな、それ以上でもそれ以下でもない関係。





…だったのに今日。私の篭る機械室にY内さん(同僚その1)が入ってくるなり。





「たぬさん(仮名)、来月の3~5日、予定空けといて下さいね!!(・∀・)」

は!?(゜д゜;)

「みんなで温泉予約したんで、たぬさん(仮名)も数に入ってますんで空けといて下さいね(・∀・)」

はぁ!?!?!?(゜д゜;)))

「S木さん(←同僚その2)の親戚の宿にみんなで行こうって話で~♪三連休なのに平日の半額で泊めてくれるって」

や。ちょ、待てお前(゜д゜;)

「そういうわけで予約入れちゃったんでお願いしま~す(・∀・)あとこれ明日明後日の件数表です~(←さりげなく)」

え!?…あぁ、頼んでたやつね。ありがと…



じゃなくて(゜д゜;)



「じゃ、失礼しま~~~す♪(・∀・)」(ギーーー…パタン!)


ちょっ…(゜д゜;)




・・・・・。













ど う し よ う … (/・∞・\)タヌーン





そんなワケで、実はあまり(つか気持ち的には9割方)行きたくないんだけど、毎日顔を合わせて業務を共にする
同僚のことですし、面と向かって「お前らとじゃヤダ(・∀・)」とも言えないのはもちろん、既に予約まで
されて(ただし勝手に)今さら断るにはどれほど重い理由をでっちあげなきゃならんのだろうと。
無駄に心を揺らしてすっかり疲れ果てておりますたぬたぬですコンバンワ。

温泉自体は好きなんですよ。ただ、集団で行くのは好きくない。一人でふらりと逝くのが良い派なんで。
(↑もちろん迷子スキルが全開に働きますが、まぁそれも一興でしょ旅っつーのはwww)

ちなみに前にそれで山形の山奥の一軒宿に泊まったら、どうも自殺目的で来たんじゃないかと思われたらしく

夜中1時間置きに女将が様子見に来る見に来る(・∀・;)

どんな思いつめた不幸面をしてたのだろうかと当時は軽く落ち込みましたが(苦笑)←まだ若かった頃なんでショックだた。
これから冬。冬の山形の山奥はホントにいいよ。静かで趣があって、すごく好き。また機会あればまた行ってみたいです。



一人で。もしくは2人、…4人までなら楽しめるかな?



なので、とりあえず来週のソレは断りたいので誰かウマイ言い訳考えてやって下さい(←他力本願)








お願い!!!(・∀・)真剣




さて、また3日分貯めました。





1018 ( ・∀・)つ 1-2-0-1◆3-2-4(1-0-1)
区間賞:ノンタイ、雑J当  イベント:賢王(2位)  戦場:ユニ1ペガ8ケル4

●いいひと●

ユリさん@アロエ(千葉)
アロエなのにユリさんお久しぶり~(・∀・)ノシ アタシの事覚えてるかなとちょっぴりドキドキしたんだけど、ちゃんと

ユ「タヌタヌハケーン」

されちゃいました(・∞・*)エヘ お返しの機会をうかがってるうち、なし崩しに決勝一緒に行けてラッキ★

ぱ「みつかっちゃたー」
ぱ「ライトゲンキカナ」
ユ「ライネエゲンキー」
ぱ「らいげつちばいく」


そんなわけで、行きます。お会いできたらいいなぁ★



1019 ( ・∀・)つ 2-1-0-2◆1-4-0(1-1-1)
区間賞:アニラン5、芸タイ、雑タト  イベント:スプラッシュ(1位)、タイプ(4位)  戦場:ペガ8ケル2

●いいひと●

トッツィさん@シャロン(兵庫)
1クレ目から珍しく決勝へ。その時にご一緒させていただきました。私が投げられるモノはひとつしかありません(汗)

ト「ハイハイタヌタヌ」

何もお答えすることできなかったのが悔やまれるので、今ココで。
よくぞ見破りました(・∀・) ←つかもうバレバレと確信
巡り会わせか、その後もちょくちょく当たったり。今度は何かボケられたらいいなぁと思います。どうぞヨロシクです★


ライトさん@マラリア(東京)&ユリさん@アロエ(千葉)&なぎさサン@シャロン(宮城)

ラ「タヌタヌー」
な「たぬたぬさーん」
ユ「マタタヌタヌカー」


トリプルでたぬたぬコールいただいちゃって一体アタシはどうしたらいいのでしょう(・∀・)←贅沢な悩みだよね
つか久々にライトたんフィッシュ!…さっきまでセリーだったよね。マラ様バージョンもあるなんて初耳~♪

ぱ「ナギサタスケテ」(←スポだったのでマジ泣き入った呟き)
ぱ「ライトガンバッテ」

そして次はユリさん…と思ったらタイプ問出ずorz ちくしょう(涙)…。いいもんっ!ユリさんとマッチングできるよう
頑張るもん!ケル組行って…あーちょっと無理かも(・∀・;)真顔

そしてなぎさサン、多分、アリスでお会いしてますよね(・∀・)初めての呼びかけ、ありがとうでした★



1020 ( ・∀・)つ 0-1-1-1◆8-3-2(0-2-1)
区間賞:アニ4択、雑4文字&ラン1  イベント:フラワー(2位)  戦場:ユニ1ペガ11ケル4

●いいひと●

にじのさんサン@ユウ(東京)

ぱ「ニジノサーーーン」 ←それはもう絶叫でした(笑)
に「タヌタヌマカセタ」

会って早々一人にしないでョ(つд`。) ←誰この甘えっこキャラww


みなづきサン@マラリア(宮城)

み「たぬたぬーん」

なんか最近、みなづきさんにとてもご縁があるようで嬉しいですね。そそ、大変大変遅ればせながらココで叫んでみる。

陸段昇段おめでとうございます(・∞・)

実はブログも時折拝見させて戴いてるので、今度足跡ぺったりしに行きます(←邪魔)






今日はそんなところで。

ここんとこ毎日睡眠時間が3時間以内なので辛いですorz


スポンサーサイト

3件のコメント

[C505] 先日はどうも

いやぁ三人同時マッチ→三人同時決勝できるとは思いませんでしたよ。こんな機会滅多にないだろうから赤いの投げてみました。そしたらなぎささん@シャロンの方まで自分の武器を出してこられてあんな感じに・・・武器だったためにガチ入ってすみませんでした。m(__)mと言うか何故にノンタイ???( ̄□ ̄;)!!
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C506] 湯煙の旅

チェブラ~シカ、早速、出たとは・・・。救助完了!!!! ちょっとオイラ~さんになった気分だ。

それから、湯煙の旅のほうは聞いた直後に即答×か、「答えは週末のあと(月曜)で」なことを言っていないとキビシイかと~
みちのく一人旅(?)はいつでもできるわけだし、都合が悪くなければ、参加してみるのも良いと思いますヨ。もしかしたら、好きになれるかもしれないw

全国大会はお互い気楽にチャレンジしましょう。「ぽ」のかたはそろそろ称号ですかね。ぱんたぬさんは店舗大会のほうも頑張ってくださいね(^O^)/
自分は関東ブロックの累計ランキングにでも入ったら、店舗大会に出てみようかと~(無期延期の意)
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C507] ペットの赤さは血糊アートです

>ユリさん
いやー、スポ2連発はリアルでOTLでした(汗) 泣いちゃえ(つд`。)
でもタイプ問とかは割と好きだし勉強にもなるんで、これからもどんどんお願いします!
いっそあたしが真紅に染まるまで責めたらいいよ!←ェム 対スポはサランラップ並みの装甲ですwww

ノンタイ投げたのは、久々にライ姐釣れたもんだからご飯あげたいと思って、
でも雑タイか学タイか忘れちゃって(苦笑)どうせだったらこんな豪華メンツ、結果はさておき
楽しめればいいと思って誰にも平等なノンタイを投げましたとさ(・∀・)お陰でかなり首絞めたけどorz
楽しかったからよし!!うん! またあんなドリームチームが、コロッセオで集えることを願って★


>いっちゃん
やっぱ早め早めだよねー(´・∞・)うん、来週やんわりと辞退してくるよ!(←やっぱ結論そっちかwww)
ちなみに嫌ってるワケじゃないよ(苦笑)会話が続かないから一緒にいんの辛いだけで(・∀・;)まして温泉とか
裸の付き合い込みとかね、メールしかしたことない男と婚姻届出しに行くようなもんだし(←意味不明

関東圏の累計ランキングとは、こないだちょっと見ただけでもかなりハードルが高いですねぇ!
志を高く持つのは素敵なことです(・∀・)いっちゃん強いし、毎日頑張ってるし!
で、3稼動終了までに「入ったよ~★」という嬉しいご報告が届くのを待ってればいんだよね?(・∀・)ノシ

来週の大会、頑張りますよ~★シルク最終大会以来の参加になります。華麗に散る!←散るのか
それ以前に寝坊してエントリし損なうとか大会そのものをうっかり忘れてたとかいう素敵なオチが
ないようにしないと…orz ←そんなお前のヤル気を問いたい
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/231-6d80709c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

