Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C492] 久々マッチでした。

あの3回戦は最後の問題が出ていれば・・・くやひー。ザンネンお見送りになってしまいました。
>「つ*ななしげさま」
余裕があったら「みぎうちー」させていただきます。「縦回転」もいいかも。パチンコ知らない方には、なんの事だかさっぱりですが!
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C493] たぬたぬって

たぬたぬさんおはようござる(*゜▽゜)/

昨日、今日の書き込み見て一言。





たぬたぬさんって料理できたんだ…(・∀・;) (爆笑)





では今日はこの辺で(^ー^)ノ
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C494] lω・)ノ コンチハ

この前はドモでしたw
釣っちゃったのではしゃぎまくって、あのザマですw
すいませんでした…。

あの時、有り得ないテンションだったので余計…orz
以後気をつけますw

あ、きし麺忘れた(蹴

[C495] ふたりはアニキュアw

仕事のほう、あんまりうまく行っていない感じですな~ 自分は辞めた口ですが、どこも嫌なことがあるのは同じだし、辞めないことをオススメしますヨ。川崎に嫁ぐまでの花嫁修業だと思ってがんがってくださいな。やっぱり、こういうのを狐の嫁入りならぬ、狸の嫁入りって言うんですかねw

それから、昨日はお手合わせありがとうございました。元気そうでなによりより。直後、THREE7さんに狩られてヘコミまされたり・・・。押し負けてはないんだが~ 次はたぬさんとも7さんとも決勝まで行けるに頑張るあるヨ。
しっかし、ひさびさのゴ~ルデンタイムはキツイですね~ ポイントは微増だったけど、運命的なマッチングもあったことだし良しとしましょう。『4』までまだまだまだまだ楽しめそうですな~

あと、小ネタ。並び替えの初見でぐりぐりと回してたら、「フイーナエロイ」に・・・。ちなみに正解は「イエローナイフ」。姫とマッチングして、余裕があるときはぜひぜひ!!!
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C496] おいしそう…

たぬさんの料理おいしそうですね…。
私も料理はするけど味付けがうまくいかないですorz

あと以前たぬさんのサブカっぽい人とマッチングして本人だと思いっきり勘違いしたことがあります(滝汗)
本当にすみませんでした(平謝り)
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : まそほ
  • URL
  • 編集

[C498] 米も大漁ナリ♪

遅くなって申し訳ありません! また夜中に会社に呼ばれたもんですから…orz
ホントに私、いちお未婚な以上”嫁入り前の娘”なわけですが、そのヘン一体、会社は
どう考えてるのかと小一時間(苦笑)。お陰で前は怯えてた(←結構通り魔とか痴漢とかが多い場所に住んでます)
夜道が怖いという感覚が、もうすっかり麻痺しちゃって怖くないとかww こんなことでたくましくなってもorz


>良太さん
こないだは久々~♪ 私の活動時間帯では良太さんてプレミアキャラじゃないでしょうか?
とにかく釣れてキャッキャウフフでしたが、今度はさらに欲かいて、最後までご一緒したいです★
ナナシゲ様、もうどこ覗いても置いてるトコないんだけど、元シルクあった場所の近辺に一店だけあるの。
あるって理由だけで、たまーに行きますww(←換金率低いし釘も渋めなんですが)
月に2~3度、ヤケドしない程度にナナシゲ様を楽しんでます(・∀・)←実は前作からナナシー好きらしい

じゃ、あたしは「ぼたんをおせー」あたりで(笑)


>たかサン
こっ・・・。

このヤロー!!!(・∀・#)笑顔   言いたいこと言ってくれちゃってるじゃない!? 

こう見えてもたぬたぬってば料理はとても得意なんですのよ? おまけにちょっと上手いよ!?さぁ驚け!

ただし、片付けが大嫌いなので、要するに、料理以外の事は全くできません(・∀・) ←掃除洗濯もかなりムリ

たかさんの、たぬたぬに抱いてたイメージは多分、「料理できるんだ?」以外は間違いじゃないと思いますよ(笑)


>ルキたそ
遠征おつでした~♪愛知いいな!名古屋いいな!きしめん!天むす!!!(´ー、`)ノシ ←食い気かよ
とにかく、無事のお帰りが一番のお土産。またそのうちマッチングできるのを楽しみにしてまするるる★

謝られることなんて何もないですよ?(・A・)私もルキさんを見つけてテンション高ぅございましたし、
異国(←?)で地元の人釣るのって楽し嬉しだよね~!チャットとても楽しゅう御座いましたぞ、っと(・∀・)ノシ


>いっちゃん
やはー!(・∀・)ノシ ぱんの君になってから釣れない釣れない!なお友達ーズの中で、
最近はいっちゃんよく当たって嬉しいです★ところで、貴方のホムーからここ数日連続でいろんな賢者さん
釣るんですが、ここ数日そっち賑わってるのかな? ま、ホムーが賑わうってイイコトですよね。

夜間勤務を命じられるくらい必要とされてると解釈すれば、仕事はむしろうまくいってるんじゃないかな。
ただ、それで間違いなく生活サイクルが狂ったり体調崩したりってのがあるんで、うまくいくのも考えモノ…
そんな感じです(苦笑)。決して仕事職場自体がイヤってわけではないのですよ~夜間勤務がしんどいだけで!

「イエローナイフ」が判っててもつい「フイーナエロイ」にしてしまうのは、もう何か宮城県民のサガらしいです。

・・・ぇ!?(・∀・;)たぬきの嫁入り? いやいや、アタシもう出家してますから!!(笑)


>まそほサン
いやー! 画像からは見えない味の部分はかなり不安なんですが(苦笑)←いつも自分好みにしちゃうんでww
でも料理は好きですよ♪ やり散らかして、台所を使った後はそれはもうヒドイことになってますが。
味付けは基本”カン”と”ノリ”ですよね(・∀・)うん、難しく考えちゃダメダメ!(←自分への呪文w)

あたしのサブカっぽいというと例のアレですね?(笑)御気になさらず~♪ってか私側にいたし!(爆)
本人があの時は「この人まそほさんだったーーー!」って驚いてましたよ★
来月また関東へ行って「ちびたぬたぬ」を動かしますので、今度は是非、あたしを釣って下さい間瀬~♪
 


  • 2006-10-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/229-ee06fd2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日ハ大漁ナリ♪


月日の経つのは早いモンで、もう10月も半ばに差し掛かりましたかそーですか。めっきり秋通り越して寒いですね。。
まだ15日しか経ってないのに、本気で心のソコから会社辞めてぇ!!と思った日が今月だけで9日あるとかwww
うち、辞表をしたためるトコまで3回。本気で提出しようと思ったこと1回。
さすがに神奈川行きたいとかいっそ川崎行きたいとか無策のまま実行に移すほど愚かではないつもりだし、
実はそんな度胸もないので(苦笑)全て未遂に留まってますが。あーゆー一種の、後戻りがあまりできなそーなモノを
書いてるうちに、だんだん気が収まってくるタイプみたいですね、自分。へぇー知らなかったぁー(・∀・)ハツミミ
よく声に出してみたら、「辞表」と「写経」って似てるしね。ある意味、悟りの境地でしたためるモノ的な…






・・・。






いや、全然違うし。






などと、相も変わらずワケのわからない人っぷりを、夜も肌寒い宮城から発信してみましたがお元気でしょうか。
こんな日は焼酎を熱燗で呑んでみようと、呑む分だけ電気湯沸かし器で沸騰させてみたらものの見事に
ポットが壊れ家庭中の批難を一身に浴びてます たぬたぬです(・∞・)←挨拶





本日のクマー ( ・∀・)つ 1-3-1-1◆6-0-2(2-1-2)
区間賞:芸並&ラン1&4&5、雑連  イベント:賢王杯(2位)  戦場:ペガ4ケル10

●いいひと●

アリスさん@マラリア(宮城)&りょうたサン@タイガ(大阪)
最近あまり被らなくてどうしてるかなと思ってたんだよアリス君、元気でクマってたのね!良かった!(・∀・)
そして、りょうたサンもかなりお久しぶりです~★二人とも1クレ目で釣ったので、今日はきっといい日だ、うん!

ぱ「アリスオヒサー」
ア「パンノタヌサーン」
ぱ「リョウタモオヒサ」
り「タヌタヌー」


お二人ともすぐ私だと判って下さったようで嬉しいです(*・∀・*)ありがと★←まぁ、相互リンクしてますし(笑)

決勝では運良くアリス君と残れて結果として今流行の武器交換みたいな(爆)
あたしがアリス君の好物投げたらアリス君があたしのご飯投げてくれて。なんだかんだ50/50みたいなwww
学タイ、ケッコー最近頑張ってるつもりなんですが(というかタイ問全体的に)、まだまだ未知のが多すぎて刺さりますorz
アリス君優勝おめでとう(*´∀`)ノシ またマッチングしたら一緒に決勝残りたいね!
そしてりょうたサンともまたお会いしたいなぁ~★とりあえず今度マッチしたら「つ*ななしげさま」打とう(笑)


にじのさんサン@ユウ(東京)
「たぬたぬ」で参戦してた時はマッチングする度に何らか呼び掛けて戴くほど仲良くして下さったにじのさんフィッシュ!
ぱんの君になっても何度かマッチングしてたのですが、さすがに名前もキャラも変わってたらわかんないよねぇ…

と思ってたら。

に「タヌタヌガンバレ」

(*;∞;)!!!!
↑背景にバラ吹雪とウザイくらいの光の乱反射を脳内イメージしてこのへんはひとつ↑

とても嬉しかったです。たぬたぬのこと覚えててくれてたんですね。本当にありがとう。

ぱ「ガンバリマース」(・∞・)ノシ

えぇ、頑張りますよ★にじのさんに会えたのはケル組の時。「ケル怖いケル怖いアタシをおウチ(←ペガ)返して!」が
口癖のたぬたぬですが(苦笑)、少しでも多くマッチングできる機会に恵まれるよう精進します。
多分、あんまり行けないけど(・∀・)真顔 だって心意気と実力は別なんだもん…orz


あぶくまサン@ユリ(宮城)&はるいちばんサン@シャロン(神奈川)
背中からあぶくま先輩(←もはや”先輩”までがCN化してますが、彼は私よりはるかにピチピチの若者です)を釣り、
遠く離れた神奈川の、先日訪問したばかりなのに既にもう懐かしいあの場所からいっちゃんを釣る。いやぁ、贅沢だ。

あ「タヌタヌ」

はい、ソコ、初問から捨てない( ・∀・)σビシッ  ←指導

ぱ「イッチャンキター」
は「スポーツイヤン」

ぱ「アブクマエロイヨ」

そう打った後、ニヤけながら振り返ったら、筐体と水平に突っ伏してうなだれてるあぶくま先輩の姿。うしっ!←何

その後、決勝で渾身の

あ「えろくないゅ」(`・д・)

という弁明が返ってきましたが(爆)。
おや、先輩ご存知ない? 「エロい」は宮城では褒め言葉ですよ? …多分なww


みりすサン@マラリア(千葉)
何度かマッチの機会はあって、ホントーに数える程ですが(多分過去1回か2回…orz)決勝ご一緒した事もあったんですが、
初めて、今日決勝でみりすサンと盤面越しに言葉を交わすことができました(*・∞・)ウレシイナー♪

み「タヌタヌタスケテ」
(***・∞・)キュン!! ←マテウス

お姿がマラ様だからか、雲の上の方だと思ってたみりすサンだからなのか自分でもよくわかんないのですが
何かとてもこの一言が可愛らしく思えてしまって(みりすサンごめんなさい)トキメキが襲いました。(・∀・*)罪!
つか、本当にまんべんなくお強くて、当たるたびその強さにため息しか出ないのに、どうお助けしたら(苦笑)

ぱ「みりすさんつよい」

8文字の限界www 何このカタコト。 とっさに言葉思いつかなくて、
でも、本当に嬉しかったです。ありがとうございました★ またマッチできるの楽しみになりましたよ♪

っつか、フツーに「ぱんのじょう」=「たぬたぬ」がバレてたことに家に帰ってから驚いた←遅


もーくんサン@カイル(熊本)
このトナメやったら帰ろう!というラストで随分ご無沙汰してました★もーくんサンを華麗にフィッシュ(・∀・)
こうやってみると今日はいろんな方とマッチングできて本当にいい日!もーくんサンも、「ぱんのじょう」になってからは
初めてのマッチだったので、筐体のこちら側で勝手に「キタ~(・∀・)」と盛り上がってはみたものの、
多分お気づきになられないのではと、ちょっとだけね、寂しく思ってたのですよ。だがしかし!

も「タヌサンミッケ」(・∀・)σ
ぱ「ミッケラレターー」(・∞・)!!


フトゥーにバレてたし。 





…あの、ひょっとしてどっかに貼られてます?(・∀・;)




こんなダメ作のダメでアレな日常がだだ漏れなこの駄ブログが、本人知らぬところで笑いモノになってるって考えただけで
穴掘って埋まりたいんですけど、残念ながらもう廻りに穴を掘るスペースもないほど既に穴だらけでorz…

は、ともかく。そうであっても「たぬたぬ」の頃に会ったら何となく言葉を交し合ってくれた方々が、
こちらの名前姿が変わっても、そうと気づいて変わらぬ声を掛けて下さることがすごく嬉しいので。別にいいや(笑)



願わくば皆様、なにとぞこの馬鹿を今後とも優しく生温く、見守ってやって下さいませ(・∞・)ノシ






今日は珍しくずっとアリスにいてクマってました。やっぱね、給料日前は100円2クレに限るな、と。
シルクも八幡も閉店してしまった今、なんだかんだで人が集まるんだアリス。懐かしい顔に会えるのもきっとココ。
ぽにーんなんてどんくらいぶりだろう。久しぶり~★あ!ほっぺぽにぽにすんの忘れた!!!( ̄□ ̄;)ガーン!!!
サマ、ユーリル君、ジェイド・セラ様、なえサン、兄、ダム君、キミヒロさんにボンジン君、あぶくま先輩。

・・・そんくらいかな?(・∀・)←会った人数が片手を超えたら誰か忘れてそうで不安でしょうがない人www おつおつ。


そういえば、私がトナメってる後ろで、まだ中級魔術士なんですけどー、キャラがセリオスで明らかに
「たぬたぬ」のサブカです的なCNの人がセミグランドスラムやらかしてる現場をヲチしてとりあえず。



あ た し じ ゃ な い こ と は 言 っ と か な き ゃ (・∀・;)



みたいな(笑)。第一、学問4択で100点取ってる時点でソレはあたしじゃねぇ!www




帰宅後は、買い物に行くのが面倒くさかったんで、冷蔵庫の在庫処分がてら夕食作って。←ついでかよ

1016dinner.jpg

何がなんやらな感じですが、トマトに昨日剥いた玉ねぎをみじん切りしてドレッシングやらで和えたやつぶっかけたのと、
もやしと肉がちょっと多い野菜炒めと、サンマをみりん照り焼きにしようと思ったら火力が強すぎたみたいで
さんまジャーキーみたくなったなれの果て(←死ぬほどアゴが鍛えられます的な硬さww)
とりあえず適当に掛けたマヨネーズは芸術性が微塵もないと思うので、またぽにーんに別宅でも連れてって貰って
あの素晴らしいソースアートの技を少し身につけてこようかなと思った次第でゴザイマス(・∀・)




明日もだいたいいつもの時間からクマるかと思われますので、お会いしましたらよろしく~★

スポンサーサイト

6件のコメント

[C492] 久々マッチでした。

あの3回戦は最後の問題が出ていれば・・・くやひー。ザンネンお見送りになってしまいました。
>「つ*ななしげさま」
余裕があったら「みぎうちー」させていただきます。「縦回転」もいいかも。パチンコ知らない方には、なんの事だかさっぱりですが!
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C493] たぬたぬって

たぬたぬさんおはようござる(*゜▽゜)/

昨日、今日の書き込み見て一言。





たぬたぬさんって料理できたんだ…(・∀・;) (爆笑)





では今日はこの辺で(^ー^)ノ
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C494] lω・)ノ コンチハ

この前はドモでしたw
釣っちゃったのではしゃぎまくって、あのザマですw
すいませんでした…。

あの時、有り得ないテンションだったので余計…orz
以後気をつけますw

あ、きし麺忘れた(蹴

[C495] ふたりはアニキュアw

仕事のほう、あんまりうまく行っていない感じですな~ 自分は辞めた口ですが、どこも嫌なことがあるのは同じだし、辞めないことをオススメしますヨ。川崎に嫁ぐまでの花嫁修業だと思ってがんがってくださいな。やっぱり、こういうのを狐の嫁入りならぬ、狸の嫁入りって言うんですかねw

それから、昨日はお手合わせありがとうございました。元気そうでなによりより。直後、THREE7さんに狩られてヘコミまされたり・・・。押し負けてはないんだが~ 次はたぬさんとも7さんとも決勝まで行けるに頑張るあるヨ。
しっかし、ひさびさのゴ~ルデンタイムはキツイですね~ ポイントは微増だったけど、運命的なマッチングもあったことだし良しとしましょう。『4』までまだまだまだまだ楽しめそうですな~

あと、小ネタ。並び替えの初見でぐりぐりと回してたら、「フイーナエロイ」に・・・。ちなみに正解は「イエローナイフ」。姫とマッチングして、余裕があるときはぜひぜひ!!!
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C496] おいしそう…

たぬさんの料理おいしそうですね…。
私も料理はするけど味付けがうまくいかないですorz

あと以前たぬさんのサブカっぽい人とマッチングして本人だと思いっきり勘違いしたことがあります(滝汗)
本当にすみませんでした(平謝り)
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : まそほ
  • URL
  • 編集

[C498] 米も大漁ナリ♪

遅くなって申し訳ありません! また夜中に会社に呼ばれたもんですから…orz
ホントに私、いちお未婚な以上”嫁入り前の娘”なわけですが、そのヘン一体、会社は
どう考えてるのかと小一時間(苦笑)。お陰で前は怯えてた(←結構通り魔とか痴漢とかが多い場所に住んでます)
夜道が怖いという感覚が、もうすっかり麻痺しちゃって怖くないとかww こんなことでたくましくなってもorz


>良太さん
こないだは久々~♪ 私の活動時間帯では良太さんてプレミアキャラじゃないでしょうか?
とにかく釣れてキャッキャウフフでしたが、今度はさらに欲かいて、最後までご一緒したいです★
ナナシゲ様、もうどこ覗いても置いてるトコないんだけど、元シルクあった場所の近辺に一店だけあるの。
あるって理由だけで、たまーに行きますww(←換金率低いし釘も渋めなんですが)
月に2~3度、ヤケドしない程度にナナシゲ様を楽しんでます(・∀・)←実は前作からナナシー好きらしい

じゃ、あたしは「ぼたんをおせー」あたりで(笑)


>たかサン
こっ・・・。

このヤロー!!!(・∀・#)笑顔   言いたいこと言ってくれちゃってるじゃない!? 

こう見えてもたぬたぬってば料理はとても得意なんですのよ? おまけにちょっと上手いよ!?さぁ驚け!

ただし、片付けが大嫌いなので、要するに、料理以外の事は全くできません(・∀・) ←掃除洗濯もかなりムリ

たかさんの、たぬたぬに抱いてたイメージは多分、「料理できるんだ?」以外は間違いじゃないと思いますよ(笑)


>ルキたそ
遠征おつでした~♪愛知いいな!名古屋いいな!きしめん!天むす!!!(´ー、`)ノシ ←食い気かよ
とにかく、無事のお帰りが一番のお土産。またそのうちマッチングできるのを楽しみにしてまするるる★

謝られることなんて何もないですよ?(・A・)私もルキさんを見つけてテンション高ぅございましたし、
異国(←?)で地元の人釣るのって楽し嬉しだよね~!チャットとても楽しゅう御座いましたぞ、っと(・∀・)ノシ


>いっちゃん
やはー!(・∀・)ノシ ぱんの君になってから釣れない釣れない!なお友達ーズの中で、
最近はいっちゃんよく当たって嬉しいです★ところで、貴方のホムーからここ数日連続でいろんな賢者さん
釣るんですが、ここ数日そっち賑わってるのかな? ま、ホムーが賑わうってイイコトですよね。

夜間勤務を命じられるくらい必要とされてると解釈すれば、仕事はむしろうまくいってるんじゃないかな。
ただ、それで間違いなく生活サイクルが狂ったり体調崩したりってのがあるんで、うまくいくのも考えモノ…
そんな感じです(苦笑)。決して仕事職場自体がイヤってわけではないのですよ~夜間勤務がしんどいだけで!

「イエローナイフ」が判っててもつい「フイーナエロイ」にしてしまうのは、もう何か宮城県民のサガらしいです。

・・・ぇ!?(・∀・;)たぬきの嫁入り? いやいや、アタシもう出家してますから!!(笑)


>まそほサン
いやー! 画像からは見えない味の部分はかなり不安なんですが(苦笑)←いつも自分好みにしちゃうんでww
でも料理は好きですよ♪ やり散らかして、台所を使った後はそれはもうヒドイことになってますが。
味付けは基本”カン”と”ノリ”ですよね(・∀・)うん、難しく考えちゃダメダメ!(←自分への呪文w)

あたしのサブカっぽいというと例のアレですね?(笑)御気になさらず~♪ってか私側にいたし!(爆)
本人があの時は「この人まそほさんだったーーー!」って驚いてましたよ★
来月また関東へ行って「ちびたぬたぬ」を動かしますので、今度は是非、あたしを釣って下さい間瀬~♪
 


  • 2006-10-18
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/229-ee06fd2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

