Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/22-91bcc58c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハサミ運の悪い日


( ・∀・)つ 0-0-0-1◆3-3-1(0-2-0)

本日進歩したなと思ったこと→ ユ ニ に 一 度 も 落 ち て な い  以上。



シルクで2時間弱の時間潰しをしたあと、予約してた美容院へ縮毛矯正+カット7000円。
短い髪に縮毛掛けてもすぐに伸びちゃって結局3ヶ月にいっぺんのハイペースで掛け直すとか不毛なのだが、
ラヂォ六弦コスはサラサラヘヤーが命なのでしょうがない。せめて新規特典で安く浮かせようと、
ホット●ッパーでシルクの隣りの美容院に初予約。本当に場所と値段を吟味したら一番理想的だっただけで
行きも帰りもマジアカやる気満々、むしろ最初にマジアカありきで選んだわけじゃないですよ、えぇ断じて。

そこはいじらないで現状維持!といい忘れたまま寝こけた私が悪いので口には当然出せなかったけど、
ちょっとうとうとしてる間に、伸ばしてた前髪を切られてしまいましたorz
しかもパッツンで一直線って、現役高校生の時だってそんな校則に忠実な前髪したことないのに(涙)
ライヴをわずか2週間後に控え、その間に毛が2cmも伸びてくれるかといったら全力で無理ですがな。

その後、暗澹な心持ちでシルクへ戻り(笑)サブカでちょっと遊ぶも、後向きな気持ちが戦績にも伝染。

( ・A・)つ 1-2-0-0◆3-0-2(3-3-0)

サブカで初めて1落ちを、2回も、ホビット組で 浴びてしまいましたorz



家帰って制服の布地切ってたら指まで一緒に切って流血。こんな日は酒呑んでとっとと寝るに限るわ。ケッ。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/22-91bcc58c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

