Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C468] 玲音@酒の名前の人

たらこキューピー、よく見ると確かに不気味ですよね。
(今日取ってきたマスコットをマジマジと眺めつつ)
…あ。これが今流行りの「キモ可愛い」って奴なのか?理解出来ねぇ…。

あーなごーあーなごー、たーっぷりあーなごー
あーなごーたらーこーくちびる
あーなごーがやーってくーる
(唄:若本規夫)
  • 2006-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C469] チェックいれてみます!

先日は朝の忙しい時間に、大ボケかましてすみません(ノ_・。)今回は試しに送っています!

7日朝は、とりあえず目の覚めるなにか(これから考えます)用意しておきますね…リクエストがあれば早いうちにです!
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C470] 雨ヒドス

雨にも負けず…風にも負けず…てな具合いで天気空気嫁みたいな感じですが(^_^;

明日以降は大分良くなるみたいだし、雨が空気読んでたぬさんの遠征大成功だけをつとにいのってます!気をつけていってらっさい!
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C471] パターン蒼!たぬです!(笑)

タヌゲリオンリフトオフ!ネジネジッ "8-( ・∞・) カタカタ--  ・・・8-(/・∞・)/ガオオオオ

QMAフィールド、展開ッ!!(/・∞・) ))

とまぁ、お遊びはこの辺で(笑)

最近UFOキャッチャーでなんとなくEVAのレイとアスカのフィギャー(婦警さんバージョン)とったのでついね・・・(笑)



神奈川遠征0泊3日とのこと。

たぬたぬさん寝ないと死にますよ?(・∀・;)  ちゃんと寝てください(某元シルクの店員さん宅に泊まらせていただけば(・∀・)イイ!! のではないでしょうか?)

とにかく遠征時は体力使うので体調には気を使ってくださいね~(楽しい事でも体壊したら元も子もないよ)

では(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C472] 行ってきま(・∞・)ノシ

>兄邪
「キモ可愛い」っつー感覚も実はわかりません(・∀・)キモいと可愛い、相反するはずの印象が
一体どこで何が起きると融合しちゃえるんでしょうかねぇ(笑)
っつか、何なのその手元にあるたらこって!ちゃっかりゲットしてるんじゃん!!!

ガルーダてんてぇの声であなごが徒党組んでやってくるのか唇が徒党組んでやってくるのか
よく判らない歌を歌われてしまったら、軽くトラウマになりそうです(・∀・;)ヤメテ!!・・・面白いけど


>たぬ2さん
明日早朝からお世話になります!押忍!!(・∀・)この田舎者をなにとぞいっぱしの
ハマっ子ぶらせてやってください(笑)とりあえず駅ついたらまずご一報入れさせて戴きますんで。

目の覚めるもの…?ってなんだろう、思いつかないやー(苦笑)お任せします!
でも、もう一人のたぬたぬにお会いできるのが楽しみで、きっとばっちり起きてると思いますよー(・∀・)


>うめたろはん
行ってきまーーーす(・∀・)ノシ と元気いっぱいといきたいところにこの雨、本当にヒドス(泣)
でも雨が降ってもバスは動きますからね、全てを天に任せて身をゆだねるのみですわー。
いろんな人に会っていっぱい楽しんでくるつもりですよ!レポをお楽しみに~(多分)


>たかさん
うわぁー(・∀・;)、QMA初号機に乗ったたぬたぬが祖手から暴走してるのは仕様ですか?
ちなみに職場のマイデスクには、初号機と2号機とワンピ着たアスカと何故か赤いプラグスーツの
レイたんが飾ってあります・・・会社に何しに行ってるんでしょうか私は・・・orz

そんなわけで昼間はヒナギクたんマッチングありがとうでした~★
素で気づくの遅くてお話ができず、ハンカチを噛み引きちぎる勢いで悔しがっております(つд`。)

寝れるようには頑張ってみますよ~★ まぁその案も考えたんですが、シフト全然合わないんで無理(苦笑)行くと決めたのも唐突だったしさ。
横浜まで戻ってフラットスペースとシャワーのついてるネカヘって線が一番濃厚ですねぇー。
でも、ああいうとこって漫画はあるしゲームはあるしPCはあるし…寝るの、勿体ないよね(←謎

そんなわけで行ってまいります、無事帰れるよう祈っててくださいな(・∞・)ノシ
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/220-023b0753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不安いっぱい。




通勤路なもんで街中のアーケードを毎日当たり前のように通るんですが、最近やたら耳にするのが

「たーーーーらこーーー、たぁ~~~~らこぉーーーー」 っつーヤツ。

あのね、好きな方ゴメンなさいね。謝っとくとりあえず。





アレの可愛さが 1 ミ リ た り と も 理解できません(・∞・) ←挨拶




よく娘さんの集団やらカッポーやらがプライズに「かわいい~♪取りたいぃぃ~★★★」なんて群がってるんですけど。
あんな奇怪な物体がトライアングルに徒党を組んで店先やら駅前のオーロラビジョンで前進してくるPV見ると
ある意味「恐怖」という名の戦慄さえ走るんですが、そんな私はおかしいでしょうか、たぬたぬですコンバンワ←挨拶




んじゃ、まぁ、昨日今日の戦績なんぞ。




1004( ・∀・)つ 2-1-1-0◆6-3-2(2-2-3)
区間賞:ノン並&タイ、スポラン3、芸並&4文字、雑ラン1、学エヘ

●いいひと●

おじょうさまサン@シャロン(宮城)
シルク時代は何度も顔を合わせて仲良くしていただきました「おじょうさま」(・∀・)元気そうで何より。

お「タヌタヌセンセー」
ぱ「オジョウキターー」


もしかしたらマッチングしたの初めて、か、せいぜい2度目くらいじゃないかなと思うんですが…。
シルクで当たり前に見てた人たちと、それぞれ別の接続店からマッチングするってすごく嬉しいですよね。
おじょうさまとはその後も何とか決勝までお付き合いすることができました(・∀・)。

お「てんてーたすけて」(←私の放った芸タイで喘ぐおじょうさま)
ぱ「がんばれおじょー」(←とか言いながらしっかり刺さりましたよ、学4文字orz)
お「ふぃーなさん」

ちょっと待て、その締めは何だ(・∀・;)(;・∀・)ヒメドコニ!?!?



セラさん@シャロン(宮城)
おじょうさまに続き、セラ+ジェイド=セラ・ジェイド大賢者様を釣る。二人揃って今日は八幡なのか(笑)

セ「たぬたぬななだん」

本人すら初耳ですそんな段位取った覚え無ぇ(・∀・;)。
その後も「タヌタヌエロイ」とか打ってくれちゃったよネー!? 心外ですよ?セラ大賢者(爆)
このアタシのドコのナニがエロイのか、次会う時まで原稿用紙1枚(400字)以内にまとめて提出しなさい(・∀・)真顔

とりあえず、ボキャブラリーが少ないため、「せらだいけんだー」くらいしか返せなかったのが悔やまれます。

3回戦で私がセラ様を見送り。もし残ってればカイル杯発生したものを余裕で潰すorz
ごめんね、至らなくてごめんね(つд`。)つか、カイルメダルなんて、私も持ってませんそういえば(苦笑)


1005( ・∀・)つ 1-1-2-0◆4-5-1(2-2-4)
区間賞:アニタイ、芸連&エヘ&ラン1、雑○×&4択&4文字、学キュ  イベント:フラワー(2位) 戦場:ペガ10ケル4






さて。今週末にはバスで一路神奈川なワケなんですが…。問題が。深刻な問題がひとつ。
何時間起きてなきゃいけないんだろう的な件について。



えっと、金曜の夜中にウチ出るよね? で、帰るの日曜の夜中だよね?ほんで、アタシはですね、
 乗 り 物 の 中 で 睡 眠 っ て 絶 対 摂 れ な い ん で す よ ね (・∀・;)アヒャー
地面と水平じゃないと(できればプラス枕でちょっと頭が浮くくらいの角度がつくといい感じ)無理なのこれマジ。
おまけに元々そんなに寝付きがいい方じゃないんで…ただでさえ不安定な姿勢な上、度々揺れる環境じゃまず無理。
なのに、アタシときたらこの期に及んで、宿取ってないとか絶対ナメてるのよね。
もうアシ確保するのにいっぱいいっぱいで、肝心の事忘れてた(つд`。)もう泣こう、うん。

いちお近辺のことも今日の昼休みにネットで調べてみたんですけどね、川崎横浜ってば地価高すぎ(・∀・#)
帰ってきてもまだ給料日まで数日暮らさなきゃならんこと考えると、宿を取る気も起きないほど高いですorz
横浜にあたしが贔屓にしてるチェーンのネカヘがあるハズなんだけどね、フラット室が空いてなきゃアレです。

0泊3日0睡眠確定な悪寒。死ぬ(・∀・;)


こう見えてもか弱い方です(←棒読み)


まぁ、いざそうなったらしょうがない。、覚醒しっ放のままシンクロしまくった初号機に乗って仙台帰ろうと思います(←謎



そんなわけで、これから明日にかけて準備準備。まずイチバン初めにしなきゃいけないことってなんだろう。








・・・バスの中で時間を潰す予定のGBAの充電。










違う。ぜってー違う!!!!






私信:前日の日記にコメ送ってくれた某Rたんへ。←微妙に伏せてなさげ
今さっき(2006.10.06am0:05頃)箱メ送ったから見てちょーらい(・∀・)


スポンサーサイト

5件のコメント

[C468] 玲音@酒の名前の人

たらこキューピー、よく見ると確かに不気味ですよね。
(今日取ってきたマスコットをマジマジと眺めつつ)
…あ。これが今流行りの「キモ可愛い」って奴なのか?理解出来ねぇ…。

あーなごーあーなごー、たーっぷりあーなごー
あーなごーたらーこーくちびる
あーなごーがやーってくーる
(唄:若本規夫)
  • 2006-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C469] チェックいれてみます!

先日は朝の忙しい時間に、大ボケかましてすみません(ノ_・。)今回は試しに送っています!

7日朝は、とりあえず目の覚めるなにか(これから考えます)用意しておきますね…リクエストがあれば早いうちにです!
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C470] 雨ヒドス

雨にも負けず…風にも負けず…てな具合いで天気空気嫁みたいな感じですが(^_^;

明日以降は大分良くなるみたいだし、雨が空気読んでたぬさんの遠征大成功だけをつとにいのってます!気をつけていってらっさい!
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C471] パターン蒼!たぬです!(笑)

タヌゲリオンリフトオフ!ネジネジッ "8-( ・∞・) カタカタ--  ・・・8-(/・∞・)/ガオオオオ

QMAフィールド、展開ッ!!(/・∞・) ))

とまぁ、お遊びはこの辺で(笑)

最近UFOキャッチャーでなんとなくEVAのレイとアスカのフィギャー(婦警さんバージョン)とったのでついね・・・(笑)



神奈川遠征0泊3日とのこと。

たぬたぬさん寝ないと死にますよ?(・∀・;)  ちゃんと寝てください(某元シルクの店員さん宅に泊まらせていただけば(・∀・)イイ!! のではないでしょうか?)

とにかく遠征時は体力使うので体調には気を使ってくださいね~(楽しい事でも体壊したら元も子もないよ)

では(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C472] 行ってきま(・∞・)ノシ

>兄邪
「キモ可愛い」っつー感覚も実はわかりません(・∀・)キモいと可愛い、相反するはずの印象が
一体どこで何が起きると融合しちゃえるんでしょうかねぇ(笑)
っつか、何なのその手元にあるたらこって!ちゃっかりゲットしてるんじゃん!!!

ガルーダてんてぇの声であなごが徒党組んでやってくるのか唇が徒党組んでやってくるのか
よく判らない歌を歌われてしまったら、軽くトラウマになりそうです(・∀・;)ヤメテ!!・・・面白いけど


>たぬ2さん
明日早朝からお世話になります!押忍!!(・∀・)この田舎者をなにとぞいっぱしの
ハマっ子ぶらせてやってください(笑)とりあえず駅ついたらまずご一報入れさせて戴きますんで。

目の覚めるもの…?ってなんだろう、思いつかないやー(苦笑)お任せします!
でも、もう一人のたぬたぬにお会いできるのが楽しみで、きっとばっちり起きてると思いますよー(・∀・)


>うめたろはん
行ってきまーーーす(・∀・)ノシ と元気いっぱいといきたいところにこの雨、本当にヒドス(泣)
でも雨が降ってもバスは動きますからね、全てを天に任せて身をゆだねるのみですわー。
いろんな人に会っていっぱい楽しんでくるつもりですよ!レポをお楽しみに~(多分)


>たかさん
うわぁー(・∀・;)、QMA初号機に乗ったたぬたぬが祖手から暴走してるのは仕様ですか?
ちなみに職場のマイデスクには、初号機と2号機とワンピ着たアスカと何故か赤いプラグスーツの
レイたんが飾ってあります・・・会社に何しに行ってるんでしょうか私は・・・orz

そんなわけで昼間はヒナギクたんマッチングありがとうでした~★
素で気づくの遅くてお話ができず、ハンカチを噛み引きちぎる勢いで悔しがっております(つд`。)

寝れるようには頑張ってみますよ~★ まぁその案も考えたんですが、シフト全然合わないんで無理(苦笑)行くと決めたのも唐突だったしさ。
横浜まで戻ってフラットスペースとシャワーのついてるネカヘって線が一番濃厚ですねぇー。
でも、ああいうとこって漫画はあるしゲームはあるしPCはあるし…寝るの、勿体ないよね(←謎

そんなわけで行ってまいります、無事帰れるよう祈っててくださいな(・∞・)ノシ
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/220-023b0753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

