Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C480] おちゅかりさまでした ノシ

無理してでも川崎に行った甲斐がありましたわw

川崎は、やはりウェアの方が環境が良いので、QMAはどうしても
そちらに流れてしまうので、ラチッタがあそこまで廃墟(←だったのは
無理もないかもしれません…(汗
賑やかなのは大好きなんですがw

今度はこちらが仙台に向かうわけですがw
その時はどうか容赦なく芸タイでけっちょんけっちょんに
のしてやってください(←

ではでは (・∞・)ノ
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C481] おつぅ。

心配してたのだよ!!。
無事行って帰ってしかも楽しんで来れたんだね!
ぁあよかった★。
しかしホントにみんないいひとだぁ~。
なんかほんとよかったね(ノд`)ノ。
半年に1回は確実にチッタ遠征すんなら、笑
飲みに行ける確率は上が‥ィャ、うちが土日休めないからなぁ(´;ェ;`)。ぅう。

原宿は狩られなかったよ!
でも本人に『嬉しいけど来ちゃダメだよ~』って、
くしゃくしゃの笑顔で怒られちゃったよ(ゝ∀・)わはは。
(遠いんだからわざわざしかもオールナイトのライヴバーに、無理して来る事無いよと)。
(でも笑顔なのでチガウ効果テキメン(ゝ∀・)苦笑)

ますますはまるっちゅうねん。。はは。。
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : g。
  • URL
  • 編集

[C482] おつかれさまです!でも楽しかった~!

 無事のお帰り、ほっとしました!
 初っ端からすれ違いをやらかすなんて、なんという水先案内人かと思ったら…いや、とんだ水先迷子人でした、すみません(つд`。)

 道中は、自分の方もすごく楽しませてもらってました。オンでもレアだったWたぬたぬが、店対で!

 おかげで翌日はたいして緊張もせず、真剣に集中して、今の全力を出せました。(あっという間の予選落ちでしたが…笑)
 
 ほんっとうにありがとうです!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C483] 遠征おつです

遠征お疲れさまでした。はじめての来客だったのでなにもおかまいできなくて、すいませんでした。
お兄ちゃんに間違えるおばちゃん廃人さんとのこと(ォィ)だったのですが、実際はカップルでやっている感じのライトなおシャレさんだったのでサプライズでした!!!
同行されていた、たぬたぬ2さんも同様であきらかに若い層だったり。QMAでマッチングしているひとの大半はこんな感じなのか~ 通りでトナメで押し負ける訳だ(>_<)

しっかし、今月は『4』のロケテがはじまったり、店舗大会が多くあったりとクイズ大好きっ子にはとても楽しい時期ですね。
シニア大会とか、並び替え王選手権とかあったら、こっそりと参加したい感じですね~
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C484] お疲れ様です~

たぬたぬさん、ご無沙汰してます。
川崎でT田さんにお会いできたご様子、何よりですノシ
そうか…神奈川勢で、リアルたぬたぬさんに
お会いしていないのは当方だけかも…(´・ω・`)
いつかいつか、会いたいですvvvvvvvvv
くれぐれも、御身大切に。
ではでは、いつかトナメでノシ

PS 最近は、アスカ@レオンも動かしてますv
ゴールデンタイムにマッチしたら、適当に
遊んでやって下さいねvvvvv
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : しずく@厚木の人
  • URL
  • 編集

[C485] 遅レスモーシワケ茄子

すみませんすみませんっ!!(つд`。)なんかまとまった時間なくてお待たせしました!


>マイさん
先日はドモー(・∀・)ノシ まさか今回お会いできるとは思ってなかったので、
ラチッタ戻って網サマ見つけて、その隣にいらした方のCNを拝見した時にすら
「マイさんってあのマイさん?」という確証が持てず、随分挙動不審ですみませんでした(苦笑)
こちらこそ、お忙しい合間を縫って、おそらくかなり遠いであろう川崎まで足を伸ばして下さり感謝です。

ウェアはマイさんにお会いした翌日に改めて行きましたが、台数といい設定といい素晴らしいですね!
文句なしの川崎総本山の貫禄がありました★私もT田さんが居なけりゃ真っ直ぐウェアに…げふっ!ごふん!!
いえいえ、ラ チッタいいよ!また行っちゃうよアタシ(・∀・)

おぉぅ、仙台へ!それは楽しみです★最近はめっきり寒くなりましたので、防寒対策をしっかり!
またお会いできるのを楽しみに待ち望んでおりますよ~(・∞・)人(・∀・)


>ぐーたん
やほー★そんなわけでノコノコ帰ってきやがりましたよ!ただいま~♪(・∀・)
うん、みんないい人ばかりで、楽しくて、大変実の詰まった2日間でした。
ちょーっと凹むこともあったけどねー(苦笑)でもめげずにまた行くよ★

ほんで何か?それはノロケですか?コノヤロウー ( `・∞・)つ)∀`;)
くしゃくしゃの笑顔、って表現、なんかいいよねー。羨ましいから今度あったら何か奢らせたる!!←ぇ

なめろうで手を打ってやろう、うん(・∀・)←はぁ?


>たぬにゃん
ほぼ全日程、こんな手のかかる阿呆にイチバン長くお付き合い下さりありがとうございました(つд`。)
たまのトナメで邂逅するだけだったもう一人のたぬたぬに逢えただけで、本当に行って良かったと思います★
迷子さえかなり楽しんでましたし(・∀・)ニヤリ  店対、かなりアツイでしょ? ハマっていただけてしてやったりな気分です(笑)

また近いうち行く予定がありますので、そしたらまた遊んで下さいな★あと、いろいろお土産とか
ありがとうございました!相方様にもヨロシクお伝え下さいませね★

今後とも合言葉は「だぶる★」「たぬたぬー★」でひとつ、ヨロ!(・∞・)人(・∞・)


>いっちゃん
どもども~~~~♪お世話になりました★お構いなしだなんてとんでもない!とても楽しかったです。
店対とかいっぱい付き合ってもらっちゃったし、帰ってきた後も楽しい思い出を反芻するだけで
ニヤニヤですよ★あの時はとても空いてましたが、今日は結構いっちゃんのホムーから接続してる
賢者さんといっぱい当たりましたよ★(そして見送ったりしましたがorz)

いやぁー、周囲の若さを吸い取って生きてるのでこのシト(・∀・)←人間ですかそれ? 
若く見られたならむしろ「してやったり」です(爆)でも中身はしっかりトニセンですから。
間違ってもカミセンじゃないですから。おばちゃんじゃなくておっさんですから!えーん!!(つд`。)
クマラーはホントにいろんな方がいらっさって枠にくくれませんよね。ロケテでチラとお見かけしただけでも
かなり多種多様な風体の方がいらっしゃったような記憶がありますよ~★
4の稼動までまだもう少し。積極的に外に出て、色んな方と交流していけたらいいなと思います。

もちろんいっちゃんともね~★また近いうちお邪魔するかと思いますのでよろしくね~(・∀・)ノシ


>しずくタン
おひさしぶりです~★ ご挨拶がいつもいつも遅れてしまって不甲斐ないたぬきですが、
ここ最近のオンオフレポとか、しずくたんのことはよくブログで様子を伺ってますよ~★

そんなわけで、神奈川にお邪魔なんかしてみましたが、広いのね!今回足を伸ばせなかった厚木も
いつか行きたいです。しずくタンに逢いに行きたいです。1泊2日じゃ足りないなぁ~(´・∞・)
いっそ住みたい(←ぇ)神奈川はあったかい人ばかりで本当に楽しかったですよ。

いつか本当に直にご挨拶ができるその時まで。オンのトナメでガマンします(笑)
しずくたんでもアスカたんでも、ひたすら釣る事を夢見て明日も釣り糸垂らしてますよ(・∞・)ノシ
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/223-deafe486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神奈川遠征1007


えー。往復バスで不自然な姿勢で寝たがため、あちこちが痛いです。おまけに散策に不向きな靴を履いてたため
足の裏がものすごいことになってます。さらにはどうも風邪を引いたみたいです。冷えピタの気持ちいいことったら。



じゃなくて。




そんなわけで行ってきましたよ、きちゃいましたよ、神奈川へ


ちょうど賢竜杯と重なる日程だったのですが、何ソレ美味しいのー?(・∞・)な感じで(笑)ほぼ川崎にステイシスでしたが。
行きと帰りのみ確定、あとはテレサ・テンのヒット曲みたいな旅でしたが(←若い人には多分わかんねーよ)、
いろんな方のお世話になり、いろんな方にお会いして、いろんな話をして。そんな初めてのクマー遠征。
忙しい合間を縫ってお付き合い下さった全ての方々に、改めて心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。








さて。そんな「たぬたぬin神奈川・迷子遠征奇譚」を2回に分けて箇条書き風味でwww←箇条書きかよ







・23:30、仙台発。送り出す空模様は大雨(・∀・#)これからの旅路の難を暗示してるようで素敵ですねwww


・6:00ちょい過ぎに横浜駅到着。バスの中で無理にでも寝ておこうと眠剤飲んでたから睡眠は摂れたけど
しばらくお世話になってなかったせいかヤバイくらいキマり過ぎて、足元フラフラ意識朦朧。最悪だ自分…orz
とりあえず駅の化粧室で顔に冷や水ぶっかけて意識を引き戻し(それでも昼過ぎまで残ってた)たぬ2さんと待ち合わせ。


・朝っぱらからこれ何て韓流ドラマ?(・∀・)みたいなすれ違いを何回か繰り返しつつも(笑)なんとか合流。
遂に生ダブルたぬたぬ(・∞・)人(・∞・)in横浜 初めまして!


present.jpg

・たぬ2さんの相方さんからクマさんを戴きました。ありがとう、記念ですね! ぶーちゃんはオプションです(←何)


・とりあえず、幻のWたぬたぬ店対を実現するために川崎へ移動。時間が早いので
朝マックしつつ、だらだらと駅前周辺を二人で迷子散策する。っつーか、ここ何てマ●ハリー王国?ww
目に入るパチ屋&ゲーセン、片っ端から全部PIAじゃん。さすが本社のお膝元だけあって圧倒的な勢力って感じ。



racitta.jpg

・9時の開店から少し遅れてPIA川崎ラ チッタデッラへ。T田さんが「大きい店に配属された」と言ってたので
店内迷子になるくらいのものを想像してたのですが、実際はシルク仙台とあんま変わらないのか? むしろ狭い?
入り口からメインフロアまでの通路の色合いやディスプレイはアミューズメント的ゆったり感があって割りと好きです。
ぶっちゃけ中は落ち着かないかも(苦笑)。特にメダゲー詰め込み過ぎ!と思うのは私だけでしょうかねぇ?
何で太鼓のすぐ後ろ(ホント人一人通れるくらい)がアミー漁なんだ!と力いっぱい突っ込みたかったのは内緒ww
フロア的に住み分けの限界があるんだろうが、雑然とした感は否めませんな(苦笑)ま、私はT田さんがいるだけで以下略。


・で、他のゲームには一瞥もくれず、ひたすら一直線にクマーへ走るたぬたぬという名の廃人2人(笑)
私もかねがね病気だと思ってましたが、たぬ2さんも相当ヤバイです(・∀・)笑顔


・ちょっと目を離して振り向いたらもうクマってたたぬ2さん(笑)をさておき(←おくな)、私は店内をウロウロ。
端っこの方でスロットのメンテ中だったらしき偽たぬたぬハケーーーーン(゜∀゜)!!!!  ←注:T田さん
変わらない姿に心から安堵しました(つか1週間で変わる人間ってどんな人間だよと自分に小さく突っ込み)
ただ何か体調があまりよろしくなさそうな感じで心配になった(´・∞・)実際聞いたらリアルで体調不良…orz


・しかし心配は心配、これはこれ。というわけで、とりあえず「たぬたぬカード」はしっかりカツッておく(笑)
あぁ、廃人の証的な使い込まれ感漂うこのカード。なんか、そんな経ってないのにもう懐かしい。
そんな訳で、二日間限定で再び動かします。テクマクマヤコン(以下略 たぬたぬになーれ!!(・∞・)ノシ←アホい


tanuseri.jpg

なった(・∀・)
・約半月ぶりの復活です。コメントは「僕は悪くない!!」 性根が歪んでそうで素敵ですね。
そして 陸段DEペガ組orz(吐血)。期間限定復活の狙いは、実はこれをケルに戻すことだったりww
別に、大賢者サマだってたまにペガ落ちすることもあるくらいで、何段だろうが何組だろうがどうでもいいんだけど
やっぱ自分が居ることができる、可能な限り上でとどめて置きたいっつー欲も無きにしもあらずなんだよねー。



racitta_tentai2.jpg

・で、店内対戦やらトナメやら、1時間ばかし遊んでました。たぬ2さんの武器はいい切れ味です。死ぬ。


そして。


chibit01.jpg

ラチッタ専用カードを作りました。「ちびたぬたぬ」@セリオスです(・∀・)
これから180日の期限が切れない程度にお店行って動かしたいと思ってます。つまりはアレですね。
最低でも半年に1度は川崎遠征確定ですか自分。


・その後、町田のキャッツアイでQMA4のロケテを実施中ということなので行ってみることに。
移動際、T田さんにたぬ2さんを紹介して、今からいろいろ連れてって貰うことを告げたら、T田さんたぬ2さんに
「ホント、くれぐれもこの人お願いしますね!」って、何ソレどんだけアタシ要注意人物なの、的な(・∀・;)


・ちなみに町田のひとつ前の駅(成瀬)には父方の祖母が住んでるんですよ。しばらく会ってなくて、高齢だし、
近くに立ち寄ったなら顔を出してみるべきなのですが…目もくれずロケテ一直線とか祖母不幸でゴメンナサイ。
今度東京立ち寄った時には行くから!…というのをかれこれ10回以上繰り返してる私の血は何色かと思います


・数年ぶりに訪れる町田の街は、少し変わった?…ような全く変わってないような(←要はあまり覚えてないww)
慣れた道を庭とばかり、マゴイのようにスイスイ歩いてくたぬ2さんの後をくっついてキャッツアイに入店。
モンチッチの着ぐるみが出迎えてくれました。何故今さらモンチッチ…?(・∀・;)


・ロケテにはまばらに列。まぁ20分くらいは待ったけど、他の地域じゃ2時間待ちとかいう話も聞きましたしねぇ、
かなり空いてたと思います。さすがたぬ2さん、あらゆる疲労を避けて通る達人です。これは弟子入りしなければ!←迷惑


4moni01.jpg

ロケテ風景の撮影は禁止なんですが、センモニは大丈夫とのことだったので記念にパシャリ。とりあえず芽衣子改めリエルたんにハァハァ(*´д`)ノシ
・せっかくだから「たぬたぬ」でプレイ。(ロケテプレイしたカードは本稼動の時に何らか恩恵があるって本当?)
タッチパネルの位置が変わって、タイプ系は慣れるまで相当苦労しそうです。
全ての画面が新しいから違和感を覚えるのは当たり前で、今のがいいなと思うけど、慣れれば感じなくなるでしょう多分。
しかしこれだけは声を大にしていいたい。キャラの台詞も微妙に変わってるんだけどね、進行役のミランダてんてぇ、
日本語覚えたてみたいな棒読みイントネーションがMajiで茶ァ吹く5秒前なんですけどそう思うのアタシだけ?


w_tanutanu.jpg

※この画像はリアルタイムなものではなく、以前マッチングした時に並んだもの。いずれネタに使えればいいなと思っt(マテウス
・そのあと、空いたサテで仲良く並んで何クレかトナメ。かぶったのは1回だけだったけどね。たぬ2さん曰く
「後ろで見てた人が、同じ名前で並んでるからか、首かしげてたのが可笑しかった(・∀・)」そうです。


・時計を見ればあらまぁ昼下がり。楽しい時間の経つ感覚ってホント早いよね、ということで、移動移動♪
なんとかって名前も忘れた(←ぉぃ)私鉄に乗って、はるいちばんサンのホムー、宝島相模大野店へゴー。


takara.jpg

・店内中ほどまで進むと、6台が一列に並ぶサテの隅っこで、夜勤明けにも関わらず煮え煮えに煮えたいっちゃんハケン★
Wたぬたぬ2人でいっちゃんのトナメに区切りがつくのをニヤ(・∀・)ニヤと眺めつつコニチワー★とご挨拶。


takara_tentai.jpg

・そしてお約束の店対(笑)ラチッタでたぬ2さんとサシ勝負した時に「俺、店対ってしたことないんだよね!」
って仰ってたので、もう今日はトコトン、隙あらば店対しまくってその楽しさを味わってもらいたくて。
いっちゃんからの提案もあり、いろいろやりましたよ。ガチから始まり○×縛り、連想1行目ダイヴ、そして
かつて東部杯で正解=キモイの新評価を生み出した恐怖の 目 隠 し 4 文 字 
まぁ、ウチら3人はノーマルな人たちなので当たり前にCOMに優勝持ってかれたワケですが、
改めてあの東部杯の時のぽにーんをついつい思い出し、そして改めて心底恐ろしいと思いました(・∀・)笑顔


・宝島でいっちゃんと別れ、町田まで戻ってたぬ2さんともお別れ(つд`。)。たぬ2さんがとても親切に
「この電車乗れば横浜まで一本で行けるから。で、青い線の電車のれば川崎行けるからね」って教えてくれたの。

に。

青色の濃さを間違って品川行きました。 ←横須賀線

かくなる上は、この百年に1人の逸材的な迷子の才能を、どうしたら起業とか生産的な分野に役立てるか考えたいと思いますorz


・やっとの思いで再びラチッタへ。既にT田さんはお仕事終わってて、メールしてみたら用事あってお出掛けとのこと。
終わり次第迎えに来てくれるそうなので、それまでダラダラ「ちびたぬたぬ」でも育てようとサテに向かったら
サマの姿ハケーン(・∀・)埼玉からお疲れ様でした~★ 他にも何人かいらっしゃいましたね。
相互リンクして下さってるマイさんとお会いするのも初めてでした。お世話になってます(・∞・)ノシ


・しばらくみんなで4台しかないサテをほぼ占拠しつつ(←それが許されるほど過疎ってたラチッタって一体…)
和やかクマってたら、その後ほどなくでぁ君、SATさん、なえサンまでもが続々「おつー★」と登場。
はて? ここ川崎よね? 実は宮城県川崎町とかじゃないよね?(・∀・) ←県南に実在する地名


・網サマもラチッタ記念のサブカを作ってました。名前何にしたの?…と思ったら…ちょ、おまwww(・∀・;)


・しばらくはトナメや雑談などして時間を過ごしたあと、おなかを空かせた人たちは飯→ウェア川崎(近所らしい)へ。
私はT田さん待ちでひたすら「ちびたぬたぬ」を育成してました(笑)。ある意味下組荒らし行為なんで
気が引けつつも、次いつ来るか判んなかったので(←ラチッタ以外では動かしません)ガチりまくり、正直スマン。
でもね、たとえ妖精組でもスポなら1落ちアタリマエな中の人だってのがよーく自覚できたよ!(吐血)


・ちょうど決勝で何を投げるか決めようって時に、用事を終えたT田さん到着~♪お疲れ様でした~(・∀・)ノシ
「ハンデ♪」と、無言の笑顔で後ろから勝手にスポ4択選択される。 
○×ならまだしも4択はハンデじゃない。引導です、アタシへの(つд`。)ヒドス!!!


・多分みんなもいるだろうと2人でウェアハウス川崎へ。噂には聞いてたが、QMA16台って圧巻ですね(・∀・)
サテの周りには既に廃人イパーイ。みんな翌日の賢竜に行かれる方なのかしら。ツワモノのにおいがプンプンしました(笑)
特に人が固まってる一角(宮城廃人ズもそこにいた)をチラと覗いてみると…繰り広げられてたのはタイプ縛りの店対。
1行目以外目隠しのアクロバットなタイプ杯。 それ何てマゾプレィ?(・∀・;)


・あと裏側のサッカーのトコにシルク仙台のA井店長がいて心の底からビックリしました(・∀・)
私のことも覚えててくれて(そりゃ毎日シルク居たんだから厭でも覚えるわなww)一言二言のご挨拶。
T田さんから「別の系列店の店長してるよ」、とは前に聞いてたんで、実は日中見に行ったんだけど見つけられなかったの。
確実会えると思ってたとこで会えなくて、予想もしてないトコで会えるなんて、全く人の出会いは面白いね←意味不明
っつか、どこ行ってもやっぱサッカーなんだ…アタシがどこ行ってもクマーなのと同じで人の事は言えませんが(笑)


・その後みんなは(多分)ご飯、アタシらは上階でメダゲーを少々しつつ。T田さんが「これ面白いですよ」と
薦めてた台がなかなか空かず、結局その面白さを堪能することはできなかったけど、いろいろ遊んでもらいました。
とりあえず「アミー漁」は難しいです(つд`。) 何でもソツなくお上手な
T田さんと並んでやると、アタシのトロさが浮き彫りになることなること(泣)でも楽しかったから良し!うん!!


・結局11時過ぎまで遊び倒して帰りました。








翌日はリュークたんと9時に待ち合わせて川崎駅前のゲセン撫で斬りツアーなんだけど、後編に続きます。
戦績も後日まとめて。(「ちびたぬたぬ」は取ってません)とにかく今日はもう寝せて下さい(つд`。)
スポンサーサイト

6件のコメント

[C480] おちゅかりさまでした ノシ

無理してでも川崎に行った甲斐がありましたわw

川崎は、やはりウェアの方が環境が良いので、QMAはどうしても
そちらに流れてしまうので、ラチッタがあそこまで廃墟(←だったのは
無理もないかもしれません…(汗
賑やかなのは大好きなんですがw

今度はこちらが仙台に向かうわけですがw
その時はどうか容赦なく芸タイでけっちょんけっちょんに
のしてやってください(←

ではでは (・∞・)ノ
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : マイ
  • URL
  • 編集

[C481] おつぅ。

心配してたのだよ!!。
無事行って帰ってしかも楽しんで来れたんだね!
ぁあよかった★。
しかしホントにみんないいひとだぁ~。
なんかほんとよかったね(ノд`)ノ。
半年に1回は確実にチッタ遠征すんなら、笑
飲みに行ける確率は上が‥ィャ、うちが土日休めないからなぁ(´;ェ;`)。ぅう。

原宿は狩られなかったよ!
でも本人に『嬉しいけど来ちゃダメだよ~』って、
くしゃくしゃの笑顔で怒られちゃったよ(ゝ∀・)わはは。
(遠いんだからわざわざしかもオールナイトのライヴバーに、無理して来る事無いよと)。
(でも笑顔なのでチガウ効果テキメン(ゝ∀・)苦笑)

ますますはまるっちゅうねん。。はは。。
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : g。
  • URL
  • 編集

[C482] おつかれさまです!でも楽しかった~!

 無事のお帰り、ほっとしました!
 初っ端からすれ違いをやらかすなんて、なんという水先案内人かと思ったら…いや、とんだ水先迷子人でした、すみません(つд`。)

 道中は、自分の方もすごく楽しませてもらってました。オンでもレアだったWたぬたぬが、店対で!

 おかげで翌日はたいして緊張もせず、真剣に集中して、今の全力を出せました。(あっという間の予選落ちでしたが…笑)
 
 ほんっとうにありがとうです!
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C483] 遠征おつです

遠征お疲れさまでした。はじめての来客だったのでなにもおかまいできなくて、すいませんでした。
お兄ちゃんに間違えるおばちゃん廃人さんとのこと(ォィ)だったのですが、実際はカップルでやっている感じのライトなおシャレさんだったのでサプライズでした!!!
同行されていた、たぬたぬ2さんも同様であきらかに若い層だったり。QMAでマッチングしているひとの大半はこんな感じなのか~ 通りでトナメで押し負ける訳だ(>_<)

しっかし、今月は『4』のロケテがはじまったり、店舗大会が多くあったりとクイズ大好きっ子にはとても楽しい時期ですね。
シニア大会とか、並び替え王選手権とかあったら、こっそりと参加したい感じですね~
  • 2006-10-11
  • 投稿者 : はるいちご
  • URL
  • 編集

[C484] お疲れ様です~

たぬたぬさん、ご無沙汰してます。
川崎でT田さんにお会いできたご様子、何よりですノシ
そうか…神奈川勢で、リアルたぬたぬさんに
お会いしていないのは当方だけかも…(´・ω・`)
いつかいつか、会いたいですvvvvvvvvv
くれぐれも、御身大切に。
ではでは、いつかトナメでノシ

PS 最近は、アスカ@レオンも動かしてますv
ゴールデンタイムにマッチしたら、適当に
遊んでやって下さいねvvvvv
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : しずく@厚木の人
  • URL
  • 編集

[C485] 遅レスモーシワケ茄子

すみませんすみませんっ!!(つд`。)なんかまとまった時間なくてお待たせしました!


>マイさん
先日はドモー(・∀・)ノシ まさか今回お会いできるとは思ってなかったので、
ラチッタ戻って網サマ見つけて、その隣にいらした方のCNを拝見した時にすら
「マイさんってあのマイさん?」という確証が持てず、随分挙動不審ですみませんでした(苦笑)
こちらこそ、お忙しい合間を縫って、おそらくかなり遠いであろう川崎まで足を伸ばして下さり感謝です。

ウェアはマイさんにお会いした翌日に改めて行きましたが、台数といい設定といい素晴らしいですね!
文句なしの川崎総本山の貫禄がありました★私もT田さんが居なけりゃ真っ直ぐウェアに…げふっ!ごふん!!
いえいえ、ラ チッタいいよ!また行っちゃうよアタシ(・∀・)

おぉぅ、仙台へ!それは楽しみです★最近はめっきり寒くなりましたので、防寒対策をしっかり!
またお会いできるのを楽しみに待ち望んでおりますよ~(・∞・)人(・∀・)


>ぐーたん
やほー★そんなわけでノコノコ帰ってきやがりましたよ!ただいま~♪(・∀・)
うん、みんないい人ばかりで、楽しくて、大変実の詰まった2日間でした。
ちょーっと凹むこともあったけどねー(苦笑)でもめげずにまた行くよ★

ほんで何か?それはノロケですか?コノヤロウー ( `・∞・)つ)∀`;)
くしゃくしゃの笑顔、って表現、なんかいいよねー。羨ましいから今度あったら何か奢らせたる!!←ぇ

なめろうで手を打ってやろう、うん(・∀・)←はぁ?


>たぬにゃん
ほぼ全日程、こんな手のかかる阿呆にイチバン長くお付き合い下さりありがとうございました(つд`。)
たまのトナメで邂逅するだけだったもう一人のたぬたぬに逢えただけで、本当に行って良かったと思います★
迷子さえかなり楽しんでましたし(・∀・)ニヤリ  店対、かなりアツイでしょ? ハマっていただけてしてやったりな気分です(笑)

また近いうち行く予定がありますので、そしたらまた遊んで下さいな★あと、いろいろお土産とか
ありがとうございました!相方様にもヨロシクお伝え下さいませね★

今後とも合言葉は「だぶる★」「たぬたぬー★」でひとつ、ヨロ!(・∞・)人(・∞・)


>いっちゃん
どもども~~~~♪お世話になりました★お構いなしだなんてとんでもない!とても楽しかったです。
店対とかいっぱい付き合ってもらっちゃったし、帰ってきた後も楽しい思い出を反芻するだけで
ニヤニヤですよ★あの時はとても空いてましたが、今日は結構いっちゃんのホムーから接続してる
賢者さんといっぱい当たりましたよ★(そして見送ったりしましたがorz)

いやぁー、周囲の若さを吸い取って生きてるのでこのシト(・∀・)←人間ですかそれ? 
若く見られたならむしろ「してやったり」です(爆)でも中身はしっかりトニセンですから。
間違ってもカミセンじゃないですから。おばちゃんじゃなくておっさんですから!えーん!!(つд`。)
クマラーはホントにいろんな方がいらっさって枠にくくれませんよね。ロケテでチラとお見かけしただけでも
かなり多種多様な風体の方がいらっしゃったような記憶がありますよ~★
4の稼動までまだもう少し。積極的に外に出て、色んな方と交流していけたらいいなと思います。

もちろんいっちゃんともね~★また近いうちお邪魔するかと思いますのでよろしくね~(・∀・)ノシ


>しずくタン
おひさしぶりです~★ ご挨拶がいつもいつも遅れてしまって不甲斐ないたぬきですが、
ここ最近のオンオフレポとか、しずくたんのことはよくブログで様子を伺ってますよ~★

そんなわけで、神奈川にお邪魔なんかしてみましたが、広いのね!今回足を伸ばせなかった厚木も
いつか行きたいです。しずくタンに逢いに行きたいです。1泊2日じゃ足りないなぁ~(´・∞・)
いっそ住みたい(←ぇ)神奈川はあったかい人ばかりで本当に楽しかったですよ。

いつか本当に直にご挨拶ができるその時まで。オンのトナメでガマンします(笑)
しずくたんでもアスカたんでも、ひたすら釣る事を夢見て明日も釣り糸垂らしてますよ(・∞・)ノシ
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/223-deafe486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。