Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C572] うわ

コメント遅れますた。

賢者戦にはナカナカ出ないハズなのに、見知らぬ方に声を掛けられて「何故、俺を知っている?」ってカンジでした。

お世話になりました。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : タミ
  • URL
  • 編集

[C574] おや(・∀・)

タミさぁん(笑)、いらはいませ~(・∞・)ノシ 
神奈川からの接続でしたし、たぬたぬじゃなかったしで
そりゃ誰だお前って感じですよね~(笑)驚かせちゃってスミマセン。
そんなわけで、今は「ぱんのじょう@カイル」でやっております。
今後ともよろしくおねがいしますですよ~★
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/225-99d5ace2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1007~1013までの戦績小遣い帖


1031@仙台MACANAでのラヂオのチケットが届きました(・∞・)A-37番。えー、微妙っすね。
まぁ、後ろからの押しにも耐えられないお年頃だし(苦笑)今はゾーンで暴れるより聴き入りたい派なんで、
ゆったりしたトコに場所取って久々の生音を楽しみたいと思います。最後に行ったのは1月のワンマン@福岡だっけ?
去年は若干しゃしゃり気味だったがために、足の指折ったり鎖骨にヒビ入ったり
ライヴ観に行っただけなのにK-1かPRIDEにでも参戦したかのような、そんな生傷はもうおなかいっぱいです。

っつか、ラヂオも楽しみだけどジュリィーさんの方が実は楽しみなのよね。特に「僕ら」って曲!!
最強に泣ける曲で極限にハマった(つд`。)ショップで視聴して、この曲の為だけにアルバム買っちゃったよ(苦笑)
曲自体もいいけど、誤魔化しのない声で歌う慎一郎の声がいいわぁー。今度のライヴでナマで聴けたらいいなぁ。



なんてことはさておき、(←しかし繰り返しジュリィーは薦めておく/笑)たぬたぬです。こんばんわ★



こんな駄鍍金(ダメッキ)の戦績なんぞハッキリ言ってどうでもいいんですが、そんなヤツでもマッチングしたら
名前を呼んで下さる方々がいるんです。構ってくれる人がいるんです。遊んでくれる人がいるんです。幸せですね。

ということで、約1週間分まとめて。笑って●●とも増刊号じゃあるまいし溜め過ぎ自分orz


1007 ( ・∀・)つ 1-0-1-0◆1-1-0(1-1-0)
区間賞:芸タイ、雑キュ  イベント:フラワー(3位)  戦場:ALLペガ

●いいひと●

タミさん@カイル(宮城)
宮城クマラーの間では何故か「デスマロン先生」と親しまれている(笑)タミさんを釣ってしまったようです(・∀・)
ぶっちゃけ、本体カードに遭遇する確率ってめっさ低いんじゃなかろうか…それだけに嬉しくて。

ぱ「たみさんきたーー」
タ「だれーーー」
ぱ「たぬたぬーーー」
タ「けんりゅうはいー」


…とは全く関係ない理由で遠征してたワケですが(・∀・)アタシだってわかってくれたかなぁ?


ちょこたんサン@アロエ(青森)

ち「たぬたぬさーん」
ぱ「えんせいしてます」


…と、文字で観ると淡々としてますが、実はすごく嬉しかったんです。初めてお声かけてもらっちゃって(・∞・*)
県内の方にはオカゲサマで知人も増え始め、たまにマッチングしてはチャットして下さる方も増えたんですが、
県外の方でこんな銀紙駄賢者に呼びかけて下さる方は稀ですから…ありがたいことです本当に!



そして、この日は久々に「たぬたぬ@セリオス(陸段)」もトナメに出てた日でありました。

1007 ( ・∀・)つ 3-0-0-0◆3-1-5(3-2-2)
区間賞:ノンタイ&キュ、芸並&タイ、雑キュ&ラン5、学4択  戦場:ユニ2ペガ7ケル1

●いいひと●(←たぬたぬ編)

みいたんサン@クララ(東京)
確か(←さすがに1週間経つと記憶が曖昧になってきてマジすみませんorz)決勝で芸タイ投げた3問の間のこと。

み「(美しい夏)タヌタヌ」 ←柄本明の息子がどうこうって問題だったです

何か、ハ●ス名作劇場のアニメタイトル的な心あたたまるボケをありがとうございました(笑)

ぱ「みいたんおつです」
み「オツカレタヌー」

お付き合いいただき、ありがとうございました(・∀・)またのマッチングを楽しみにしておりまするるる♪


なかたカウスさん@タイガ(大阪)

ぱ「エンセイチュウー」

回答につまる度にそう打たずにはいられなかった日。どんだけ遠征デビューが嬉しかったの。
遠征遠征♪と猛アピールして、マッチングされた皆様にはさぞかしウザいことこの上なしだったかと思いますが、
生温く笑ってスルーして下さると救われます(苦笑)初めてなんで大目に見てくださいよ的な(・∀・)そんな中、

な「おつかれさまです」

と打って下さった(←もちろん、私に対してじゃないかもしれませんが)タイガ君、ありがとうです!




1008 ( ・∀・)つ 2-1-0-0◆3-2-0(0-0-0)
区間賞:ナシorz  零点:スポラン2  戦場:ALLペガ

●いいひと●

XINNさん@シャロン(宮城)&ハヤテさん@ルキア(山形)
ハヤテさんお久しぶり~★&XINNさん初めまして~(・∞・)ノシ 

X「タヌタヌキターー」
ハ「タヌタヌキタ^^」
ぱ「きちゃいましたー」


この「キター」が最近とても嬉しいんですよ。ま、毎日いるんですが(・∀・)笑顔
でも、同じ時間にトナメってる方々全員と必ず会えるわけでもなく、マッチングはひたすら偶然に頼るのみ。
そんな中で巡り合わせでマッチングできた方に「キター」言って貰えるってすごく幸せですよね。ありがとうございました♪


ENDミオンさん@クララ
最初に。

もし、ここを見てて下さってるとしたら、こないだは別の方とキッチリ間違えちゃっててごめんなさい。

E「タヌタヌサーン」

とせっかく呼びかけて下さったのにやっぱり答えられなくてごめんなさい(つд`。)
本当にありがとう。県外で「ぱんのじょう=たぬたぬ」って認識して下さってる方って少なくてすごく嬉しくて、
いっつもお名前を見かけるたびにすごく話しかけたくて、でも最近1落ち酷くて、腐った問題が出ないかなとか
いつも思ってるんですよ(←迷う事無く語りかけられるから)。なのに…orz コンマイ空気嫁!←八つ当たりww
でも、マッチングするたびいつもサテの向こうから「つれたーーー!!!」とキャッキャウフフしてます(・∀・)
今度マッチングしたら今度こそ、1問目が易問だろうとグロ問だろうと精一杯愛を叫びますよ~★←イラネ


みなづきサン@マラリア(宮城)
直接お話したことはなくて、でも同じ宮城の賢者サンでなんとなーく名前だけは(多分)お互い知ってて、
でもアタシ今「ぱんのじょう」で、しかも川崎ウェアから接続なんかしちゃってて。
みなづきサンはアタシだと気づかないんじゃないかなーとか思ってたんですけど正直。でも。

み「シルクヘイテン」

気づいてくれてたよぉぉぉ(つд`。)

ぱ「サミシイコトデス」
み「あみゅーへどぞー」
ぱ「いってみたいです」


ホントですよ、みなづきさん?(・∀・)お付き合い戴きありがとうございました。いずれアミュ利府で握手できたら!




一方、7日8日と限定で動いてた「たぬたぬ」。また長ーいお休みに入ります。次に動くのはいつになるのか、
もしかしたら動くのかどうかもわからないけれど(´・∞・)またみなさんに逢えるといいな的なトナメの記録。

1008 ( ・∀・)つ 2-0-0-0◆4-0-0(1-0-1)
区間賞:芸タイ、学ラン5  戦場:ALLペガ


●いいひと●(←たぬたぬ編)

みるぷいちごサン@アロエ(神奈川)

み「たぬさんおはよー」
た「みるぷるんるん」


意味ワカリマセン自分(・∀・) いきなり宇宙語とか(笑)
みるぷん=いっちゃん、改めて先日はありがとうございました! 店対とかすごく楽しかったよ~★
機会があったら是非仙台にも遊びに来て欲しいな。あまり近くないし、面白いトコも特にないけど、
駅前付近の廃人密度はちょっと見モノだと思うがどうか(・∀・)


ナルツァさん@シャロン(宮城)
あらやだ、撲殺君釣っちゃった(・∀・)予定通りアリスからww朝っぱらからはいじんおつ~★とりあえず

た「なるつぁきたーー」
ナ「タヌサンファイト」


と軽く、清々しい朝にふさわしきご挨拶なぞかましてみたり。お付き合い下さってありがとう(・∞・)ノシ
異国の地で地元の人を釣るって何か新鮮ねぇ。それを知れただけでも充分に実入りのある遠征デビューだったと思います。



1009 ( ・∀・)つ 2-4-1-1◆8-3-5(2-2-0)
区間賞:ノンタト、芸ラン5、雑連、学連  イベント:フラワー(1位)、ドラゴン(3位)  戦場:ユニ1ペガ21ケル2

●いいひと●

たぬたぬ2サン@ユウ(神奈川)
たぬにゃーーーーーーーーーー!!!!!(*・∞・*)帰って早々ダブルたぬたぬの誓いが!僕も廃人、君も廃じ…(自主規制

ぱ「たぬにーちゃんー」
た「はとばたぬたぬ」
 ←何かタイプ問に絡めてボケたんだよね
ぱ「きのうはありがと」
た「いえいえどうもー」


本当にあちらではお世話になりました(・∀・) また懲りずに来月そっち方面行くわけですが…
もしお時間に都合が付くようでしたら遊んでやって下さい間瀬★



1010 ( ・∀・)つ 0-2-2-1◆3-2-1(1-2-1)
区間賞:アニキュ、スポ○×、雑タイ、学ラン5  戦場:ペガ8ケル3

●いいひと●

ユーリルさん@アロエ(宮城)
アリスから接続のユーリル君とマッチング。いきなりご飯(←芸タイ)を投げてきてビックリしてたら

ユ「サンダンオメデト」

との大変温かいお言葉が(つд`。)ありがと!見ててくれてるんだね、自分でも忘れてたのに。
そっから、ユーリル君+アタシのタイプ形式全6チャンス+αを活用したチャットが止まらない止まらないww

ぱ「むこうでなったよ」
ユ「コノママダイケン」
ユ「めざしてください」
ぱ「いえいえまだまだ」


こんなに毎日、「それはノルマですか?」っつーほど一落ち繰り返す大賢、まずいないから(・∀・;)

ユ「たぬたぬえろいよ」

ちょ。

ぱ「えろくなーーーい」((・∀・;)(;・∀・))
ユ「トウシロデセラガ」
ぱ「セラコノヤローー」(・∀・#)!!!

とりあえず、そこでカードを抜いてアリスまでセラ様の首を絞めて帰ろうかと思いましたが、それより先に
セラ様とユーリル君が揃って接続店まで出向いてくれたので、ソッコー絞めておきましたとさ(・∀・)
ユーリル君は「チャットに付き合せてしまった」と、気を遣って来て下さったようなんですが無問題ですよ?
むしろノリノリでしたから自分。ああいうノリが大好きでたまりません(笑)キニシナイでね。


1011 ( ・∀・)つ 0-1-1-2◆4-4-2(2-1-1)
区間賞:ノンタイ、芸並、雑ラン1&5  戦場:ペガ11ケル3

●いいひと●

みなづきサン@マラリア(宮城)

み「タヌタヌキター」
ぱ「コンニチワー」


なんだかすっかり、オンラインで仲良くなってしまいました(・∀・)アタシの一人よがりの錯覚じゃなければいいな。
確か1回東部の大会で、1回シルクでお会いしてるはずなんですよね。今度機会に恵まれたら話しかけてみよ★
っつかマジでアミュにお邪魔しに行ってみたいんですけどー。誰か連れてって下さい(・∞・)←他力本願


1012 ( ・∀・)つ 0-2-0-0◆5-3-1(1-2--0)
区間賞:アニ4択、雑J&ラン2  戦場:ALLペガ


1013 ( ・∀・)つ 0-2-0-0◆3-1-1(0-0-2)
区間賞:雑ラン2、学ラン2  戦場:ALLペガ

●いいひと●

はねはねキロさん@クララ(愛知)
あいちぃ!?(・∀・;) …あ、そいえば遠征行くって言ってたっけww

は「タヌタヌーン^^」
ぱ「エンセイオツー」

は「タヌタヌッ(ダキ」

きゃ★(*・∞・)照

いけませんわっ! アタシにはT田さんが以下略www(←一生言ってろ

とりあえず無事のお帰りをお待ちしてますよ~♪ ちなみにたぬたぬはきしめんが大好きです(←聞かなくていいですw





ま、戦績はそんなところですが。






今日はマイさんが仙台に遊びに来てくださって、店対などを力の限り満喫しました。ようこそ!!


1013tentai.jpg

なんかもーね、ノーマルプレイじゃ満足できない人たちばかりでね(・∀・)
1行目隠しタイプだって、私レベルじゃまだ無理めを精一杯頑張ってついてくのがやっとだっつーのに、
目隠しキューブとか嬉々としてやり始める人とかもいましてね。誰とは言わんが誰とはwww
あのクルクル廻る立方体を丸ごと隠して何を当てろと(笑)当然後ろのギャラリーからは「これはヒドイ!」コールの嵐w
まぁ、この回はさすがにアタシ、見てるだけでしたが。あれで正解音が鳴るたびに「キモス!」でしたよww
そんな私もマイさんに芸タイで多分最低5回は「キモッ!!」って言われたよーな気がします(・∀・)エヘ 




マイさんが楽しく、仙台でのヒトトキを過ごせるように願いつつ…。









さて、また4時から呼ばれたよ?(・∀・#)





少し寝ておきますorz





スポンサーサイト

2件のコメント

[C572] うわ

コメント遅れますた。

賢者戦にはナカナカ出ないハズなのに、見知らぬ方に声を掛けられて「何故、俺を知っている?」ってカンジでした。

お世話になりました。
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : タミ
  • URL
  • 編集

[C574] おや(・∀・)

タミさぁん(笑)、いらはいませ~(・∞・)ノシ 
神奈川からの接続でしたし、たぬたぬじゃなかったしで
そりゃ誰だお前って感じですよね~(笑)驚かせちゃってスミマセン。
そんなわけで、今は「ぱんのじょう@カイル」でやっております。
今後ともよろしくおねがいしますですよ~★
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/225-99d5ace2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

