Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C436] 受け止めたよ~!

たぬたぬさんへ。

そっか…カードのたぬたぬさんは、お嫁に
行ったのか…さびしいけど、おめでとう!

大好きな人に、大好きな子を連れて行って貰えて
本当に良かったね。
たぬたぬさんの心に、大好きな人(T田さん)と、
たぬたぬ君@セリオス君が暖かい気持ちを
残してくれたと思うの。

今は泣いてもいいからね。
元気になったら、ぱんのじょう君とのマッチングで、遠慮なく愛を叫ぶからね。覚悟してねっvv

あの日の夕方の決勝で、たぬたぬ君と
初マッチした事、他の日の夕方トナメで、
一緒に色々叫んだ事。
私がしっかり覚えているからね。

それとね。今日のケル決勝で、タヌタヌって打ったら、元気が出てきて優勝出来たよ!
ありがとう、たぬたぬ君@セリオス様。
たぬたぬさん、ぱんのじょう君@カイル君。
これからも宜しくね。

相変わらず上手く書けなくてごめんなさい。
でも、精一杯の気持ちです。
では、トナメで会える日を願ってます。
御身大切に。
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C437] わかりました!

 心配は全くいりません!たぬたぬはたぬたぬですから!

短文すみません、仕事に戻りますので…
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C438] えっと

たぬたんの一大事でどんな言葉で伝えていいのか分からないけど、たぬたん元気出してね。
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C439] やべっ、ちょっとグッときた(つД`)

たぬたぬさんこんばんわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

今日の書き込みみてちょっとグッと来てしまったエンデュミオンのたかです~(つД`)


かなりつらい出来事だったと思いますが、元気出すナリよ(⊃д⊂)\(´Д`●)ヨシょし

たぬたぬ(@マテウス)はお嫁に行ってしまったけど、たぬたぬさんが神奈川に遠征した時にその時限定で復活できるだろうから悲しくないのだよ。(実はちょっと残念)

これからはぱんのじょうとのマッチングで叫ばさせていただきますよヽ(´▽`)ノ

ではこの辺でo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C440] てっきり…

QMA引退するのかと思ってました。(蹴)
そりゃあ、廃人はそう簡単にやめられませんもんね。(死)

と、冗談はこれくらいで。
まあ、メイン封印は今のうちも同じようなもんで、まったく動かしていないんですよ。
サブでも1週間で2、3クレくらいだし。
まあ、お互いまったりいきましょうよ。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C441] 嫁入り!いいですね!

先程は失礼しました、後から読むと、なんか意味がわからない…(-.-;)

そうだ、お嫁入り!…たぬたぬ@セリオスも幸せ者だな…(ノ_・。)少しだけ花嫁の父親の気分…

というのは冗談で、本当に良い考えだと驚いています。なかなか出来ることじゃないですよ(^^)
 なんか逆に、気を使わせてしまった感じです。たぬ2とぱんのじょうのWたぬたぬ、それはそれで面白いです!

K市には近いうちに出掛けてみよう!T田さん、たぬたぬ2の存在は知ってますか?楽しみがまた増えました♪では(^^)ノシ

  • 2006-09-29
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C442] (*・∞・。)

ハゲましのお言葉、本当にありがとうございます、みなさま★
っつーか、いろいろグダグダしててごめんなさいね。大丈夫です、割と平気です。
これからは「ぱんのじょう」の中の人・たぬたぬとしてですが、「たぬたぬ」に負けないくらい頑張りますよ。
ホラ、あれだ。やっぱ廃人って病気だと思うから(・∀・)そー簡単には治らないというか(←ぉぃ)


>しずくちゃん
こんばんわ~★一番乗りでとても温かいコメント、ありがとうね!そんなわけでたぬたぬは
お嫁に行きました… カ ー ド に す ら 先 越 さ れ た … orz ←笑うトコ
「せめてカードだけでも連れてって貰う」なんて、我ながら自己満足以外の何物でもないとは思うんですけどね(苦笑)、
引き受けてくれて良かったです。あとは3が終了するまで、180日の期間を守って動かしてくれりゃ…

・・・・・・・・・。

素で忘れられそうという予感がヒシヒシなので、携帯のe-PASSはこまめにチェックしなくちゃ!!!(・∀・;)


それがねぇ、あたし全く泣かなかったんですよね。泣いた方が多少可愛げあったのかしら?(苦笑)
自分が想像した以上に大丈夫だったんで、自分でもちょっと驚いてます(・∀・)

とにかく、クマーでも変わらずガンガン廃していくんで(←胸張って言うな)これからもヨロシク。
ぱんのじょうをたぬたぬ同様、可愛がって下さったらなら、これほど嬉しいことはありません。
つーか、なかなかしずくタン釣れない・・・orz  ドコーーーー!?(つд`。)


>えるるん
一大事だと思ってたのが意外と一大事でもなかったというか(・∀・)憎たらしくなるほど
元気なたぬたんです(笑)。いつでも会えるし、むしろ、ガンガン行くし(←向こうの都合を無視る発言)
ありがとうねー★そういや、携帯メの返事してなかったorz ごめんよごめんよ(つд`。)
私もう引退した身だからなぁー。でも、えるるんには会いたいな。っつーか、平日じゃん!無理アル!(号泣)


>たかサン
こばんわ~★ いやぁ、グッとこさせるつもりは無かったんですが・・・お恥ずかしい限りっす(照)
でも元気っすよーぉ♪それはもううざいほど!(爆)しょぼーんするとしたら、それはむしろ
ぱんの君になってから、知人さんがなかなか釣れなくて寂しいなぁ~くらいで!
ホントに釣って貰えないのよ!ぱんの君ちょっと薄幸(つд`。) 同じ時間帯に同じ級にいるのに…
私もしつこく釣り糸垂らしてますので、是非ビッグフィッシュしてやって下さい(・∀・)ノシ待ってま~♪

神奈川限定で「たぬたぬ」復活ってなかなか素敵アイデアですね!!
問題は今の持ち主(というより保護者)が180日の期限を忘れないでてくれるかどうかに掛かってます(笑)
確率は・・・どうでしょうねぇ・・・(;-_-)残念ながら私には計り知れませんあのお人だきゃぁ・・・orz 


>網サマー
引退ってそういえばそんな選択肢もありますよねぇ~★でもあたし、チラとも頭よぎんなかったとか(笑)
皆さんに仲良くして戴くきっかけとなったクマー。たとえホムーが無くなっても拠点が散っても、
モチベが下がっちゃても、何か手放せないなとか思ったんですよね。
キャラが変わっても結局中の人がアレなんで、ぱんのじょうもどうやら
廃人みたいですよ(笑)まだ賢者に上げて3日なのに、初段のメーターが2/3超えたとか何事(・∀・)

うん、まったりまったり・・・まったり状態が既にハイペース(別名「廃」ペース)なのは突っ込んじゃダメさ★
また、そこびきあみ氏とマッチングしたいですね。そしたらつかさず
つ【黒ニーソ】 は基本ですよね!ねっ(・∀・)


>たぬ2サン
お仕事中のお忙しい合間を縫って急ぎながらもコメント残してくれて、また改めて下さる気持ちが
とても嬉しいです。その反面、せっかく同じ名前ー(・∞・)人(・∞・)★と、奇遇とはいえその縁を
共に喜んで下さったたぬ2さんに寂しい思いをさせてしまうのでは、と相当悩みました。
気を遣ったワケではなくて、心からそう思いました。そう言って下さって救われます。ありがとう★
名前とキャラが変わっても結局中身は「たぬたぬ」ですからね~(・∀・)これからもどうぞよろしく!

うん、たぬ2さんの話は転勤決まってから何度かしてたんですよ(笑)
「神奈川にはネー、あたしと同じ名前の人がいてねー。仲良くして貰ってねー…(・∀・)」って。
だから名前聞いたらすぐ判るはずですよー。もっとも・・・判ってて判らないフリする可能性もなくはないですが!(爆)
来週あたりから、場所に慣れてなくて挙動不審な感じの、ちょっと浮いてる店員さんがいたら
高確率でビンゴだと思うんで(ただクルーさん多いらしんで名札確認要)、私の代わりに小突いといて下さい!
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C443] 魔力が足りないですぅ

おひさしぶりです。携帯が止まってました。この前の逆で「タヌタヌナケヨー」な感じがしたが・・・。
ライブのときにK市にいるT田さんに会いに行ったときの楽しいイベントが発生するといいですね。
それから、シルク店。ブロックで4位になんとか踏み止まっているみたいね。良かった良かった。
明日は月初めにつき、スタ~トダッシュで廃プレイしてると思うので釣ってください。よろしく。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C444] 修練生になりたい…

↑ぱんのじょうのトナメ開始のコメントはこんなになってます(笑)

>はるいっちゃん
へろーーーお久しぶり(・∞・)ノシ 携帯復活おめでとう!また来てくれて嬉しいです。
えー?泣かないよぉ(笑)K市は無理無茶にならん程度に遊びに行くつもりですよ。
ライヴといえば…新しい店の場所をネット地図で調べてたらね、隣に非常~~~に見慣れた
ライヴホールの名前があって吹いた(爆)あそこだったのかよ!!!みたいな。

おかげさまでシルク、幻の有名校に・・・なるのかな?もう稼動してない店舗は除外なんてことに
ならなければ、実現しそうでちょっとドキドキです。今日一日で逆転されなければ(苦笑)

キャラが変わっても廃人は所詮廃人のようで、なんだかんだと毎日クマっておりますよ(・∀・)
こちらこそ生まれ変わったあたしを見て!的に頑張って釣るんで(←そんなカイルきもい)よろです☆
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C446] おおぅ!?

お久しぶりです!久々に覗きに来たら…なるほど、だからぱんのじょうの育成を頑張っていたわけですね。
たぬたぬ@マテウスがお嫁に…結婚式はいつですk…(ry

冗談はさておき、随分思い切ったことしましたね。
なじみのキャラに会えないのはちと残念ですが、今度はぱんのじょうと決勝ご一緒したいですね♪
その時は、また改めて宜しくです~
合言葉はもちろん「たぬたぬおつーー」で(笑)
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C449]

りゅくたん!!!(・∀・)お久しぶり~♪ お元気だったでしょうか。

うん、そんなわけで、ぱんのじょうが今トナメに出てますよ。なんか賢者になってから5日で弐段とか、
負けず劣らずの廃っぷりです。メガネなのにアツい奴です。むしろメガネはスキです←聞いてねぇ
結婚式はネー・・・えーとねぇ・・・

(・∀・)

カードにすら嫁入りを先越されたあたしにそれを聞くな!!(爆)

ワタクシとしても全く後悔がないワケではないんですが、不器用なもんでそれくらいしか
思いつかなかったんですよ(苦笑)。今の「ぱんの君」はある意味悲しいほど「たぬたぬ」に生き写しなんで
(スポの打たれ弱さなんて全力で突っ込みたくなるほど)可愛がって下さったらとても嬉しいです。

「たぬたぬおつ~(・∀・)ノシ」
「りゅーくたぁぁん!(つд`。)」

なんてとても素敵。またお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/215-5e87cc28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さて。ご報告しなければ。



まずは放置に陳謝(平伏)。こんなアレな場所でも楽しみにして下さってる(興味本位でも何でも)方々全てに。
パソコンにはいちお毎日向かってはいるのですが、カウンターの動きとか見て申し訳ない気分になりましたね。
いつも見てくださっててありがとうございます。これからはもうちょっと、頑張ります。更新を(`・∞・)!!

しかし、何しろダメ人間なもんで、この決意は話6割程度に聞いて流してくれるといろいろ助かります(←ダメ思考)





さて。今日は会社休み。むしろ休んだもちろん有給。←マテウス





今会社なぜかめっさ忙しくて、休みダメ言われる可能性も大だったんですけど、えぇ、もぎ取りましたとも。
「クビなったって休みます(・∀・)」、とか、ずいぶんなタンカを切ったような…(苦笑)
私しかできない仕事があって(そのせいで休日だろうが何だろうが呼ばれることも多いのですが)よかった。
こんなバクチじみた強気発言、もう当分しません。とにかく今日はそんだけ、どうしても休みを貰う必要あったってことで。


つまりは、私の大事な人が今日、仙台を発ってしまったわけですよ。


そのお見送りの日だったんで。頑張ったっす。明日から多分3倍頑張んなきゃならんっす。ちくしょう(苦笑)

頑張ったといえば、私、泣かなかった。これはすごい頑張った!ちゃんと笑って送り出した。
絶対泣くって思ってたけど、全然平気でした。強がりではなく。また会う気満々だったので開き直ってたんだと。





まぁ、このへんはプライベートなんでどうでもいいっす。ハイ。そんなわけで公表します。





これは一部の方に謝らなきゃならんです。特に・・・・・・「たぬたぬ2」さんに。


















「たぬたぬ@セリオス(陸段)」、封印しました。










2からの引継ぎでずっと使ってた「たぬたぬ」。愛情も愛着もコストも(吐血)、そりゃぁピカイチのコでした。
最近、一部の方から「たぬたぬがんばれ」「タヌタヌツッター」などと声も掛けて戴けるようになり、
トナメで勝負以外の楽しさも味わえるようになって。同じ名前のたぬたぬ2サンとも仲良くして貰って。
ずっと4が出ても5が出ても6が(以下略)、この名前でずっと引き継いでみんなに遊んで貰おうと思ってた。





そんなところにシルクの閉店があって、大好きな人の移動の話があって。






それでもしばらくはあちこちの店を放浪しながら「たぬたぬ」で頑張ってみたんですけど、なかなかこれが辛い。
優勝してもあまり嬉しくない、予選落ちしてもあまり悔しくない。
おかしいな? クマはどこでやったって一緒なのに。ならば、問題があるのは、私の心の方だ。




あぁ、そうか。





シルクでずっとやってきて、いつからか、あの人に「頑張りましたねぇー」って褒めて貰いたくて。
それだけのために廃人仕様になったコなんでま、あんま褒めてくれなかったけどね!(・∀・#)





ならば、半分死に掛けたこのコがまた元気を取り戻して活躍する場は唯一つ。





私は残念ながら、勢いだけで自分の身の振りを選ぶほど愚かでいい時期はとうに過ぎ去ってしまったのでorz
何の策も無しにこっちの仕事放り出して神奈川に飛んでしまうことなどできません。ホントは行きたいけどさ!







だから。







「たぬたぬ」カードだけ連れてって貰いました。





こうするのが私にとって一番好い選択だったのです。そりゃーそう結論を出すまでに随分悩んだし、
相手にしたってビビりまくって「ホントにいいんですか?」聞かれまくったし(苦笑)。
でも、「たぬたぬ」はQMAで一番大事にしてたコ。どのコよりも一番、その人を思って頑張ってたコなんで。
店が無くなってその人が遠くに行っちゃって、中の人がどうにも動けないならお前が動くしかないだろ的な(・∀・)



そんな感じで、「たぬたぬ」はある意味、お嫁に行ったワケです。マテウス男だけど。




で、結局(偽の)たぬたぬがどこにいるかというと。











K崎市の●ッタ・●ッ●らしーっす(・∀・)来月頭から←公表するからねとは言ったものの何となく伏せてみる

重ねて、はるいっちゃん、しずくちゃん、たぬたぬ2さん、頼むわマジで(苦笑)。他の神奈川所属の方も。
ちょっと妙でどっかズレてて、ドSで掴み処のない人だけど(←褒め言葉)、とてもとても素敵な店員さんです。

ま、私もこれから折を見てできる限り行くつもりではあるけどね(`・∞・) そう思うとおりには行けんからさ。




つーことで、これからは、たぬたぬ@ぱんのじょう(カイル)がメインになります。
昨日なんとかしゃかりきになって賢者にしました。もう「サブカ乙」なんて言わせません(笑)
結局5段降格したワケですが…orz  これから精進しますよ。



でも、これからも、私を見かけたら「たぬたぬ」と呼びかけてほしいです。





















私信ですが。

本当にたぬたぬ2さん、ゴメンナサイね(´・∞・)言葉を尽くして理由を説明しても、
やっぱりすごくあなたには一番申し訳ないような気持ちになります。でも中身はいつまでも「たぬたぬ」のまま。
これからもずっと、仲良くWたぬたぬとして、遊んでいただけたらこれほど嬉しいことはないと思ってます。










そして、今日も戦跡をサボるアテクシ…(・∀・;)どんどん溜まってそろそろ思い出すのが辛くなってきたわ。

スポンサーサイト

11件のコメント

[C436] 受け止めたよ~!

たぬたぬさんへ。

そっか…カードのたぬたぬさんは、お嫁に
行ったのか…さびしいけど、おめでとう!

大好きな人に、大好きな子を連れて行って貰えて
本当に良かったね。
たぬたぬさんの心に、大好きな人(T田さん)と、
たぬたぬ君@セリオス君が暖かい気持ちを
残してくれたと思うの。

今は泣いてもいいからね。
元気になったら、ぱんのじょう君とのマッチングで、遠慮なく愛を叫ぶからね。覚悟してねっvv

あの日の夕方の決勝で、たぬたぬ君と
初マッチした事、他の日の夕方トナメで、
一緒に色々叫んだ事。
私がしっかり覚えているからね。

それとね。今日のケル決勝で、タヌタヌって打ったら、元気が出てきて優勝出来たよ!
ありがとう、たぬたぬ君@セリオス様。
たぬたぬさん、ぱんのじょう君@カイル君。
これからも宜しくね。

相変わらず上手く書けなくてごめんなさい。
でも、精一杯の気持ちです。
では、トナメで会える日を願ってます。
御身大切に。
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : しずく
  • URL
  • 編集

[C437] わかりました!

 心配は全くいりません!たぬたぬはたぬたぬですから!

短文すみません、仕事に戻りますので…
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C438] えっと

たぬたんの一大事でどんな言葉で伝えていいのか分からないけど、たぬたん元気出してね。
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C439] やべっ、ちょっとグッときた(つД`)

たぬたぬさんこんばんわ(*゜▽゜)/ゥィッス!

今日の書き込みみてちょっとグッと来てしまったエンデュミオンのたかです~(つД`)


かなりつらい出来事だったと思いますが、元気出すナリよ(⊃д⊂)\(´Д`●)ヨシょし

たぬたぬ(@マテウス)はお嫁に行ってしまったけど、たぬたぬさんが神奈川に遠征した時にその時限定で復活できるだろうから悲しくないのだよ。(実はちょっと残念)

これからはぱんのじょうとのマッチングで叫ばさせていただきますよヽ(´▽`)ノ

ではこの辺でo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C440] てっきり…

QMA引退するのかと思ってました。(蹴)
そりゃあ、廃人はそう簡単にやめられませんもんね。(死)

と、冗談はこれくらいで。
まあ、メイン封印は今のうちも同じようなもんで、まったく動かしていないんですよ。
サブでも1週間で2、3クレくらいだし。
まあ、お互いまったりいきましょうよ。
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 新藤みち@ぁみシャロン
  • URL
  • 編集

[C441] 嫁入り!いいですね!

先程は失礼しました、後から読むと、なんか意味がわからない…(-.-;)

そうだ、お嫁入り!…たぬたぬ@セリオスも幸せ者だな…(ノ_・。)少しだけ花嫁の父親の気分…

というのは冗談で、本当に良い考えだと驚いています。なかなか出来ることじゃないですよ(^^)
 なんか逆に、気を使わせてしまった感じです。たぬ2とぱんのじょうのWたぬたぬ、それはそれで面白いです!

K市には近いうちに出掛けてみよう!T田さん、たぬたぬ2の存在は知ってますか?楽しみがまた増えました♪では(^^)ノシ

  • 2006-09-29
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C442] (*・∞・。)

ハゲましのお言葉、本当にありがとうございます、みなさま★
っつーか、いろいろグダグダしててごめんなさいね。大丈夫です、割と平気です。
これからは「ぱんのじょう」の中の人・たぬたぬとしてですが、「たぬたぬ」に負けないくらい頑張りますよ。
ホラ、あれだ。やっぱ廃人って病気だと思うから(・∀・)そー簡単には治らないというか(←ぉぃ)


>しずくちゃん
こんばんわ~★一番乗りでとても温かいコメント、ありがとうね!そんなわけでたぬたぬは
お嫁に行きました… カ ー ド に す ら 先 越 さ れ た … orz ←笑うトコ
「せめてカードだけでも連れてって貰う」なんて、我ながら自己満足以外の何物でもないとは思うんですけどね(苦笑)、
引き受けてくれて良かったです。あとは3が終了するまで、180日の期間を守って動かしてくれりゃ…

・・・・・・・・・。

素で忘れられそうという予感がヒシヒシなので、携帯のe-PASSはこまめにチェックしなくちゃ!!!(・∀・;)


それがねぇ、あたし全く泣かなかったんですよね。泣いた方が多少可愛げあったのかしら?(苦笑)
自分が想像した以上に大丈夫だったんで、自分でもちょっと驚いてます(・∀・)

とにかく、クマーでも変わらずガンガン廃していくんで(←胸張って言うな)これからもヨロシク。
ぱんのじょうをたぬたぬ同様、可愛がって下さったらなら、これほど嬉しいことはありません。
つーか、なかなかしずくタン釣れない・・・orz  ドコーーーー!?(つд`。)


>えるるん
一大事だと思ってたのが意外と一大事でもなかったというか(・∀・)憎たらしくなるほど
元気なたぬたんです(笑)。いつでも会えるし、むしろ、ガンガン行くし(←向こうの都合を無視る発言)
ありがとうねー★そういや、携帯メの返事してなかったorz ごめんよごめんよ(つд`。)
私もう引退した身だからなぁー。でも、えるるんには会いたいな。っつーか、平日じゃん!無理アル!(号泣)


>たかサン
こばんわ~★ いやぁ、グッとこさせるつもりは無かったんですが・・・お恥ずかしい限りっす(照)
でも元気っすよーぉ♪それはもううざいほど!(爆)しょぼーんするとしたら、それはむしろ
ぱんの君になってから、知人さんがなかなか釣れなくて寂しいなぁ~くらいで!
ホントに釣って貰えないのよ!ぱんの君ちょっと薄幸(つд`。) 同じ時間帯に同じ級にいるのに…
私もしつこく釣り糸垂らしてますので、是非ビッグフィッシュしてやって下さい(・∀・)ノシ待ってま~♪

神奈川限定で「たぬたぬ」復活ってなかなか素敵アイデアですね!!
問題は今の持ち主(というより保護者)が180日の期限を忘れないでてくれるかどうかに掛かってます(笑)
確率は・・・どうでしょうねぇ・・・(;-_-)残念ながら私には計り知れませんあのお人だきゃぁ・・・orz 


>網サマー
引退ってそういえばそんな選択肢もありますよねぇ~★でもあたし、チラとも頭よぎんなかったとか(笑)
皆さんに仲良くして戴くきっかけとなったクマー。たとえホムーが無くなっても拠点が散っても、
モチベが下がっちゃても、何か手放せないなとか思ったんですよね。
キャラが変わっても結局中の人がアレなんで、ぱんのじょうもどうやら
廃人みたいですよ(笑)まだ賢者に上げて3日なのに、初段のメーターが2/3超えたとか何事(・∀・)

うん、まったりまったり・・・まったり状態が既にハイペース(別名「廃」ペース)なのは突っ込んじゃダメさ★
また、そこびきあみ氏とマッチングしたいですね。そしたらつかさず
つ【黒ニーソ】 は基本ですよね!ねっ(・∀・)


>たぬ2サン
お仕事中のお忙しい合間を縫って急ぎながらもコメント残してくれて、また改めて下さる気持ちが
とても嬉しいです。その反面、せっかく同じ名前ー(・∞・)人(・∞・)★と、奇遇とはいえその縁を
共に喜んで下さったたぬ2さんに寂しい思いをさせてしまうのでは、と相当悩みました。
気を遣ったワケではなくて、心からそう思いました。そう言って下さって救われます。ありがとう★
名前とキャラが変わっても結局中身は「たぬたぬ」ですからね~(・∀・)これからもどうぞよろしく!

うん、たぬ2さんの話は転勤決まってから何度かしてたんですよ(笑)
「神奈川にはネー、あたしと同じ名前の人がいてねー。仲良くして貰ってねー…(・∀・)」って。
だから名前聞いたらすぐ判るはずですよー。もっとも・・・判ってて判らないフリする可能性もなくはないですが!(爆)
来週あたりから、場所に慣れてなくて挙動不審な感じの、ちょっと浮いてる店員さんがいたら
高確率でビンゴだと思うんで(ただクルーさん多いらしんで名札確認要)、私の代わりに小突いといて下さい!
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C443] 魔力が足りないですぅ

おひさしぶりです。携帯が止まってました。この前の逆で「タヌタヌナケヨー」な感じがしたが・・・。
ライブのときにK市にいるT田さんに会いに行ったときの楽しいイベントが発生するといいですね。
それから、シルク店。ブロックで4位になんとか踏み止まっているみたいね。良かった良かった。
明日は月初めにつき、スタ~トダッシュで廃プレイしてると思うので釣ってください。よろしく。
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : はるいちばん
  • URL
  • 編集

[C444] 修練生になりたい…

↑ぱんのじょうのトナメ開始のコメントはこんなになってます(笑)

>はるいっちゃん
へろーーーお久しぶり(・∞・)ノシ 携帯復活おめでとう!また来てくれて嬉しいです。
えー?泣かないよぉ(笑)K市は無理無茶にならん程度に遊びに行くつもりですよ。
ライヴといえば…新しい店の場所をネット地図で調べてたらね、隣に非常~~~に見慣れた
ライヴホールの名前があって吹いた(爆)あそこだったのかよ!!!みたいな。

おかげさまでシルク、幻の有名校に・・・なるのかな?もう稼動してない店舗は除外なんてことに
ならなければ、実現しそうでちょっとドキドキです。今日一日で逆転されなければ(苦笑)

キャラが変わっても廃人は所詮廃人のようで、なんだかんだと毎日クマっておりますよ(・∀・)
こちらこそ生まれ変わったあたしを見て!的に頑張って釣るんで(←そんなカイルきもい)よろです☆
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C446] おおぅ!?

お久しぶりです!久々に覗きに来たら…なるほど、だからぱんのじょうの育成を頑張っていたわけですね。
たぬたぬ@マテウスがお嫁に…結婚式はいつですk…(ry

冗談はさておき、随分思い切ったことしましたね。
なじみのキャラに会えないのはちと残念ですが、今度はぱんのじょうと決勝ご一緒したいですね♪
その時は、また改めて宜しくです~
合言葉はもちろん「たぬたぬおつーー」で(笑)
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : リューク
  • URL
  • 編集

[C449]

りゅくたん!!!(・∀・)お久しぶり~♪ お元気だったでしょうか。

うん、そんなわけで、ぱんのじょうが今トナメに出てますよ。なんか賢者になってから5日で弐段とか、
負けず劣らずの廃っぷりです。メガネなのにアツい奴です。むしろメガネはスキです←聞いてねぇ
結婚式はネー・・・えーとねぇ・・・

(・∀・)

カードにすら嫁入りを先越されたあたしにそれを聞くな!!(爆)

ワタクシとしても全く後悔がないワケではないんですが、不器用なもんでそれくらいしか
思いつかなかったんですよ(苦笑)。今の「ぱんの君」はある意味悲しいほど「たぬたぬ」に生き写しなんで
(スポの打たれ弱さなんて全力で突っ込みたくなるほど)可愛がって下さったらとても嬉しいです。

「たぬたぬおつ~(・∀・)ノシ」
「りゅーくたぁぁん!(つд`。)」

なんてとても素敵。またお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/215-5e87cc28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

