Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/216-8e282590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

23-29日の戦績なぞ(またか)


おはようございます。ただいま朝の10時ちょい前。ネカヘから接続中のたぬたぬです(・∞・)ノシ
今日も朝帰り。嫁入り前のヲナゴ(今さらいけるとは思わないが一応)として、これは大変よくないですよね。
そう思いませんか? 明らかに寝不足の目をこすりながら家に帰る。ご近所様が見たら何て思われてるのか。

…なんて事は一度も考えたことないけど。ないけどさ。

アンタはせめて考えてくれよ課長!!(・∀・#)
↑決して本人を前にしては言えない魂の叫びwww



何かここ最近、すっげぇお手軽に深夜勤務頼まれるんですけどっ! どゆこと? これ何て罰ゲーム!?
昨日だって電話来たの12時近くよ?「2時からの工事、頼んでもいい?」とかサラリと言うなサラリと!
しかも、会社行って資料見たら突発的に入った工事じゃなくてちゃんと前々から深夜工事の予定あったやつで。
(銀行とか病院とか警備関係とかは日中長く電話が使えなくなると困るんで、よく深夜を指定してきたりするんです)
せめて昼間、会社にいるんだから頼む気があるならそん時言ってくれよ! あたしは家帰ったら間違いなく酒呑むんだから! ←そっちか

この1週間半で3度ほど、同じパターンで呼ばれましたよ…最初のは潰れたけど(結果的にラッキーだったカラオケの時)。
おまけに今回の工事は建物の構造上トラブってトラブって、2時に始まったのにやっと開通したの6時半。
身も心もボロボロに疲れ果てました…私は座ってツール動かすだけだからいいけど、現場の人は最悪だったろうな(苦笑)

まぁ、時間外と深夜手当て付くし、向こうに遊び行く費用を稼いでると思えば…で済むかバカァ!(つд`。)
寝不足とストレスで第4コーナーを曲がりきったあたしのお肌はボロボロだちくしょう!Y崎さんはどうした!!




ふぅ・・・・・・○| ̄L




すみません、負のオーラを全開放して愚痴ってしまいました。ちょっとスッキリ(笑)。さ、溜めに溜めた戦績いきます。







0923 ( ・∀・)つ 0-1-0-0◆5-2-2(1-0-0)
区間賞:芸ラン2  イベント:フラワー(2位)  戦場:ペガ9ケル1

●いいひと●

ホーリィさん@シャロン(宮城)
あら、霧兄のメインカードお久しぶり☆復活したのですね、よかったよかった(・∀・)
力の限り「たぬたぬたぬー」と呼んでいただきありがとうございました!”たぬ”いっこ多いのはサービス?(笑)


ラブサンウさん@セリオス(北海道)
久々のマッチングありがとうございました!先日はこっそりメッセージもありがとうございます。

た「ラブサンヤッホー」
ラ「タヌタヌダイスキ」

んま(*・∞・)照


ラブさんごめんね、同じキャラ使いということで喜んでくれてダイスキまで言って下さったのに(つд`。)
それでね。たぬたぬ@セリオスは、この日を最後に永世陸段になってしまったワケなんですが
今までトナメで遊んでくれた方々に本当に「ありがとう」の気持ちを込めて参戦した10クレでした。
最後の日までボロボロな結果なのはもう仕様ですが何か(吐血)





そしてこれ以降は、「たぬたぬ」のスペックをそっくり引き継いだ「ぱんのじょう」の駄目レジェンドが始まります(笑)
とりあえず【ぱんのじょう:大魔道士4級・ペガサス組】からスタートってことで。

0923 ( ・∀・)つ 0-1-0-0◆1-0-1(1-1-0)
区間賞:雑4択&タイ  戦場:ALLペガ

●いいひと●

つちのコさん@ルキア(大阪)
エフェ杯のお誘いがありまして。お互い運良く決勝に残れたので、じゃぁ乗ろうと。残念ながら発生しなかったけど(苦笑)

つ「えふぇありがとー」
ぱ「またやろうー」
つ「ぜひともおねがい」


自分から呼びかけることはありませんが、他の方から呼びかけられれば気づかない限りは乗りますんで、
こちらこそよろしくお願いしますね(・∀・)ぱんの君まだ、イベントメダルあんま持ってないし(苦笑)



0924 ( ・∀・)つ 1-1-0-0◆1-0-1(0-1-1)
区間賞:スポタイ、雑ラン2  イベント:フラワー杯×2(1&2位)  戦場:ユニ1ペガ3

0925 ( ・∀・)つ 2-0-3-1◆5-2-1(2-2-3)
区間賞:ノンキュ&エヘ、アニキュ、スポ並、芸ラン2、雑4択&並  零点:スポラン2  戦場:ユニ9ペガ5



ここまででやっと1級に昇級。翌日の代休で是非とも賢者にしたい! 廃あるのみ(`・∞・)シャキーン!



0926 ( ・∀・)つ 16-3-3-0◆7-1-4(7-6-6)
区間賞:ノンラン1&4、アニ並(×2)&4文字&エヘ&ラン1&5、スポエヘ&ラン4、芸4文字&タイ(×2)&J当、雑4文字&J当、学○×(×3)
イベント:タイプ(1位)、エメラルド(1位)、フラワー(1位)、スネーク(3位)  満点:学○×  零点:スポタト  戦場:ユニ11ペガ23


●いいひと●

ホーリィさん@シャロン(宮城)
宮城も何も、アリスで隣同士卓を並べてのマッチング被りだったのですが(・∀・)毎度お付き合いありがとう。
初手1回戦から芸タイを引き当て、片や「ごはんーーー!」と浮かれ片や「無理アルーーー!」と嘆き(笑)

問題文が確か《劇団夢の遊民社(だっけ?)の最終公演のタイトルは「○○○城の虜」?》って奴で。

某(・∀・)<正解
某(・∀・)<シルカーーー
霧兄(・∀・)<パンノ

うまい!!!(・∞・´)ナイス!

しかし、音で読むと「ぱんのじょうのとりこ」ですよ。あ り え ま せ ん ((;・∀・)(・∀・;))ナイナイ



で。この日賢者誕生… 無 理 で し た orz
メーターいっぱい、あと1クレ2クレってトコでスポゥツの罠につかまって1落ち→ユニ落ち。お約束っつーか…
それから「ペガサス組でないと昇格できません」という留年告知を3度ほど拝みました。あぁ、無情ナリ(つд`。)




0927 ( ・∀・)つ 2-1-0-0◆2-1-1(2-1-2)
区間賞:ノンラン2、アニラン4、雑4文字&エヘ、学ラン2  イベント:フラワー(1位)  戦場:ユニ2ペガ5

1クレ目で遂に賢者なりました(・∀・)
もちろんその直後、2落ちでユニに真っ逆さまは仕様・・・orz

さぁ、これから4が稼動するまでの間、ぱんのじょうはどこまでたぬたぬに近づけますでしょうか…?
昇段するにつれてうんざりするほど動かないあのメーターの伸びを思い出したらさすがに陸段は無理か(・∀・;)。



0928 ( ・∀・)つ 1-1-3-0◆8-4-2(2-1-3)
区間賞:ノンJ当&4文字、スポ○×、芸連&ラン3、雑ラン1  戦場:ペガ14ケル5

●いいひと●

マティルダさん@クララ(宮城)
シルクにいた頃はほとんど使ってなかったのに「ぱんのじょう=たぬたぬ」がしっかりバレてました(・∀・)アレー
マチさんとはあまりトナメでも被ることなかったんですが(あっちケル組、僕ペガ組常駐orz)、運良く決勝まで。
ふっふっふ、もうサブカじゃないからね。遠慮なくぶつけますよ芸タイを。マチさんごめん(笑)

しかし・・・何これ、こんな問題たぬたぬしらなー・・・あ、ぱんのじょうだった!とにかく初見ktkr。

マ「タヌサンオシエテー」
ぱ「ジバクキタコレ」


・・・いまだにワカリマセン(・∀・)←最近問題回収しっぱなしで全く調べ物してない人



0929 ( ・∀・)つ 3-1-0-0◆5-3-0(0-1-0)
区間賞:スポ4文字  戦場:ペガ10ケル2





本当に。




ぱんの君はたぬたぬ君にどんどん似てきたね(・∀・) ←当たり前
スポーツが全くできないとことか。いまだに「イチロー」が出てこないとことか。北海道のプロ野球はロッテじゃなくて日本ハム!


見事なまでのペガ居座りっぷりもまんまです。姿名前が変わってもやっぱたぬたぬなんですね(苦笑)。
そんなわけで「たぬたぬ」でも「ぱんの」でも、呼びかけて下さるときはどちらでも喜びます。改めてよろしく☆



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/216-8e282590
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

