Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C490] 1234OK?

その後、身体の調子はどうですか??? QMAったり、呪いをかけられる(?)ぐらいなら、元気ってことですかね。
そ言えば、先日、日中のトナメで芸タイが出たときに愛知のかたが1問目から「たぬたぬどこー」と打たれておりましたよ。キャラが立っているなんてうらやましい限りですよ!!!

トナメのほうは『4』のロケテも終わって、円熟期って感じがしますね。ランカ~でも何でもない自分はかなりまったりやってますね。強いて言えば、『2』の問題が出題されるたびに答えまで忘れないぐらいお利口さんか、いっそ、『2』で出てたことを忘れるぐらいおバカさんだったらラクなのに・・・とか。昨日は芸タイの分岐でASKAの本名のほうに分岐して、もどかしい思いを・・・。
あと、多答は自分もダメですね。「1234」がなければ、ちゃんと調べたと思うけどね。半分あきらめで通過できたときはとってもうれしいですね、本当。

ではでは、またトナメで当たったときによろしくです(^O^)/
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C491] 1234OK!!!(`・∞・)b

やほ~(・∞・)いっちゃん、今日はトナメでも被れて嬉しゅう御座いました★
体調は…まぁ、元々不健康がデフォな生き物でハツラツではありませんが(苦笑)、特に日常生活に支障きたしたり
人様に余計な心配や迷惑を掛けない程度には元気ですよ(・∀・)いつも気遣ってくれてありがとう。

ロケテ終わっちゃったんですか~。まぁ、でも、思いもかけず体験できてよかったです★
しかし、あれはタイプ系武器の人にはなれるまで悩まされそうですねぇ(苦笑)
元々タイプは遅い方なんで、これから4に向けてもうちょっと頑張るんだ!なんて思ってたんですが、
いきなり振り出しに戻る的な…orz いや、少しくらいハードルは高い方が萌え…ごふん!燃える!…はず(小声

2の問題はほとんど覚えて無いので(つか2の時は覚える気になった頃には既に遅すぎたらしくorz)
配信や店対で旧問(と呼ばれるもの)が出たら即効お手上げですよ!旧問じゃない新しい問題も配信されてるだろうし、
たぬたぬのスの入った茶碗蒸し頭じゃ到底追いつきません(つд`。)いっちゃんも随分と
難儀されてるようですが、あと残り数ヶ月、悔いなくいけるところまで行きましょう★

っつか!愛知に知ったお名前の方って2人くらいしかいないのですが…誰だろ?(・∀・)
なんか照れくさいですが嬉しいですね~★あたしはここにいるから出ておいで~!(爆)
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/228-b9a87575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クマとカレーと雲呑スープ。



本日のクマー ( ・∀・)つ 1-3-1-1◆6-4-1(0-1-2)
区間賞:ノンタイ、芸ラン2&5  戦場:ペガ13ケル4


台所で玉ねぎ10個ほど剥いて炒めて炒めて、それでもクマらない日常に耐え切れず昼下がりにアリスへ(苦笑)。

兄、KYOさん、サン、リサ姐&ハルカさん、サマ、ドメたそ、キミヒロさん、睦ちゃんサン、
プラジナーさん、あと遠征組のゆかりヲタさん、マイさん乙(・∞・)ノシ 誰か抜けてたら正直スマン。
あと、ずぷーでカルピン君会った!乙~★

●いいひと●

5525さん@ヤンヤン(北海道)

5「タヌタヌサン」
ぱ「コンニチワーー」


懐かしき北の大地(←北海道出身)からお名前呼んでくださってありがとうございます(・∀・)嬉しいな~♪
西区からの接続だったと記憶してますが、アテクシも12歳まで住んでた地なので(←どうでもいい情報w)
どのヘンにある学校なのだろうととても気になったりします。あー今、私が住んでた辺りはどんな感じなのかな?とか。



THREE9さん@サンダース(宮城)

T「(^ワ^)--」

1回目は隣サテ同士で同店マッチ、混み始めてきた頃にアタシがずーぷに移って2度目のマッチでした。

T「バナナ>つ」
ぱ「つ*ばななどぞー」


同県でバナナ交換(・∀・) 素敵ですね。
他の方に差し出されたバナナかもしれんのに、美味しく戴いてしまいましたゲフー!ご馳走様www



あぶくま先輩@ユリ(宮城)
久々の決勝DEマッチング★お元気にされてたようで何より~♪

ぱ「ABUKUMA」
あ「タヌサンオヒサー」
ぱ「デナオシテクルワ」


芸能と雑学以外マトモに勝負できない(←しかも最近芸能もかなりしんどい)現状もそろそろ限界ですね(ゝ∀・)bキャハッ!
元々決して良くはないクレ効率が、なんかこれ以上下がらなさそうなとこまで来た感が否めませんがなorz
そんなにお金持ちじゃないんだから、せめて3回戦までは粘って少しずつでもSP重ねたいんですけどねぇ…(´・∞・)
スポーツがありえないほど低いんで(次点:学問)そっから糺さないと駄目くさいです。
いくら誰でも(おそらく)タトーは低くなちゃうだろうにしても、正解率21%弱は同情されるみたいですよ(吐血)


おウチ帰ってからは、山のよーに剥いた玉ねぎをひたすら処理。原型も残らないほど煮込んでカレーにしました。
私、カレーが大好きなんです。食べるのも作るのも。市販のカレー粉使いません。スパイスも自分で挽いて作るよー。
ひき肉が近所のスーパーで安かったんで茄子と一緒にキーマカレーにして(しかし秋茄子が高くついたorz)。
余った分はワンタンの皮を妹に買ってきてもらって肉ワンタン作って鶏がらスープに突っ込んで。

料理は大好きです。夢中になって作ってると、たとえ、もやもやしたものが胸に支えても、一瞬忘れられていいですね。

まぁ、後片付けは死ぬほど嫌いなんですが(・∀・#) ←料理人失格

ちょっと焦げ付いた鍋を「●●●コノヤローーー!!」とか呪いを込めて洗ってたら、(←名前は伏せる方向ww)
2m上から落としても傷ひとつ付かない丈夫な鍋の取っ手があっけないくらいにポキッと取れて(゜д゜;)ポカ-ン…



あっ、アタシ別に呪う力とかないからね! 首もげてたりしないよねっ!   壁|∞・;)))ビクビク









明日からまた会社ですね。厭ですね。それではいい加減寝たいと思います。おやすみ。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C490] 1234OK?

その後、身体の調子はどうですか??? QMAったり、呪いをかけられる(?)ぐらいなら、元気ってことですかね。
そ言えば、先日、日中のトナメで芸タイが出たときに愛知のかたが1問目から「たぬたぬどこー」と打たれておりましたよ。キャラが立っているなんてうらやましい限りですよ!!!

トナメのほうは『4』のロケテも終わって、円熟期って感じがしますね。ランカ~でも何でもない自分はかなりまったりやってますね。強いて言えば、『2』の問題が出題されるたびに答えまで忘れないぐらいお利口さんか、いっそ、『2』で出てたことを忘れるぐらいおバカさんだったらラクなのに・・・とか。昨日は芸タイの分岐でASKAの本名のほうに分岐して、もどかしい思いを・・・。
あと、多答は自分もダメですね。「1234」がなければ、ちゃんと調べたと思うけどね。半分あきらめで通過できたときはとってもうれしいですね、本当。

ではでは、またトナメで当たったときによろしくです(^O^)/
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C491] 1234OK!!!(`・∞・)b

やほ~(・∞・)いっちゃん、今日はトナメでも被れて嬉しゅう御座いました★
体調は…まぁ、元々不健康がデフォな生き物でハツラツではありませんが(苦笑)、特に日常生活に支障きたしたり
人様に余計な心配や迷惑を掛けない程度には元気ですよ(・∀・)いつも気遣ってくれてありがとう。

ロケテ終わっちゃったんですか~。まぁ、でも、思いもかけず体験できてよかったです★
しかし、あれはタイプ系武器の人にはなれるまで悩まされそうですねぇ(苦笑)
元々タイプは遅い方なんで、これから4に向けてもうちょっと頑張るんだ!なんて思ってたんですが、
いきなり振り出しに戻る的な…orz いや、少しくらいハードルは高い方が萌え…ごふん!燃える!…はず(小声

2の問題はほとんど覚えて無いので(つか2の時は覚える気になった頃には既に遅すぎたらしくorz)
配信や店対で旧問(と呼ばれるもの)が出たら即効お手上げですよ!旧問じゃない新しい問題も配信されてるだろうし、
たぬたぬのスの入った茶碗蒸し頭じゃ到底追いつきません(つд`。)いっちゃんも随分と
難儀されてるようですが、あと残り数ヶ月、悔いなくいけるところまで行きましょう★

っつか!愛知に知ったお名前の方って2人くらいしかいないのですが…誰だろ?(・∀・)
なんか照れくさいですが嬉しいですね~★あたしはここにいるから出ておいで~!(爆)
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/228-b9a87575
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

