Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C429] 了解です!

いつもいつも夜遅くなってから書き込んでますね、どうもすみません…
 そうそう、シルクハットの系列には、確かにPIAとあともう一つあったはず!
 えっと、…えーっと…思い出せません(ノ_・。)→最寄りのPIAにて聞いてきます!

ぱんのじょうくん、早く賢者になれるといいですね!裏Wたぬたぬ、出来るといいな、ということで…これからは、土日のユニで緑髪、絶対に一目でわかりますよ!では!
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C430] (*・∞・)人(・∞・*)

よふかしたぬたぬ2サンこんばんわ~(笑)若いってすばらしいなぁー…妬ましいっ!キーーーーッ!(ぇ
それでも合間を縫って訪ねて下さるのがすごく嬉しいです。ありがとう~(つд`。)

うんK市のPIA・・・までは覚えてるんですがorz なんかいっぱいあるみたいですね(苦笑)3つ4つ。
何でそんな大事なこと聞いてなかったのか!あたしのバカバカおたんこなすー!!

今日は緑髪釣れなかったよ・・・3クレしかやってない上にペガ組ステしてましたorz
大窓は3級あたりからいきなりゲージの伸びが苦しくなるみたいですねぇ(たぬたぬの時は忘れました/苦笑)
早く賢者にしてやらないと…なんですが、最近100円1クレのノーマル仕様な店でやってるので
金銭面であまり手を掛けてあげられなくて…今月中になれるのかなぁ(・∀・;)
メインのたぬたぬも動いてますので、そちらでも釣っていただけるのを楽しみにしてます!では!
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C431] |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

たぬたぬさんご無沙汰してます~(・∀・`)

エンデュミオンのたかでござるよ~

さてさて、先日はマッチングありがとさんでした~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ





えっ!?マッチングしてないって?(?*゚Д゚*)

しっかりしましたよ?うちの「とろろタン」と?|電柱|ー ̄) ニヤリッ

それにしてもびっくりしましたね~ぼ~っとプレイしてたら一位はこの方、おめでとう~
「ぱんんのじょう」カイル、宮城って

( ゚Д゚)…



Σ(!゚Д゚)”!!「まさかっ!?」


と思い二回戦で「タヌーーーーッ」と絶叫(もっと気の利いたタイポすればよかったと反省OTL)

なにぶん動揺してたものでね(・∀・;) (実は「ぱんのじょう」を「めしのじょう」と思ってたのは内緒(笑い))

まぁ、返事返してくれてありがと((*´∀`))

あの時今日中にとろろタンを賢者にするつもりだったんで余裕なかったのですよ苦笑(結果次の日の早朝に昇段しましたが汗)

何よりもマッチングできてよかったです(* ̄∀ ̄)ノ♪

ちなみに賢者カードはこれで三枚目(前にマッチしたとりーしゃ@シャロン、2枚目のヒナギク@ルキア、そしてとろろタン@マラリア)

なにぶん3稼動終了までにおなごキャラすべて賢者にさせるという野望がありますのでね(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では長々と書きましたが、この辺で~o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い

P.S たぬたぬさんのブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C432]

>たかサン

あなただったのかアァァ(・∀・)ァァア!!!とろろタン。とろろは好きです(←何)

というわけでこんばんわ、「ぱんのじょう」ことたぬたぬです(笑)御久鰤です★
遅ればせながら、とろろタン賢者昇格おめでとうございます!!
うっし!あとはぱんの君を賢者に上げるだけ…なんですが、まだ今日頑張って2級orz
明日は代休なので、頑張って賢者に上げとうございます。そしてまたタンと夢のマッチングを!!

あ、どぞどぞ~♪こんなダメな場所ですが、貼っていただけると嬉しいです(・∞・)ノシ
こちらからも貼らせていただけるとさらに嬉しいです、つか貼りますね。ペタ★
なのでアドレス教えてくださいな~♪(←ググれよ!という突っ込み期待してます)
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/213-0b3116a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

18~22日の戦績のみですが。


今日もシルク跡地の廻りを気が済むまでウロついてからアリス→ずーぷ→金ちゃんのルート。
ハイ、思いっきり迷走してます(・∀・) たぬたぬです。ぼんそわーる。
いやー、駅前を流す流す。シルク以外だったらどこだって一緒、という投げ遣り感だだ漏れですな!(苦笑)
でも、トナメってる時はしっかりガチで挑んでますよ(素で弱いけど)。一人ひとりに敬意と感謝を込めながら。
知り合いに釣って貰えた時はことさら嬉しいし。というわけで、随分また溜め込んだお小遣い帳、いってみよ★





0918 ( ・∀・)つ 2-2-1-2◆1-4-2(2-1-0)
区間賞:芸J、雑キュ、学タイ  イベント:スプラッシュ杯×2(2&4位)  戦場:ペガ9ケル5



●いいひと●

はるいちばんサン@シャロン(神奈川)

た「いっちゃんおはよ」
は「たぬたぬなくな」


うん、泣かないっ(`・∞・。)…と堅く心に誓ってはみたんですが、やっぱ泣いてしまいましたorz
お店はなくなってしまっても、ここで過ごした毎日やみんなと交わした言葉の記憶は消えないわけで。
むしろ泣いたら自分から終わりと認めてしまうことになるから、と、ガマンしたんだけど…難しいわぁ(苦笑)
ホント、いっちゃんにはいつも心配してもらっちゃってるね。ごめんね!ほんでもって、ありがとう。



えろーすサン@クララ(北海道)
2度釣っていただいたにもかかわらず、お返事ができなくて本当にごめんなさい(つд`。)会話したかったのに!

え「シルクエイエンニ」
え「しるくおつかれー」


遠く北の地からシルクの名を連呼してくれて本当にありがとう!その力強いエールに涙腺すっかり緩んじゃったよ。
今ここにいる面々だけじゃなく、離れててもシルク仙台を思ってくれる人がいる。本当にシルク仙台は幸せな店でした。



セレネさん@クララ(京都)
遠征に来てくださってたセレネさんと初めてお会いできたのも、ここシルクでした(その節はども~★)

た「せれねおつおつ」
セ「ありがとぉーーー」


ほら、遠く離れてても、シルクでの思い出がずっとコミュニケーションの輪を繋ぎ続けてくれてる。
こういうのってすごくいいと思う。あとセレネさん、賢王杯頑張って下さいね(・∀・)



リュークさん@ユウ(東京)

た「りゅーくおはよう」(←とっぷしと夜でしたが何か)
リ「たぬたぬおつーー」

…と、カンタンな挨拶だけだったけど、今日この日、シルク最終日に釣ってくれたことに意味があるわけで。
本当に血圧あがったよ「リュークきた!!リュークたんキタ!!!!」絶叫したもんね(爆)ありがとね。



ナレスさん@アロエ(大阪)
多分、呼びかけて戴くのは初めてだったと思うのですが「タヌタヌ」コールありがとうございました(・∀・)

確か「歌え○○○○愛のために」という芸タイの虫喰いにはめて呼びかけて戴いたんですけど。
いくらT田さんへの愛でも、たぬたぬ音痴なんで全力で無理(・∀・;)





0919 ( ・∀・)つ 0-0-0-0◆1-0-0(0-0-0) 戦場:ケル1

シルク閉店翌日。ものすごいモチベ下がってて全然トナメしてません(泣)でも、折りしも只今全国大会開催中。
最下位なってもポイント減らない上に、いくらか所属校にSP入るんだよね!と思って大会ばかりやってました。
まぁ、思ったより入らないコトが後から判明して再びモチベ下がっちゃったんですが(吐血)

①1-4  ②1-3-4  ③4-1  ④4-2  ⑤4-2  ⑥3-1-3  ⑦2-3  ⑧4-1
⑨4-3  ⑩3-4  ⑪1-4  …やたら「4」が目に付いて直視できねぇ(つд`。)


そして、この日より、サブカの賢者昇格を決意したので、こっちも戦績暴露します。

【ぱんのじょう@カイル 大魔道士6級】
( ・∀・)つ 1-0-0-0◆1-0-0(0-0-0) 戦場:ユニ2




0920 ( ・∀・)つ 2-1-0-0◆2-0-3(1-2-0)
区間賞:アニラン2、芸4択&並  イベント:バット杯(1位)  戦場:ユニ1ペガ5ケル2

【ぱんのじょう@カイル 大魔道士5級】
( ・∀・)つ 1-2-0-0◆1-1-0(1-2-1)

区間賞:ノン○×&並、芸並&キュ  イベント:バット杯(2位)  零点:スポタト  戦場:ユニ2ペガ3




0921 ( ・∀・)つ 1-1-0-0◆0-1-2(1-0-1)
区間賞:雑ラン3、学○×  戦場:ALLペガ


●いいひと●

はるいちばんサン@シャロン(神奈川)

た「はるいちおひさー」
は「くまとたぬたぬ」


接続地を失念しましたが、同マッチで「クマとタヌキ」って方がいらっさったので・・・(・∀・)CNカワユ!!!
たぬき可愛いよたぬき。クマも可愛いけどね。(でも私はこれっぽっちも可愛くないのであしからず…orz)

【ぱんのじょう@カイル 大魔道士5級】
( ・∀・)つ 1-0-0-0◆1-0-0(0-0-0)
 戦場:ALLペガ




0922 ( ・∀・)つ 3-0-1-0◆2-2-1(1-0-0)
区間賞:ノン並  戦場:ALLペガ

【ぱんのじょう@カイル 大魔道士4級】
( ・∀・)つ 2-1-0-0◆2-1-0(3-3-3)

区間賞:ノンタイ&ラン2、スポ連、芸並×2、雑○××2&ラン2、学ラン2  戦場:ユニ5ペガ1


●いいひと●

とろろタンさん@マラリア(愛知)
ぱんの状態の時にトナメで(確か2回戦だったとオモ)

と「タヌーーーーーッ」

と絶叫(?)していただいちゃいました。ありがとうです。っつか…見て下さってる方なのかなここ?(笑)
だって思いっきり見つかってる感満点(・∀・)ドチドチ

た「はーーーーーーい」(・∞・)ノシ

元気よくご挨拶(笑)。すみませんちょっと個人的に事情によりどうしても今月中にこのコを賢者にしたいんです。
理由はまだ明かせませんが、かなりムキになっております。ムキになっても平気で一落ちとは如何なる事かはさておきorz
銀紙賢者陸段必死だな(・∀・#)という謗りも重々覚悟してますが、もうしばらく、何卒、ご容赦下さい間瀬。






最近なんだか、モチベの低下を感じずにはいられません。が何とか、頑張ってクマってます。
これに関していろいろ考えて、ここで思いを吐き出したい。が、言葉がまとまらないので、それはまた今度。

とりあえず明日明後日、休日出勤なので早く寝なければ…。あぅ…(つд`。)





スポンサーサイト

4件のコメント

[C429] 了解です!

いつもいつも夜遅くなってから書き込んでますね、どうもすみません…
 そうそう、シルクハットの系列には、確かにPIAとあともう一つあったはず!
 えっと、…えーっと…思い出せません(ノ_・。)→最寄りのPIAにて聞いてきます!

ぱんのじょうくん、早く賢者になれるといいですね!裏Wたぬたぬ、出来るといいな、ということで…これからは、土日のユニで緑髪、絶対に一目でわかりますよ!では!
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : たぬたぬ2
  • URL
  • 編集

[C430] (*・∞・)人(・∞・*)

よふかしたぬたぬ2サンこんばんわ~(笑)若いってすばらしいなぁー…妬ましいっ!キーーーーッ!(ぇ
それでも合間を縫って訪ねて下さるのがすごく嬉しいです。ありがとう~(つд`。)

うんK市のPIA・・・までは覚えてるんですがorz なんかいっぱいあるみたいですね(苦笑)3つ4つ。
何でそんな大事なこと聞いてなかったのか!あたしのバカバカおたんこなすー!!

今日は緑髪釣れなかったよ・・・3クレしかやってない上にペガ組ステしてましたorz
大窓は3級あたりからいきなりゲージの伸びが苦しくなるみたいですねぇ(たぬたぬの時は忘れました/苦笑)
早く賢者にしてやらないと…なんですが、最近100円1クレのノーマル仕様な店でやってるので
金銭面であまり手を掛けてあげられなくて…今月中になれるのかなぁ(・∀・;)
メインのたぬたぬも動いてますので、そちらでも釣っていただけるのを楽しみにしてます!では!
  • 2006-09-23
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

[C431] |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

たぬたぬさんご無沙汰してます~(・∀・`)

エンデュミオンのたかでござるよ~

さてさて、先日はマッチングありがとさんでした~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ





えっ!?マッチングしてないって?(?*゚Д゚*)

しっかりしましたよ?うちの「とろろタン」と?|電柱|ー ̄) ニヤリッ

それにしてもびっくりしましたね~ぼ~っとプレイしてたら一位はこの方、おめでとう~
「ぱんんのじょう」カイル、宮城って

( ゚Д゚)…



Σ(!゚Д゚)”!!「まさかっ!?」


と思い二回戦で「タヌーーーーッ」と絶叫(もっと気の利いたタイポすればよかったと反省OTL)

なにぶん動揺してたものでね(・∀・;) (実は「ぱんのじょう」を「めしのじょう」と思ってたのは内緒(笑い))

まぁ、返事返してくれてありがと((*´∀`))

あの時今日中にとろろタンを賢者にするつもりだったんで余裕なかったのですよ苦笑(結果次の日の早朝に昇段しましたが汗)

何よりもマッチングできてよかったです(* ̄∀ ̄)ノ♪

ちなみに賢者カードはこれで三枚目(前にマッチしたとりーしゃ@シャロン、2枚目のヒナギク@ルキア、そしてとろろタン@マラリア)

なにぶん3稼動終了までにおなごキャラすべて賢者にさせるという野望がありますのでね(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では長々と書きましたが、この辺で~o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い

P.S たぬたぬさんのブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : エンデュミオンのたか
  • URL
  • 編集

[C432]

>たかサン

あなただったのかアァァ(・∀・)ァァア!!!とろろタン。とろろは好きです(←何)

というわけでこんばんわ、「ぱんのじょう」ことたぬたぬです(笑)御久鰤です★
遅ればせながら、とろろタン賢者昇格おめでとうございます!!
うっし!あとはぱんの君を賢者に上げるだけ…なんですが、まだ今日頑張って2級orz
明日は代休なので、頑張って賢者に上げとうございます。そしてまたタンと夢のマッチングを!!

あ、どぞどぞ~♪こんなダメな場所ですが、貼っていただけると嬉しいです(・∞・)ノシ
こちらからも貼らせていただけるとさらに嬉しいです、つか貼りますね。ペタ★
なのでアドレス教えてくださいな~♪(←ググれよ!という突っ込み期待してます)
  • 2006-09-25
  • 投稿者 : たぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tanutang.blog51.fc2.com/tb.php/213-0b3116a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

+ぶろぐぺっと+

お客様キ(・∀・)タ

ここのシト

たぬたぬ

Author:たぬたぬ
宮城県仙台市在住の狸。
E:コタツ
E:着ぐるみ
E:麦焼酎


●QMA8●
CN:たぬたぬ
キャラ:セリオス
階級:天青賢者八段

最近の記事

最近のトラックバック

↓何かありましたらココへ↓

tanucure-black★hotmail.co.jp

★を@に変換で。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

