Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C445] ヨ~モニ~♪

パチンコの冬ソナはQMA的にも打っておいて損のない台ですね。これで苦手な芸能問題助かった事が何回かありますんで。QMA中にオッサンジル(記憶障害)しないようにがんばります。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C448] 初日、人大杉

なんかシルク閉店後、たぬさんの生活がすべての面でかなり激変しているような・・・あと、とにかく釣れない(釣られない)のはなぜだ~ いい人リストを見ているとカ~ドが変わってからのマッチングするひとが変わっている気がしなくもない。IDごとのグル~プ分けでもあるのかな???(ナゾ)
今日はたぬさんが昼から登校するとのことだったので夜勤明けでまったり待ってようかと思ったら、給料日後&月初め&日曜でトナメはとにかく人大杉。たぬさんはしっかりスタ~トダッシュできたでしょうか??? 自分はスタ~トほふく前進って感じでしたし・・・十段改め果物の王様にやられました。今夜は眠れないヨっ!!!

それから、T田さんのほう、なかなか進展しませんね。「K市での生活はどうですか?」とかささいなことをメルしてみるとか。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C451]

>長太サン
おひさしぶりです~(・∀・)ノシ っつか、あの大当たりは「ヨ~モニ~♪」なんですか!!
いまいち韓国語唄の発音わかりません(苦笑)。でもあの台、なんか相性いいみたいなんですよ自分。
逃げ出したくなるくらい大当たりアクション恥ずかしく思うのに(・∀・)
何故かアレで負けたことありません。海やエヴァに比べたら確率だけでも断然甘いからでしょうか?

>QMA的にも打っておいて損のない台

確かに、冬ソナ関係の問題、割とよく見るかもしれませんですね(・∀・)
最近回収した芸タイ問題で、そういえば「四季シリーズ」の問題が出て、
初めて冬ソナがその中のイチ作品であると知りました(苦笑)。ヒントってどこに転がってるかわかんないね!



>いっちゃん
そうかな?そんなに変わってるかな?(・∀・)あまりその辺は感じないんですけど、
いっちゃんはじめ、大好きなみんなが釣れない事に関しては激しく同感。かなり寂しいです(つд`。)
毎回トナメでメンツを指差し確認して「はるいちはるいち!!」「いちごいちご!!!」と探すんだけど(笑)

予告通り、昼過ぎからぐつ煮えしてたんですけど、かなり調子はよく無かったですorzダッシュ空回り(苦笑)
1落ちが多すぎて、3歩進んで3歩下がって2歩進んで1歩下がる感じでした(号泣)匍匐前進、私もですorz
でも、めげないよー(・∀・)脇を締めてえぐるように、明日からまたクマるべしクマるべし!!です★

あ。まだ確定じゃないけど(でも7割程度かな)今週末神奈川行くかもです~☆
賢竜杯はもちろん某氏のこともさておき(←ぉぃ)、せっかくの3連休ですもの。行きたいなと思って。
ただ、来月も(ライブで)東京行くこともあり、なるだけお金を掛けないで行きたいと思ってるわけで、
行くとしたらバス確定なんだよね…新宿まででも5時間半・・・orz おばちゃんツライわぁ(つд`。)
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C452] 今日も廃

めっきり秋らしくなってきましたね。元気にほふく前進していますか~
しっかし、本当になかなかマッチングしませんな~ 今日は姫とリサさんが釣れたので、それぞれにアニタイと並び替えを出したのですが「わたしまけましたわ」でした(ションボリ)
今月はホ~ムに強力な転校生が来たので学校ランキングのほうに力を入れていたり。時間があるときにセンモニでチェックしてみてくださいネ。

遠征のほうはどんな感じですか? バスでの移動だったら、ゆっくりすやすやと眠ってきて楽しい1日にしてくださいね(^O^)/
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C453] やっぱり!(詳しくは本文へ)

こんばんは。はじめまして。
わたしは、東北の端っこで、くまをしています、ゆきぽん@ちょこたんの人です。 m(_ _)m

今日(10/3)、「ぱんのじょう」さんとお会いできました。
はじめは、「だれかな?」と思いましたが、何となくCNから、たぬさんかと。
そして、本日確認した次第です。「あ、やっぱり~」

あの時は、決勝戦まで残ったら、「たぬさんよろ~」と送ろうかと思いましたが、結果、踏み台にしてすいませんです m(_ _)m

えっと、そんなわけで今度オンライン上でお会いしましたら、「よろ~」って送りますね。

それでは、さようならです。 (^ v^)ノシ


P.S.「予選も負けだもん!!」というアロエたんがいたら、それは私です。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこの人
  • URL
  • 編集

[C454]

>いっちゃん
秋でございますな(・∀・)気温の変化が激しすぎて風邪引きそうです(苦笑)
いっちゃんにとって秋は「何」の秋ですか? スポーツにも食欲にも読書にも(あ、でも本は読むかな)
さほど縁の無い私はもうアレです、QMAの秋とでも言いましょうか…年中じゃん!とか言わないソコ(・∀・)!!

姫とかリサ姐様に釣られてあたしに釣られてくれないってどゆことー!?!?(爆)←そんなこと言われても
本当に誰にも会えなくてしょんぼりですよ。ぱんの君の経験値低いから(クレもそんな掛けてないし)、見えない修正でも
掛かってんじゃないかと本気で思い始めてきましたよ(苦笑)・・・まぁ、それなら廃すればすむわけですが(・∀・)←マテウス

そんなわけで、今週末は神奈川遠征、確定しました(詳しくは本日の日記にて)。
計画云々より先に行って帰ることだけ決めてしまったので策無しツテ無しの弾丸ツアーになりそうですが、
知らない場所をぶらぶら歩くのはスキですし(そして漏れなく迷子になる)楽しめたらいいなと思います。
いっちゃんのホムーも訪ねてみたいのですが…土地勘ゼロなので駅着いたらとりあえず目に入った
店で固まってるでしょうね(苦笑)迎えに来てください(←ぇ)

学校ランキングの方も頑張っておくんなさいまし~(・∀・)ノシ


>ゆきぽんサン
わーぃ(・∀・)初めまして!ようこそおいでくださいました★「ぱんのじょう」の皮をかぶったたぬたぬです。
ワケあってカイルのコスプレをしてるセリオスです(←謎)今後ともなにとぞヨロシクお願い申し上げまするるる♪

今日はなかなか思うようにいい成績を叩けず(←まぁ、いつもっちゃいつもなんですが…orz)
ちっともいいところを御見せできなかったようですね…いいとこなんてホント稀なんですがっ(吐血
ただ、踏み心地に関しては絶対の自信を持ってますよ(・∀・)←微妙に笑えません
むしろ踏まれて踏まれてたくましくなるヤツ(のはず)なんで、またマッチングした折には是非、
踏んでくだs・・・じゃなくて!(・∀・;)ちょこたんサンといい勝負ができるよう頑張ります★

ふむふむ!コメントをよく覚えておきます(`・∞・)そしてアロエたん。うっし、トナメで会ってももう
見落としたりしないぞ!あとは巧いこと釣っていただくのみですな~♪その日を心待ちにしております★
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/218-9fc76e3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダラダラ(・∀・)



今日は夕方からZOOOP!!でほのかにクマってました。みるくサンお久しぶり(・∀・)ノシ
あと、元シルク店員のO太さん(←明らかにタイポなんだけど、こっちの表記のが苗字か名前かわかんなくて伏字としていい感じ/笑)、乙です。
「やー、T田から毎日メール来るんですよねー(・∀・)」とかノロけられて、カナリ妬ましいこと山の如し。
そんなに暇でしょーもないならアタシにだってたまにメール寄越したっていいじゃん!
ふん、放置プレイなんて、たぬたぬもう慣れっこさ(`・∞・。)←そしてますます濃くなるェム疑惑(苦笑)




( ・∀・)つ 0-0-2-0◆5-1-3(1-2-1)
区間賞:ノンラン2、芸タイ&タト&ラン4  イベント:フラワー×2(3位×2)  戦場:ALLペガ

拝啓、アメリアてんてー。優勝できません。っつーか、決勝行けません(つд`。)


●いいひと●

キミヒロさん@ラスク(宮城)

キ「たぬさーん」

と、初戦で声高らかに?叫んで貰っちゃった(・∀・)ありがとございます。凡ミス連発ですぐ返せなかったけど
2回戦で「きみひろまかせた」と返せて良かった良かった。←すぐ人に任せるクセあり(笑)


知ってるお名前はけっこー多く釣れた一日だったのですが、まだ「ぱんのじょう=たぬたぬ」はどうやら
あまり認識して貰ってないらしく(←そりゃそーだ)、もうちょっと寂しい日が続きそう(´・∞・)シャローン
よく構って戴いたにじのさんをフィッシュした時は思わず「たぬたぬでーす」と叫びそうになったわ(笑)






で。






ネカヘでココを更新してからクマしに行くまでの間ナニしてたかというと、久々にパチンコしに行きました(・∀・)
2ヶ月ぶりくらいかな? 松浦●弥とか美●ひばりとか、ナニがどうなってそういうタイアップの方向に
向かったんだか一切わかんない台ばかりで軽く戸惑いましたが(・∀・;)。ホントあの業界の節操の無さだきゃー…。






結果としてはちょっと浮いた。けど。






「冬ソナ」はいつ打っても恥ずかしいね(-_-;)





私はあのドラマ、一切見てないからわかんないけど、あまりに気恥ずかしくてリーチアクション直視できませんよ
アツいリーチが掛かってて背後におっさんがギャラリーしてる時とか、本当にね、当たれば美味しいんだろうけど
「ハズれてもいいから頼むから散ってくれおっちゃん!!!」と思わずにはいられないほど恥ずかしくなるの。
そんな時に限って確変5連荘とかかなり精神的に参りますorz ←贅沢な悩みだなヲイ
連荘すればするほど、本来なら喜ぶトコロを、その場を逃げ出したくなるとかあの台くらいだと思う(苦笑)
でも、他の台に比べて確率が甘くて、まだお店側も使う気満々な機種なんで、ちゃんと台を選べば美味しいかも…?


ま、今日は妹の付き合いでくっついてっただけなんですけど(・∀・)たぬたぬ、ギャンブルあまりしないんで。






明日は昼あたりから多分クマってます。月始めだからね、ダッシュかけますよ~♪




スポンサーサイト

6件のコメント

[C445] ヨ~モニ~♪

パチンコの冬ソナはQMA的にも打っておいて損のない台ですね。これで苦手な芸能問題助かった事が何回かありますんで。QMA中にオッサンジル(記憶障害)しないようにがんばります。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : 長井 良太
  • URL
  • 編集

[C448] 初日、人大杉

なんかシルク閉店後、たぬさんの生活がすべての面でかなり激変しているような・・・あと、とにかく釣れない(釣られない)のはなぜだ~ いい人リストを見ているとカ~ドが変わってからのマッチングするひとが変わっている気がしなくもない。IDごとのグル~プ分けでもあるのかな???(ナゾ)
今日はたぬさんが昼から登校するとのことだったので夜勤明けでまったり待ってようかと思ったら、給料日後&月初め&日曜でトナメはとにかく人大杉。たぬさんはしっかりスタ~トダッシュできたでしょうか??? 自分はスタ~トほふく前進って感じでしたし・・・十段改め果物の王様にやられました。今夜は眠れないヨっ!!!

それから、T田さんのほう、なかなか進展しませんね。「K市での生活はどうですか?」とかささいなことをメルしてみるとか。
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C451]

>長太サン
おひさしぶりです~(・∀・)ノシ っつか、あの大当たりは「ヨ~モニ~♪」なんですか!!
いまいち韓国語唄の発音わかりません(苦笑)。でもあの台、なんか相性いいみたいなんですよ自分。
逃げ出したくなるくらい大当たりアクション恥ずかしく思うのに(・∀・)
何故かアレで負けたことありません。海やエヴァに比べたら確率だけでも断然甘いからでしょうか?

>QMA的にも打っておいて損のない台

確かに、冬ソナ関係の問題、割とよく見るかもしれませんですね(・∀・)
最近回収した芸タイ問題で、そういえば「四季シリーズ」の問題が出て、
初めて冬ソナがその中のイチ作品であると知りました(苦笑)。ヒントってどこに転がってるかわかんないね!



>いっちゃん
そうかな?そんなに変わってるかな?(・∀・)あまりその辺は感じないんですけど、
いっちゃんはじめ、大好きなみんなが釣れない事に関しては激しく同感。かなり寂しいです(つд`。)
毎回トナメでメンツを指差し確認して「はるいちはるいち!!」「いちごいちご!!!」と探すんだけど(笑)

予告通り、昼過ぎからぐつ煮えしてたんですけど、かなり調子はよく無かったですorzダッシュ空回り(苦笑)
1落ちが多すぎて、3歩進んで3歩下がって2歩進んで1歩下がる感じでした(号泣)匍匐前進、私もですorz
でも、めげないよー(・∀・)脇を締めてえぐるように、明日からまたクマるべしクマるべし!!です★

あ。まだ確定じゃないけど(でも7割程度かな)今週末神奈川行くかもです~☆
賢竜杯はもちろん某氏のこともさておき(←ぉぃ)、せっかくの3連休ですもの。行きたいなと思って。
ただ、来月も(ライブで)東京行くこともあり、なるだけお金を掛けないで行きたいと思ってるわけで、
行くとしたらバス確定なんだよね…新宿まででも5時間半・・・orz おばちゃんツライわぁ(つд`。)
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C452] 今日も廃

めっきり秋らしくなってきましたね。元気にほふく前進していますか~
しっかし、本当になかなかマッチングしませんな~ 今日は姫とリサさんが釣れたので、それぞれにアニタイと並び替えを出したのですが「わたしまけましたわ」でした(ションボリ)
今月はホ~ムに強力な転校生が来たので学校ランキングのほうに力を入れていたり。時間があるときにセンモニでチェックしてみてくださいネ。

遠征のほうはどんな感じですか? バスでの移動だったら、ゆっくりすやすやと眠ってきて楽しい1日にしてくださいね(^O^)/
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C453] やっぱり!(詳しくは本文へ)

こんばんは。はじめまして。
わたしは、東北の端っこで、くまをしています、ゆきぽん@ちょこたんの人です。 m(_ _)m

今日(10/3)、「ぱんのじょう」さんとお会いできました。
はじめは、「だれかな?」と思いましたが、何となくCNから、たぬさんかと。
そして、本日確認した次第です。「あ、やっぱり~」

あの時は、決勝戦まで残ったら、「たぬさんよろ~」と送ろうかと思いましたが、結果、踏み台にしてすいませんです m(_ _)m

えっと、そんなわけで今度オンライン上でお会いしましたら、「よろ~」って送りますね。

それでは、さようならです。 (^ v^)ノシ


P.S.「予選も負けだもん!!」というアロエたんがいたら、それは私です。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : ゆきぽん@ちょこの人
  • URL
  • 編集

[C454]

>いっちゃん
秋でございますな(・∀・)気温の変化が激しすぎて風邪引きそうです(苦笑)
いっちゃんにとって秋は「何」の秋ですか? スポーツにも食欲にも読書にも(あ、でも本は読むかな)
さほど縁の無い私はもうアレです、QMAの秋とでも言いましょうか…年中じゃん!とか言わないソコ(・∀・)!!

姫とかリサ姐様に釣られてあたしに釣られてくれないってどゆことー!?!?(爆)←そんなこと言われても
本当に誰にも会えなくてしょんぼりですよ。ぱんの君の経験値低いから(クレもそんな掛けてないし)、見えない修正でも
掛かってんじゃないかと本気で思い始めてきましたよ(苦笑)・・・まぁ、それなら廃すればすむわけですが(・∀・)←マテウス

そんなわけで、今週末は神奈川遠征、確定しました(詳しくは本日の日記にて)。
計画云々より先に行って帰ることだけ決めてしまったので策無しツテ無しの弾丸ツアーになりそうですが、
知らない場所をぶらぶら歩くのはスキですし(そして漏れなく迷子になる)楽しめたらいいなと思います。
いっちゃんのホムーも訪ねてみたいのですが…土地勘ゼロなので駅着いたらとりあえず目に入った
店で固まってるでしょうね(苦笑)迎えに来てください(←ぇ)

学校ランキングの方も頑張っておくんなさいまし~(・∀・)ノシ


>ゆきぽんサン
わーぃ(・∀・)初めまして!ようこそおいでくださいました★「ぱんのじょう」の皮をかぶったたぬたぬです。
ワケあってカイルのコスプレをしてるセリオスです(←謎)今後ともなにとぞヨロシクお願い申し上げまするるる♪

今日はなかなか思うようにいい成績を叩けず(←まぁ、いつもっちゃいつもなんですが…orz)
ちっともいいところを御見せできなかったようですね…いいとこなんてホント稀なんですがっ(吐血
ただ、踏み心地に関しては絶対の自信を持ってますよ(・∀・)←微妙に笑えません
むしろ踏まれて踏まれてたくましくなるヤツ(のはず)なんで、またマッチングした折には是非、
踏んでくだs・・・じゃなくて!(・∀・;)ちょこたんサンといい勝負ができるよう頑張ります★

ふむふむ!コメントをよく覚えておきます(`・∞・)そしてアロエたん。うっし、トナメで会ってももう
見落としたりしないぞ!あとは巧いこと釣っていただくのみですな~♪その日を心待ちにしております★
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/218-9fc76e3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

