Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C486] 更新乙!。

カード持って帰って来ちゃったんだ。(;´Д')苦笑。

休みが取れれば、
11月18日昼~夜 横浜関内(ライヴ)、
11月18日深夜~翌朝 新宿(ライヴ)
11月19日~ホテルから適当に買い物しつつ帰る‥予定!

またすれ違いかな?どうだろ。
ラヂオ観ないしね‥瀧汗。
なめろう食べたいなー。しくしく(´;ェ;`)。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : g。
  • URL
  • 編集

[C487]

関東オツです
楽しそうで良かったですね~
あー無理してでも行きゃよかったよ。

俺は、その中だと…偽善者・ペテン師 です。
俺のペテンは上質だから、口車にゃ気ぃ付けて(笑
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C488] 遠征乙です!

こちらこそ楽しかったです!ありがとうございます♪
たぬーんとオンで仲良くしてもらってから、まさか実際にお会いできる日が来るなんて思っていなかったので、当日はテンション高めでした(笑)

店対熱かったですね!で、どこぞの御方は「エフェ刺さるよ~」とか言いながら、グロ問をあっさり正答するんですよね。反則ですよ~(泣)
たぬにゃん(何)ともお会いできて、目の前でWたぬたぬを拝見できて思い残すことは…あと1億3千8百…(以下省略)

11月、お待ちしております。今度もまた色々な方で集まってワイワイガヤガヤQMAしたいですね♪
それでは、体調には十分お気をつけて。

P.S. 今度こそ、東京土産持参します(滝汗)
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C489] にゃー!←意味不明

まだちょっと余韻に浸っておきたい、そんな遠征から4日後・・・あれ?5日?←もうヒトケタの足し算も無理な人


>ぐーたん
そう(´・∞・)・・・持って帰ってきちゃったんだけど…ついうっかりとww まぁ、次行った時にでも押し付k(略

今のトコの希望的観測としては、17日の夜バス乗って18日の朝に新宿にポイされて~
東京数箇所廻って神奈川方面。で、できれば川崎まで足伸ばして。
翌日また渋谷目がけてゆっくり廻って夜からワンマン→新宿でバス→帰仙、のルートかな。
川崎or横浜で、うまくいけば合流できそな感じかも!? ま、まだ何一つ決まってないんだけどね(汗)
ワンマンも整番次第では蹴ってクマーに時間注ぐかなとか考えてるあたり終わってるしorz

なめろうパーティーができることを祈りつつ(←生臭そうなパーティだなヲイww)


>ぎぜん兄サマ
あいー(´∀`)ゝ ノコノコ帰ってきやがりました★ 楽しかったです、とても。
初めてのおつかいにしてはかなり上等な時間を満喫できたと思います。
時間と資金が許せば、これからもちょくちょく行ければいいなぁ。だって向こうにはT(以下略
そして賢竜杯という一大イベントが重なったためか、遠征しても地元感が漂ってましたよ(笑)
陸続きで交通の便も悪くないので、意外とあちらは近いですよ~★
お仕事も忙しいでしょうが、たまには息抜きに遠征とか、できるといいですね(・∀・)
でも川崎行くときはあたしも是非連れてって下s(略

アタシ的には「ダンディ」も入ると思うんだけどな~(・∀・)



>リュークたん
その節は、長いことお付き合いいただいてありがとうございましたですよ(・∀・)ノシ
いろんなお店行ってその空気を感じつつ、店対だのトナメだのを満喫する時間がとても楽しすぎて
帰り際に泣きそうになるほど名残惜しい2日間になりました。これもリュークたんや皆様のお陰です!
また近々、お世話になることになりそうですが(笑)そのときはまたヨロシクね★

え?エヘはフツーに刺さるよ(・∀・)

よく言われるのが「そんなキモイ問題当てて何故ソレを外す!?」とかww
今日も正解率80%の雑エヘを単独不正解して12%を当てて「たぬさん絶対ヘン!!」と言われました(´・∞・)タヌーン

次にお会いする頃にはもうちょっと鍛えて、よりアツい勝負ができるように!

・・・えと、精進します、ハイ(・∀・;)
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/224-8de778b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神奈川遠征1008


会社の鯖がまたパンクしました(・∀・#)。今回は社内とか市内とかそーゆーレベルじゃなく東日本全体
ハッキリ言ってウチらがどーこーできる問題じゃありません。大元が復旧してくれないとダメなんだから。



なのに。



だから何でアタシが夜中にまた呼ばれなきゃ(つд`。)



行ってやる事なんざ殆んど無いのよ? 復旧した時、鯖がパンクしたまま抱えたデータをちゃんと送信できるか、
エラーが出ないか監視確認しなきゃならないくらいで、とにかくそれまではひたすら電話会議&待機。
薄暗くてムダに広くて、ヴーヴー唸る耳障りな機械音をBGMに一人でぽつんと復旧の知らせを待つたぬき一匹。
なかなか高等な精神攻撃ですよコレ。いつ収束するかもわからん上に、会社じゃぁ暇を潰すのもたかが知れててツライ。
机の引き出しからエヴァのフィギュア出して分解してはまた組み立てたりとかすぐ飽きるし。←お前何しに会社へ




しかも二日連続。 ヲイ、責任者出て来い今すぐハリー!ハリー!!(・∀・#)



で、結局両日とも昼過ぎまで復旧せず。えぇ、連続15時間労働ですが何か?(・∀・#)


誰か教えて下さい。この振り上げた、何かどす黒い感情に震える拳の下ろし方を。








こんばんわ、たぬたぬです(/・∞・\)タヌーン かなりいっぱいいっぱいですが皆さんはお元気でしたでしょうか。






とゆーわけで前置きがつい怒りで長くなりましたが2日目、いかせて貰います。





・起きてシャワー浴びて、化粧して。気が付いたらリュークたんとの待ち合わせ5分前。やべぇ!!
遅刻が許せない性質なので(←待つのは嫌いじゃないけど待たせるのは大嫌いです)キャリバ引っ張って全力疾走。

・佃煮になりそうなほどの人が行き交う川崎駅改札近辺。それっぽい人物を野生のカンで探し当てる試み。
ヒントは3つ。メガネ、白T、青い携帯、以上(・∀・)おーし、たぬたぬ頑張って探しちゃうぞ!


メガネ…うん、 い っ ぱ い い る (・∀・)
白T…うん、や っ ぱ り い っ ぱ い い る (・∀・;)
青い携帯…遠目じゃ青だか黒だか判んないよリュークたん!(つд`。)←若干色盲の人


OK、クールになろうぜたぬたぬ。電話かけりゃいーんだよ、うん。…と携帯を取り出したその時、メール着信。

「たぶん後ろにいると思いますよー(・∀・)」




・・・・・・・・・"(・∞・)))クルリ   




わかんない…orz


たまりかねたらしきリュークたんが声掛けてくれて、その場は収束しました(滝汗)ごめんね、リュークたん(苦笑)
思えば、イチバン最初にオンラインで仲良くしてもらったリュークたん。初めまして★(・∞・)人(・∀・)


・時計を見れば既に9時は余裕で過ぎ。とりあえず移動移動♪ 開店と同時にラチッタ駆け込むなんて、
「T田さんに必死だな」と思われるのも何故か癪な気分だったんで(謎)、リュークたんを駅近辺周遊に誘う。


最初に行ったのはPIAダイス

dise.jpg

元シルク仙台店長・A井サンのいるお店でして。いちお、改めてご挨拶はしておきたいじゃないかと思って(・∞・)
つか、ラチッタの3倍は広いじゃないか!ここなら店内迷子も別に恥ずかしくないですよ!←恥ずかしいよ多分
前日ウェアで会った時、半ばうんざりしたような口調で「全然慣れないですよ…」と呟いてたA井さんの
気持ちが少しはわかるような気がしました(苦笑)。こりゃ大変だわ。強く生きて、頑張って欲しいと思います。

・店長さんなので、なかなか外には出てこなかったんですが、上記の写真を撮る時にお伺いを立てたクルーの方が
(ラチッタが店内撮影禁止とT田さんに聞いたのでここもかな?と思っていちお聞いてみました。個人的な撮影なら全然OKとのこと)
気を利かせて私の事を伝えて下さったらしく、クマーのセンモニチェックしてたらA井さんがわざわざ出てきてくれて。
シルク居た時はあまりお話もできなかったんですが、とても嬉しかったです。また絶対来ますよ!!!(←迷惑)

・そんなダイスでご挨拶代わりにリュークたんと店対。ざーつーえーふぇーーーorz あいかーらずヒドイね(笑)
アタシもケッコー雑学は好きなジャンルで、そこそこ拾ってたりはするんですが、武器にしてる人には敵いません!
易問と腐問のギャップが激しいからね、雑学は。実はこれをモノにしてる人ってホント、すごいと思いますよ。
そしてアタシの唯一の虎の子=芸タイも、腐るどころか店対お得意の旧問地獄で刺さる刺さるorz


mores.jpg

・場所を移してPIAモアーズへ。クマーは横並びで6台(か8台)。ここでは各々、ひたすらトナメってました(笑)

panno_more.jpg

・ぱんのじょう君、モアーズの生徒になってみるの図(・∀・) ←モチロン所属は変えてませんが

・隣でリュークたんが黙々とトナメってるのを眺めたり。いつもマッチングする時はこんな感じで筐体隔てて、
みんな向かい合ってくれてるのかなとか思う。遠征ってそんな、普通なんだけど大事な事を確認できる。素敵だね。

・ホントは駅前のマ●ハリー系列店に片っ端から斬り込みたかったんだけど(笑)、前日たぬ2さんと覗いたハズの
シルク川崎店がどうしても見つからなかったので断念orz ラチッタに行くにはまだ早い時間だったので、
(何で店に行くのに早いとか遅いとか、我ながら意味わかりませんorz)何となくウェア川崎に行こうって話になり。


壮絶に迷子(・∀・;)オワタ


「ウェア行こう!」と誘っておきながら、実は道覚えてませんでした的なアタシなんてもう逝ったらいいよ(・∀・#)
後から知ったんですが、地図的にひたすら真逆に突っ走ってたらしいですこの人。どんどん目的地が遠くなるのに、
「そう、確かこんな街中から外れた感じのトコにあったから道あってると思うよ!」とか自信満々何言ってんだか。
最終的にお巡りさんのお世話になって無理矢理ウェア到着(吐血)。ムダに迷わず直線で行ったら
多分10分15分程度の道のりを、4~50分掛けて辿り着きましたとさ…orz リュークたん、ムダに歩かせてごめん(苦笑)

wear03.jpg

・そして息も絶え絶えで辿り着いた、ホントに近くて遠かったウェア川崎。「あなたの」ってナンデスカ?(笑)

・前日にT田さんに連れてって貰ったのでさすがにもう驚かなかったけど、ここはソートー面白い作りの店内。
門構えからしてコレですから↓(注:フラッシュを焚かなかっただけでノー加工な入り口の写真)
wear01.jpg


・16台あるクマサテは、きっと今ごろみんな賢竜行ってるんだろうなということもあってガラ空き。
店内は広いしサテは多いし予習は3週。ウェア川崎、かなりオイシイです(・∀・)余は満足じゃ★



そして、なんとなくそんな予感はあったんですけど。



3_shokaku.jpg

ぱんの君が参段なっちゃいました(・∀・)
弐段なってからちょーど 1 週 間 なんですけど。早いか遅いかで言ったら間違いなく早い部類に入ると思う。
クレ効率が決して良いワケで無いのは、日々の戦績晒しで語らずともお察し戴けると思いますが(←1落ち2落ちの山築きまくりorz)
どうみても廃プレイの成せるワザです、本当にありがとうございました。…しっかりしろ自分。

・ちょっと長めにクマったあと、二人で近所のデニーズでランチ。仙台にないから入りたいとダダをこねてみましたが、
お味はまぁまぁ、ただ、ロイホ並に高いよ!! あ、カルボナーラは旨かったです。すごくカロリー高そうだったけど。

・お腹も満たし、そろそろ動きましょう、と、何を勿体ぶってたのかもわからぬラチッタへ帰還(←つか家じゃないし)
さすが日曜の昼下がり、リラックマショーもあったせいか、ただでさえ狭そうなラチッタはパンク寸前。
T田さんも赤い法被着て、体調もよろしくない中頑張って動いてました。それは私を見ても華麗にスルーする程に(寂)。

・べっ、別に貴方に逢いに来たワケじゃないんだからねっ!!(byシャロん)←ヲトメ心察して下さい(泣)

・しばらく各々トナメってたら、相模原の賢竜杯に参加してたたぬ2サンが、前日に続きわざわざご来店!
また逢えたなんて嬉しいよ、たぬにゃーん!!!(つд`。)←たぬ「に」さん言い辛いので今考えた呼び名(笑)

・たぬにゃんとリュークたんをお互いに紹介しつつ、3人(ホントは4人が望ましいが)集まったらもうアレでしょう?
ということで店対各種(・∀・)。このメンツで出来るって、自分的にカナリ幸せです!

racitta_tentai.jpg

・初回はとりあえず、ご挨拶代わりのガチリーノ形式ww COMまでが雑学選ぶという、いきなり逆風orz。
さらに連想第一ヒント見切りとか、前日ウェアでやってたタイピング1行見切りとか(←実はちょっと混ざってみたかった/笑)
目隠し四文字、目隠し並び替え…こんなマトモじゃない変態プレイのそれは楽しいこと楽しいこと(゜∀゜;)
時間を忘れて遊ばせていただきました。おつおつ~★あととりあえず、お二人には完敗です(土下座)

・その後向かいのカヘでちょっとお茶をしばきつつ雑談。賢竜杯の様子とかたぬにゃんに聞いたりなどなど。
宮城ーズとも少しだけど、楽しく交流ができたと喜んでらっしゃいましたよ~★なんか嬉しいですね、そういうの。

・しばらくラチッタで過ごして、たぬにゃんは打ち上げのために相模原へリターン、リュークたんも戻るとの事で
二人を駅までお見送りして、たぬたぬは一人またラチッタへ。23時に横浜からバスに乗って帰る前に、もう一つやる事がある

それは暫定的でもいいから(つか暫定的でしか無理)月間TOPになること。

センモニ見たら、まだ10月入って1週間強だからでしょう。トップの方のSPまで100弱…無理すれば届かなくもない。
明日確実に抜かれるだろうが、足跡を残したい。T田さんのいるお店だもの(*・∞・)←つか、むしろそれしか理由が無い
ちょっとズルしてるようで気は引けるけど(苦笑)、今日だけだから許してね!マッチングされた方々!!(つд`。)

・で、明らかにサブカ乙!的なガチりようでトナメを重ねること3時間。ホント一瞬ですが ト ッ プ になりました。
えぇ、時間ギリギリまでクマってましたよ。絶対お店の人、「あの人まだやってるよ」とか思われた!ハズい!(苦笑)
個人情報参照したら、月間トップの方にプラス4SP&優勝回数3回。うし!目標は達した!帰ろう!!!
っつか、あと1クレしてたら確実に帰れませんでした的な時間だし。
残念ながらセンモニが更新される前に去らねばならなくて確認はできなかったけど。←そんぐらいギリギリでした…orz
でも満足です。今月、一体どれくらいまで私の名前が店内(月間)ランクに残ってるのでしょうか?
T田さんが今のお店でQMAコーナーに縁があるとは、そりゃ限らないけどさ(っつかあまり無さそう/苦笑)、
何かの拍子にセンモニ確認することがあって、どうにも見覚えのある名前があって、思い出してくれるといいな。




…なんて。




ま、確実に無さそうだけどな(・∀・)アハハ 









…ふぅ…orz









……っつかさ、T田さんに「たぬたぬ」カード返しそびれて今手元にあるんですけど(・∀・;)
嫁に行ったはずなのに手元にあるとか何コレ出戻り!? たぬたぬ出戻り!?

まぁ、次に会った時に改めて面倒見てもらおう(´・∞・)一度決めたことだもん、使わないよ。



・23時横浜発のバスに乗るために、20:30ちょい前にラチッタを出るなんて、はっきり言って暴挙でしたね、ハイ。
駅で迷うとか考えなかったのかよ自分!、と(・∀・;)もうキャリバ引っ張って歩くのももどかしくて
肩に担いで全力疾走。あんな姿、知り合いに見られてたらもう出家するしか道がありませんョ orz

・トランクも閉じてエンジンも既にあったまって、今にも走り出しそうな本気でギリギリにバス乗り場到着(苦笑)
もしかしたら「まだ1人来てない!」とか待たせていたかもしれません、本当にすみませんごめんなさい(土下座)

・眠剤飲んで、眠くなるまでいろいろ考え事。遠征はとても楽しかったけど、課題もちょっと残りました。
なんかすごく寂しい気持ちになっちゃって…(´・∞・)タヌーン ちょっと鬱モードのままいつの間にか意識喪失…。





・早朝、仙台到着…を、運転手さんに揺さぶり起こされて知りました(・∀・;)ヤベー
薬が抜けなくてフラフラ。立ってるのも辛かったんで、とりあえず家に帰る前に最寄のネカフェに避難。
そ の ま ま 昼 2 時 近 く ま で 爆 睡 …orz 何時間居た計算なんだよ自分(泣)。

・家帰る前に手に持ってた横浜土産を置いてきたくて、何となくアリスへ(←必ず誰かいるだろうからwww)
姫、KYOさん、撲殺くんなどなどハケーン(・∀・)とりあえず姫がトナメって忙しかったよーなので、
KYOさんに「これ!!」と手土産押し付けて(笑)帰る…ワケもなく。
ずーぷ行って適度にクマっておーち帰りました。あんだけ寝てもまだ抜けてなかったのか、トナメはそりゃ悲惨でしたとも。


・10/07~今日までの戦績はまたにします(´・∞・)


card.jpg

・たぬにゃんがくれた何かのお土産。その名も「ブラックカード」。どす黒い単語がいっぱいですね(笑)
こういうちょっとスパイスの効いたユーモアは大好物です、ありがとうね、たぬにゃん(・∀・)
とりあえず「偽善者」を真ん中に置いてみたのは意図的ですwww だってミョーに馴染み深いんですもの、ねっ★


・結局、満タンに充電したGBAは1秒たりとも活躍しませんでした。








まぁ、そんなところで。レポはいじょ(・∞・)ノシ



たぬにゃん、リュークたん、いっちゃん、マイさん、他県で会えた同県の皆様(笑)、A井店長、そしてT田さん。
いろいろありがとうございました。お陰で楽しい遠征デビューを飾ることができました。本当に感謝です★





そして懲りずに来月もまた遠征予定です(・∀・)←来んな




18日。まぁ、今度は19日にあるラヂオのライヴ@渋谷がメインの用件なので
あまり時間は無いと思うのですが、せっかくだから前乗りして少しクマーな環境を楽しみたいな、と。
月半ばという、会社の給料日的に微妙な時期ゆえ(←ケッコー重要)確定に至るまでではないけれど、できることなら
17日の夜バス乗って(←寝れない体力無いとか言いつつ、やっぱりこれがイチバン低コストで使い勝手がいいんです/笑)
まるまる1日使えたら…いいなぁ。できればやっぱり川崎ラチッタは行きたいなぁ…でもちょっと遠いかなぁ…



うん、まだ1ヶ月あるんで考えてみます、いろいろ(`・∞・)





そんなわけで今日はこれにて~♪
スポンサーサイト

4件のコメント

[C486] 更新乙!。

カード持って帰って来ちゃったんだ。(;´Д')苦笑。

休みが取れれば、
11月18日昼~夜 横浜関内(ライヴ)、
11月18日深夜~翌朝 新宿(ライヴ)
11月19日~ホテルから適当に買い物しつつ帰る‥予定!

またすれ違いかな?どうだろ。
ラヂオ観ないしね‥瀧汗。
なめろう食べたいなー。しくしく(´;ェ;`)。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : g。
  • URL
  • 編集

[C487]

関東オツです
楽しそうで良かったですね~
あー無理してでも行きゃよかったよ。

俺は、その中だと…偽善者・ペテン師 です。
俺のペテンは上質だから、口車にゃ気ぃ付けて(笑
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ぎぜんしゃ
  • URL
  • 編集

[C488] 遠征乙です!

こちらこそ楽しかったです!ありがとうございます♪
たぬーんとオンで仲良くしてもらってから、まさか実際にお会いできる日が来るなんて思っていなかったので、当日はテンション高めでした(笑)

店対熱かったですね!で、どこぞの御方は「エフェ刺さるよ~」とか言いながら、グロ問をあっさり正答するんですよね。反則ですよ~(泣)
たぬにゃん(何)ともお会いできて、目の前でWたぬたぬを拝見できて思い残すことは…あと1億3千8百…(以下省略)

11月、お待ちしております。今度もまた色々な方で集まってワイワイガヤガヤQMAしたいですね♪
それでは、体調には十分お気をつけて。

P.S. 今度こそ、東京土産持参します(滝汗)
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C489] にゃー!←意味不明

まだちょっと余韻に浸っておきたい、そんな遠征から4日後・・・あれ?5日?←もうヒトケタの足し算も無理な人


>ぐーたん
そう(´・∞・)・・・持って帰ってきちゃったんだけど…ついうっかりとww まぁ、次行った時にでも押し付k(略

今のトコの希望的観測としては、17日の夜バス乗って18日の朝に新宿にポイされて~
東京数箇所廻って神奈川方面。で、できれば川崎まで足伸ばして。
翌日また渋谷目がけてゆっくり廻って夜からワンマン→新宿でバス→帰仙、のルートかな。
川崎or横浜で、うまくいけば合流できそな感じかも!? ま、まだ何一つ決まってないんだけどね(汗)
ワンマンも整番次第では蹴ってクマーに時間注ぐかなとか考えてるあたり終わってるしorz

なめろうパーティーができることを祈りつつ(←生臭そうなパーティだなヲイww)


>ぎぜん兄サマ
あいー(´∀`)ゝ ノコノコ帰ってきやがりました★ 楽しかったです、とても。
初めてのおつかいにしてはかなり上等な時間を満喫できたと思います。
時間と資金が許せば、これからもちょくちょく行ければいいなぁ。だって向こうにはT(以下略
そして賢竜杯という一大イベントが重なったためか、遠征しても地元感が漂ってましたよ(笑)
陸続きで交通の便も悪くないので、意外とあちらは近いですよ~★
お仕事も忙しいでしょうが、たまには息抜きに遠征とか、できるといいですね(・∀・)
でも川崎行くときはあたしも是非連れてって下s(略

アタシ的には「ダンディ」も入ると思うんだけどな~(・∀・)



>リュークたん
その節は、長いことお付き合いいただいてありがとうございましたですよ(・∀・)ノシ
いろんなお店行ってその空気を感じつつ、店対だのトナメだのを満喫する時間がとても楽しすぎて
帰り際に泣きそうになるほど名残惜しい2日間になりました。これもリュークたんや皆様のお陰です!
また近々、お世話になることになりそうですが(笑)そのときはまたヨロシクね★

え?エヘはフツーに刺さるよ(・∀・)

よく言われるのが「そんなキモイ問題当てて何故ソレを外す!?」とかww
今日も正解率80%の雑エヘを単独不正解して12%を当てて「たぬさん絶対ヘン!!」と言われました(´・∞・)タヌーン

次にお会いする頃にはもうちょっと鍛えて、よりアツい勝負ができるように!

・・・えと、精進します、ハイ(・∀・;)
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/224-8de778b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

