Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C433] 散り際は美しく残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!切ッッ (゚△゚,,)ノ ッッ腹!!  

たぬたぬさん ( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ(゚Д゚)

今日昼にとりーしゃとマッチングありがとうございました~

あえなく一回戦(芸外)で0点かまし散っていったエンデュミオンのたかでございます~OTL

情けないところをお見せして恥ずかしい限りです(*/∇\*)

次回はもう少しまともに戦えるよう頑張りますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いしますね。

ブログの件リンク承諾ありがとうございました~('∇^d)
早速貼らさせていただきます。

ちなみに自分のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/trishafoster0927/

つたない文章が書いてあるブログではございますがご来店お待ちしておりますm( __ __ )m

後はリクエストにお答えして・・・(笑)

ググらんかいッ!シタタタタ~  ヘ( `Д)ノ .............ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛トリャァ~ッー☆( >_<) ドカッ(笑。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C434] おつよい><

まさかメインで『ぱんのじょう』君にマッチングするとは…w
あだすが先に落ちましたがOTL
自分のサブカはヤニが足りないときしか使わないので、当分会う機会はなさそうですが(汗、ちなみにネタカは現在初魔。芸縛りw)

…発表気になりますねw…とうとう『あれ』ですか?(あれってなんだw)
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C435]

>たかサン

はいどーも~(・∞・)ノシ だいぶ遅くなってしまいましたが、こちらこそマッチング多謝でございまふ☆
タトゥは芸能に限らず軒並みヒドイので、0点なんて日常茶飯事ですよw スポタトなんか私0点率6割超えてますぜ!(ヒドス
そんな日もあるだろう(byマテウス)とマエムキマエムキにお互い参りましょう!同士よ!!!!(ガシッ

こちらからもリンク貼らせて戴きます☆つか、コメ書き終わったらソッコー貼って、ご挨拶にでも~♪

お?さっそくいい突っ込み入りましたね!ありがとうございます! じゃ、ワケのわからないボケで返さなくては…

マッ、ママにもぶたれたことないのにぃィィィっ(つд`。)!!!! ←余裕で嘘ですが




>うめたろはん
どもども~☆ダブルカイルのダブル眼鏡でわたくしハァハァでしたが何か? な具合に先日はマッチン区ありがとございました!
ユニが多い上魔時代はなかなか知り合いさんに会うことも稀な上、ペガたまに覗いてもお会いできなかったんで、
ペガでうめたろさん釣った時はホントうれしかったですよ。おかげさまでぱんのじょうも賢者に上がり、
これで心置きなくみなさんに向けて釣り糸をたらすことができます。今後ともよろしく~★

発表は、これから…とうとう「アレ」ですよ(・∞・)…?いや、だからアレって何!? そんなこと言ってないから!(爆)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/214-1ea2d800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土日日記。


【起】

ネット徘徊なぞしながらダラダラ晩酌を嗜んでた午後10時半頃。滅多に鳴らない携帯が鳴って厭~な悪寒…
こんな時間に鳴る電話なんて、どーせロクなモンじゃねーんだ!(つд`。)と思いつつ液晶見たら…課長orz
うわぁ、ものちゅごく出たくないんですけど!(∩;゜д゜)∩
でも、権力にはフトゥーに弱いので出る(苦笑)。さぁ今度は何が壊れた?←いちお社内システムの構築&メンテ担当


「サーバにバグ出て○○(←システム名)動かないから、2~3時あたり来れる?(・∀・)」
「マジっすかぁぁ(・∀・;)ぁぁあ!?!?!?」←思わず素で上司にタメ口きくほどの動揺


あたしね、これでもいちおヲナゴなんですよ。しかも今、ヲトメモード絶賛満喫中だコノヤロー!(←意味わかんないから)
1回だけ経験しましたが、夜の会社ってものっそい怖いんですヨ。何か出そうな時空の歪みを感じてやみません。
外観からしてどっかの閉鎖病棟みたいだわ、中は迷路で7年も勤務してるのにいまだ社内で迷子になるわ、
さらにこれは噂なんですが、どうやら過去に3回ほど上から人が降ったことあるみたいで(;∀;)ブルガクガタガタ


しかし、このシステムが止まると今うちの会社でイチバン顧客が多く忙しい部署の仕事も止まってパニック必至。
盛んに宣伝して契約数も伸びてるメインサービスだけに、これにあぼーんされたらカナリ信用問題に関わります。
そんだけ大事なモンなのに、扱える人間が自分ともう一人のおっさんの二人だけってすごい問題あるんでFA?
まぁ、大抵はおっさん(主任)が呼ばれるんで、サブの私は7年勤めて1度しか夜間出社した事ないんですが。

なのに。

「今回もY崎(仮名)さんじゃないんですか?(・∀・;)」
「Y崎(仮名)さんは今夏休みでいないみたいなんだよねー(・∀・)」

夏休みって…あのぉ~。もうすぐ9月も終わろうとしてるんですが。

そんなわけで次のお鉢にして最後の砦、私orz。断れるワケがありません(つд`。)ありませんとも!
だいたい、課長の遠慮がちな「来れる?」は、強気の「来い!!」と同意。しくしくしくしく…。


しかし、翌日から全ての業務がストップして苦情が唸り、毎日毎日僕らは鉄板のアレな状態になるのも困りモノ。
かーいそーなたぬたぬは、もう一杯くらい呑みたい焼酎を諦め、風呂で酔いを冷まし、1時半に目覚ましをセットして。
それはそれは重い気持ちで仮眠の床に就くのでした…orz ちくそー!そういやアタシ今年夏休み貰ってねぇ!←今さら




【承】

アラームの「バンギャル症候群」(by人格ラヂオ…ヤな目覚め/笑)で目が覚め、音を止め、携帯確認。




着信13件、留守電1件、メール4件って一体何事(・∀・;)

しかも一分おき。ひたすら掛けまくる方もすごいが、こんだけガンガン鳴って起きなかった自分もすごいと思うぞ。
で、着信留守電メール差出人見たら全部でぁ君(・∀・)随分お手を煩わせちゃって正直スマンです(平伏)




とりあえず、留守電をピッとな。




「(ピーッ)たぬさーん! 起きて起きて起きて! たぬさんたぬさん起きて起きて起きるんだーー!」


…あらやだ、でぁ君。いつの間にそんなにラップがお上手に?(・∀・)←脳がまだ寝ぼけてますこの人


「T田さん来たよT田さんっ!!! たぬさん起きて!たぬさん起きて!T田さんが!!たぬさーん!!(ピーッ)」






なんですと!!! ∑( ̄□ ̄:)!!!!!!!


<<補足説明>>
この日は夕方から、シルクに集ったクマラァ有志によるシルクお疲れカラオケパーチーがあったのですよ。
題して『第2回 シルクお疲れちゃん記念 ぁみシャロンポロリは…ねーよ!』って一体・・・(・∀・)

私は次の日も仕事でしかも急に夜勤も決まって(吐血)おまけにカラオケはよっぽど酒が入らないと自ら
「逝こう!」ということもできないし絶対言わないほどの苦手な場所。なので、残念ながら不参加の予定だったのだが。

そ れ な ら 話 は 別 で す よ ね ? (・∀・)テヘ。 

いくら苦手な空間でも、T田さんに会うためだったら自分の苦手なぞ0.2秒で克服するよ(←何かの末期)
だって、シルクがあった頃は3日と空けることなかったのに、もう5日も会ってないとか死ぬだろフツー?←むしろ逝け
今すごく忙しい時期だろうから、連絡の手を持っててもなかなか出来くて、病む寸前だった処に天の助け。


一方、メールには1通に付き1枚のT田盗撮画像が添付されてて、さらに悶死寸前←だからもう逝ったらいい
お茶を飲むT田さん、リモコンをいじるT田さん、ソファにもたれかかってお疲れ気味のT田s(全部略
自室の中心で声高らかに叫びましたよ、でぁ君GJゥゥゥ!!!!(ゝ∀・)b  ←注:真夜中の2時です迷惑です
眠いのも、これから仕事という憂鬱感も、体調の悪さもイッキに吹き飛んだ!・・・ような気がする(笑)

つかさず、でぁ君に電話して、仕事前にちょっと寄る意向を示したら、うちまで迎えにきてくれるってどんなネ申?

かくしてハルカさんとでぁ君が迎えに来てくれたので、仕事の1時間前にカラオケ会場に到着。
久々に姿を見て、気が緩んだついでに涙腺も緩んで、下を向いてたら「具合悪いんですか?」と言われました(苦笑)
泣きそうなってたのは内緒の方向です(・∀・)ハルカさん&でぁ君、ありがとう。七里とI村君もありがとう。





【転】

青と緑の入り混じった、ある意味理性の破壊された宴の空気にしばし身を預けてぐったりしてたら(笑)




もう不吉の前兆の象徴となった明け方の電話、会社の番号から鳴る(・∀・;)



ふんっ!もう何言われたって困らないし怒らないし泣かないんだからっ! ←T田さん効果





「(プチッ)はい、たぬたぬ(仮)です」
「はい、お疲れ様です。課長(仮)です」
「お疲れ様です。何かありましたか?」
「なおりましたので」
「は?」
「サーバァ、復旧したので大丈夫みたいです。ゆっくり休んで下さい(・∀・)」


ちょ、おま(・∀・#)



伊達や酔狂でこんな夜中に出張ってきてるワケじゃねんだよ、この時間に起きてることでどんだけお肌に響くのか(←違)
せっかく仮眠取る前に、久々だったから処理のマニュアルも復習してさー(←もちろんその間に寝落ちしましたが何か)
勝手に復旧するんだったら最初から頼むよこの機械畜生!!(・∀・#)返せあたしの睡眠時間!


あ。


でも、ということは。T田さんと一緒に居れるんじゃん?



前言撤回、○○(←システム名)、GJ(ゝ∀・)bグッ!!!  でもあたしの睡眠はとりあえず返して欲しい。



【結】

気が付いたらT田さんに起こされました…orz 寝てた。マジ寝してた午前6時ちょっと前。寝てた間も
遥か遠くでヒライケンの「POP STAR」の替え歌(よくわからんがめっちゃ歓声上がってた)を誰かが
歌ってる気配だけは感じましたが。どんな面白い唄だったんだよ。意識朦朧、ちょっと勿体無かったですorz

オケ屋を出て肌寒い早朝の陽の下、しばし談笑しつつそれぞれ帰路へ。T田さんとO太さんと3人で
だらだら歩いて帰りました…帰ったっても…あたしはそのまま仕事直行だったわけですが(吐血)


で。会社行ったら。


直ったはずのサーバァがやっぱり落ちてて眠さも疲れもイッキに吹っ飛びました。ヤな意味で。
仮にも十何万、累計してて何十万戸の顧客を抱えたサーバーとして、これほど脆いのは大問題だと思う。
ま、あたしはイザとなったら逃げますけど(・∀・;)アハハ …川崎に転属願いでも出しとこかな…←無理っす

おかげでメインの仕事しつつ、メンテで細かいプログラム数字を目で追うというアクロバットな一日。
久々に首を吊りたくなるほど働きました。これをやると視力が0.5くらい下がるにファイナルアンサー(つд`。)


どにちはそんなところです。









28日過ぎたら、小粒な発表があります。とりあえず、おやすみなさい。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C433] 散り際は美しく残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!切ッッ (゚△゚,,)ノ ッッ腹!!  

たぬたぬさん ( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ(゚Д゚)

今日昼にとりーしゃとマッチングありがとうございました~

あえなく一回戦(芸外)で0点かまし散っていったエンデュミオンのたかでございます~OTL

情けないところをお見せして恥ずかしい限りです(*/∇\*)

次回はもう少しまともに戦えるよう頑張りますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願いしますね。

ブログの件リンク承諾ありがとうございました~('∇^d)
早速貼らさせていただきます。

ちなみに自分のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/trishafoster0927/

つたない文章が書いてあるブログではございますがご来店お待ちしておりますm( __ __ )m

後はリクエストにお答えして・・・(笑)

ググらんかいッ!シタタタタ~  ヘ( `Д)ノ .............ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛トリャァ~ッー☆( >_<) ドカッ(笑。
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C434] おつよい><

まさかメインで『ぱんのじょう』君にマッチングするとは…w
あだすが先に落ちましたがOTL
自分のサブカはヤニが足りないときしか使わないので、当分会う機会はなさそうですが(汗、ちなみにネタカは現在初魔。芸縛りw)

…発表気になりますねw…とうとう『あれ』ですか?(あれってなんだw)
  • 2006-09-26
  • 投稿者 : うめたろ
  • URL
  • 編集

[C435]

>たかサン

はいどーも~(・∞・)ノシ だいぶ遅くなってしまいましたが、こちらこそマッチング多謝でございまふ☆
タトゥは芸能に限らず軒並みヒドイので、0点なんて日常茶飯事ですよw スポタトなんか私0点率6割超えてますぜ!(ヒドス
そんな日もあるだろう(byマテウス)とマエムキマエムキにお互い参りましょう!同士よ!!!!(ガシッ

こちらからもリンク貼らせて戴きます☆つか、コメ書き終わったらソッコー貼って、ご挨拶にでも~♪

お?さっそくいい突っ込み入りましたね!ありがとうございます! じゃ、ワケのわからないボケで返さなくては…

マッ、ママにもぶたれたことないのにぃィィィっ(つд`。)!!!! ←余裕で嘘ですが




>うめたろはん
どもども~☆ダブルカイルのダブル眼鏡でわたくしハァハァでしたが何か? な具合に先日はマッチン区ありがとございました!
ユニが多い上魔時代はなかなか知り合いさんに会うことも稀な上、ペガたまに覗いてもお会いできなかったんで、
ペガでうめたろさん釣った時はホントうれしかったですよ。おかげさまでぱんのじょうも賢者に上がり、
これで心置きなくみなさんに向けて釣り糸をたらすことができます。今後ともよろしく~★

発表は、これから…とうとう「アレ」ですよ(・∞・)…?いや、だからアレって何!? そんなこと言ってないから!(爆)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/214-1ea2d800
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

