Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C473] 廃人おつ

GBAの充電よりたぬたぬ本体の充電を~ スポやタトには負けてもいいから、雨と風には負けないように・・・。

それから、QMA4のロケテ、町田でもやっているので寄ってみては??? 自分的には線結びがおもしろいかな~
タイプはキ~ボ~ドがでっかくなったのでかなり打ちづらい感じ~

仕事中なのでこの辺で~ ではでは~ 良い旅にしてくださいね~
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C474] (-д-;)。


‥休んだのかよっ。笑

気を付けてT田さんに会いに行って来てね☆

ハラズクで狩られないように気を付けるお(ノд`)ノ★。

  • 2006-10-06
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C475] l∀・)ノシ タヌサーン

昨日はどうもでした~。
冗談抜きな話で、入店前に「たぬさん釣るかな?」なんて思ってたら本当にマッチして驚きましたww(苦笑)
「ノマノマイェイ」は、私のあいさつコメントが「のまだイェイ!☆」なので最近たまに使っ(ry

お気をつけて遠征いってらっしゃいです~!お土産たのしみにしてまs(殴
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ルキ@かどっち
  • URL
  • 編集

[C476] 今頃神奈川かぁ~

たぬたぬさんおはようござる(*゜▽゜)/ゥィッス!

今頃は神奈川でQMAってるころでしょうか?

ちなみに自分は仕事してますがOTL


昨日は決勝マッチ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪やんした

ってかヒナに気づいてなかったとわ・・・(つД`) 

確か教えたはずなのに~ ( p_q) シクシク

しかも一番最初に「とぅぁぬとぅぁぬ」と打ったのに気づかないとは・・・ヾ(*`Д´*)ノ"(わかりにくかったかな?)

次回はもっとわかりやすくするか~(@゜~゜@)(笑)

では、神奈川楽しんできてくださいな ((*´∀`))ヶラヶラ
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C478] たらいも~★

神奈川から帰ってきました。マジ住みたい。


>いっちゃん
ヘーイ(・∞・)ノシ そんなわけで無事帰仙いたしましたっす!お世話になりました★
楽しかったよ、いいよ神奈川。ロケテも行けたし(それは町田で神奈川じゃない)いろんな人と会えたし
ゲセンも行きまくったし、あぁ、マジで住みたい…←失職する勇気があれば可能だが今は無理

また近いうち行きたいです!本当にありがとうね。店対楽しかったね!


>ぐーたん
大丈夫!?狩られないでちゃんと帰れた? 
ビルの裏で「おらおらジャンプしてみろよ~」とか小銭狩りとかされなかったけ?←は?
こっちはなかなか愉快な旅路でした。おばちゃんに往復バスはちときつかったですが、
節約の心は大事と自分に言い聞かせ頑張ったよ、うん!(笑)
しかし、目当てのゲセンがまさかバンギャルとしては非常に身近なハコの真隣だったとは…
つーか店名で気づけよ!!!ともう何人に言われたか(苦笑)


>はねきろつぁん
どもー(・∀・)ノシ こないだはかどっち&はねキロのダブルでお付き合いありがとでした★ 

そんなシックスセンスをお持ちとは素敵ですね!!まぁ、私を釣ったっていいことってあまり無さそうですが
(強いていえば踏み台フエター!!くらい?/笑)
こちらとしては「たぬたぬ」でも「ぱんー」でも呼んでいただけるととても嬉しいので、
よろしければこれからも天のお告げのまま、私をダウジングしてくださいな(←日本語不自由

合言葉は「ノマノマイェイ!」で(・∀・)


>たかさん
あーーーーごめんねごめんね!!ホンットに気づくの遅すぎて!
ヒナちゃん=たかさん…( ̄□ ̄;)!!!って思ったときにはもう既に
COMめが返しようのない(しかも超苦手な)J当投げてきやがったんですよ(泣)
たかさんからも言ってやって下さいよ「空気嫁!!」って(笑)
改めてとりーしゃ~ヒナギク~とろろタンの三姉妹を脳内メモリにセットし直すであります!うっす!

遠征、楽しかったですよ~★お陰でふらふらです(苦笑)今回はかなり突発的だったので、
次回は余裕持って(体力的にもお財布的にも)行きたいもんですね~★
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/221-4d81bdd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神奈川の皆様、よろしくね。


そんなワケで。



今日の夜23:30に仙台駅東口より一路横浜に向けて出立いたします、ぱんのじょうの中の人ことたぬたぬです。
今朝目覚めて、昨日バスのチケットを取りに行ったっきり何一つ旅支度支度をしてない事に愕然としました(・∀・;)


おかしいな。だって、着ていく服や洗面道具や化粧品とかをカバンに詰めた記憶があるもの。
これ忘れちゃなんね!と、e-PASS持ったことも確認したし、お会いできる皆様につまらない仙台名物も買ったはず。

と思ってたのはどうやら。

今朝方見た夢の中での出来事だったらしいですorz
現実世界ではバスチケ買って駅裏でクマって家帰って酒呑んで風呂入って寝ただけでしたとさorz

大変まぎらわしいから、こういう、実生活にシンクロした夢を見るのはやめてもらいたいです私の脳。





さて、改めて準備をする時間が必要になりましたよ?(←行って帰ってくるだけなんで支度もへったくれもないんだが)
でも時間あんまりありませんよ?会社行って仕事して夕方5時。まっすぐ帰って6時…なんだけど、
どんな時でも酒とQMAを欠かさない私は絶対帰りにゲセン寄っちゃうから多分8時で。(←駄目人間ですが何か)
そっから風呂入って軽く(←強調)晩酌して、荷物詰めてたら、あっという間に11時の計算なわけです。





うん。これじゃきっと間に合わない(・∀・;)外雨だし。なんかひとつ、行動を削らなくちゃ。





なので。






会社とりあえず休んで、っと(・∞・)素





朝から存分にQMAっといて、っと(・∞・)素









…絶対なんか優先順位が間違ってると思いますorz








( ・∀・)つ 6-3-1-1◆8-6-5(1-5-4)
区間賞:ノン連&エヘ、アニキュ&ラン5、芸タト&ラン3、雑4文字(×2)&タイ&キュ  イベント:賢王(4位)、ユリ(1位)  戦場:ユニ1ペガ23ケル6

●いいひと●

タイプRさん@レオン(神奈川)
決勝にてご一緒させていただいたあと、次のマッチでも一緒になりまして
「ぱんがんばれよー」と励ましのお言葉を戴きました(・∞・*)ありがとう!! お返事できなくてごめんね。
今日はやたら神奈川プレートを見るたびに「あしたはかながわ」と打ってたような気がします(笑)


フィーナ2さん@シャロン(宮城)
タイプRさんとのマッチには姫様もおわしまして(・∀・)筐体4つ隔てての同店マッチ(笑)
チャットはしませんでしたが、無言で私のゴハン(芸タイ)を差し出すという、さりげない男の優しさ的なwww
姫のブログ見てると、最近、武器交換って流行ってんのかな?次は私が姫にゴハンをあげる番です★

・・・まぁ、マッチングしてなおかつ決勝に姫と一緒に残るという、それは高ーーーいハードルがあるわけですがorz



ライチさん@ヤンヤン(宮城)
これまた同店マッチで。メインとサブ合わせて「ライち」大賢者キターーーー(・∀・;)殺られる!!!

ぱ「ライチエローイ」
ラ「えろくなーーーい」
ぱ「がんばれだいけん」


当たったからにはもうお約束的な会話内容で(笑)3落ちで私は大賢者を見送ったわけなんですが、
決勝が始まる直前のほんの隙に3台隔てた向こうから音速でライチさんがかけよってきて、
「あんな面子の面前でエロいとは何事ですかぁー!!(つд`。)」と怒られちゃいました(・∀・)テヘ
(↑このマッチング、全国ランク上位でみる名前ばかりのソートー濃いところが固まってたんだよね/笑)



ヒナギクさん@ルキア(愛知)
決勝にて。

ヒ「カナガワガンバレ」

と言われた時には、全然自分宛のメッセージだと気づかなかったんですよね(・∞・;)もう一人が(1人はCOM)
神奈川の人なのかなー、とか思ってたんです正直。そのまま問題が3人目の投げたのも終わりに差し掛かった時

ヒ「チャントネロヨー」

たかさんっ!?!?( ̄□ ̄;)
落雷にあったように思い出しました(苦笑)反応があと2問早かったら絶対なんか答えてたのにー(泣)
ラストのCOMがタイプ系、せめてランダムを投げてくれれば…と望みをかけたものの、 順 番 当 て …orz
たかさん、ありがとうございました(つд`。)そしてCOMよ、空気嫁(・∀・#)  


かとっちサン@ユリ as? はねはねキロさん@クララ(宮城)
今日はとても同県マッチの方が多いなぁと思ってたら愛の劇場(笑)から接続のかとっちサンに唐突に

か「タヌサンハァハァ」(*´д`)ノシ

される(笑)え!?(・∀・;)どどどどなたかしら!? と思ったら

か「はねきろぎゃぼー」ヾ(゜д゜)ノシ
ぱ「はねきろかぁーー」(゜∀゜)

その後、クララたんにお色直しをされてきて

は「タヌタヌー^^」
ぱ「ハネキロキタコレ」
は「ノマノマイェイ」
←?

2トナメ2キャラに渡ってお付き合いありがとうございました(・∀・)そいえば結局ゆっくりお話したことない!
ホムーが愛の劇場なのかしら?今度行ってみたいですねぇー(←実はまだ1度も行った事ないです)


みくるサン@アロエ(宮城)

み「タヌサンオツオツ」
ぱ「ミクルコンニチワ」


実は中の人はよく知ってる人でした、的なオチがなければ初めましての方です…よね? 呼びかけありがとうございました!
意外と県内の方には直接お会いしたことのない方にも「ぱんのじょう=たぬたぬ」が広まってて驚いてます。








それにしても賢者になったのが9月27日
弐段になったのが10月1日
そして今日で、弐段を示すひし形メーターが残りあと2ミリなんですけどどゆこと?(・∀・;)




多分、神奈川で参段昇格迎えますね。 ←終わってる



そそ。ざっくばらんな予定なぞ。



7日は朝6時に横浜駅に到着。その後たぬ2サンに拾っていただき、一路相模原へ。ガロパ橋本店さんと、
いっちゃんのいる宝島相模大野店さん…には行きたいけどこの2店って近いのかしら?
よくわかんないけど(苦笑)、だいたい昼過ぎくらいまで相模原で遊んでもらって、
そこから川崎各店廻りたいと思います。もちろん目指すはT田さんのいるラチッタですよ(`・∞・)シャキーン!!
あと、モアーズとかダイスとか?あ、シルクハットもあるよね。マタ●リー系列は全部廻るつもりですよ。
8日は川崎駅でリュークたんと待ち合わせてひたすらつれづれなるままに(←要は何も決まってない/笑)
同じ地元組も何人かいるみたいだから、もし合流となればやっぱりラチッタなのかしらね?
T田さん、ホント仙台のQMA廃人に愛され過ぎですねぇ(苦笑)…わっ、渡さないんだから!!←は?


あと。


川崎でもし可能ならば、ほんのちょっと「たぬたぬ」の限定復活、させようと思ってます。
現在の所有者次第なんですが(←ホントに持ってる「だけ」/笑)。すぐ出るようであれば店の裏口にでも連れてって
「出せやオラ持ってんだろ? 踊りながらジャンプしてみるか?」とでも…しませんよそんなこと失礼な!←謎
これから聞いてみることゆえ不確かではありますが、もし実現したら、7日の夕方、8日ランダムになります。



さて。本気で準備しましょうかね。←遅




スポンサーサイト

5件のコメント

[C473] 廃人おつ

GBAの充電よりたぬたぬ本体の充電を~ スポやタトには負けてもいいから、雨と風には負けないように・・・。

それから、QMA4のロケテ、町田でもやっているので寄ってみては??? 自分的には線結びがおもしろいかな~
タイプはキ~ボ~ドがでっかくなったのでかなり打ちづらい感じ~

仕事中なのでこの辺で~ ではでは~ 良い旅にしてくださいね~
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C474] (-д-;)。


‥休んだのかよっ。笑

気を付けてT田さんに会いに行って来てね☆

ハラズクで狩られないように気を付けるお(ノд`)ノ★。

  • 2006-10-06
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C475] l∀・)ノシ タヌサーン

昨日はどうもでした~。
冗談抜きな話で、入店前に「たぬさん釣るかな?」なんて思ってたら本当にマッチして驚きましたww(苦笑)
「ノマノマイェイ」は、私のあいさつコメントが「のまだイェイ!☆」なので最近たまに使っ(ry

お気をつけて遠征いってらっしゃいです~!お土産たのしみにしてまs(殴
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : ルキ@かどっち
  • URL
  • 編集

[C476] 今頃神奈川かぁ~

たぬたぬさんおはようござる(*゜▽゜)/ゥィッス!

今頃は神奈川でQMAってるころでしょうか?

ちなみに自分は仕事してますがOTL


昨日は決勝マッチ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪やんした

ってかヒナに気づいてなかったとわ・・・(つД`) 

確か教えたはずなのに~ ( p_q) シクシク

しかも一番最初に「とぅぁぬとぅぁぬ」と打ったのに気づかないとは・・・ヾ(*`Д´*)ノ"(わかりにくかったかな?)

次回はもっとわかりやすくするか~(@゜~゜@)(笑)

では、神奈川楽しんできてくださいな ((*´∀`))ヶラヶラ
  • 2006-10-07
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C478] たらいも~★

神奈川から帰ってきました。マジ住みたい。


>いっちゃん
ヘーイ(・∞・)ノシ そんなわけで無事帰仙いたしましたっす!お世話になりました★
楽しかったよ、いいよ神奈川。ロケテも行けたし(それは町田で神奈川じゃない)いろんな人と会えたし
ゲセンも行きまくったし、あぁ、マジで住みたい…←失職する勇気があれば可能だが今は無理

また近いうち行きたいです!本当にありがとうね。店対楽しかったね!


>ぐーたん
大丈夫!?狩られないでちゃんと帰れた? 
ビルの裏で「おらおらジャンプしてみろよ~」とか小銭狩りとかされなかったけ?←は?
こっちはなかなか愉快な旅路でした。おばちゃんに往復バスはちときつかったですが、
節約の心は大事と自分に言い聞かせ頑張ったよ、うん!(笑)
しかし、目当てのゲセンがまさかバンギャルとしては非常に身近なハコの真隣だったとは…
つーか店名で気づけよ!!!ともう何人に言われたか(苦笑)


>はねきろつぁん
どもー(・∀・)ノシ こないだはかどっち&はねキロのダブルでお付き合いありがとでした★ 

そんなシックスセンスをお持ちとは素敵ですね!!まぁ、私を釣ったっていいことってあまり無さそうですが
(強いていえば踏み台フエター!!くらい?/笑)
こちらとしては「たぬたぬ」でも「ぱんー」でも呼んでいただけるととても嬉しいので、
よろしければこれからも天のお告げのまま、私をダウジングしてくださいな(←日本語不自由

合言葉は「ノマノマイェイ!」で(・∀・)


>たかさん
あーーーーごめんねごめんね!!ホンットに気づくの遅すぎて!
ヒナちゃん=たかさん…( ̄□ ̄;)!!!って思ったときにはもう既に
COMめが返しようのない(しかも超苦手な)J当投げてきやがったんですよ(泣)
たかさんからも言ってやって下さいよ「空気嫁!!」って(笑)
改めてとりーしゃ~ヒナギク~とろろタンの三姉妹を脳内メモリにセットし直すであります!うっす!

遠征、楽しかったですよ~★お陰でふらふらです(苦笑)今回はかなり突発的だったので、
次回は余裕持って(体力的にもお財布的にも)行きたいもんですね~★
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/221-4d81bdd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

