Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/23-fbce6ca9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕たちの失敗(by森田童子←芸タイ出るよ)

あ(・∀・) 芸タイじゃなくて四文字だたょ…orz

seifuku0305.jpg


久々にやる気のネ申が降りてきたので、いつ着るかもわからん制服をしゃかりき作ってました。
まだ袖作ってないし、襟に至っては布を切ってもいないけど、ここまではまぁ順調かなぁ、と思ってたら
ステージが進むにつれてぽつぽつと、イタダケナイ箇所が少々出てくるのはもうお約束。毎回だし(吐血)

買ってきたファスナーがどうしたって短すぎるとか、飾りボタン6個用意したけどホントは8個だったんですねとか、
むしろもうひと回り大きいボタンじゃなきゃ駄目じゃんとか、白縁の幅がちょっと狭すぎるのでは?的な、
いわゆる無駄金叩いてマブチに買い足しに行けばいい的な不具合はこの際見て見ぬフリをすればよい。

問題は、ある程度時間も手間も掛けてしまい、かつ、ここに気付いて下手に直そうと思ったらもう最初から。
そんな取り返しの付かない っつーか、やりゃぁいくらでも取り返しはつくのだろうけどぶっちゃけめんd(略 部分。例えば(←も何も実話)





上着でかい(゜д゜;)

しかも微妙に腰絞ってスカートっぽくなってるからどっからみても完璧なアロエ衣装



ある程度完成が見えてるがゆえに今さらイチからやり直しなんてめんどくさいからやりたくn(略できないワケで。
かといってアロエたんなんてあんなカワユくて、ファンが多いキャラをやる度胸もなく。つか殺されr(略

ユ ウ が ピ ン チ だ よ サ ツ キ リ ア (・∀・;) ←私信


めんどくさいのもアレですが(←言った)、あの白縁に遣った布がえらく硬くてですね。
あともう一回塗ったらウチのミシンがお釈迦になる可能性がひどく高いのもネックなのですよ(言い訳)
片手で持ち上げられるくらい軽いモーターしか搭載してない、チャラいミシンなんか買うんじゃなかったよ(つд・。)



追記でQMA中毒度チェックなるものをやってみますた。
たぬたぬさんがm9(^Д^)される回数は、 61 回です。


ランク:B
偏差値:63.7
順位:46位 (627人中)


中々の廃人っぷりですww でも完全なる廃人までは後一歩ですねw
さらなる高みをめざして今日も今日とてゲーセンへレッツゴー!!!

たぬたぬさんのラッキーアイテム: たまねぎ








エェェ(・∀・)ェェエ あんま嬉しくねぇなぁ でもたまねぎは大好きです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/23-fbce6ca9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

