Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C455] シルク名門校!!よかった!!

シルクが名門校!!有終の美ですね!シルク家の皆さん、たぬたぬさん、本当に格好いいです!

たぬたぬさん、ようこそ神奈川へ!7日朝、お出迎えさせていただきます!

 町田や相模原までは直通ですから、迷うことはない…正しい電車に乗れれば、の話…なので、横浜までお迎えしますね!
 朝は全く大丈夫なので、ご心配なく!そのあとこちらがどうなるかは、……まだわかりません(ノ_・。)なるべく早くお知らせしたいと思います。それでは!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C457] 姫来ました

準ホームのウェア南流山にフィーナ2さんがいらっしゃいましたよ。とりあえず萩の月いただいたので本人に間違いないかと。あ、そうそうペット->形式->ジャンル->担任コンプときましたのでもし決勝同席する場合スポタイ投げることになりますんでご覚悟くださいね(笑)とりあえずカイルメダル下さい(マテ
シルク有名校おめでとうございます。シルクよ永遠にあれ!!ジークジオN(殴
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C458] コンチハー

この間はどもです・・・。
いつも楽しみに見ていますよ!!
とても応援しているので共に頑張りましょう。
またあったらヨロヨロですぅ~(^^)/~~~

P・S

現在ツインスターはメインですが
旅行中のメインがもう1人
います。誰だかわかるかな??     
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ツインスター@ヤンヤン
  • URL
  • 編集

[C460] 弾丸つあーktkr

最近とみに思うけど…QMAプレイヤーの『遠征』ってみんな気付くとハードゲイ…じゃねぇ!!!ハードスケジュールになってんのねw

たぬさんも体調せっかくよぐなってんだがら、あんまし無理は…(でもT田さん絡みじゃ無理だよねw)

たぬたぬ2さん、はるいちばんさんにもくれぐれも宜しくお伝え下さい!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C462] (*´ノД`)コソッ

たぬたぬさんおはようござる(*゜▽゜)/

週末神奈川に行かれるそうで早速姑パワー炸裂ですな?(笑)( ´∀`)ノ

と、ゆーことはたぬたぬ@セリオス限定復活!?( "゜,д、゜゙)!

これは週末QMAらなきゃ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

では気をつけて行ってらっしゃいまし~


P.S わかってるかと思いますが、ENDミオンさんは自分ではありませんよ~♪(*´ノД`)コソッ
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C463] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C464] ってか!!!!

8日深夜に原宿でライヴだし!!
(1人淋しく参加のため青山にホテル取ってあるんだけど‥)

ニアミス?
これってニアミス?!
(oд○;)
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C465] おはよ~ございます

めっきり秋らしくなってきましたね。自分にとっては食欲と○×と芸ラン2の秋にしていきたい感じですな~
昨日も多めに打ってきたのですが、たぬさんなし(シ立)日中のかたにはたくさん当たれて良かったかな~ 最近、2ソなかたが面白かったですヨ。

・・・しっかし、本当に弾丸ツア~ですね。とりあえず、金・土が夜勤なのでそれ以外の時間は割と大丈夫ですよ。
ちなみに我が宝島 相模大野店は100円1クレですが、駅ビル内なので駅から0分で6台設置なのがウリです。
出発まで日がないですが、体調を整えて、楽しい旅行にしてくださいね。ではでは~
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C466] (・∀・;)エート・・・

とりあえず、携帯アド的個人情報をうっかり世界に向けて発信するのは危険だと思うので(苦笑)
一部の記事を削除させていただきましたぞ、っと。よし、これで安心!
ちなみに、書き込む時に投稿ボタンの上にチェックを入れれば、私だけが見られるようになってますよ~。



>たぬ2サン
こぬつわー(・∞・)人(・∞・) さっそく迷子案内人に名乗りを上げて頂いてありがとうございます。「たぬたぬ2がなかまになった!」(←DQか)
電車1本だから大丈夫!という知人の言葉すら大丈夫で済んだためしがありません…orz 何故迷う!?というところで迷います。だからとても心強いです。
いろいろご面倒をおかけするかと思いますが、何卒、なまぬる~く見守ってやってくださいませ(苦笑)後日、またご連絡します。

そう、頑張りましたねー有名校(・∀・)←でも実は他の方に比べてまだまだ足りなかったですが。
ねぎらいのお言葉もありがとう!本当によかった☆これからは自分のために頑張ります。


>ユリさん
お久しぶりです~★その節はうちのエロい姫がお世話になりましたそうで(爆)←親ですかあたしゃwww
相当楽しんで帰ってきたようです。まさかあの人、そちらにまで恋するナントカ持ってったりしなかったでしょうね(・∀・)

全コンプ完了とはすごいやりこみようですね!!素晴らしい。おめでとうございまーす★★★ 私はたぬたぬ封印するまで
カイルの方は全然構ってなくて、今しゃかりきになって、形式でまだ出てないのをめくっているところです(苦笑)
いやー、スポーツ・・・ハードル高いですわー(泣)全部出たところでQMA3の稼動終わりそう…
先生も誰一人解禁してないし、ペットたんは芸能やりすぎてメタモルフォーゼ無理。もっと日頃から動かしてりゃこんなことには…orz
カイルメダルですか? が、がんばって配れるように努力しますよ(・∀・;)うん、決勝に一緒に勝ち残る努力 だ け はしてみます(笑)

おかげさまでシルク有名校、祝福のお言葉ありがとうですよ。うん、永遠ですね!!!


>ツインスターさん
いらっしゃいませ!早速アシアト残しにきてくださってとても嬉しいです♪この前はドモでした(・∀・)
同じ仙台でともに上を目指す仲間同士、これからもよろしくお願いいたします!マッチングもね★…まぁ、私8割ペガなんですが…orz

旅行中? メイン? どなただろう…くうっ!! なんて思わせぶりな!!!(つд`。)すっごい気になってしまうじゃないですか!
でも、トナメでマッチングする同県の方々のお名前は当たるたび覚えようと食い入るように画面みてますんで、
きっと聞いたら「あーーーーーー!!!」ってなる可能性は大ですね。・・・で、どちらへご旅行へ?(・∀・)オミヤゲー ←マテウス


>うめたろはん
ホントね・・・他のみんなはそれでもまだ若さが全てをカバーしてくれるからいいんだ!問題はあたしだ!死ぬ。これ死ぬ!!!
多分ほとんど寝られないんで(←地面とほぼ水平じゃないと絶対寝られない生き物なんです)帰るころには…そうですね。
EVAに乗れちゃうんじゃないでしょうか…(←意味不明)むしろ神奈川に埋まってきます…←神奈川県大迷惑

いろんな方にお会いできるのを楽しみにしてるんですよ。その楽しみがあればきっとキツイ旅路も乗り越えられるハズ…

頼むから乗り越えてくれ!あたしのなけなしの体力マジで!!!!(つд`。)



>たかサン
よーーーーーーーーーーーーーーく考えれば… そ う で し た ね(・∀・;)アチャー
素で間違えてしまってました。お声を掛けて下さったのとお名前が似てるのとで勘違いしてました。
人様のお名前間違えるなんて失礼極まりなくて、ホント申し訳ありませんっ!!!(ENDさんももしここ見てたらごめんなさい!)


ということで、どう考えても早すぎです神奈川遠征(・∀・)何が私をここまで急かすのか謎。
冒険したい年頃なんですよきっと(←ハァ?) 私にとっては初のQMA遠征になります。無事に楽しく過ごせますように!
これから余裕があったら、もっといろんなとこ行ってみたいですねぇ~。と、夢は勝手に膨らむばかり(笑)

たぬたぬ@セリオス、7~8日限りの復活…も考えてます。問題は持ってる人がちゃんとすぐ出せるトコに持ってるかなんですが…
まだ連絡取れてないのでわかりませんorz 可能ならせっかくですからね、たぬたぬで皆さんに釣ってもらいたいとは思ってます。


>内緒の方
お久しぶりです~★いつも心温かなメッセージを本当にありがとう!とても嬉しいですよ(・∀・)
たぬたぬ封印で寂しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。でもトナメで当たれてよかったです。
これからは青くてメガネのぱんのじょうが、トナメでご一緒させていただくこともあるかと思いますが、
たぬたぬ同様可愛がってやってくださいませ。(つか中身たぬたぬだしww)たぬぱんでもぱんたぬでも、お好きに呼んで下さい★
むしろ知ってる人には思いっきり「タヌタヌキターーーー!!」とか呼ばれてるし(笑) 私もいっぱいラブを叫ばせていただこうと思ってます。

遠征、行ってまいります(`・∞・)シャキーン!! 楽しめるといいな。 そしていつかはアナタの街にも!お邪魔したいですよ。


>ぐーたん
おぉぅーーー・・・イッツ・ニアミス(´・∞・)シャローン 僕たちよくよく運がないよね(苦笑) 8日の深夜か、本当にすれ違いだよね。
ライヴかぁ。真夜中の原宿は怖そうだから(なんか狩られそう←謎)気を付けて楽しんでおいでね。


>いっちゃん
んもー( ・∀・)つ)д`)ノシ あ・わ・て・ん・ぼ・さ・ん★なんだからっ←誰だお前

食欲はわかるが○×と芸ラン2の秋とは何ぞやー 頑張って強化するぞということかしら?(・∀・)
たぬたぬはとりあえず、…なんだろう。赤く染まりゆく山の装いを眺めながら(←田舎ならでは)旨い酒でも…結局酒くらいしか思いつかn(略
あと、芸並をもすこし磨いて武器にまで昇格させてみたいです(笑)
トナメではホント当たらなくて、キャラが変わるとメンツも変わる仕様なのかしらコンマイ?と本気で疑わしく思う今日この頃。
しびれを切らしたアテクシは、それならいっそ!ということでいっちゃんの住まう神奈川に・・・そんなわけでお世話になります(礼)
駅と連結してるお店は、駅を出たらすなわち迷う自分にとってはとてもありがたいです~★ 本当に楽しみですよ。

とりあえずまた連絡しますね~(・∞・)ノシ
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : たぬのじょう@ネカヘ
  • URL
  • 編集

[C467] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/219-7d79b81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「幻」の名門校・シルク仙台



ちょっと部屋で探し物をしていたら、会社の封筒に入った先月の給料明細と一緒にこんなプリントが出てきました。

「今年の健康診断は9月末までとなっておりますので、まだお済みでない社員の方は忘れずに受診願います」




あ。忘れてた(・∀・)素




そんなわけで、会社の健康診断、推定3年連続(推定)でブッチぎってるたぬたぬです、コンバンワ(・∞・)ノシ
ま、先月先々月と胃カメラも呑んだし、今さら会社の健康診断まるまる忘れてたくらい、大した問題じゃないっすよwww
健康診断とか言いながら血の一滴も抜かないわ、バリウムも飲まないわな検査、何か見っかったらそれは末期だろう的な
ずさんなメニューですからね。だいたい、身長体重はワカる。座高って何だ?(・∀・;)
毎月眩暈がするほどの社会保険料が天引きされてるというのに、これはあんまりだと思いますアメリアてんてぇ。






さて、気がつけば10月(←遅ぇよ)。
1日にはもちろん高鳴る期待を胸に、トナメもそこそこセンモニへ。





「有終のシルクハット仙台」”有名校”






ヤ(*・∀・*)ターーーー!!!!






先月の18日に閉店した大好きなお店。大好きな人たちが集ったお店。お店が無くても有名校とか素敵じゃない?
残念ながら他のお店から接続するしかないウチら元シルク所属賢者にエヘクトは一切入らないけれど、
せめてここに遊びに来て下さってるミナサマ方にはひとつ、目に見えないエヘクトを感じて戴けたらと思います(笑)
それにしてもホント良かった…もう無い学校はすっ飛ばします的なことにならなくて(・∀・;)コンマイ、でかした!






そんなやり遂げた感に乗って今月も頑張りたいね。うん!と挑んでみたトナメ。




1001( ・∀・)つ 4-4-1-1◆8-7-9(4-4-2)
区間賞:ノンタイ(×2)&J当、アニ4文字&キュ&ラン2、芸タイ×ラン4(×2)、学タイ  イベント:フラワー(4位)  戦場:ユニ3ペガ30ケル2




1落ち9回ヒドス!!(つд`。)



●いいひと●

フィーナ2さん@シャロン(東京)

・・・・・・(・∀・)エート?
・・・・・・(⊃д⊂)ゴシゴシ
・・・・・・(・∀・)ジーーー

うちの姫…だよ、ね? 多分。 なのでとりあえず、反応を見る。

ぱ「ひめえろすぎゅ」(*・∞・)ノシ
フ「ッタヌタヌ」( ̄□ ̄;)!!


ハイ、 本 人 確 定 ★ (・∀・)ダウト!!

つか姫様いつの間に東京都民に(笑)そのフットワークの軽さ、とても羨まs・・・ふんっ!羨ましくないですわ!!



ツインスターさん@ヤンヤン(宮城)

ツ「タヌタヌサンダー」
ぱ「コンニチワー」
ツ「ブログミテマスヨ」
ぱ「ありがとですーー」
ツ「またねー」


なんかすごくほのぼのチャットでなごんじゃいました(・∀・)ありがとうですよ、本当に。
こんな時間のムダとしか思えないブログまでチェックして戴いて、本当に宮城の方々には特に支えられてるなとしきり。
またお会いできるのを楽しみにしておりまする!気が向いたらここにも足跡つけてくれると嬉しいです★



ENDミオンさん@シャロン(愛知)
うきゃ!メインカード釣った~★嬉しいな、うれしいな(←アロエたん風/蹴)ごぶさたしてまっする!!
なかなかギリギリな感じで(←大意:ユニに落ちそうな以下略)満足に遊ぶこともままならなかったのですが、

E「たぬたぬさーん」
ぱ「えんでぃみおーん」


と、廃人に囲まれつつ愛を叫んでみた(笑)名前を呼んだだけですぐ8文字埋まっちゃうナー…
今度から「エディ」とか呼ぼうかしら?(←フツーに「たかサン」と呼べばいいとか何故気づかない自分ww)



そういや、賢者に上がって4日。気が付いたら 弐 段 な っ て ま し た (・∞・)
どうみても廃人です本当にありがとうございました(笑)…おかしいなぁ…(・∀・)テヘ ←うわぁ白々しい!





1002( ・∀・)つ 1-0-0-1◆1-3-0(0-0-2)
区間賞:ノン並、芸並  戦場:ALLペガ

1003( ・∀・)つ 1-0-0-0◆3-2-1(0-0-1)
区間賞:芸タト  イベント:フラワー(1位)  戦場:ALLペガ

今日は、私が比較的接続することの多いZOOOP!!に、サマ、ドメっち、ユーリル君、でぁ君、
いつもシルクで当たり前に姿を目にする面子が集結しておかしかった(笑)。嘘です、みんなお疲れ様です(・∀・)
4人でダラダラとね、センモニ脇のベンチに座ってお喋りしたりセンモニチェックしたりしてて何かね、
シルクでやっぱりセンモニあたりでうだうだ何するわけでもなく、ただみんなで時間を潰してた頃を思い出して
ちょっと嬉しかったり懐かしかったりジワッときそうになったり。感傷とは微妙に違う、複雑な気持ちになりました。
その後みんなで駅裏に移動して、うどんDE晩御飯。みんなとご飯食べるの久々だったなぁ。
今はみんなどうやら拠点がバラバラなわけですが、たまにはこうして何となく集まってご飯とか、とてもいいなと思いました。










あ~。そんでですね。(話し変わって)いきなりアレで何ですが。









週末、神奈川逝きます(・∞・)ノシ






ちょっとなかなか予定が立てられなくて、どうせ来月東京行くし今回は見送ろうかと思ったんですけど本当は。
どうせ高速バスの予約だっていっぱいだろうし、と、何気なくいつも利用する会社で調べてみたら…やっぱり満席orz
そりゃそーだ、3連休だもんね。その3連休が今週なのに今からバス予約とか完全にナメてるよね自分(・∀・)

だがしかし。唯一見つけた空席便「仙台-横浜」。残席、





何も考えず 勢・い・だ・け★ で予約しちゃいました…orz 希少価値とかに弱い小市民なんです(苦笑) 





そんなわけで、6日(金)の深夜に仙台発のバスで横浜へ行き、8日(日)深夜に横浜発のバスで仙台帰ります。
行きと帰りが確定してるだけで、それ以外の何一つが一切確定してないコレ何て鉄砲玉?
神奈川はライヴで行った川崎チッタ以外、高校の学校行事で1度きり行った中華街しか知りません。←コレ知ってるって言わn(略


つまり。


無策同然弾丸ツアー(・∞・;)


私の迷子スキルはそら半端ないので、バス降りた瞬間一歩も動けない可能性も大です。 笑 え ま せ ん 全くorz
おまけに、こんな時間に(朝6時くらい)これっぽっちも知らない駅前でポイされてどーしろっつんだ的な(・∀・)
まぁ、とりあえず、行く。あとは野となれ山となれです!頑張れたぬたぬ!お前は意外と野生派のハズ!←意味不明


ただ、漠然ながらですが、7日の午前中にいっちゃんたぬ2さんがいるらしき相模原方面を目指し、
(目指して辿り着けるもんなら苦労はしないとも思うのだが、地図を見たら祖母の住む町田市に近いのでなんとなるかもとういう安易な発想ww)
おやつ時あたりから川崎のモアーズだかダイスだかラチッタだかをウロウロしようとは思ってますよ。

翌8日は全く未定(・∀・)そういや賢竜杯の日なんですよね…いろんな人が佃煮になってますよねきっと。
うん、確実に多分スルーの方向で(・∀・)
どんなもんなのか興味が全くないわけじゃないんですが、元々そっち目当てで行くわけじゃない上に人混み苦手なんで。




そんなわけで、行きます(苦笑)今日のところはこのへんで(・∞・)ノシ


スポンサーサイト

10件のコメント

[C455] シルク名門校!!よかった!!

シルクが名門校!!有終の美ですね!シルク家の皆さん、たぬたぬさん、本当に格好いいです!

たぬたぬさん、ようこそ神奈川へ!7日朝、お出迎えさせていただきます!

 町田や相模原までは直通ですから、迷うことはない…正しい電車に乗れれば、の話…なので、横浜までお迎えしますね!
 朝は全く大丈夫なので、ご心配なく!そのあとこちらがどうなるかは、……まだわかりません(ノ_・。)なるべく早くお知らせしたいと思います。それでは!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C457] 姫来ました

準ホームのウェア南流山にフィーナ2さんがいらっしゃいましたよ。とりあえず萩の月いただいたので本人に間違いないかと。あ、そうそうペット->形式->ジャンル->担任コンプときましたのでもし決勝同席する場合スポタイ投げることになりますんでご覚悟くださいね(笑)とりあえずカイルメダル下さい(マテ
シルク有名校おめでとうございます。シルクよ永遠にあれ!!ジークジオN(殴
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ユリ@アロエ
  • URL
  • 編集

[C458] コンチハー

この間はどもです・・・。
いつも楽しみに見ていますよ!!
とても応援しているので共に頑張りましょう。
またあったらヨロヨロですぅ~(^^)/~~~

P・S

現在ツインスターはメインですが
旅行中のメインがもう1人
います。誰だかわかるかな??     
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ツインスター@ヤンヤン
  • URL
  • 編集

[C460] 弾丸つあーktkr

最近とみに思うけど…QMAプレイヤーの『遠征』ってみんな気付くとハードゲイ…じゃねぇ!!!ハードスケジュールになってんのねw

たぬさんも体調せっかくよぐなってんだがら、あんまし無理は…(でもT田さん絡みじゃ無理だよねw)

たぬたぬ2さん、はるいちばんさんにもくれぐれも宜しくお伝え下さい!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C462] (*´ノД`)コソッ

たぬたぬさんおはようござる(*゜▽゜)/

週末神奈川に行かれるそうで早速姑パワー炸裂ですな?(笑)( ´∀`)ノ

と、ゆーことはたぬたぬ@セリオス限定復活!?( "゜,д、゜゙)!

これは週末QMAらなきゃ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

では気をつけて行ってらっしゃいまし~


P.S わかってるかと思いますが、ENDミオンさんは自分ではありませんよ~♪(*´ノД`)コソッ
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C463] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C464] ってか!!!!

8日深夜に原宿でライヴだし!!
(1人淋しく参加のため青山にホテル取ってあるんだけど‥)

ニアミス?
これってニアミス?!
(oд○;)
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : glico。
  • URL
  • 編集

[C465] おはよ~ございます

めっきり秋らしくなってきましたね。自分にとっては食欲と○×と芸ラン2の秋にしていきたい感じですな~
昨日も多めに打ってきたのですが、たぬさんなし(シ立)日中のかたにはたくさん当たれて良かったかな~ 最近、2ソなかたが面白かったですヨ。

・・・しっかし、本当に弾丸ツア~ですね。とりあえず、金・土が夜勤なのでそれ以外の時間は割と大丈夫ですよ。
ちなみに我が宝島 相模大野店は100円1クレですが、駅ビル内なので駅から0分で6台設置なのがウリです。
出発まで日がないですが、体調を整えて、楽しい旅行にしてくださいね。ではでは~
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C466] (・∀・;)エート・・・

とりあえず、携帯アド的個人情報をうっかり世界に向けて発信するのは危険だと思うので(苦笑)
一部の記事を削除させていただきましたぞ、っと。よし、これで安心!
ちなみに、書き込む時に投稿ボタンの上にチェックを入れれば、私だけが見られるようになってますよ~。



>たぬ2サン
こぬつわー(・∞・)人(・∞・) さっそく迷子案内人に名乗りを上げて頂いてありがとうございます。「たぬたぬ2がなかまになった!」(←DQか)
電車1本だから大丈夫!という知人の言葉すら大丈夫で済んだためしがありません…orz 何故迷う!?というところで迷います。だからとても心強いです。
いろいろご面倒をおかけするかと思いますが、何卒、なまぬる~く見守ってやってくださいませ(苦笑)後日、またご連絡します。

そう、頑張りましたねー有名校(・∀・)←でも実は他の方に比べてまだまだ足りなかったですが。
ねぎらいのお言葉もありがとう!本当によかった☆これからは自分のために頑張ります。


>ユリさん
お久しぶりです~★その節はうちのエロい姫がお世話になりましたそうで(爆)←親ですかあたしゃwww
相当楽しんで帰ってきたようです。まさかあの人、そちらにまで恋するナントカ持ってったりしなかったでしょうね(・∀・)

全コンプ完了とはすごいやりこみようですね!!素晴らしい。おめでとうございまーす★★★ 私はたぬたぬ封印するまで
カイルの方は全然構ってなくて、今しゃかりきになって、形式でまだ出てないのをめくっているところです(苦笑)
いやー、スポーツ・・・ハードル高いですわー(泣)全部出たところでQMA3の稼動終わりそう…
先生も誰一人解禁してないし、ペットたんは芸能やりすぎてメタモルフォーゼ無理。もっと日頃から動かしてりゃこんなことには…orz
カイルメダルですか? が、がんばって配れるように努力しますよ(・∀・;)うん、決勝に一緒に勝ち残る努力 だ け はしてみます(笑)

おかげさまでシルク有名校、祝福のお言葉ありがとうですよ。うん、永遠ですね!!!


>ツインスターさん
いらっしゃいませ!早速アシアト残しにきてくださってとても嬉しいです♪この前はドモでした(・∀・)
同じ仙台でともに上を目指す仲間同士、これからもよろしくお願いいたします!マッチングもね★…まぁ、私8割ペガなんですが…orz

旅行中? メイン? どなただろう…くうっ!! なんて思わせぶりな!!!(つд`。)すっごい気になってしまうじゃないですか!
でも、トナメでマッチングする同県の方々のお名前は当たるたび覚えようと食い入るように画面みてますんで、
きっと聞いたら「あーーーーーー!!!」ってなる可能性は大ですね。・・・で、どちらへご旅行へ?(・∀・)オミヤゲー ←マテウス


>うめたろはん
ホントね・・・他のみんなはそれでもまだ若さが全てをカバーしてくれるからいいんだ!問題はあたしだ!死ぬ。これ死ぬ!!!
多分ほとんど寝られないんで(←地面とほぼ水平じゃないと絶対寝られない生き物なんです)帰るころには…そうですね。
EVAに乗れちゃうんじゃないでしょうか…(←意味不明)むしろ神奈川に埋まってきます…←神奈川県大迷惑

いろんな方にお会いできるのを楽しみにしてるんですよ。その楽しみがあればきっとキツイ旅路も乗り越えられるハズ…

頼むから乗り越えてくれ!あたしのなけなしの体力マジで!!!!(つд`。)



>たかサン
よーーーーーーーーーーーーーーく考えれば… そ う で し た ね(・∀・;)アチャー
素で間違えてしまってました。お声を掛けて下さったのとお名前が似てるのとで勘違いしてました。
人様のお名前間違えるなんて失礼極まりなくて、ホント申し訳ありませんっ!!!(ENDさんももしここ見てたらごめんなさい!)


ということで、どう考えても早すぎです神奈川遠征(・∀・)何が私をここまで急かすのか謎。
冒険したい年頃なんですよきっと(←ハァ?) 私にとっては初のQMA遠征になります。無事に楽しく過ごせますように!
これから余裕があったら、もっといろんなとこ行ってみたいですねぇ~。と、夢は勝手に膨らむばかり(笑)

たぬたぬ@セリオス、7~8日限りの復活…も考えてます。問題は持ってる人がちゃんとすぐ出せるトコに持ってるかなんですが…
まだ連絡取れてないのでわかりませんorz 可能ならせっかくですからね、たぬたぬで皆さんに釣ってもらいたいとは思ってます。


>内緒の方
お久しぶりです~★いつも心温かなメッセージを本当にありがとう!とても嬉しいですよ(・∀・)
たぬたぬ封印で寂しい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。でもトナメで当たれてよかったです。
これからは青くてメガネのぱんのじょうが、トナメでご一緒させていただくこともあるかと思いますが、
たぬたぬ同様可愛がってやってくださいませ。(つか中身たぬたぬだしww)たぬぱんでもぱんたぬでも、お好きに呼んで下さい★
むしろ知ってる人には思いっきり「タヌタヌキターーーー!!」とか呼ばれてるし(笑) 私もいっぱいラブを叫ばせていただこうと思ってます。

遠征、行ってまいります(`・∞・)シャキーン!! 楽しめるといいな。 そしていつかはアナタの街にも!お邪魔したいですよ。


>ぐーたん
おぉぅーーー・・・イッツ・ニアミス(´・∞・)シャローン 僕たちよくよく運がないよね(苦笑) 8日の深夜か、本当にすれ違いだよね。
ライヴかぁ。真夜中の原宿は怖そうだから(なんか狩られそう←謎)気を付けて楽しんでおいでね。


>いっちゃん
んもー( ・∀・)つ)д`)ノシ あ・わ・て・ん・ぼ・さ・ん★なんだからっ←誰だお前

食欲はわかるが○×と芸ラン2の秋とは何ぞやー 頑張って強化するぞということかしら?(・∀・)
たぬたぬはとりあえず、…なんだろう。赤く染まりゆく山の装いを眺めながら(←田舎ならでは)旨い酒でも…結局酒くらいしか思いつかn(略
あと、芸並をもすこし磨いて武器にまで昇格させてみたいです(笑)
トナメではホント当たらなくて、キャラが変わるとメンツも変わる仕様なのかしらコンマイ?と本気で疑わしく思う今日この頃。
しびれを切らしたアテクシは、それならいっそ!ということでいっちゃんの住まう神奈川に・・・そんなわけでお世話になります(礼)
駅と連結してるお店は、駅を出たらすなわち迷う自分にとってはとてもありがたいです~★ 本当に楽しみですよ。

とりあえずまた連絡しますね~(・∞・)ノシ
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : たぬのじょう@ネカヘ
  • URL
  • 編集

[C467] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/219-7d79b81e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

